ホーム

MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~

Facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年6月5日 3:22 PM
  • blog

6/04
5Xヨコハマありがとう!
写真はマブダチ・レムと。
この感じ、hideも喜んでるくれてる事だろう(≧∀≦)
そして間も無く誕生日前日💦

6/03
今日は関内セブンスアヴェニューで5X。
土曜のハマはグルーヴィー!
海が近いと盛り上がる俺である。

写真は昨日、健太郎に連れてってもらった村山うどん。
ウマウマウー!←パクリ
さすが健太郎、美味いもの知っている。
ダテに通風じゃないぜ💦

そしてオザマ一週間まえ。
ヨコハマ54まえ(≧∀≦)

—————

2017/06/10(sat)@代々木ザーザズー
「ALL THAT MAD 2017 ”THE ROOTS”」

OPEN 17:30 / START 18:00
adv ¥4,000+D / day ¥4,500+D

5X / SOLITUDE / SUPERBLOOD / VAN HEYSAN Special Guest : 米川英之

チケット発売中:Zher the ZOO メール予約 / LOWSON[72641]/ e+

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail: zherthezoo@ukproject.com

【Zher the ZOO メール予約】
ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「6月10日メール予約」、本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。

※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。

※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。

※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。

※チケット引き換えは4月15日から開始となります。事前にすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。

※チケットの引き換えはライブ前日の16:00~22:00までの時間。ライブ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし、Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。

6/01
誕生月にイーン!
そして色々と慌ただしいのだ💦
ALL THAT MADも近づいて来たので、毎日のようにスタジオに入ってる。
そこに来て作曲もしている。
しかも今までやって来た作曲方法に疑問を感じて改革中。
とか言いながら今までの感じで閃いてしまったり、、、。

あと5日か〜。
54歳、カウントダウンスタート\(^o^)/

アリガトウ八王子XYZ→A (ToT)/~~~
写真はファンちゃんのFBから無断転用御免!

5/30
オーマイガッ!
まもなく5月が終わってしまう。
いっぱい叩いていっぱい飲んだ5月、アディオス!
素敵な思い出がいっぱいだ。
出会いと気づきも多かった、よう動いたもんな〜。
やはり移動距離とアイディアは比例する。
ゴキゲン、否、5キゲン。

ダスクフェス@ロフト、サンキュー!
最高なステージでだったのはフロアの揺れ方でわかる。
大体サブステージがあんなにいい感じだって知らなかった。
ロフトはウイラードで叩いたのが最後だったから超久しぶりで感無量。
旧友にもいっぱい会えたし、会いたかった人とも喋れた。
後輩達は可愛いし、そりゃ飲むしかないだろ?
ダスクで散々盛り上がっていたら、いつの間にかツレはみんな帰っていた(>_<)

結局朝帰りで、昨日は半日ダメ人間。
しゃあない、幸福の代償。

横山とシゲ、おかげさんで楽しい1日だったよ。


さて今週は誕生月に突入し3日土曜日は5X@横浜セブンスアヴェニュー。
その一週間後にはALL THAT MAD 2017である。
早かった💦

まだまだチケットあります。
俺の54歳を祝いに来ておくれよ\(^o^)/

ジツはロコダチの七弦弾き・K-A-Zと(^。^)

5/26
八王子XYZ→A閉店まであとわずか。
寂しいなあ(T-T)
悪あがきをするように、昨日最後の出演をして来ました。
トークショウはゲストのポール(44マグナム)と思い出を語りながらちょっとしんみり。

その後ポールとマツのアコースティックユニットのショウタイムでしっぽり。
しかしその後のセッションタイムは店主ファンキー末吉乱入で阿鼻叫喚(≧∀≦)

もう、悲しみをぶっ飛ばすっていうか、ヤケクソというか、とにかく大暴れ!
即興ソングは全てシモネタ💦
やっぱりみんな何かに怒っていたな。
めちゃめちゃパンクだったと思うね。

とにかくXYZ→Aには思い出と感謝の気持ちがイッパイです。
今まで本当に有難う(ToT)/~~~

—————

そして一昨日めでたく新譜一般発売開始したSUPERBLOODからニュース!
レコチョクでプッシュしてもらってます(≧∀≦)
http://recochoku.jp/genre/j-rock/?affiliate=4305080002

BARKSにも載ったぜ\(^o^)/
https://www.barks.jp/news/?id=1000142411

MV第2弾・IN/OUTも完成!

日曜日はダスクフェスで、さらに調子に乗る予定(^。^)

5/25
今日は八王子XYZ→Aでの最後のオシゴト。
思い出いっぱいな場所。
感謝の気持ちもいっぱい。
だから、お礼を言いに行くって感じだな。
盛り上がって終えたいと思います!

