ホーム > blog > Facebookまとめ

Facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年8月25日 10:19 PM
  • blog

8/25
暑いですな(≧∀≦)
とか言いながら、ここんとこほぼインドアなので、さほど暑さを感じずに過ごしてます。
昨日のランニング、外を走るのはあまりに危険と判断し、ジムでトレッドミル。
それでも汗だくになりましたとさ💦

ああ、ピンクフロイドが聴きたいなぁ。
夏に冷房の効いた部屋で聴くプログレは最高なのさ。
とか言いながら目覚めてからずっと頭の中で鮎川さんのアイラヴユーが流れている。

週末は雨らしい。
どうしよう?夏休み#2。

写真・近所の盆踊りに行って和む(^。^)

8/24
5キロ落ちた体重は、2キロ戻ったところ。
元々台湾やら神戸やらで2キロ増からの減量だったので、レギュラーからは1キロ減という事になる。
これ位がイイ、キープしようと思う(^O^)

ファーストフライトが大成功のマッシモ!、ツアー詳細出ました!
久々に兄貴夢もやります。
マシーンに浅野くん、楽しみだなあ(≧∀≦)
かまけんツアーに引き続きヨロシクです!

また毎月ツアーな感じになってきていい感じ!
やっぱり旅が好きだな。←あんな目に遭ったばかりでも💦

そういえば久々にスーツケースを新調。
人力機材車は、免許を持たないドラマー・MAD大内のストリート・ワークには不可欠です。
ツインペダル・スネア・物販が入って大抵30キロくらいになるので、大抵まず上の取手がちぎれ〜代わりに持つ伸縮ハンドルが壊れ〜キャスターがイカれてほぼ一年でお役御免。
前回のは取手こそないものの、伸縮ハンドルとキャスターが達者で2年もってしまった。
デビュー戦のベトナムでいきなり肩に穴が開いた手負いの戦士。
タクシーの運ちゃんがトランク無理やり閉めて、蝶番でやられてしまったんだよな。

ベトナムで負傷!

そんなベトナム帰り、先ほど粗大ゴミに出しました。
長い事頑張ってくれてアリガトウ(ToT)

今日も暑くなるのかしら?

—————

MASSIMO ! First Tour・初日
2017/10/07/sat @ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
open/start 18:00/19:00
adv/door 3500+D / 4000+D

予約開始8/24 正午〜
御予約は音楽室DXへのお電話、メールのみとなります。
ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
Tel:03-5273-5110

—————

2017/10/08/sun@札幌solid
※イヴェント

兄貴夢 are、、、
Dr MAD大内
Vo 下山武徳
Gt 田中康治
Ba 浅野勇人

対バンも受け付け中!
http://studio-solid.com/

—————

MASSIMO ! First Tour・First 北海道!
2017/10/09/mon・祝@すすきのHOT TIME

MASSIMO ! are、、、
Dr MAD大内
Gt&Vo 下山武徳

アマチュアセッション有り!
メンバー募集中!
http://music.geocities.jp/susukinoht/

8/23
ありがとうラママ!
アラフィフ大暴れの巻(≧∀≦)
あっという間のステージは手応え十分!
SUPERBLOODは進行形。

ザ・メンテナンスは今夜も頑張って〜!
アンチャンが初めて観たライヴはアンセムだってのが、俺のちょっとした自慢である。
昨夜は「さちこ」という歌を捧げて頂きました。
「MADが悪い♪」って(≧∀≦)

今週末はライヴがな〜い。
神戸の夏休みが一日半しか無かったから、夏休みパート2を目論んでいるのだ。
さて何をしよう?
とりあえず、、、
もう一回海に行きたい。
ダメなら自転車で遠乗りしたい。
久しく会ってない友達にも会いたい。
曲を作りたい。
エトセトラ、、、

まずはひと息つくことにしよう。
激しい夏だったな(≧∀≦)

p.s. 10月7・8・9日でマッシモ!のツアーが決定!

