ホーム

MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~

ヨロコビ・イーター

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年2月13日 2:43 PM
  • blog

物凄い土日でした💦
土曜のブルデト町田(アリガト!)に引き続き、昨日は新宿JAMで助っ人ドラマー。
いつもレッスンとかで使ってる地元のスタジオオーナーのバンド、JJ BROTHERSのドラマーさんがインフルエンザにかかってしまい出演不可、土曜の夕方にオファー、全6曲中5曲のオリジナル!
そんな状況だったのにかかわらず、町田に残り結局朝帰り(≧∇≦)
3時間ほど寝てレッスン4時間、ライヴの為のリハをコピー同時進行で2時間、そして本番。
バッチリ乗り越えた!
ヤッター\(^o^)/
何よりトテモ喜んでもらえたのが嬉しかった。
町田に残った事でDOLLSのこうちゃんもスゲー喜んでくれたしなぁ。
人の喜びをエサに生きている。
それは凄い力を呼ぶのである。
ただのお調子者とも言える💦
これがやれる体力があるのも嬉しいぜ。
あとでランニングしとこう(^O^)

MAD EDIT

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年2月10日 2:07 PM
  • blog

花粉の飛散は増えているらしいが、この調子の良さは何だ!
あの気管支炎は何によるものだったのか?
ともあれ何よりである(^_^;)

BLUES DETOXの新譜レコーディング準備をしている。
数あるライヴ録音の中からジャムセッションのイカしたやつを抜き出す作業中。
それを基にレコーディングするのだが、コイツが超カッコイイ(≧∇≦)
良いアルバムができると確信したぜ。
まだ録ってないけどな💦

ライヴは毎度ZOOMのレコーダーで録音している。
数ある録音をチェックしていたら、怒涛の師走だったんだなあとシミジミ。
いっぱいコピーした。
それは大晦日まで続いた。
そして今はオリジナルを創っている。
健全、でさぁ〜ね〜(^O^)←ザコシショウ

明日は町田でBLUES DETOXのライヴ。
さらに健全なり!

さあ今日もテンコモリのオバちゃま\(^o^)/

—————

2017年2月11日(土)
町田The Play House
“Maximum Machida Magic”Vol.27
【出演】
BLUES DETOX /JET LAG MAKERS /DOLLS
Open 18:30 Start 19:00
adv:¥3000+1d¥600 door:¥3500+1d¥600

【チケット】
●店頭販売、電話予約
042-851-8311
町田ThePlayHouse(受付時間15時〜22時)
●BLUES DETOXバンド予約:
ticketbeer@gmail.com
【入場順】整列順
整列は当日15時より

Schedule→ http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

—————

タイのおもひで・サメット島に向かう船で瞑想する俺。
2017年版パール楽器のカタログにはこのメガネで登場(^O^)

上を向いて歩こう

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年2月8日 10:40 PM
  • blog

少しあいてしまいましたが、3連チャンご来場ありがとう!
ロッキンfな終末でした(≧∇≦)

がしかしあのあと悲しい出来事(ペットの急逝)があったりして、さすがに沈んだ。
ああ、儚い。
春は別れの季節でもあると、誰かが言ってたっけ。

3月に向けて無茶なスケジュールを組んでしまったので、ヘコんでばかりもいられない。
こんな環境が、救いなのかもしれない。

今週末はBLUES DETOXで町田プレイハウスですヨロシク!

2017年2月11日(土)
町田The Play House
“Maximum Machida Magic”Vol.27
【出演】
BLUES DETOX /JET LAG MAKERS /DOLLS
Open 18:30 Start 19:00
adv:¥3000+1d¥600 door:¥3500+1d¥600

【チケット】
●店頭販売、電話予約
042-851-8311
町田ThePlayHouse(受付時間15時〜22時)
●BLUES DETOXバンド予約:
ticketbeer@gmail.com
【入場順】整列順
整列は当日15時より

Schedule→ http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

—————

写真はタメ年ドラマー・西田竜一と盛り上がった代々木で\(^o^)/
翌日の米川くんもバッチリだったし、日曜の柏もサイコーでハイアヴェレージだったなあ。

Facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年2月7日 11:01 AM
  • blog

20170202
ずっとやりたかったBLUES DETOXの新譜製作。
時間がなくて出来なかったって、そんなの言い訳だな。
今年も始まった途端に時間がないけどもう決めたぜ。
レコーディングして、それ持ってツアーに出るのだ。
危険は承知の上。
虎穴に入らずんば虎子を得ず。
ハートに火をつけた(≧∇≦)

そして明日からの三連チャン〜SUPERBLOOD@代々木ザーザズー〜米川英之HYBRID@音楽室DX〜SUPERBLOOD@柏THUMBUP。
ヨロシクです\(^o^)/

Schedule→ http://www.madohuchi.com/BLUES DETOX TOUR 2017 #1 “レコハツ・デトックス”

◼︎2017/03/10 fri @名古屋オキナワAサインバーKOZA
open/start 18:00/19:30
adv/door 3500/4000
(整列順入場)
※別途ミニマム1000円の飲食費がかかります

ご予約&お問い合わせ
オキナワAサインバーKOZA
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
TEL 052-221-5244
http://www.a-koza.com/

【チケットのご予約はこちらから↓】
バンド予約
ticketbeer@gmail.com
お店予約
http://www.a-koza.com/mail.html

