ホーム > blog > 再会の日

再会の日

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年10月23日 5:25 PM
  • blog

昨夜は渋谷ヘッドロックカフェへご来店ありがとうゴザイマシタ!
よう喋って、よう飲んで、ホステスさん気分(≧∀≦)
でもやっぱし台風ってのが残念でした。
よってリヴェンジ営業決定!
次回は11/22ですヨロシク\(^o^)/

そして閉店後のミラクル。
元新宿Z-RMXの店長ヤッピーあらわる!
約2年ぶりなんで、アフターで(ホステスさん!)山家へゴー!
散々飲んだのに💦
さらにそのあと、駅で元ラフィンノーズのMARUさんにバッタリ!
25年ぶりくらい。

気がついたのがお互いトイレに入っていくところで、、、
「MARUさん?」
「あ、MADくん!」
なんて大声で話し出すふたり。
並んで用を足しながら(≧∀≦)

そしてズーッとお喋りしながらの楽しい帰路でした。
ヘッドロックカフェでラフィンの話してたばかりなんでビックリした。
予知能力なのか?

MARUさん全然変わってなくて嬉しかったな〜。
今はドラムとベースとダンスという面白いバンドをやっている。
今度観に行かなくちゃ。

久々にコムも来てくれたし、再会だらけの一日でしたとさ。

そしてライブ無しデイズ終了〜!
今週はライヴ3本〜!
BABY 、極端に生きているのさ(≧∀≦)

スケジュール
http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5









コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.madohuchi.com/blog/wp-trackback.php?p=12178
トラックバックの送信元リスト
再会の日 - MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~ より

ホーム > blog > 再会の日

メタ情報

ページの上部に戻る