写真、バッタリ会った元レディースルームのJUNちゃんを交えたドラマーズ

8/22
トラブル・トラベル#6

8月ももう終わろうとしている。
夏の終わりは、いくつになっても切ないものだ。
晩夏。切なっ(T_T)
晩って付くと、もれなく切ない。
晩秋、晩年、晩ごはん、、、これはそんなに切なくないね💦

今夜はSUPERBLOOD@渋谷ラママ。
マシンガンズのアンチャン率いるザ・メンテナンスのイヴェントに出演です。

で、今回が最終話かな?
続き、、、

—————

俺のパスポートは何処へ?記憶をたどってみる。
上海に来るために飛行機乗ったから、その時点では持ってたハズだ、、、
空港ですったもんだあったが割とサクッとホテルに移動した、、、
だんだんアタマがクリアになって来る。

あ!ホテルにチェックインする時にフロントで提出したんだった(>_<) 従業員は、あとでパスポートを返すって言ってたぞ! てことは夜中に戻って来たメンバーの手に渡ってるハズだよな? それともフロントにあって、従業員が俺に渡し忘れたのか?

とりあえずタクシードライバーにホテルに戻ってくれと伝える。
が!

通じない(>_<) BACK TO HOTELが通じない(>_<) BACKもHOTELも通じない(>_<)

なんとかわかってもらえて、Uターン。
WECHATにマサトくんの電話番号があったのを思い出して国際電話。
「俺のパスポート知ってる?」
「えっ?ボソボソボソ、、、佐々木さんが持って来ちゃってるそうです(>_<)」 ガッビーン(ToT)

対応考えるので、とりあえず空港に向かってくれとの事。
ドライバーに「やっぱり空港に戻って」と説明する気力も失せたので、スマホをドライバーに渡し、中国語が話せるマサトくんに伝えてもらう。
しばらくしてマサトくんから電話。
マサトくんが自分のエアを諦めて、タクシー飛ばして俺のパスポートを持って来てくれる事に!
それからのやりとりがコレ。→写真参照
今度はマサトくんがメロス💦
俺はといえば、飛行機行ってしまっても中国語が話せるマサトくんが来ればなんとかなりそうなんでひと安心。

結局無事間に合って搭乗、かわりに大事な予定がフイになったマサトくん、ヤケクソになってファンキーおすすめの温泉に行ったそうな(≧∀≦)

ちなみに副校長の佐々木さんは責任を感じ、空港でお腹がゆるくなったらしい(^_^;)

出国前のWECHATのログを読み返すと、「なんとかなるでしょ!」などとほざいている俺。
中国組は、「なんとかなったではないか」と仰るが、これを「なんとかなった」とは言わんやろ?
でもこれを中国では「なんとかなった」と言うそうだ(>_<)

今回の訪中で得た教訓
1、インターネットはあてにしない。
2、英語は共通語ではない。
3、「まさか」がイッパイ。二重三重の予防線を張れ!←これに関しては日本人も関与していて敵は味方にありなので、中国に限った事ではナイ💦

一番大変だったのは、言葉が通じない事だった。
簡単な英語も通じない。
そこで、、、

キミタチがそんな簡単な英語も学ばないのなら俺にも考えがあ〜る!
俺が簡単な中国語を学ぼうではないかっ\(^o^)/

「暗いと不平を言うよりも すすんで灯りをつけましょう」

それでも中国が好きっ(≧∀≦)

トラブル・トラベル全6話、これにて終了〜!

ありがとうございました〜\(^o^)/

8/21
トラブル・トラベル#5

習慣化してる朝の執筆活動(?)。
これがなかなかに楽しい。
半裸でデスクに座りキーを打つ。
PCがタイプライターに思えて来たら、気分はヘミングウェイだ。
ヨコハマ、ホンキートンク、あ、ブルース♪←優作サンで

夏は早起きが、イイと思う。
つづき〜、、、

到着日の宴はファンキーが風邪気味だという事もあり、割とサクッと終了。
初参加組は結構な時間まで部屋飲みしていたらしい。
気持ちはわかる、去年の俺もそうだった(^。^)

一夜明けて授業がスタート。
ここからは実に上手く事が運ぶ(≧∀≦)
子どもが飽きてしまうのを避けるため手を替え品を替え内容テンコ盛り。
去年も上手くいったが、今年はさらなる手応えであった。
伝えたい事もしっかり伝えられたし、あの中からプロフェッショナルが出てくると良いなあ。