※予約開始 2/7 12:30 〜

※ドリンク、フードは別途ご注文ください。
※事前予約後のキャンセルは前日営業時間内にご連絡をお願い致します。
※お名前・ご連絡先・枚数を明記の上、送信ください
※yahooドメインのアドレスをお持ちの方、並びに携帯メールからのご予約の方は、上記KOZAからのメールを迷惑メール設定解除をお願い致します。
こちらからご予約の確認のメールを送信した際、メールが届かない場合の責任は負いかねます。ご了承下さい。

◼︎2017/03/11 sat @大阪POTATO KID
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000 ※整列順入場
※別途ミニマム600円のドリンク代がかかります

POTATO KID
大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F

前売り予約はticketbeer@gmail.com
2/7 12:30 〜

◼︎2017/03/12 sun @博多ZERO
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000 ※整列順入場
※別途ミニマム500円のドリンク代がかかります

LIVESPACE ZERO
福岡市博多区店屋町5-5 ヴィバイン川端B1F
TEL 092-263-3091

前売り予約はticketbeer@gmail.com
2/7 12:30 〜

—————

20170131
タイからそのまま広島行ったような感じでした。
スマトラタイガー今回も超盛り上がりでアリガトウ(≧∇≦)
ヒロシマ最高、さすが第二の故郷。
盛り上がりついでに次回のブッキングも決めてしまったぜ。
4月ですヨロシク!

しかし広島から戻る飛行機がな〜んと2時間の遅延!
さすがに電車は無くなり、成田空港で夜を明かす事に!!
前に観た映画、「ターミナル」を思い出しましたよ。
幸い俺には朝になれば帰る国(地元)がありましたがね。
やることイッパイあんのに予定狂いまくりさ。
こんなこともあらぁね。

今週は金曜日と日曜日がSUPERBLOOD。
なか日は久々な米川君のハイブリッドです。
ややっ、やったことない曲が4曲も入っているぞ💦
SUPERBLOODはもう、タイ帰りでバリバリ。
ライブじゃなかったが、同じ位のテンションの日々だったからさ。

Schedule→ http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

さすがに眠い。今日は早く寝て明日早くから稼働しよう。
色々と乞うご期待です(^O^)

◼︎女豹のポーズinバンコック(^O^)
これからまだ一週間しか経ってないなんて💦

—————

20170127
トレッドミル。
海外に行くと食べ過ぎて飲みすぎる、仕事もアソビも徹底的なんで睡眠不足になる、よって肥える。
早めのパブロン、、じゃなくてワークアウト!

そして明後日の日曜日は広島スマトラタイガーでアメリカンロックのセッション(≧∀≦)

2017/01/29(sun)@広島スマトラタイガー
大内MAD貴雅American Rock Session !!
open 14:00 / start 15:00
charge 2,000 yen (1ドリンク付)

Schedule

Live Schedule

—————

20170126
DREAMIN’

タイランドのゴイスーな6デイズを経て帰国。
バックトゥザ・ウィンター(>_<) ハードだったのに無理やりリゾート堪能したりナイトクルーズしたり。 早起きは三文の徳とか言うけれど、サメット島のそれは三百両にも値したぜ!と感じたあたい。 ドリーミーだった、とにかく。 メンバー&スタッフお疲れ様! メック、たずやんを始め、チーム・バンコクありがとう! 感無量(≧∀≦) ---------------

20170124
ハードな撮影だったがちゃっかり海に浸かるアタシ。
御一行おつかれちゃーん\(^o^)/

この時アタマの中で流れてたのは、もちろんBONNIE PINK(≧∀≦)

—————

20170122
集合時間になったのに誰もこない💦

—————

20170121
無事着きましタイ\(^o^)/

—————

20170120
さすが大寒、寒いっ(>_<) だがそんな中、明日バンコクに行く。 スゲー! その前に飛行機飛ぶんかいな? 見事飛んだら寒波からの脱出\(^o^)/ 今回はライヴじゃなくてMV撮りです。 なんて贅沢なんだ!! タイから戻ったら1月もほぼ終わり。 なんだか速かったなぁ。 あの大晦日から三週間経ってないなんて信じられまっせ〜ん💦 Schedule→ http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5 MAD,ROGER & JIMMY(^O^) ---------------

20170118
やっぱり抗ヒスタミン薬はダメだ、合わないわ(>_<) 今回は頑張って長く飲んだがヤッパ無理。 倦怠感が半端じゃな〜い! このまままた風邪ひくのか?ってくらい具合が悪くなってしまった。 薬やめた途端スッキリで絶好調! なんやねんまったく。 アレルギー対策はやっぱしナチュラルで。 とりあえずタイムのドライリーフを買った。 前はプランターにあったんだが、ノラちゃんにオシッコひっかけられて枯れちゃったんだなぁ。 あとはせっせと体質改善に勤しむことにする。 そして続々決定の2017ネン。 オカダヒロシを祝い倒そう! 今年も楽しい事いっぱ〜い(≧∇≦) ---------------

2017年3月25日(土)@東京・代々木Zher the ZOO YOYOGI
『Go Go Heroes!Okahiro 55th Birthday Special』

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥4,500 当日¥5,000+drink代

【出演】
KISS THE WoRLD
SUPERBLOOD
SUPER HARDROCK SESSION with GUEST

SPECIAL GUEST:二井原 実(LOUDNESS)

※当日会場にてSUPERBLOOD New Album先行発売いたします!