ヨロシク(^。^)

5/23
丸健店じまいを見届けーの、マスター・コージと二軒、盛り上がり過ぎて帰宅(≧∀≦)

エンケンさんのようなコージと(^。^)

5/22
ああ、鎌倉、良かったなぁ〜(ウットリ)
茂原、良かったなぁ〜(ウットリ)
シーサイドに幸あり!
シーセルズシーシェルズバイザシーショア\(^o^)/

ライヴ12本のハードな月だがオマケもイッパイだったせいかあまりくたびれてない。
意外とオフがあったし、日々違うプログラムってのも大事。
オイラはリズム旅人〜♪

そんな5月、残すライヴはあと2本です。
もう10本やったってワケ💦
XYZ→Aのファイナルセッション(涙)とダスクフェス。
それぞれヨロシク!

そして来たる6月は誕生月。
本数少ないけど濃いぞ!

ALL THAT MAD 2017、よろしくお願いします(≧∀≦)

SCHEDULE
http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

5/21
キザワ鎌倉サンクス!
アンプラグドならではな事がイッパイやれたと思うんだよ(≧∀≦)
ならではな事をやれてるとシアワセ!
思えば昨夜もならではであった。
先輩ミュージシャンはもれなくならではである。
それにしても鎌倉ってのは良いところだな(≧∀≦)

photo:ソロコーナーでやりたい放題のオレ/生き神様とワタシ(≧∀≦)

5/20
鎌倉到着、最高だぁ(≧∀≦)
小学生時代にタイムスリップ!
アタマの中で「俺たちの旅」と「縁切寺」がループしています。
バスでビーチに向かう。

5/19
OVER/UNDER高円寺は俺にとっての生き神様との対バンでしたが、ちょっと寝て起きたら鎌倉に向かいKISS THE WoRLDのアンプラグドなので、その事についてはまた!
代わりと言ってはなんですか、まさに今描いたスティーブン・セガールの似顔絵をどうぞ。
早く寝ろよだって?しゃあねぇっぺご機嫌なんだからぁ(≧∀≦)

ご来場ありがとう!































ALL THAT MAD 2017 CAST#4・SOLITUDE

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年5月18日 5:44 PM
  • blog

久しぶりに図書館に行って来た。
忙しかったんだなあ💦
公園を歩いて通り抜けたのも久しぶり。
ホッとひと息。
この後リハーサルだけど💦

そういや昨夜もリハーサルだった。
久々のSOLITUDEで轟音浴(≧∀≦)
というわけでALL THAT MADのキャスト最後の紹介になりました。
どこを切っても「ヘヴィメタル」なバンド・SOLITUDEです。

加入して何年になるんだろ?
最近自分が叩いたアルバムがリリースされて、海外での評判も上々、今年北米ツアーを行う予定、50をとうに過ぎてる俺に人生最速のツーバスを踏ませるバンド。
ところでヘヴィメタルは不滅のジャンルだと思う。
最低でも俺には絶対不可欠なものだ。
ヘヴィメタルでしか到達できない境地ってモンがある。
そしてそれがある限り、俺は健全に生きていられる。
だから俺元気でしょう?
元気なら売るほどあんだよね。
SOLITUDEのおかげでしょう(^。^)

最近は早くも新曲づくりをしたりしてるが、この日はカヴァーをやったりするかな?
久々のライヴなんで大爆発だろうな。
ヒーリング効果もあるらしい(!)俺のツーバスを体感しにいらっしゃい\(^o^)/

MAD大内 SCHEDULE
http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

—————

2017/06/10(sat)@代々木ザーザズー
「ALL THAT MAD 2017 ”THE ROOTS”」

OPEN 17:30 / START 18:00
adv ¥4,000+D / day ¥4,500+D

5X / SOLITUDE / SUPERBLOOD / VAN HEYSAN Special Guest : 米川英之

チケット発売中:Zher the ZOO メール予約 / LOWSON[72641]/ e+

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail: zherthezoo@ukproject.com

【Zher the ZOO メール予約】
ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「6月10日メール予約」、
本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。
※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。
※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。
※チケット引き換えは4月15日から開始となります。事前にすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。
※チケットの引き換えはライブ前日の16:00~22:00までの時間。ライブ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし、Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。

Facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年5月16日 11:45 AM
  • blog

5/16
BLUES DETOX、KISS THE WoRLDの2デイズはゴキゲンでござすアザス!
怒涛の日々は中休み。
今日は歯医者さんに行くのだ。
そこは横須賀💦

今月に入ってもう7本もライヴやってる!
だけど疲れは感じない、むしろ絶好調。
E!E!E!調子E!
茂原から送られてきた白子タマネギを生食してるから?
筧くんアリガトウ、とっても美味しいよ(≧∀≦)

さて1ヶ月を切ったALL THAT MAD、キャスト紹介の続きと行こう!
(こんな風に忙しさに負けて中断してるテキストがあるなあ、中国レポとか💦)