そしてまる二日間、夜の発表会も上手く行き(課題曲・BLUES DETOXのMARDIGRASの時なんてまるでライヴ!)、前年度以上の充実感に浸っていたワタシ。
そして終了、後は明朝の閉幕式を残すのみといった所でカラダに異変。
最初から、クーラーで冷えたかな?って感じの軽い腹痛は感じていたが、その強度と頻度が増して行く。
授業終了打ち上げではお腹もゆるくなり、就寝後も夜中に何度もトイレに起きる始末。
明けて閉幕式の日は立ってるのだけでしんどい状態(T-T)

なんとか閉幕式を終え、ホテルに戻りベッドへ直行。
飛行機の時間まで眠れると思いきや、誰かがドアを執拗にノック!
手違いで部屋を代わってくださいとの事。
マジか(>_<) 這々の体で別階の部屋に移動しベッドへ直行。 今度こそ眠れると思いきや、再び誰かがドアを執拗にノック! 手違いでチェックアウトする事になりましたとの事。 ウソだろ?(>_<)

ヨレヨレで別のホテルに移動。
2時間ほど眠り、ホテルをチェックアウトしてリンイー空港へ。
チェックインを済ませ、ロビーで酒盛りを始めるメンバーexeptミー。
相当羨ましかった。
思わず口を着いて出た言葉。

「イイなぁアンタら健康でっ💢」

食欲ゼロで朝から水分しか口にしていない。
キャンデーを舐めたら少し元気になった。
ファンキー・共同通信社の方々・ギタリストのSHOくんの北京組とお別れし搭乗、日本帰国組と深セン在住ベーシストマサトくんチーム上海虹橋空港に到着。
ここでマサトくんが手荷物を機内に忘れるというトラブルが発生するが、もはやこれくらいでは動じない。

空港近くのホテルにチェックイン。
その後俺以外のメンバーは、ファンキーとともにJASRACから訴えられていた勝山さんのお店・勝の上海虹橋支店へ美味しいものを食べに出かける。
俺も行きたかったが無理(>_<)

夜中に同室の佐々木さんが戻って来て、俺の為に勝のスタッフさんが作ってくれたおじやを届けてくれた。
ありがたや(≧∀≦)
俺以外ははちょっと離れた空港発。
2時間ほど早くホテルを出発したので、目覚めた時にはいなかった。
めちゃめちゃ眠ったせいか身体はだいぶ楽になっていた。
病気の時はいくらでも眠れる。

シャワーを浴びチェックアウト、空港行きのタクシーを呼んでもらい乗車。
ファンキーに「両替は必ず上海の空港で!」と言われた事を思いだし、バッグを開けて人民元でパンパンの財布を整理する。

あれっ?パスポートがないな、、、

トラブルは止まらない。
まだ続くっ!💦

明日はSUPERBLOOD@渋谷ラママ。
平日だが熱い夜になりそうである(≧∀≦)

8/20
トラブル・トラベル#4

あー最高だったなBLUES DETOX・オカヒロタイム(≧∀≦)
いつになくリラックスしたステージだったが、どうでした?
とにかくCANNED HEATの楽曲は演奏してい楽しい。
乗り心地のいい車のようだ、免許持ってないけど。
病み上がりテンションと深夜グルーヴで、俺のアタマの中はエライ事になっていた。
そんなわけで4時間足らずで起床です💦
そして今日も続きを書くとする、、、

指定されたチェックインカウンターはやけに空いていた
表示ボードに目をやるとなんとそれは、ファーストクラス用カウンターであった。
54歳でマイファースト・ファーストクラス!
でもね、正直それを喜ぶ元気はもうありませんでしたね。
完全に消耗しておりました。
上海の空港から、かれこれ5時間近く気を張りっぱなしなんだもん。
ちなみにその時のやりとりがこれ。→写真

そのファーストクラス、最前だったせいもあってか、正直シートがちょっと広いのと軽食がみんなと違うくらいの印象。
ただ驚いたのは、搭乗まで待機する専用ラウンジルーム。
そこにはビュフェがあり、フリードリンクフリーフード。
少し盛り上がったが着いたら大宴会が待っているので青島ビールだけを頂く。
Wi-Fi接続、ココでも出来ず。