【予約開始日】
1月29日(月)0:00より予約受付開始

【予約方法】
① Zher the Zoo メール予約 ztz.ticket@gmail.com ② イープラス
③ Okahirockメール予約 ticket@okahirock.com
④ 当日店頭
※各バンド予約はございませんのでご注意ください

【入場順】
上記①~④の予約順

※当日会場にてSUPERBLOOD New Album先行発売いたします!

Zher the Zoo YOYOGI
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492

【Zher the ZOO メール予約】
※予約受付は1月29日深夜0時からです。
ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「3月25日メール予約」、本文に「お名前(フリガ
ナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。
※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きま
す。
※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチ
ケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出
来ません。
※チケット引き換えは1月30日16時から開始となります。事前にチケット引き換えす
ることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入
場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなり
ますので、予めご了承願います。

—————

20170117
今宵は中学以来の同級生・野上君と赤羽で飲む。
丸健さんにご挨拶して二軒目の馬刺し屋さんへ。
カウンターにファンちゃんが働いててパチリ!
三軒目はジャックダニエルズでオーライ。
帰宅し、ワンオクの動画を観て泣く今年54歳オーイェイ\(^o^)/

—————

20170115
今夜のオイラと見切れるキム(≧∀≦)
キングさんのファンちゃんもあたたかくてアリガター!
ところで千鳥の漫才ってプログレですよね?























  • 投稿者: mad196366
  • 2017年1月12日 11:41 AM
  • blog

昨日は、風邪?みたいな状態だった。
その正体はアレルギー。
アレルギー、OH、アレルギー♪
花粉も飛んでるらしいが、中国から飛んでくるアレの仕業か?
鼻の奥が痛くなってヤバいんで耳鼻科へ行き、アレルギーの薬出されて飲んでいる。
嫌いなんだよなあコレ、ダルくなるから。
でもしばらく頑張ってみよう。
それにしても気管支が劇弱だ。
調べてみると水泳が良いとある。
そういえば最近泳いでいないわ。
あとで泳ぎに行くとしよう(^O^)

ブルデト町田の前売り始まってます。
こーちゃん(DOLLS)と久々に会えるのが楽しみだ(≧∇≦)
その他スケジュール、いろいろアップ!

Schedule

Live Schedule

—————

2017年2月11日(土)
町田The Play House
“Maximum Machida Magic”Vol.27
【出演】
BLUES DETOX /JET LAG MAKERS /DOLLS
Open 18:30 Start 19:00
adv:¥3000+1d¥600 door:¥3500+1d¥600

【チケット】
●店頭販売、電話予約
042-851-8311
町田ThePlayHouse(受付時間15時〜22時)
●BLUES DETOXバンド予約:
ticketbeer@gmail.com
【入場順】整列順
整列は当日15時より

大晦日写真その2・ロジャー参加!
ジミー寝ちゃってますけど(≧∀≦)

あととーか

  • 投稿者: mad196366
  • 2016年12月22日 7:41 PM
  • blog

書きかけのまま何日も経ったテキスト。思った以上に慌ただしい師走です。
大掃除できてない!年賀状の準備もっ!!
泣いても笑ってもあと10日。

明日のKISS THE WoRLDクラセンに始まり呉のMADカフェ(呉スマス!)、BLUES DETOXザーザズー、新宿でスシさんとDJ、ぶっちゃけカヴァーナイト、大阪でNSGサポートのカウントダウン。あと10日なのになんで6本もあるんだ?💦

そして遅くなりましたがMTVカヴァ、金閣銀閣とアリガトウ!
リハから連日の素晴らしき日々。
やりきった感満載で日曜日はヘヴィメタル・サウンドハウス35周年に顔を出す。
マサ伊藤オメデトーで二週連続の川崎クラブチッタ。
アンセムもアウトレイジもいて楽しいひと時だったのです。
その後SUPERBLOODのミックス作業なんかもあって今日に至る。
そりゃ大掃除もできんわ(>_<)

で、来年のスケジュールもボチボチです。
作業に戻りまーす!

2016/12/27(火)東京・代々木Zher the ZOO YOYOGI 
Garage Land !!  
OPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥2,500 当日¥3,000(ドリンク別/税込)  
チケット発売日11月27日  
入場順: 店売り、e+、ローソン、手売り、当日
問い合せ先 Zher the ZOO YOYOGI 
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492
/E-mail:<リンク:zherthezoo@ukproject.com >zherthezoo@ukproject.com  
【出演】
BLUES DETOX
THE VANILA  
HURRICANE SALLY & THE REWARD  
BLUE CADILLAC ORCHESTRA

—————
2016/12/28(wed)@新宿FROM DUSK ‘TIL DAWN
「KEEP ON ! MOVE ON !」
OPEN 8:00PM/START 9:00PM
DOOR/2000YEN w.2DRINKS
DJ-SUSHI / MAD大内

—————
2017/01/29(sun)@広島スマトラタイガー
大内MAD貴雅American Rock Session !!
open 14:00 / start 15:00
charge 2,000 yen (1ドリンク付)