SUPERBLOODというバンド。
元はと言えばBLUES DETOXのスピンアウトユニットだった。
とあるイヴェントでHR/HMのカヴァーをやる事になり、以前企画したDENIM&LEATHERというイヴェントで歌ってもらった事があるリュウと、ヴァン・ヘイサンでベースを弾いていたリョウを呼んで即席結成。
METAL DETOXというバンド名でTHIN LIZZYやUFOのナンバーをプレイ!
予想以上に盛り上がり、調子に乗ってその後もちょこちょこライヴをやる。
ある日ベーシスト・リョウが大胆な企画を持ってきた。
タイ・ツアーだ。
カヴァーバンドで海外ツアー?さすが八王子のキ○○イは考える事が違う。
そしてこれまた予想以上の大成功!
帰国後、オリジナル作曲を決意。←順序が💦
バンド名をSUPERBLOODに改名、ブルデトスタイル(レコーディングスタジオにてオカヒロと僕のジャムセッションから完成させていく)でレコーディングしたミニアルバムが好評でさらに調子に乗り、翌年二度目のタイへ。
この時はベトナムまで足を伸ばしアジア・ツアーに拡大。
パタヤでは1200人のオーディエンスにバカウケ!
無理矢理ブッキングだった為当初20分の持ち時間が主催者側の要望で60分に拡大!
気を良くしたメンバーは帰国後フルアルバム作成を決意。←ゲンキン💦
作曲からプロデュースまで、オカヒロ大活躍でアルバムは完成。
収録曲のMVを、同じ予算かけるなら物価の安い国でと言う事でまたもやタイへ飛ぶSUPERBLOOD。
どんだけタイ好きなんだよ?💦
まあタイに行ってなければ今日のSUPERBLOODは無いだろう。

そして準備万端、新譜は間も無く発売ですヨロシク!
タイムリーな事にオカヒロ・バースデーイヴェントのレポがマーシャルblogに載ったばかり(^。^)

http://www.marshallblog.jp/2017/05/post.html

というわけでヨロシク・SUPERBLOOD。

MAD大内 SCHEDULE
http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

—————

2017/06/10(satふんの)@代々木ザーザズー
「ALL THAT MAD 2017 ”THE ROOTS”」

OPEN 17:30 / START 18:00
adv ¥4,000+D / day ¥4,500+D

5X / SOLITUDE / SUPERBLOOD / VAN HEYSAN Special Guest : 米川英之

チケット発売中:Zher the ZOO メール予約 / LOWSON[72641]/ e+

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail: zherthezoo@ukproject.com

【Zher the ZOO メール予約】
ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「6月10日メール予約」、
本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。
※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。
※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。
※チケット引き換えは4月15日から開始となります。事前にすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。
※チケットの引き換えはライブ前日の16:00~22:00までの時間。ライブ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし、Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。

5/14
440キザワありがとう!
いい時間だった。
アフパも楽しかった。
俺は本当におしゃべりだな💦
毎日サイコーでちょっとコワイの(≧∀≦)

5/13
ブルデト音楽室アリガトウ!
ハイスコアでフィニッシュ(≧∀≦)
やはりワンマンは良い。
フード&スイーツ、良かったでしょう?
音楽室DX、サービス良過ぎ感謝!

ご機嫌過ぎて写真撮るの忘れたわ💦
よって、にわかカープファン写真をドーゾ。
今日カープ勝ったからさ\(^o^)/

さ、明日(今日)は下北440でKISS THE WoRLDです。
ヨロシク〜!
—————

2017/05/14(日)KISS THE WoRLD~2017初ワンマン!@下北沢440
“RAINBOW AGAIN” 440(four forty)15th Anniversary

(DIE / MAD / 木村世治 / OKAHIRO)
OPEN 17:30 / START 18:30
前売り ¥4,000 / 当日 ¥4,500 (+1drink)

TICKET予約 http://www.die1964.com/ticket.html

5/11
今日はKISS THE WoRLDリハでした。
ゴキゲンでした!
毎日色んな音に包まれ、タイコを叩けるシアワセ(≧∀≦)
アフターパーティー開催決定ですヨロシク!

そしてその前日土曜日はBLUES DETOX流ディナーショー!
美味しいぞ、ここの料理はっ(≧∀≦)

二日間、ヨロシクお願いしまーす!

リハ風景/ブルデト、ん?
—————
2017/05/13(sat)@ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
「BLUES DETOX presents CANNED EAT!」
開場 17:00 開演 18:00
MUSIC CHARGE
【予約】¥5,500 【当日】¥6,000 
※1ドリンク、ワンプレートフード、デザート付き
(ワンプレートフードは2種類のうちからお選びいただけます。)

御予約は音楽室DXへのお電話、メールのみとなります。
ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
Tel:03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/
—————
2017/05/14(日)KISS THE WoRLD~2017初ワンマン!@下北沢440
“RAINBOW AGAIN” 440(four forty)15th Anniversary

(DIE / MAD / 木村世治 / OKAHIRO)
OPEN 17:30 / START 18:30
前売り ¥4,000 / 当日 ¥4,500 (+1drink)

TICKET予約は3/27 22:00~ http://www.die1964.com/ticket.html

5/10
ハイブリッド音楽室あざっす!
今夜もいい思いさせてもらいました〜(≧∀≦)

写真は遊びに来てくれた天才ドラマー少女・川口千里ちゃんと。
米川くん、ギターは上手いけど写真撮るのヘタかも(^_^;)

5/11
米川英之ハイブリッド、リハ終了。
いや〜楽しい、楽し過ぎる、ヤバイ(≧∀≦)
ドラマーとして贅沢させてもらってます。
のちほどヨロシク!