アナウンスがあって搭乗、2時間ほどのフライトでリンイーに到着。
現地スタッフのエンさんが迎えに来てくれて、車でスクール会場入り
大歓迎と労いのコトバに肩の荷がおりる。
やっとWi-Fiが繋がって、みんなの連絡用WE CHATを見ると100件以上ものやりとり。
待つ身も待たせる身も大変だ。
太宰治の「走れメロス」を思い出した。

すでに開幕式は終わっていて宴会場への移動待ちする我々。
今回の移動はでっかい観光バスです。
店に着いて廻る円卓に座れば、やっと去年の続きを実感する。
中国の人は本当によく飲みます。
つられて俺もよく飲みました。
飲むタイミングがどんどん増え、しまいにゃランチの時まで飲んでいたっけ。

そして今年もそれが始まったのである、、、

トラブルはこれで終わりじゃないんだよねぇ💦
だからつづく、、、

8/19
トラブル・トラベル#3

今夜はBLUES DETOX@ラママ・オールナイト。
全快で万全、おなかの調子も元通り。
お楽しみに!
ちなみにそうめんはラママ社長のおごりだそうです。
ごっつぁんです(≧∀≦)
代わりにドリンクは通常価格の600円ですヨロシク!

今日もつづきを書く、、、

ホテル行きバスに向かう人の波に流される俺。
飛行機無いならしょうがないよな?
今夜の始業式にはまず間に合わないよな?
明日から始まる授業も午後からの参加になってしまうな?
そんな事を考えているとスマホが鳴った。
それはファンキー末吉校長からの国際電話だった。

簡単に事情を話すと、、、
「そのバス乗っちゃダメ〜!」
「だってもう今日の飛行機無いってよ!」
「別の空港から来れるから急いでタクシー乗って〜!」

タクシーに乗るには人民元が必要だが、バタバタしてて両替をしていない。
空港ロビーを出てしまっているから、急いで入り口に戻る。
なかなか入れてくれない。(>_<) 日本の空港と違って、金属探知機とか使ったりしてチェックが厳しい。 やっと入って両替所に走り、人民元をポケットに突っ込み、タクシー乗り場に走る。 27キロの荷物とともに。💦

タクシーに乗り行き先を告げる。
このあたりでSMSも繋がりだしファンキーとチャットが出来るようになる。
その時のやりとりがコレ。→写真

順調に飛ばしていたタクシーが渋滞にハマった。
その空港がどれくらい離れているのかわからないからドライバーに聞いてみる。
当然言葉が通じない(>_<) 途中ファンキーから電話が入り、ドライバーと変わる。 急げ〜!飛ばせ〜!間に合わなかったら殺す〜!と言ったと思われるが、いかんせん渋滞中。 ドライバーがタバコを吸い出す。 副流煙がハンパないが、それどころじゃない気分。 余裕があったハズのチェックイン締め切り時間が近づいてくる。 タクシーはやがて渋滞を抜け加速。 事故渋滞だった。

そしてギリギリで空港に到着(≧∀≦)
1時間以上乗ってたと思うが、料金は260元。
安い!
300元払ってお釣りを貰おうとしたら、切なそうな顔をしてジェスチャーするドライバー。
「あんだけ飛ばして頑張ったんだぜ〜俺(ToT)」という感じで。
そうだよね、ゴメンね、OK OK、アリガトウ!
荷物をおろしてカウンターを目指す。
振り向けばドライバーが「急げ〜!」と言うように腕を振り廻していた。

空港内をスーツケース転がしながら鬼の形相で猛ダッシュ!
中国人もビックリ(≧∀≦)
カウンターに着くと職員は言った。
「お客様のチェックイン・カウンターはここではありません、あちらへドーゾ!」
ここにきてまたたらい回しするの?(ToT)
指定されたカウンターは、、、

、、、つづく、なかなか終わらないな💦

8/18
トラブル・トラベル#2

OVER/UNDER@ショウボート、ありがとうございまちた!
養生したおかげで余裕(≧∀≦)
余裕あり過ぎでやり過ぎた感もあって、病みあがりでも懲りてない。
あったらあったで使っちゃうようなトコは、もうちょっとなんとかしたい。
大人にならなきゃと思う54歳まだまだ小僧💦