—————
SUPERBLOOD Rock it !!
2017年2月3日(金)代々木zher the ZOO
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-30-1 代々木パークビルB1F TEL:03-5358-4491
●Electric Barbarella [Vo:NAOKI SHIMADA(PSYCHO CANDIE,廣嶋),Gu:ASAKI(AGE of PUNK,GUNIW TOOLS,vez,ROLL-B DINOSAUR),Ba:Shinpei,Dr:CHARGEEEEEE…]
●HAMEL [gu、Vo志村Punky広司 Ba反町YUKI哲之
Key、Cho森藤晶司 Sa岡本みゆ Dr西田竜一]
●SUPERBLOOD[Vo/Gu RYU Gu OKA☆HIRO Ba RYO Dr MAD大内]
OPEN 18:30/START 19:00 ADV.¥3,000/DOOR.¥3,500
e+ 12/29~ ZtZ 12/29~
ARTIST予約12/29正午より承ります。
yokotaticket@gmail.com
タイトル 2/3SUPERBLOOD
お名前、返信アドレス、携帯番号、を明記の上送付願います。
入場順は、店頭売りが最も早くなります。ご了承ください。
この日はCOVERイベントの為オリジナル曲を混ぜながら70’s、80’sHARD ROCKを披露致します。宜しくお願い致します。

—————
2017/02/04(sat)@高田馬場 音楽室DX
HYbrid
米川英之(Gt.Vo) 大久保治信(Key) 石川俊介(B) マッド大内(Ds)
開場 18:00 開演 19:00
【予約】¥4,000 【当日】¥4,500
ライブ&ダイニングバー音楽室DX
http://www.ongakushitsu-dx.jp
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1F
Tel. 03-5273-5110

—————
「ThumbUp 8th Anniversary SPECIAL LIVE “真の男達のメロディー”」に出演決定!
【日時】2017年2月5日(日)
【会場】柏ThumbUp(カシワ サンブアップ)
【TEL】04-7168-8822 FAX04-7168-8808
【所在地】千葉県柏市泉町17-25イシドビル1F
【URL】http://www.kashiwa-thumbup.com/
【チケット】前売¥3,500 / 当日¥4,000 (D代別途¥500)
【チケット発売日】12/23〜
【開場・開演】OPEN 17:30 / START 18:00
【出演】
『SUPER BLOOD』Vo/Gu: RYU Gu :OKA☆HIR Ba :RYO Dr :MAD大内
『SEXXXXX』Vo/Ba:SEXX GEORGE Gu :白田“RUDEE”一秀 Gu:OKA key:DIE Dr:HIMAARI

【各種プレイガイド】
e+、店頭及び電話、MAIL予約、
ARTIST予約12/23正午より承ります。
yokotaticket@gmail.com
にて承ります。
タイトル 2/5SUPERBLOOD
お名前、返信アドレス、携帯番号、を明記の上送付願います。
【入場順】
1.サンブ店頭/e+ 並列入場(A1~)
2.ARTIST予約/サンブmail予約
3.当日券

—————
2017年2月11日(土)
町田The Play House
”Maximum Machida Magic”Vol.27
【出演】
BLUES DETOX / JET LAG MAKERS 
and more…
Open 18:30 Start 19:00
adv:¥3000+1d¥600 door:¥3500+1d¥600
【チケット】
●1/11 15時より店頭販売、電話予約開始
042-851-8311 
町田ThePlayHouse(受付時間15時〜22時)
●BLUES DETOXバンド予約:
ticketbeer@gmail.com

—————

Schedule

Live Schedule

image1.JPG

iPhoneから送信

test

  • 投稿者: madohuchi
  • 2016年12月21日 4:59 PM
  • blog

img_0990_6z17

facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2016年11月19日 12:38 AM
  • blog

11/18
今日は朝から

、、、ポール・マッカートニー。
目覚めた瞬間から無性に聴きたくなったのは何故?
聴いてたら、オジー・オズボーンが聴きたくなったのは何故?
それにしてもいい天気(^O^)

師走が近づいてまいりました。
今年の師走は文字通り忙しい。
DJ仕事入れたら10ステージ。
今週は、嵐の前の静けさといった趣。

日曜から博多。
今年初九州!
嬉しすぎるのです(≧∇≦)

よろしくおねがいします。

久々のホワイトレース、新鮮!

11/16
追い風ピープー吹いている

昨日は新しい体験、新しい出会い、スケジュールトラブルの解決でエキサイティングな1日。
そのせいか3時間も早く起きてしまった。
脳が興奮状態だな(≧∇≦)
それにしても気持ち良い朝だった。

スケジュールトラブルってのは11・23のSOLITUDE・博多公演の件。
イヴェント直前キャンセルの知らせがあったところに、先日のおつなめ主催者であり、次の日曜と火曜に世話になる博多ZEROオーナー・山ちゃんから救いの手がっ!
場所をZEROに移し決行する事になりました(≧∇≦)

フライング発表!ひとりでも多く来て欲しいからねえ。
ZEROにもなんぼか稼いでもらわんと💦→詳細は後ほど!
SOLITUDE。
俺が人生最速のツーバスを踏んでるヘヴィメタルバンドですヨロシクm(_ _)m

今年最初で最後の福岡とはいえ、イキナリZEROで三日間。
極端すぎるばい(≧∇≦)

