ホーム > blog > facebookまとめ

facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年10月18日 6:00 PM
  • blog

10/18
最近トモダチのつくったCDが良い。
いいトシして良いの作れてアタリマエ!とも思うが嬉しいものだ。
おまけに天気が良いからゴキゲンだ。
太陽電池で動いてる~♪
キ~ミはボ~クの太陽さ~♪←ホラね(^O^)

水曜日か、、、
5連チャンから一週間。
なんかスッゲー前な気がします。
ちょっとゆとりなココんトコ。
過密期には思いつかないことを思いついたりする、だからそれをストックして過ごしている。
デスク周りを一新したはいいが、モノが仮置きのままだから片付けたり。
整理しながらどうしてこんなにコンテンツが多いんだ?と呆れながら。
好奇心が旺盛過ぎるからに決まってるわね。
パワーってのは、諸刃の剣だ。

そして今夜はヘヴィメタル。
SOLITUDEのリハーサル。
暴れるでぇ、しかし(≧∇≦)

日曜日はコレね↓
—————

脳梗塞でリハビリ中のトモダチ・ナミジンの店にヘルプに行くぜ!
『MAD大内一日店長ナイト・MADROCK CAFE』
10月22日@渋谷HEADROCK CAFEにて18時オープン

http://head69.com/cafe/top.html

札幌で新たなドラムキッド現る\(^o^)/

10/16
新機軸ユニットのスタジオ実験は超盛り上がった(≧∀≦)
それはスクラッチDJ・HACKくんとのコラボレーションです。
コレに出ます↓

「レコードの街 at チッタ 2017」公式HP開設

ずっとやりたかったんだけど、周りにはセレクト系のDJしかいなかった。
やっと実現しましたよ(T ^ T)
止まらないジャムは最長30分!
その手応えに喜ぶ一同、リハ後盛大な打上げに突入!
しかし良く飲んだ。
実行委員会は川崎の皆さんだからしょうがない💦
5連チャン前から、ズーッと飲みっぱなしだ。
木曜のMASSIMO!赤羽ミーティングからだから、9連チャン(^◇^;)

酒に関しては、最近やめた事がアリマス。
それは晩酌。
もう休肝日とか、セコい事言わないぜ。
なんなら週の半分以上は飲まないからな。
だけど飲む時はメチャメチャ飲むんだ(≧∀≦)
健康的にどうのっていうより、もっと時間が欲しかったんですよね。
そんでもって早寝早起き。
いい感じ(^。^)

今週末もライヴがない。
日曜は渋谷ヘッドロックカフェへドーゾ\(^o^)/

—————

脳梗塞でリハビリ中のトモダチ・ナミジンの店にヘルプに行くぜ!
『MAD大内一日店長ナイト・MADROCK CAFE』
10月22日@渋谷HEADROCK CAFEにて18時オープン

http://head69.com/cafe/top.html

10/13
昨日は整体に行ったり、たまってたドラマ見たり、カンパリ飲んだりして猛烈にダラダラ過ごしました。
そして9時間眠ってオーライ!

それにしてもこの5連チャンは有意義でした。
虎穴に入って虎子を得たって感じ。
虎穴=北海道。
YES!サーベルタイガー(^。^)

今日はスタジオに出かけます。
新しいユニットを始めようとしていて、今日はそのファーストインプレッション・ワーク。
初めての組み合わせだから楽しみでしょうがない(≧∀≦)
お披露目は11/3@川崎です。
詳しくはまた!

今週末来週末ふうらいまつとライヴがありませぬ。
極端なスケジュール💦
良いタイミングなんで、VOODOO HAWAIIANS時代のディレクターで友人・ナミジンのやってるお店で一日店長やります。
脳梗塞やっちゃってリハビリ中だからヘルプに行く。
10月22日@渋谷HEADROCK CAFEにて18時オープン。
名付けてMADROCK CAFE!
飲みに来てちょ\(^o^)/

http://head69.com/cafe/top.html

10/12
5連チャン完走!亜土セッションは超ゴキゲンでしたサンクス!!
なかなかにハードな五日間。カラダがギシギシいってるぜ💦
でも満足感パネェ(≧∀≦)
今日は思いっきり怠惰に過ごす事にしよう。


関わってくれた全ての人に、有難う。

ホットタイムに来てくれたオカヒロの先輩で写真家の坂下さんと(^。^)

10/11
OVER/UNDERショウボート、ドラムの日に相応しいドラムを叩けましたありがとう!
写真は昨日一緒だった太田明と。
ドラム・ソウルメイトなのです(^。^)

マッシモ!高田馬場から始まった5連チャン、本日川口にて千秋楽なり。
有終の美と俺の生き様を観に来てちょ\(^o^)/

10/10
最強最高な札幌を後にして羽田着。
あー、もうっ(≧∀≦)
札幌の皆さんありがとう!
ワタシは幸せでしたよ。

毎度の事ながら下山くん、感謝!
有難いのです。
マシーンもハヤトもありがとう!

思い出に浸る間も無く連チャンは続行中。
本日はDAY4、OVER/UNDER@高円寺。
20時頃オンステージですヨロシク\(^o^)/

10/08
音楽室DXありがとう\(^o^)/
やっぱしMASSIMO!は最強。

ここ数日はバタバタしていて、札幌でやっとひと息って感じ。
近くのマックスバリューでお寿司を買って食べた。
それは北海道クオリティでした。
スーパーの寿司に感動する私と、それを不憫そうに見つめるアニキ・マシーン・ハヤト(^_^;)

本日は兄貴夢なり。
対バンもたくさん集まってくれて嬉しい!
久々の札幌、愛をヒシヒシ感じております。
楽しんで頂きます

北海道、すでに最高(≧∀≦)
—————
居心地良し。
大好きなSOLIDの楽屋(^。^)

10/05
下山くんが東京にいるのは知っていた。
マッシモ!ツアー前に会っておきたいなと思っていた。
前回のファーストフライトが成功したのは、事前に頻繁に会っていたからだと思う。
アンセムのチッタ、柏のイヴェントで対バンした時。
会話が大事である。
グルーヴは、そこから始まるのだ。

そんなところに下山くんからLINEアリ。
「兄さん忙しいですか?」
うーむ。
明日は川崎でミーティングだし、今夜は今夜でやる事が、、、

陽のあるうちに赤羽で飲む事に決定〜\(^o^)/

なんだよ飲むだけかよ?と侮るなかれ
酒は理想を思い出すためにあるのだ。
なんちて(^。^)

あとで生放送したろうかな、、、

スケジュール更新しました

Live Schedule

写真・バンドメイト参入。
まるけんコージカミン\(^o^)/

—————

10/04
今日もあっという間に終わった。
SOLITUDEの激リハから戻りシャワーを浴び、カモミールティーを飲んでいる。
女子か?
マッシモ!ファーストツアー(兄貴夢もあるよ!)目前だが色々デイバイデイ。
シッカリこなして北海道に向かうのだ。


デッカイど〜、北海道〜(≧∀≦)

まずは音楽室DX、ヨロシクね!

スケジュール更新しました

Live Schedule


—————
高松のファンちゃまが持ってきた楽譜に載ってた写真。
ロフトだなコレは(^。^)





















コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.madohuchi.com/blog/wp-trackback.php?p=12160
トラックバックの送信元リスト
facebookまとめ - MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~ より

ホーム > blog > facebookまとめ

メタ情報

ページの上部に戻る