新しいスティールのスネアが最高です!
長かったブラス期を経てまたスティール期に入りそうな予感。
ドラマー以外にはナンノコッチャですね。
ちなみに体重は1.5キロ戻って59.5。
このくらいがいいなぁ(^。^)

ではつづき、、、

ネット不可で仲間に連絡がとれず、英語が通じないから誰にも聞けない。
上海で完全に孤立してしまったMAD大内、おまけに荷物が行方知レズ、BLIND IN SHANGHAI!
頭の中に流れるのはスティングの「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」。

英語わかる人をなんとか見つけて事情を説明すると、荷物関係のオフィスを教えてくれた。
ここでも散々待たされる。
やっと順番が来て調べてもらうと、10番レーンにあるという。
俺の乗って来た飛行機のレーンじゃないじゃん💦
とりあえず行ってみる。
無い(>_<)

しばらく待ったが出て来ない。
再びオフィスで待たされる。
無いと言うと、レーンにいる係員に聞いてくれという。
係員は英語が通じないんだよぉ(ToT)
このあたりから中華名物・たらい回しスタート!

それにしてもオフィスには、もの凄い量のスーツケースが溜まっていた。
持ち主はどうしているんだろう?
よく海外で荷物が迷子になったって話を聞くが、俺のスーツケースも今夜あたりあの中に仲間入りするするのか?

相変わらずWi-Fiは繋がらない。
みんな心配してんだろうなと思いながらも、まずはスーツケースを見つけなきゃ。

たらい回されてるうちに、10番レーンでスーツケースを発見!
この時点で1時間は経過していたと思う。
オフィスのヤツが言った事は正しかったが、なんで今頃出てくるんだよ(>_<) 急いで乗り換え便のチケット交換カウンターを探す。 どうしたら良いか関西空港でちゃんと聞いて来たが、そんな名称のカウンターはアリマセン。 しょうがないから職員に聞く。 英語が通じない(>_<) 3人目くらいでやっと通じて、全然違う名称のカウンターへ(ToT) 事情を説明すると、チケットに何やら書いて彼は言った。 「これが君の乗る飛行機だ、あそこで待ちたまえ」 字が汚くて、なんて書いてあるのか読めず言われるままに。

待たされている場所に英語が喋れる職員がいたので、なんとかWi-Fi繋がらないか?と頼んでみるとトライしてくれた。
Wi-Fiのみで接続という、北京の空港でも出来た事が、上海空港では出来ないようだ。
しょうがないから中国の携帯会社の電波に繋ぐ。
あとでどんだけ請求来るかわからんがしゃあない。

そんな事してる間に、歩けと言われる。
しかし列は空港出口に向かっている。
ハ?
先導する職員にこれはどういう事かと聞くと、、、
「今日の飛行機はもう無い。アンタの乗る飛行機は明日の朝だから、今夜はホテルに泊まってもらう」

WHAT A FUCK(>_<) 、、、まだつづく💦 土曜はオールでBLUES DETOX@渋谷ラママ。 カラダはもう大丈夫だからご心配なく\(^o^)/

8/17
トラブル・トラベル#1

死ぬかと思った💦
それは中国に出発する日の出来事。
朝5時に起き早々に神戸を出発、割と早めに関西空港に到着。
9:40発だから、2時間近く前に着いていた。
東方中華航空で上海浦東空港まで飛び、他のメンバーと落ち合いリンイーを目指す行程。
WECHATでファンキーからメッセージが来て、関空発の飛行機が1時間半遅れる、乗り継ぎ便に間に合わないかもとの事。
そうすると上海からひとりリンイーに行くことになる。
この時点ではまだ余裕こいていた僕。
なんとかなるでしょ(^。^)と返信。
その余裕ぶりは前出MAD大内ポストを参照。

結局飛行機は2時間遅れで離陸。
上海着陸するも、飛行機は空港をウロウロ。
やっと降りれば入国審査は長蛇の列。
自分の番が来る頃、僕以外のメンツを乗せたリンイー行きは出発。
しょうがない、スーツケースを受け取ったらエアチケットを交換し代わりの便で行こう。
しかし、、、