11/14
TOO MANY いい顔

、、、でした。
年に一度、トモダチって良いよねと心底思わせてくれるイヴェント・おつなめ。
今回も大盛況(≧∇≦)
同期の桜なドラマーが集結!
ジキルのエビちゃん、GDのDEBU(このニックネーム抵抗あんなぁ)、そしてまさかのPAZZまたもやヒョッコリ登場。
FAZE BECKERが16時くらいだったんで、割とずっと小屋にいました。
ステージだけじゃなく楽屋の会話もグルーヴしまくりで、よう笑ったわ(≧∇≦)
それにしてもみんなカッコよかった。
BLUES DETOXもワイル度五割増!
いい一日でした。
こんな空間を11年間つくり続けてる博多ゼロ山ちゃんにはマジで頭が下がる。
リスペクトばい!
そして今度の日曜と火曜も世話になるぞ、と。
ヨロシク〜\(^o^)/

11/12
LIVE ALIVE

知人が亡くなって凹み、音楽に逃避したイエスタデイ。
カーペンターズに救われる。
生きてるヤツは徹底的に生きまくろう!
明日明後日とBLUES DETOX。
生きるって事、もっともっと体現しよう!

日曜のおつなめ@新宿JAMはツーステージ。
友人コムのバンド、FAZE BECKERをサポート。
トップなんで早く来てちょ!←16時頃ね
ーーーーーーーーーーー
BLUES DETOX『ブルデト・アンプラグド』
2016/11/12(sat)@新代田ブギーストック
OPEN 18:30 START 19:00
ライブチャージ:前売¥3,500 当日¥4,000 
※要2オーダー
【チケットのご予約はこちらから↓】
ticketbeer@gmail.com
ーーーーーーーーーーー
2016/11/13(sun)おっさんをなめるなよ!新宿頂上編11年目の誓い
“やっちゃえOSSAN”@新宿JAM
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-3-23 セント
ラルビルB1
TEL:03-3232-8168 (15:00~24:00)FAX:050-5552-2482
http://jam.rinky.info/
前売¥3,000/当日¥3,500
(drink代別途)

ON THE EDGE(福岡)
キズヅラダンディ(札幌)
The☆Pink’99(東京)
KTZ(東京)
Unclose(東京)
BLUES DETOX(東京)
偽・PUFFY custom<カヴァーバンド>
HURRICANE SALLY & THE REWARD(東京)
ザ・グレートキャーブットルズ
FAZE BECKER(東京)
the INDIANS(東京)
SLOWDANCER(東京)
ヘンドリ(東京)

【チケットのご予約はこちらから↓】
ticketbeer@gmail.com

リハの帰りに花園神社が大騒ぎだったんで寄ったのさ(^O^)

11/5
JAF@吉祥寺SEATA day1 最高でした〜!
明日演るのが楽しみDEATH(≧∇≦)
テッテー的にヤリマス\(^o^)/
ヨロシク!!

そしてBLUES DETOXとKISS THE WoRLDの師走ブッキング。
ずっと出たかったhideバースデー!
今年ももうすぐ、終わりなのだな(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

takamitsu企画 Vol.①
師走は初っ端からカッコイイ音楽で盛り上がっちゃうぞ!!
日時:12月2日(金)
場所:下北沢BREATH
出演バンド:
BLUES DETOX/The Foots/AmesRoom※スリーマン
開場 18:30
開演 19:00
前売り ¥3,200 当日 ¥3,500

チケット予約
ticketbeer@gmail.com
11/7 正午~

『hide Birthday Party 2016』
2016/12/11(sun)@川崎CLUB CITTA’
OPEN 13:00 /START 14:00
前売¥6000/当日¥6500(税込/ドリンク代¥500別)
<お問い合わせ> チッタワークス  TEL: 044-276-8841(平日12:00〜19:00)

11/3
さて昨夜遅くに

、、、SOLITUDEから発表がありました。
それは、、、

1.SOLITUDEはカナダのレーベル・Test Your Metal Recordsとアルバム”Reach For The Sky”の北米(カナダ、アメリカ、メキシコ)での契約を締結。
2.この契約には北米でのツアー・サポートも含まれており、これによって来年、北米ツアーをすることになる(現在の予定では14カ所以上)。

というモノ。
昨夜はJAFの熱いゲネプロだったし、そこに来てのこのニュース!
テンション上がって明るくなってからやっと眠ったワタシなのでした(^_^;)

ステロイド吸入も今夜で終わり、ヤッター!
やっぱ抵抗ありますよね、ステロイド。
気がつけば気管支の炎症も治まっている。
イオンバリアも効いてるようだ。
秋の憂鬱から脱出(≧∇≦)

そしてSUPERBLOODのライブ情報!