ここ音楽室DXはサイコーです。
この土曜日はBLUES DETOXでも出演するのだ。
ゴキゲン(≧∀≦)
—————
2017/05/13(sat)@ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
「BLUES DETOX presents CANNED EAT!」
開場 17:00 開演 18:00
MUSIC CHARGE
【予約】¥5,500 【当日】¥6,000 
※1ドリンク、ワンプレートフード、デザート付き
(ワンプレートフードは2種類のうちからお選びいただけます。)

御予約は音楽室DXへのお電話、メールのみとなります。
ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
Tel:03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/
—————

さてALL THAT MAD、1ヶ月前になってしまいました。
早っ💦
かと思えば赤羽馬鹿祭りから一週間とちょっとしか経ってないし。
ゴールデンウィークが目まぐるし過ぎたからかな?
でも毎日がブリリアントです。
有り難い事でアリマス。

ALL THAT MAD、キャスト紹介を再開しなくちゃ!
とりあえず今夜のアフターショウは、調子に乗り過ぎないようにしよう(^_^;)

では本番の準備〜\(^o^)/

MAD大内 SCHEDULE

Live Schedule

—————
2017/06/10(sat)@代々木ザーザズー
「ALL THAT MAD 2017 ”THE ROOTS”」

OPEN 17:30 / START 18:00
adv ¥4,000+D / day ¥4,500+D

5X / SOLITUDE / SUPERBLOOD / VAN HEYSAN Special Guest : 米川英之

チケット発売中:Zher the ZOO メール予約 / LOWSON[72641]/ e+

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail: zherthezoo@ukproject.com

【Zher the ZOO メール予約】
ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「6月10日メール予約」、
本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。
※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。
※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。
※チケット引き換えは4月15日から開始となります。事前にすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。
※チケットの引き換えはライブ前日の16:00~22:00までの時間。ライブ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし、Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。

茂原にて。
俺の為に自分のドラムセットを持って来てくれた森川君。
マッドTがお似合い(^。^)

5/9
アイラヴ茂原。
ライヴの翌日はイベンターさんとヘヴンリィなロケーションでBBQ。
午前中からパーティー。
海の幸でハッピー(≧∀≦)

「ここは天国かい?」
「茂原だよ」
※フィールドオブドリームスから引用

その後よくライヴに来てくれる麺や座家さんでつけ麺。
これまた美味しかったです。

久々のオフ気分。
フリースタイルプロモーションの筧さん(カッケE!)、本当にありがとう!
ゴールデンウィークはほとんどお仕事だったから、この二日間はかなりご褒美でした(≧∀≦)

そして明日からまた忙しい、なんたって今月はライヴ12本だ💦
まずは米川英之ハイブリッド@高田馬場音楽室DX。
またもやコージーのキラーを叩く!
土曜日同じく音楽室DXでBLUES DETOXのフード付きライヴ。
美味しい料理と共に新譜をじっくり聴いて頂く!
そして日曜日は下北440でKISS THE WoRLD。
今月はキザワ月間、そして初めて4人でやる440、楽しんで頂く!
キザワで免疫力アゲアゲ、五月病をぶっ飛ばせ\(^o^)/

—————
2017/05/10(wed)@ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
HYbrid
米川英之(Vo,Gt) 高橋亜土(Key) 須藤満(B) マッド大内(Ds)
開場 18:30 開演 19:30
【予約】¥4,000 【当日】¥4,500
ライブ&ダイニングバー音楽室DX
http://www.ongakushitsu-dx.jp
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1F
Tel. 03-5273-5110
—————
2017/05/13(sat)@ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
「BLUES DETOX presents CANNED EAT!」
開場 17:00 開演 18:00
MUSIC CHARGE
【予約】¥5,500 【当日】¥6,000 
※1ドリンク、ワンプレートフード、デザート付き
(ワンプレートフードは2種類のうちからお選びいただけます。)

御予約は音楽室DXへのお電話、メールのみとなります。
ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
Tel:03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/
—————
2017/05/14(sun) KISS THE WoRLD~2017初ワンマン!@下北沢440
“RAINBOW AGAIN” 440(four forty)15th Anniversary

(DIE / MAD / 木村世治 / OKAHIRO)
OPEN 17:30 / START 18:30
前売り ¥4,000 / 当日 ¥4,500 (+1drink)