スーツケースがない(>_<) 指定レーンでいくら待ってもスーツケースが出て来ない。 他のレーンにも当然ない。 乗り継ぎだから別のところに移動してるのか?なんて考えながら、スーツケースを探す。 探しながらネット環境を作ろうとする。 しかし、、、 Wi-Fiに繋がらない(>_<)

北京空港でも繋がったのに何故?
通りかかった空港の人間に聞いてみたら、Wi-Fiは飛んでいないと言う。
そんなワケねえだろっ💢
ジタバタしながらスーツケースを探す。
だんだんイライラしてくる。
時間だけが無情に過ぎていく。

数十分後、さすがにコレはオカシイと思い、レーン横の係員に英語で尋ねてみる。
すると、、、

英語が通じない(>_<) この辺で、嫌な汗をかきだす、、、 、、、つづく そして今夜はOVER/UNDER@高円寺ショウボート、土曜はオールでBLUES DETOX@渋谷ラママ。 関東病みあがりギグ!ヨロシク\(^o^)/ @神戸チキンジョージwithSM嬢サマのハリネズミ(≧∀≦)

8/16
4キロ増から5キロ減

中国より帰国しました。
ファンキー・ドラムスクールは大盛りあがりの大成功!
謝謝(≧∀≦)

前回は美食に次ぐ美食、宴に次ぐ宴で4キロほど肥えて帰国。
その体重を落とすのは容易でなく、その後もタイに行ったり、帰省があったりして、増減を繰り返していたワタシ。
そして今年の中国、、、

食あたりでおなかを壊し、最終日(お仕事は閉幕式のみ)は丸一日なにも食べられず、1時間に2〜3回トイレに駆け込む始末。
その結果、、、

体重5キロ減〜(>_<) 日本戻ってすぐに病院へ行き、今ほぼ良いです。 まだお腹はゆるく体重は落ちたまんまだけど。💦

そういえば去年は渋谷さんがもっと酷い症状でした。
お腹だけじゃなくて吐いてたもんな、しかもそれが一週間以上(>_<) あの時渋谷さんは長いツアーを経てファンキー・ドラムスクールに参加。 疲労で抵抗力が落ちまくってたに違いない。 いつもなら平気な中国パブリックフード(あまり衛生的とは言えない💦)にあたってしまったワケです。 今年の俺も7月なかばからズーッとライヴが繋がってる感じだったし、台湾行ったし飲む機会もメチャ多かった。 神戸で行った足裏マッサージでは、「胃腸が弱ってます」と言われたもんな。 でもトドメを刺したのは「あるストレス」だったと思う。 そのストレスとは、、、 、、、つづく 去年の中国レポートは中断してしまったが、今年は絶対書ききるぞ! そして明日はOVER/UNDER@高円寺ショウボート、土曜はオールでBLUES DETOX@渋谷ラママ。 ガリガリ君頑張るから見においで〜\(^o^)/

8/15
なんとか帰国💦
最後の最後でまさかのトラブルがっ(>_<) くわしくはまたっ!

8/14
MAD大内、中国にて体調を崩す!
全部終了してからで良かった💦

8/14
めっちゃいい酒飲んでいます。
めっちゃ腹痛いけど(^_^;)
今回は前回にも勝る感動の数々でありました。
これで「お先に!」はあり得ないのである\(^o^)/

8/13
全授業終了でやっとひと息な感じ(≧∀≦)
夕食をしたレストランのステージにはパールドラムがドーン!

8/12
サマードラムスクール中国。
今年は山東省。
盛り上がってま〜す\(^o^)/

8/11
大変な思いをしました💦
それでも飛行機がスキ(≧∀≦)

8/11
やっと搭乗。
乗り換え線には間に合わないかな💦

8/11
しょうがないからビールを飲もう(^。^)

8/11
@関西空港。
早めに着いたのに飛行機遅延で飛ぶまで3時間以上ある(>_<)

8/11
2日間の(正確には1日半)夏休みを終え、上海に向かう。
海も堪能したし、チャージ完了モチベーションMAX!
行ってきます\(^o^)/

8/10
完全な夏休みは今日だけなので行方不明になります悪しからずm(__)m

8/9
超強力な4daysでありました(≧∀≦)
MLJとか一週間以上前に感じたりして。
それぞれが意欲的な内容だった。
スッゲー充実感!
皆様のおかげ様m(__)m