12月8日(木)
目黒鹿鳴館
「POWER AND THE GLORY Vol.21~VELL’z FIRE MIKEY生誕祭~」
開場18:30 開演19:00
前売り2500円 当日3000円(別途D代)

出演者
SUPERBLOOD
VELL’z FIRE
MIKEY’S METAL ROCKETS
踊る上体

チケット予約開始日
11/8(火)

チケット予約方法
鹿鳴館予約
バンド予約

入場順 
鳴館予約、バンド予約同時入場
http://www.rockmaykan.com/pc/reserve.html

バンド予約
11月8日 昼15時より
yokotaticket@gmail.com
にて承ります。
タイトル 12/8SUPERBLOOD
お名前、返信アドレス、携帯番号、を明記の上送付願います。
後日受付番号を返信致します。会場受付にてチケットを引換後、
係の指示に従ってお並びください。受付開始時間は後日ご案内致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。


image

image

image

image

image

image

image

image

image

facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2016年11月2日 11:02 AM
  • blog

11/1

11月に

、、、突入!
今日は久々に走りました。
気持ち良かった(≧∇≦)
あの喘息状態から控えていたのです。
相変わらず秋の花粉やらPM2.5やら黄砂やらで空気が悪い。
ステロイド吸引はあと3日ほど残っている。
だけどもう限界(>_<) 気休めにイオン・ブロッカー買ってシューってして。 果たしてあれは効くのでしょうか? 今年103本とか言ってましたが増えてきてます(^_^;) そのうちのひとつ、博多ゼロ・ON THE EDGEの山ちゃんから愛のあるテキスト!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日(日)にあのパワフルドラマーマッド大内がZEROで九州のミュージシャンと大セッションをやらかすんやけど。。

何とかれはその週の23日にも博多の別会場でライブが入ってるらしい。。

何かやるか(爆)

て事で(笑)

マッド大内ドラム以外でもクリニック(爆)を来る11月22日(火)に急遽開催決定です(笑)

この日は彼の得意技。
ドラムもさることながら(笑)
ちゃんとしたセミナー。
(教えるときは超真剣)もやるんで、
翌日水曜は祭日でお休みですから、

ドラマーさんは絶対来たがよかよ❗

20日(日)のマッド祭りも、
22日(火)のセミナーも中々九州での開催は実現しにくい中、
このチャンスをお見逃しなく!

ZEROならではのスペシャルな一夜になりそーだ♪

11月22日(火)
マッド大内ドラムクリニック🎵
その他色んな裏話の巻(爆)

会場ZERO

開場19:00開演19:30
出演マッド大内(笑)
チケット前売り2000/当日2500
※要ワンドリンクオーダー

皆様❗この日は大内くんと仲良く遊ぼうや🎵ヨロシクねー(爆)

https://m.facebook.com/LiveSpaceZERO/

10/31

KISS THE WoRLD 440

、、、、遅くなりましたがアリガトウ\(^o^)/
超盛り上がりましたね。
ツアー中機材トラブルに泣かされたダイちゃんも、今宵こそは!という感じで炸裂。
当日ぶっつけの新曲・シアワセスペクトルもバッチリだったし言うことナシ。
そんなだったせいか久々に(そうでもないか💦)朝まで騒いだのでした。
そんなだったせいか土日は大人しくしてました。
ハロウィン度ゼロ!
やるときゃやるが、やらないときは全くやらない僕。
っていうかハロウィンに限らず頻繁にハロウィンな僕。

それにしてもコレには死んだぞ(≧∇≦)→写真
オカヒロ凄い!
観に行きたかったわ〜。
最っ高!

そして今週はSOLITUDE in JAF@吉祥寺です。
http://spiritualbeast.cart.fc2.com

今年はライヴ少ないですね?とか言われるんだけど、もう87本やってます。
今年いっぱいで103本は確定しているし、十分でしょ?

というわけで明日から11月。
2016年もあと二ヶ月か。
オドロキ、桃の木、繁忙期(≧∇≦)

10/26

今頃?

、、、なのである。
浦沢直樹さんという漫画家に興味を持ったのは漫勉という番組。
小室哲哉さんとの対談番組も面白かったし、スライダースとの繋がりに驚いたりしたが、肝心の漫画は読んだことがなかった。
お医者さんの待合室にMONSTERって作品があったから読んでまんまとハマる💦
そりゃあんだけ売れた作品だから、面白いに決まってんだけどな。
こんな風に自分勝手タイミングで何かを好きになったりするのがMAD大内流。
ア〜ァ〜イム フリ〜〜←ダルトリーで(^。^)

レッスンの為にスタジオ行ったらオミーやら竜二やら平石ブラザースがいて超盛り上がる(≧∀≦)


image

image

facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2016年10月25日 2:06 PM
  • blog

10/24

この穏やかな気持ちは

、、、気候のせいでしょうか?
川崎FUELイヴェントあざっす!
DIAMOND HEADのAM I EVIL、PRINCE、HELPLESSとMISFITSのLAST CARESSをMETALLICAヴァージョンで。
それからDAMNEDのLOVE SONG、IRON MAIDENのTRANSYLVANIA、DEAD KENNEDYSのHOLIDAY IN CAMBODIAをやりました。
なるべく速いテンポで、初期衝動感満載で。
53にもなってやる感じじゃないんですが、それを愉しめる自分がいる。
円熟なんてクソ食らえ!なのである。
ココロにIGGY POP(^O^)

今週はこれのみ!
そして10月が終わる。

■KISS THE WORLD

『KISS THE WoRLD 秋の方舟ツアー』

★10/28(金)下北沢 440
OPEN 18:30 / START 19:30
前売り¥4,000 / 当日¥4,500(+1drink)

※TICKET予約は http://www.die1964.com/ticket.html
複数箇所参加の方々は一回の予約で複数の日にちをいっぺんに記入できます。
スマホからのご予約の方はPCからの受信設定をONに設定しておいてください。