TICKET予約は http://www.die1964.com/ticket.html
—————

MAD大内 SCHEDULE
http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

5/7
茂原アリガトウ!
また素敵プレイスを知った。
千葉県って、アメリカだったんだね(≧∀≦)

5/7
ビバベンボバラビブバッベバブ←千葉県茂原に向かってます。
馴染みある武石インター(パール楽器本社がある!)を越えたが、まだ50キロくらいあるぜ💦
軽くツアー気分!
今夜も楽しいを沢山やんぞ(≧∀≦)

5/6
アレに見えるは東京タワー。
宣言通りいいライブでけた!
みなさんアリガトウ(≧∀≦)
そして帰って、今日のひよっこも号泣(ToT)

5/5
ギロッポン本番前。
オープンのカフェでチルっておる。
時間があるのでテキストを書こうと思う。

4月はあっという間に終わってしまった。
もう来月ですよ、誕生月。
54歳になってしまう。
ずげえな💦
でも特に何も変わりはないんだ。
ちょっと痩せにくくなった位。
いくつになればガクッと来るのだろう?
今夜だったりして(^_^;)

ALL THAT MADの、、、

、、、と書いたところでジャズドラマー・江藤良人君が通りかかる。
こないだのいっそん(新感線)といい、最近引きが強い(≧∀≦)
で記念撮影。
最近Facebookで繋がりメッセンジャーで会話してましたが、今日が初対面でした。
想像通りのナイスガイ。

うん、今夜もいいライヴになりそうだ(^。^)

急に予定が空いた君、今から予約しても良いんだぜ。
ticketbeer@gmail.com

MAD大内 SCHEDULE
http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

—————

2017/06/10(sat)@代々木ザーザズー
「ALL THAT MAD 2017 ”THE ROOTS”」

OPEN 17:30 / START 18:00
adv ¥4,000+D / day ¥4,500+D

5X / SOLITUDE / SUPERBLOOD / VAN HEYSAN Special Guest : 米川英之

チケット発売中:Zher the ZOO メール予約 / LOWSON[72641]/ e+

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail: zherthezoo@ukproject.com

【Zher the ZOO メール予約】
ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「6月10日メール予約」、
本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。
※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。
※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。
※チケット引き換えは4月15日から開始となります。事前にすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。
※チケットの引き換えはライブ前日の16:00~22:00までの時間。ライブ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし、Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。

5/4
今日はOVER/UNDERのリハでした〜。
ぶっ続けで10曲ほどやって汗だく💦
明日は六本木VARITで久々のライブなのです。
ツーマンで、またもやトリ!
20時なんで、間に合いそうな方は是非〜!
※予約は ticketbeer@gmail.com まで!

写真は滝とじゃなくて甲斐さんと。
夕べは甲斐さん歌上手だなと再認識しましたよ。
—————

2017/05/05(fri/holiday)@六本木VARIT
問)VARIT 03-6441-0825

5/3
かまけんご来場アリガトウ!
八王子タイムはやっぱりご機嫌。
XYZが無くなるのはやっぱり痛い(>_<) 怒涛のゴールデンウィーク始まりました〜! 明後日はOVER/UNDERでギロッポン。





































Facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年5月2日 1:43 PM
  • blog

5/1
ザーザズーの帰りに劇団新感線のいっそんとバッタリ!
懐かし嬉しでハグハグ(≧∀≦)

5/1
久々のBLUES DETOX(そうでもないか?💦)は最高に燃えた!
恋しかったぜオカヒロックギター(≧∀≦)
ありがとうFANS!

写真は久々股割りbyユータ。

4/30
昨日は赤羽馬鹿祭りでドラムを叩いた。
大好きなクレイジーケンバンドの曲を、クレイジーケンバンドのギタリスト・小野瀬さんと演奏するという歓びがあったり、このイヴェント初のアンコールがかかるという奇跡が起きたり。
なにより生まれも育ちも北区の俺が、地元のこういった催しに参加できたってのがホントに嬉しかった。
至福の一日をありがとう、マルケンズ!

ベーシスト・コージの丸健水産はもちろん、もう1人のギタリストはまるます屋さんのお孫さん。
今後の地元飲みはもれなく赤羽です(^。^)

嬉しい出会いもイッパイで宴は深夜までおよぶ。
元はと言えばのダイちゃんにも感謝であります!
赤羽はヤッパリ熱かった(≧∀≦)

そして明日はBLUES DETOX@代々木ザーザズー。
俺とオカヒロでしか出せない音を聴きに来て下さい。
平日だが出番が遅いからヨロシク!
チケット予約はticketbeer@gmail.comまで。

SCHEDULE

Live Schedule

pics リハ後/コージと小野瀬さんと/アカバネ出番まえ/次のバンドのドラマーがなんと元横道の梅本くん!/ジャイアンお疲れ様!

