ホーム

MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~

最高

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年9月14日 2:12 PM
  • blog

初日から盛り上がり過ぎました。
このツアー、楽しすぎです。
写真は広島の兄弟、あぶりやのオガちゃんと。
今夜もゴー!

寝て起きたら

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年9月13日 12:28 AM
  • blog

ついに始まるぞ~、ツアーwithダスボン!
なんだかドタバタしてたせいか、今日になって突然盛り上がって来てしまった俺なのでアール。
ちょい飲みで鎮静~。
そしてコレもいっぺん見てから寝よっと。
ファンちゃんのHPからのパクリンクだ。
それでは後ほど。
じゃけんじゃけん!!
気合い入ってマス
気合いちゃん

明日は久々オフ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年9月12日 12:11 AM
  • blog
050911_1952~001.jpg

夕べはサンクス!
正直、疲れました(笑)。
あの曲調であの曲数はナイだろ、普通。
俺イジメが目的なのか?森。
しかし飲んでリルビ寝てHWDのリハに出かけると、この通りお元気者。
うしろはセニョかいな?
そしてあしたは久しぶりにオフ。そしてツアーに突入。
カンペキ!

パワーヌード

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年9月10日 12:52 AM
  • blog

夏休み気分からイキナリ怒濤リハの日々を越え、いよいよ明日はFAB。
今日で何連チャンだろ?昨日はダブルヘッダーだったしな。
そりゃ疲れるわ。でも元気なんだよね。
明日は曲数も多いんで、久々にいっぱい寝よっと。
とか言って、深夜の映画にひっかかっちゃったりする。
夕べの「シティオブゴッド」、面白かったなあ。
そして黒糖焼酎「喜界島」がなくなった。かわりにお初の「黒麹大海」って芋焼酎を買って来て飲んでマス。
ロックなのに、黒霧島をお湯割りにした時の香りがするんだ。
コイツはビンゴですよ。
では十数時間後。

ナイトジョガー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年9月8日 12:38 AM
  • blog

今日もリハでしたニャー。
ここんとこバタバタしててランニングしてなかった。NO RUN NO MADなのに。
というわけで今、走ってきました。
こんな遅い時間に走るのはなんか新鮮だった。
そして明日もリハだわ。
やっぱしHWDは楽しいなぁ、と思う。
お、明日は二連チャンなんだ、しかも同じスタジオで。トータル12時間いることになる。
たまらんね。あとはゲルマちゃん、頼んだぜ!って感じ。
ゲルマボール、あんましめんこいからニックネームで呼ぼっと。
「ゲルちゃん」
あえて何のひねりもナシで。
あ、知人のアダ名名人が、「しげる」って同僚を「ゲルシー」ってよんでたのを思いだしました。
その後さらに簡略化して「ゲル」。
あんまりです。
そして目が細くて宇宙人みたいな顔した「小林くん」に至っては、「宇宙人コバヤシ」。
後にビジュアル系で売れたバイト君、以前板前見習いをしてたっつーんで「カッポー」。
好きですね、このセンス。
それからタワシの一件ですが、寝る前に風呂入ってサッパリ。副交感神経優位でオネムのハズが、タワシでカラダ洗った為に交感神経スイッチオン!なかなか寝つけなかったというわけです。
え、わかんない?
自律神経カンケー(ぷぷっ!)に最近興味を持ってるんでね。副交感神経コントロールを模索したりして。
え、何のこっちゃ?
それを説明してる時間が今夜はないのだな。
限界にカラダがベタベタすゆ~だから、風呂さ入らねばならね。
なんでピノコ&東北弁やねん。
ちなみに今夜はタワシ、使いません。

お外から

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年9月6日 7:16 PM
  • blog

台風、えらい事になっとるなあ。九州地方の皆様大丈夫?
かく言う俺も心配メール頂きましたが大丈夫ですよ。これから大丈夫じゃなくなるかも知んないケドね。
ところで連日睡眠不足。にもかかわらず夕べはなかなか寝つけなかった。
原因はわかっています。タワシです。
さとこの意味はいかに?ヒントは風呂っ!つづく。
あ、風呂といえばゲルマ温浴、効いてきました。
5月位から痛い痛いだった右ヒジが楽になってきたのです。
原因は言わずと知れた「叩きすぎ」ね。
さて今夜もこれからリハ。
心置き無く叩きすぎる事にしましょうか。