そしてひとり神戸に残り、二日間の夏休みに突入!
明日は海に出かけようと思うんだな。
書きたいこといっぱいなんだけど夏休みだから〜💦

pic
ジョン・ペロンと彼の被り物をまとったミー(^。^)

8/9
久々のチキンは当然朝まで。
最終的にはwithナオミチとマサルちゃん(≧∀≦)

良いツアーでした。
感無量。
めぐまれてんなぁ、ついてんなぁって、しみじみ(^。^)

8/8
キザワ・アンプラグド@神戸メリケンパークオリエンタルホテル。
最っ高でした、すべてが(≧∀≦)
いい音だしてたなあ、みんな、、、
あんな風に根本的に繋がれる我々は無敵だと思った。
皆さまアリガトウ!

ご機嫌過ぎて久々の赤ワイン、通称・赤ちゃん。
こんにちは〜赤ちゃ〜ん♪
んでこの始末💦
チキンのまさるちゃん、久々だったんだよね。

そして今夜はチキンジョージ。
ツアーファイナルは必ずや有終の美(^。^)

8/7
昨夜も夜走り番外地ですでに神戸。
名古屋はスペシャルに次ぐスペシャルで超盛りあがりましたアリガトウ(≧∀≦)
やっぱしkozaはサイコーだ!

ただいまこの旅初めてのホッとタイム。
ミルクティーを飲んでいる。
今夜はホテルのラウンジでしっとり(^。^)

8/5
MLJご機嫌で終了そして名古屋へ爆走一番星!
これがキザワだよな?って手応えをひしひしと感じている(≧∀≦)

8/5
慌ただしかったが、これはいわゆるお盆進行というヤツだな。
オボンシンコー、口に出して言いたい感じ(≧∀≦)
北京(だったかな?今回も💦)もあるから、お盆北京進行か?
オボンペキンシンコー?、フランス語っぽいじゃないか!
キザワのツアーもあるから、キザワオボンペキンシンコ。
ロシアかいっ!
くだらない事を書き出したら、機嫌が良いかブッ壊れてるかどっちかの俺です(^。^)

明日も一緒の岡田はんとやってるネイキッド・ロック・バンド、BLUES DETOXの新たなスケジュールが発表になった。
情報が色々と間違ってたのは僕のせいです、スイマン 。←これは打ち間違いじゃない💢

明日はスゲーぞ!カーニヴァルがやって来るぞ!!
新木場コーストで待つ(≧∀≦)

—————

9月30日(土)
ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
「ブルデトDX」
開場 18:00 開演 19:00
MUSIC CHARGE
【予約】¥3,500 【当日】¥4,000 
drink&food別料金
※整列順入場

御予約は音楽室DXへのお電話、メールのみとなります。
ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
Tel:03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

—————

ハイブリッド!
これから一週間しか経ってないなんて(゚o゚;;

8/3
台湾から戻った途端にバッタバタ💦
明後日から半月ほど出っ放しだからしゃあないな。
キザワツアー、神戸夏休み、中国ドラムスクールと続く。
夏休みはたった2日だけど、それぞれの仕事に楽しい時間が付いてくる。
最近多いな、こういうの(≧∀≦)
しかし旅支度が大変。
荷物を最小限にしなければいけないから思案中。

それにしても台湾は素晴らしかった。
未だに台湾ハイが持続している。
スマホの待ち受けは九份。
ちなみに「千と千尋〜」とは無関係のようだ。
そして「悲情城市」を観たいと思っている。
ロマンチックな場所であった。
次回までに、烏龍茶の淹れ方を完璧にマスターしておこう(^。^)

KISS THE WoRLD ツアースペクトル、まずは新木場コーストのMLJから始まりますヨロシク\(^o^)/






























































































コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.madohuchi.com/blog/wp-trackback.php?p=12050
トラックバックの送信元リスト
Facebookまとめ - MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~ より

ホーム > blog > Facebookまとめ

メタ情報

ページの上部に戻る