4/28
広島から戻った途端にバッタバタ💦
昨日なんてリハ二本立てでした(かまけんと赤羽馬鹿祭りに出るバンド・丸健’s)。
そして明日は馬鹿祭り本番、出番は17:20ですヨロシク!

おや?5月の第1週って、ライヴが4本もあるぞ💦
5/1は代々木ザーザズーのBLUES DETOX。←出番はラストで21時からだから「間に合うじゃん!」って人は是非いらっしゃい!
5/3は久々のかまけん@八王子ぐるままで、5/5も久々のOVER/UNDER@六本木VARIT、5/7これまた久々のKISS THE WoRLDオリジナル@茂原WEST ENDで久々づくしの一週間。
ゴールデンウィークじゃなくてゴールデンワークです(≧∀≦)

Live Schedule

遅くなりましたが広島スマトラセッション、今回もアリガト〜\(^o^)/
しかし楽しかった!
達者が多くて嬉しい!
毎度毎度盛り上がる、さすが第二の故郷である。
次回は7/17の予定ですヨロシク〜!

そして、ついに行ってしまいました、、、
憧れのマツダスタジアムへ(≧∀≦)
最っ高だった。
その日のカープは負けちゃったけど。
だからハードスケジュールも、なんぼのもんじゃい!って気分
な今なのです。
ギャース(≧∀≦)

4/20
なんだかんだで忙しい💦
昨日はリハーサルが二本。
本当ゆっくり「ひよっこ」の感想でも書きたいところだ。←観る時間はあるのだ

がしかし、それぞれのプロジェクトがジツに上手く行っている。
イイねっ(^。^)←もひとつ書きたい事のヒント

ラウドネスが入国不可でアメリカツアーを中止!
ひどい話だな。
そして他人事ではない。
SOLITUDEの北米ツアーは如何に?(>_<) 明日から怒涛の3連チャン! 米川英之HYbrid2days@高田馬場音楽室&川口ショックオン、大内MAD貴雅British Rock Session !!@広島スマトラタイガー、です。 楽しみ〜(≧∀≦) ヨロシク〜!

—————

2017/04/21(fri)
HYbrid
音楽室DX
米川英之(Gt,Vo)  河野啓三(Key)
石川俊介(B)  MAD大内(Dr)
開場 18:30 ライブ開始 19:30
MUSIC CHARGE
【予約】¥4,000 【当日】¥4,500 ※Drink&Food別
ライブ&ダイニングバー音楽室DX
http://www.ongakushitsu-dx.jp
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1F
Tel. 03-5273-5110

—————

2017/04/22(sat)
HYbrid
川口 SHOCK ON
米川英之(g,vo) 河野啓三(kb) 
TAK斉藤 (b) MAD大内(drs)
18:30 open 19:30 start
4,000円 予約 4,500円 当日
048-259-5776
http://www.shock-on.jp/
埼玉県川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F
JR京浜東北線 川口駅東口3分

—————

2017/04/23 (日)@広島スマトラタイガー
大内MAD貴雅British Rock Session !!
open 14:00 / start 15:00
charge 2,000 yen+d

https://www.facebook.com/events/1408214042576661/?ti=icl

ファットトーンのフープをオーダーしたら黒いのが来たからSOLITUDE用のスネアに装着したらダース・ベイダーみたくなってコワイ💦
サウンドは要らんトコが減り良いトコが出て、トテモ良くなったと思う。
早くマイク通した音を聴きたいぜ(≧∀≦)































ALL THAT MAD 2017 CAST #3

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年4月18日 2:29 PM
  • blog

チッタではドーモ!
毎度ハードな山田監督バンド(バンド名はLOST FOR WORDS)、今回はハードコアパンクでした。
TOO FAST!
アフターショウは乗り越え感からパーティモード、結局川崎朝帰り。
楽しかったなあ。
スマホなくしたけど💦

さてチケット発売スタートしました、ALL THAT MAD 2017!
ヴァン・ヘイサンのステージにゲスト参加してくれるギタリスト・米川英之くんを紹介しましょう!

言わずと知れたCCBのギタリストだった彼。
しかしその後のキャリアのヴォリュームがまた凄い!
テクニカルで吠えまくるギターだけでなく、歌も素晴らしい。
最近ではその腕前を買われ、矢沢永吉さんのツアーでも弾いている。
作曲者としても、アレンジャーとしても大活躍!
おっとイエローモンキーの音源にも参加してる。
そんな才能溢れまくりのミュージシャン・米川英之。
ちょっと書ききれないんで、詳しくはウィキペディアでも見て下さい(^_^;)
ちなみに俺とタメ歳!

そんな米川くんのソロ・ワーク(HYBRID)に、ドラマーとして呼ばれるようになって随分経ちます。
きっかけはファンキー末吉主催のドラムキャンプでのセッションでした。
どんだけ上手いねん!とツッコミを入れたくなりました。💦
その後割とすぐにメールでお誘いがあって、とても嬉しかった。
ライヴでは、「よくまあそんなに言うことがあるね?」っつー位ソロを弾く。
そしてそのHYBRID、今週はライヴが2本もある。
ヤッホイ!