お!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年9月2日 11:11 PM
  • blog

これ↓アップしてからHWDのHP行ったら、ヤツも今日アップしててビックリした。
ますますツアーが楽しみだな。
ねえ?みんな。

夏は行ってしまった

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:07 PM
  • blog

小忙しくしてる間に9月になってるし、、、
さてそんな中、パソコンのシステムを入れ換えようとしてます。
バックアップ作業が面倒だけど面白いね。
「あ、このファイルこんなトコにあった」なんて事がありつつ、まるで引越し前の荷造り状態。
なんでこんな事してるかってぇと、久々にクラッシュしそうなのと、OSのヴァージョンアップをしたいからなんだ。
迷惑メールでメールソフトが壊れてからちょっと不安定なeMacちゃんなのであった。
コイツを手に入れ、はや2年半。最近やっと本格的にグラフィックをやりだした俺。
忙しかったからさぁ~。
アニヴァTのプリントはデザイナーの友達にデータ化してもらったんだけど、今は自分で楽勝ですよ。
今さらながら、何か新しく出来るようになるってのはサイコーにエキサイティングだわ。
相当面白がり中。基本的に面白ガリストですがね。
「天才面白ガリスト誕生!」、なんつって。
結局サーフィンはでけなんだケド、今はダンスがしたい。
秋はやっぱしダンスでしょう!←無根拠

黒糖焼酎でゴキゴキ・サタデーナイト

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年8月28日 2:12 AM
  • blog

ファンちゃんに頂いたゲルマニューム・ボールで毎晩ゲルマ風呂。
ワタシすっかりゲルマン民族。料理すっかり食う物ナシ。
効き目はそうですね~、今んとこワカリマセン。←またかい!
そういえばムカシ、劇団新感線の楽屋で足つぼマッサージうけてた時、気持ちよさそうに全く痛がらない俺を見て古田新太は言いました。
「MADさん、痛点ないんちゃいますか?」
魚類か。
魚類と言えばサンボマスターです。
別に好きじゃなかったけど、今ヒットしてるあの曲はいいなあ。
それに限らず、最近のヒット曲、好みなのが多い。
ウレシイ。
ミスチルの歌詞も相変わらずグッとくるし。
感心ばっかしてないで、自分でも創るのでアール。
カンケーないが、BAMBINOをデヴュー当時担当してくれてたディレクターがニセコで農業をしてます。
タメ年で打ち合わせがてら一緒に酒ばっか飲んでた。いわゆる波長の合うヤツですね。
それがある日突然「音楽業界やめて北海道で農業やる」って、ホントに行っちゃった。
それが今や立派なモンです。
いっぺん男爵(ジャガイモ)たのんだけど、美味かったなあ。
新鮮で美味しくて安全な野菜が食べたい時はぜひドーゾ。
メールマガジンも送ってくれますぜ。

いらっしゃ~い!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2005年8月24日 11:20 PM
  • blog

いや~GOO軽くてよかったんだけどさ、スキンが気に入らなくてな。
書いててイマイチ盛上がんない。
暴発してとんでもないスキンにしてみたが速攻で飽きた。
カスタマイズできんだけど、そんなことしてる時間ナイから引越しちゃいましたよ。
流浪ブログだもんね。
さて先日、BAMBINOとVDHでリズム隊組んでたベーシスト・芳賀勇と久々に飲みました。
いや、飲み過ぎました。
もとい、飲まれました。
久しぶりに吐いたわ。何やってんだろうなあ、いいトシして。
高校の同級生だからさ、話題が多過ぎなんだねきっと。
サイコーに楽しかった分ツライ二日酔いであった。
反省ア~ンド自己嫌悪。
そろそろバタバタして来たな。
輪をかけて「オモシロイ事」考え中。
NO オモシロイ事  NO MADだかんね。
夏休みは結局なかったが、俺にはツアーがあるのだ。
やっぱり旅が好きっ!
050821_1736~001.jpg

269 / 269« 先頭...102030...265266267268269

ホーム

メタ情報

ページの上部に戻る