写真は6月のオザマ、ブルデトのステージ。
ついこないだのような、スッゲー前のような💦

10/22

元気なんだけども

、、、咳がズーッと出てて、お医者さんアゲインしたら吸入剤出された。
初体験。
なんかコワイ💦
でもまあ、今日は咳で起きる事もなくグッスリ。
ちょっと寝すぎた位(^_^;)

今週はメタリハが多かったDEATH。
そしてそのひとつの本番、川崎メタルイヴェントが明日。
かなり良い出来なんだ。
川崎セルビアンナイト、14時スタートで18時頃出番ですヨロシク。

そういえば今年九州に行ってないじゃん!と言うわけで11月に行く事に!
ヤッター\(^o^)/
11/20が山ちゃんのZEROでセッションで11/23がSOLITUDE。
中日(なかび)はレッスンでもして過ごそうと思う。→ madrhythmgym@gmail.com
楽しみ〜!

そして鳥取のみなさま、大丈夫ですか〜(>_<)

___________

2016年11月23日(水)勤労感謝の日
Hi-Gain presents Mount Position!
遥 (ASTERISM) Birthday Party!
に!SOLITUDE (東京) 来襲!
会場>Kieth Flack
福岡市中央区舞鶴1-8-28
マジックスクエアビル2F
開場>近日決定
開演>近日決定
前売>¥2,000 +1drink order
当日>¥2,500 +1drink order
Guest>
SOLITUDE (東京)
Cast>
ASTERISM
Last nite (Rock Version)
…and more

___________

BLUES DETOX名古屋はライヴハウスに入った途端カープの応援(≧∇≦)

10/19

病み上がり4連チャン

、、、を終えてトーキョー。
BLUES DETOX大阪・名古屋とKISS THE WoRLD名古屋・大阪。
それぞれが素晴らしい時間でしたアリガトウ!
機材トラブルも結果オーライ。
「有り」にするのが人生ってもんだ\(^o^)/

さて今週は川崎の核弾頭・毒山田カントクとカヴァーライヴ。
同じく川崎の最果て(!)bar FUELのイヴェントでストイックはハードコアとパンクとメタルを叩く。
楽しみですね(≧∇≦)

ああ、今年も終わりが見えてきたぜ。
なんだかとても早かった!
しかしひとつひとつの出来事を思い起こせば、とても濃ゆいんだよね。

10/18

濃密 NO LIMITS

、、、な四日間を経て帰京中。
いろんな事があったが最高。
神ったモーメントがいっぱい。←カープワード入れたわ(^o^)

この写真が遠い昔💦
photo by 照下 稔

10/13

熱下がった〜\(^o^)/
昨日丸一日安静にしてたかんな。
映画とか見ちゃたりしてさ。
「太陽を盗んだ男」
劇中Easy come easy goが流れるんだよね。
5Xでやってる、ジョージさんの曲。
なんだかトテモ嬉しかったんだ。

明日は大阪・心斎橋・ベガーズバンケットでBLUES DETOX。
平日なのでまだお席に余裕がございます。
19時半スタートなんで是非〜!
俺の病み上がりパワーを見に来てくれ(^O^)

10/11

秋の花粉症のアレルギーは咳に移行して咳が出てる。
鬱陶しいわ〜(>_<) キザワ下北はバッチリ、ありがとうございます! 新しい楽曲は演奏する喜びがハンパじゃない。 扇風機忘れて汗みどろだったがな�

ん、なんだかダルいな。
ゲ、微熱がある。
今日ちょっと寒かったもんね。
今週時間ないからって無理矢理朝ランしなきゃよかったかな?
今週はブルデトとキザワの4デイズ。
今夜はとっとと寝ましょうかね^^;

====================

■BLUES DETOX

『BLUES DETOX LIVE in ベガ(-)ス(“)← in 大阪(^_^;)』
2016/10/14 (fri)@心斎橋ベガーズバンケット
OPEN 18:30 START 19:30
ライブチャージ:前売¥3,500 当日¥4,000 
※要2オーダー

心斎橋ベガーズバンケット
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F
06-6252-0911

【チケットのご予約はこちらから↓】
ticketbeer@gmail.com
※予約開始 9/30 12:30〜

『BLUES DETOX LIVE in コザ ← in 名古屋(^_^;)』
2016/10/15 (sat)@オキナワAサインバーKOZA
OPEN 18:00 START 19:30
ライブチャージ:前売¥3,500 当日¥4,000 
※要2オーダー

ご予約&お問い合わせ
オキナワAサインバーKOZA
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
TEL 052-221-5244
http://www.a-koza.com/

【チケットのご予約はこちらから↓】
バンド予約
ticketbeer@gmail.com
お店予約
http://www.a-koza.com/mail.html

※入場順 ①バンド予約 ②お店予約

※ドリンク、フードは別途ご注文ください。要オーダー
※事前予約後のキャンセルは前日営業時間内にご連絡をお願い致します。
※お名前・ご連絡先・枚数を明記の上、送信ください
※yahooドメインのアドレスをお持ちの方、並びに携帯メールからのご予約の方は、
上記KOZAからのメールを迷惑メール設定解除をお願い致します。
こちらからご予約の確認のメールを送信した際、メールが届かない場合の責任は
負いかねます。ご了承下さい。