SCHEDULE→ http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

オールマイティーな米川くんだけど、メインはがっつりハードロック/ヘヴィメタル。
なので今回はその辺をぶちかまして頂きます。

エレクトリックギター・米川英之、ヨロシク!

———————

2017/06/10(sat)@代々木ザーザズー
「ALL THAT MAD 2017 “THE ROOTS”」

 
OPEN 17:30 / START 18:00
 adv ¥4,000+D / day ¥4,500+D

 
5X / SOLITUDE / SUPERBLOOD / VAN HEYSAN Special Guest : 米川英之
                 
                                 
チケット発売日:2017年4月14日(金)0:00~メール予約開始、e+ 4/29~、LOWSON 4/29~

 
問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail: zherthezoo@ukproject.com

 
【Zher the ZOO メール予約】※予約受付は4月14日深夜0時からです。
ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「6月10日メール予約」、
本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。
※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。
※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。

※チケット引き換えは4月15日から開始となります。事前にすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。
※チケットの引き換えはライブ前日の16:00~22:00までの時間。ライブ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし、Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。



ALL THAT MAD 2017 CAST #2

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年4月13日 9:11 PM
  • blog

いよいよ明日、つーか今夜午前0時、ALL THAT MADの前売り予約開始です。
皆様ヨロシクお願いします!
しかしよく考えてみたら図々しい、誕生日祝いに来てくれってなぁ。
まいっか!
祝いに来てくれい\(^o^)/

出演バンドその2・ヴァン・ヘイサンを紹介します。
言わずと知れたVH(ヴァン・ヘイレン)のカヴァーバンドです。

僕のVH好きは筋金入りで、好きすぎて頭の中にアレックス脳って部分が出来てるらしい。
それゆえやった事のない曲でもバッチリ演奏できたりする。
たまにVH叩かないと気が狂いそうになる。
どんなにリハやライヴが立て込んでいても、VHを演奏するとリフレッシュする。←ワタシはこれを「ヘイレン浴」と呼ぶ
そんなワタシを満たしてくれるありがた〜いユニット、ヴァン・ヘイサン。
みんな達者で本家へのリスペクトが強力で肉薄度合いが素晴らしい!
カヴァーは肉薄してナンボでしょ?

新宿時代のキャットハウスで飛び入りして叩いたのがきっかけで、あれから何年経つのだろう?
当時はSUPERBLOODのリョウがベースを弾いていて、ギターの健太郎はまだ痩せており、ヴォーカルのヘイサンはハゲていた。

ファンキー末吉つながりで八王子ロッカーズと知り合い、たくさんの有意義な時を過ごしました。
そのキーステーションだったXYZ→Aももうすぐ閉店だし、淋しい(T . T)
いろんな想いありぃのでヨロシク。
ヴァン・ヘイサン!!

次回はそのヴァン・ヘイサンにゲスト参加してくれるギタリスト・米川英之くんを紹介したいと思います。

—————

2017/06/10(sat)@代々木ザーザズー
「ALL THAT MAD 2017 ”THE ROOTS”」

OPEN 17:30 / START 18:00
adv ¥4,000+D / day ¥4,500+D

5X / SOLITUDE / SUPERBLOOD / VAN HEYSAN Special Guest : 米川英之

チケット発売日:2017年4月14日(金)0:00~メール予約開始、e+ 4/29~、LOWSON 4/29~

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail: zherthezoo@ukproject.com

【Zher the ZOO メール予約】※予約受付は4月14日深夜0時からです。
ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「6月10日メール予約」、
本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。
※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。
※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。

※チケット引き換えは4月15日から開始となります。事前にすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。
※チケットの引き換えはライブ前日の16:00~22:00までの時間。ライブ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし、Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。

俺が作ったヴァン・ヘイサン・ロゴ↓
5150じゃなくて4126。
良い風呂(^○^)

ALL THAT MAD 2017 CAST #1

  • 投稿者: madohuchi
  • 9:08 PM
  • blog

今年のALL THAT MADは、今まで呼べなかったバンドに出てもらいます。
自分のやってるバンドを全部出す!ってのが理想だったので、ついにやってしまう(^○^)

まずは5Xからご紹介〜!

アンセム結成当初、僕はこのバンドのローディーをしていました。
オリジナルドラマーの原田ジュンさんが大好きだった。
叩きだしたらとにかくグルーヴ、獣のようにグルーヴしまくる姿に憧れたものです。

当時のヴォーカルはカルメン・マキさん。
中学時代、カルメン・マキ&OZのコピバンやってた身ですから、それはそれは夢のようなお話。
その後数十年を経て、マキさんのデビュー45周年ライヴに出演させてもらう事になるとは(≧∇≦)
あの日も夢のような1日でした。

リーダーのジョージ吾妻氏に至っては、なんとアンセム・デビューアルバムのプロデューサー!
その後もずっと、アンセムの相談役のような存在。

そして2004年頃、ジョージさんがオリジナルメンバーのベーシスト・守山キンタ、ネットで捜し出したシンガー・ミワ斉田と共に5Xを復活させます。
久しぶりにジョージさんから連絡があり一言、「おう、叩かねえか?」
見事にローディーからメンバーに昇格したMAD大内。
めでたしめでたし(^○^)

「あの時代」の空気を吸った人にしか出せないトーン/ビート、ひっくるめてグルーヴを、堪能して頂きたい。

5X、ヨロシク!

—————

2017/06/10(sat)@代々木ザーザズー
「ALL THAT MAD 2017 ”THE ROOTS”」

OPEN 17:30 / START 18:00
adv ¥4,000+D / day ¥4,500+D

5X / SOLITUDE / SUPERBLOOD / VAN HEYSAN Special Guest : 米川英之

チケット発売日:2017年4月14日(金)0:00~メール予約開始、e+ 4/29~、LOWSON 4/29~

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail: zherthezoo@ukproject.com

【Zher the ZOO メール予約】※予約受付は4月14日深夜0時からです。
ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「6月10日メール予約」、
本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。
※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。
※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。
※チケット引き換えは4月15日から開始となります。事前にすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。
※チケットの引き換えはライブ前日の16:00~22:00までの時間。ライブ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし、Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。

ALL THAT MAD 2017!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年4月10日 4:15 PM
  • blog

アタシのバースデーイヴェント・オザマの詳細発表です!
とりいそぎヨロシク\(^o^)/

—————

2017/06/10(sat)@代々木ザーザズー
「ALL THAT MAD 2017 ”THE ROOTS”」

OPEN 17:30 / START 18:00
adv ¥4,000+D / day ¥4,500+D

5X / SOLITUDE / SUPERBLOOD / VAN HEYSAN Special Guest : 米川英之

チケット発売日:2017年4月14日(金)0:00~メール予約開始、e+ 4/29~、LOWSON 4/29~

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail: zherthezoo@ukproject.com

【Zher the ZOO メール予約】※予約受付は4月14日深夜0時からです。

ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「6月10日メール予約」、
本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。
※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。
※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。
※チケット引き換えは4月15日から開始となります。事前にすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。
※チケットの引き換えはライブ前日の16:00~22:00までの時間。ライブ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし、Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。

CANNED EAT !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年4月8日 12:44 AM
  • blog

先日高田馬場音楽室DXに行って、CANNED EAT ! に用意するフード関係の打ち合わせして来ました。
美味しいぞ!
おまけにスイーツ付きだぞ!!
お楽しみに〜\(^o^)/

という訳で昨日の写真は早稲田の桜、今日のは北区。

春は桜の誘惑(≧∀≦)

—————

2017/05/13(sat)@ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
「BLUES DETOX presents CANNED EAT!」
開場 17:00 開演 18:00
MUSIC CHARGE
【予約】¥5,500 【当日】¥6,000 
※1ドリンク、ワンプレートフード、デザート付き
(ワンプレートフードは2種類のうちからお選びいただけます。)

御予約は音楽室DXへのお電話、メールのみとなります。
ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
Tel:03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/


ゆとり?今日行く\(^o^)/

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:42 AM
  • blog

今月はゆとり、のハズがそうでもない。
雑事がイッパイ!
でもまあ、週に3日ランニング出来たってのはゆとりかな?
桜が誘うから、昼間からビールを飲めたのはゆとりかな?
国樹由香氏に触発され、高橋亜土邸で学んだ断捨離を結構やれたのはゆとりかな?
今朝はメッセンジャーでジャズ・ドラマーの江藤良人君と昨日命日だったコージー・パウエルについてしばしやりとりできたのはヤッパシゆとりだね(^。^)

コージーの命日はSOLITUDEのリハーサルで、前作よりさらに速いツーバスが出てくる新曲を2時間近く叩いていた。
俺なりの供養。
大体ドラマーである以上、コージーの事を考えない日は1日もないのだ

そしてオノロックではあざっす!
BLUES DETOX・ネクストステージ、手応えありまくり。
全てはCANNED HEATのおかげ\(^o^)/

今週末はライヴがないのだ。
うーむ、、、
なんだろ、この罪悪感は💦

来週末はクラブチッタで川崎クリエイターズと組んだハードコア・カヴァーバンドで叩きます。
https://www.facebook.com/events/1105499052906129/?ti=icl

あとはALL THAT MAD 2017にも出てくれる米川くん2デイズと、楽しい広島スマトラセッションと赤羽馬鹿祭りですヨロシク!

スケジュール
http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

Tシャツも好評発売中(≧∀≦)

MAD MARKET






2 / 27112345...102030...最後 »

ホーム

メタ情報

ページの上部に戻る