====================

■KISS THE WORLD

『KISS THE WoRLD 秋の方舟ツアー』

★10/16(日)名古屋 SUNSET BLUE

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り¥4,000 / 当日¥4,500(+1drink)

★10/17(月)大阪 paradigm
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥4,000 / 当日¥4,500(+1drink)

★10/28(金)下北沢 440(アコースティック)
OPEN 18:30 / START 19:30
前売り¥4,000 / 当日¥4,500(+1drink)

※TICKET予約は http://www.die1964.com/ticket.html
複数箇所参加の方々は一回の予約で複数の日にちをいっぺんに記入できます。
スマホからのご予約の方はPCからの受信設定をONに設定しておいてください。

10/8

今日も更新できなかったがゲンキングのアカシ!
スタジオでデッドケネディーズやらダムドやらミスフィッツやら叩いたから超覚醒、そのあと辛い中華を食べて更に覚醒、ヤバいから飲んで鎮静。
ドナーとデモリションとのSOLITUDEも最高だったし、翌日の広島も最高だったし、もどってKISS THE WoRLDのリハーサルも最高だった。
毎日毎日、もうなにがなんだかわかんないが、今やってる事はすべて最高な事は確かだ。
明日は朝ランするぞ!
週2のランニングは死守する事にケッテイ\(^o^)/

10/1

明日はSOLITUDE@サイクロン渋谷。
ガチでメタルを叩くMAD大内が観たくばイラッシャイ!
メンツがメンツなんで命懸けでいくぞ。
ヨロシク!

そして日曜日は広島。
スマトラで楽しい時を過ご〜す。
リズムはパスポート、ドラムは乗り物!を体現するぞ。
ところで野球オンチの俺だが、最近カープファンになりつつある。
ダイちゃんごめんね(^_^;)
唯一の市民球団だってところに惹かれてしまった。
そしてそれが優勝、今でも思い出すと泣けてくるぜ。
ロッキーがドラゴと戦った回を思い出すんだよな。
わかるかなぁ。

広島スマトラタイガーにてツインドラム・セッションイヴェント
https://www.facebook.com/events/1090902777663593/?ti=icl

大仕事が済んだのにバタバタしていた今週。
しかし2回走れたのがヨカッタ。
最近朝ランが調子良いなぁ。

そして今年もヤツらがやってくる、、、
おっさんを、なめるなよ!(≧∇≦)

9/28

空いてしまった。
周辺情報でお察しの通り、余裕なんて微塵も無かった。
微塵って、かすかなチリと書くんだな。
それぐらいの余裕はあったかも💦

KISS THE WoRLDの音源・ジャケットまわり共に完成、そして入稿。
少し前にTシャツのデザインも入稿済み。
我ながらよく頑張った。
つーかみんなよく頑張った。
名作誕生!
あとは旅に出るだけさ\(^o^)/

昨日今日とSUPERBLOODはレコーディングをしているが、俺は欠席。
で何をしてたかと言うと、、、
昨日・レッスンの後、片道2時間近くかけ歯医者さんへ。その帰り道、ダイちゃんと合流。キザワ首脳陣打ち上げ(≧∇≦)
今日・片道1時間かけて目の周りの例のシミ(というかアザ)の治療。混んでて2時間待ち(>_<)そしてこれからSOLITUDEのリハーサル。 というわけである。 近場に名医ナシ。 Instagramでリュウがラップをかましてるのを見た。 楽しみだな〜モ〜(≧∇≦) ではそろそでかけるとしよう。

9/26

昨夜のオールナイトはアリガトウ!
とても気持ちよく演奏できた。
(ライヴが少なくて)鬱積してたのかな俺?
オカヒロのギターがメタクソ良い音してたぜ。
最高!

色んな事が同時進行している。
昨夜なんか、上がってきたKISS THE WoRLDの最新ミックスを、楽屋でオカヒロと二人で聴いていた。
iPhoneからスプリッタでヘッドフォン2本繋げて並んで正座して。
写真に撮りたかったなぁ、あの光景(≧∇≦)
本番ギリギリまで聴いて、テンション上がってステージに向かいましたとさ。
しかし、すごい時代になったもんだ。

ここんとこデザイン関係ばかり。
デスクに座ってガーって作業してると3〜4時間あっという間に経つから、1日が短い。
でもそんな日々ももうすぐ終わる。
アウトドアな、つーかアウトトーキョーな日々がまた始まる。
そっちの方が向いてるなヤッパシ。

今週末はSOLITUDEで渋谷サイクロンDEATH。
ツアーファイナルのリターンマッチ。
ガチガチの凄い夜になるぞ(≧∇≦)

そして翌日2日は広島にブ〜ン!ツインドラム・セッション。
https://www.facebook.com/events/1090902777663593/?ti=icl

そしてBLUES DETOXの大阪、お待たせしました!の詳細の発表。

『BLUES DETOX LIVE in ベガ(-)ス(“)← in 大阪(^_^;)』
2016/10/14 (fri)@心斎橋ベガーズバンケット
OPEN 18:30 START 19:30
ライブチャージ:前売¥3,500 当日¥4,000 
※要2オーダー

心斎橋ベガーズバンケット
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F
06-6252-0911

【チケットのご予約はこちらから↓】
ticketbeer@gmail.com
※予約開始 9/30 12:30〜


image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

3 / 26912345...102030...最後 »

ホーム

メタ情報

ページの上部に戻る