ホーム > blog > Facebook7月分まとめ

Facebook7月分まとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年8月24日 11:40 AM
  • blog

7/30
昨夜のライヴは凄かった!
超集中力(≧∀≦)
前日はほとんど眠ってないし、昼過ぎまで丸太のように眠るつもりが、何故か5時間ほどでお目覚め💦
珍しく観光してきました。
ヨカッタ(^。^)

それにしても激しい、激しすぎる一週間でした。
つきあってくれたみなさんアリガトウ!

7/29
俺は今、今年一番つーくらい機嫌が良い。
台湾最高だぁ(≧∀≦)

7/29
今夜も最高!
お初のキーボーディスト・新澤君がかなり強烈で燃えた、燃え過ぎた(≧∀≦)
今週は、凄えなあ。
そして明日は台湾でSUPERBLOOD。
いくらも寝れんな💦
明日もガッチリやりまSHOW\(^o^)/

7/28
昨夜のマッシモ!の爽快感が持続中!
あんまし楽しくて新宿に繰り出し、3時過ぎまで飲んでいたマッシモ!。
下山君は札幌戻ってライヴだったんで一軒目でお別れ。
そしてひとりカラオケへ向かう俺。
わかるかな?わかんねえだろうなぁ(^。^)

下山君とは波長が合う。
だから音楽やってもきっと上手く行くと思ってた。
でも違う事ってあったりするんだよね。
だけどやっぱり上手く行った。
証明できた!って感じ。
PROVE。
好きなんだよね、この単語。
宣言そして証明の繰り返し、それが人生!

このテンションで今週4本目のライヴに臨みま〜す\(^o^)/

—————

2017/07/28(fri)HYbrid@高田馬場 音楽室DX
米川英之(Gt,Vo) 新澤健一郎(Key) 石川俊介(B) マッド大内(Ds)
Open18:30 Start19:30
予約\4,000 当日\4,500
ライブ&ダイニングバー音楽室DX
http://www.ongakushitsu-dx.jp
東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F
Tel. 03-5273-5110

7/26
原宿クロコKISS THE WoRLDありがとう!
熱かった(≧∀≦)
ツアーが始まったのです。

そして今夜は八王子ぐるまま、マッシモ!ファーストライブ。
二人にしかできない事をテッテー的にやります。
19時半スタート。
開場ギリギリまで予約受付ます!
ヨロシク(^。^)

7/25
ナイトジョガーしてきた。
という訳で、つづき〜!

柏、盛り上がったなあ(^。^)
ゴキゲンなイヴェント続きで絶好調のSUPERBLOODですが、この日もその続きって感じがあった。
またもやいいライヴできましたアリガトウ!

気心知れた連中との一日。
中でも兄弟分・下山くんがいたし、そりゃ楽しくないわけがナイ。
本番前も一緒にエスニック食べに行ったりして。
下山くんトムヤムヌードル食べとった。
激辛なんdeath\(^o^)/

大阪でシックスライド観に行ったが、その後飲みに行けなかったから久々に積もる話で宴。
酒が飲みたくてってより、会話が大事なのです。
馬鹿話も少なくないが、会話の先に希望と勇気が生まれたりするからさ。
有意義な、良い酒。
マッシモ!の打ち合わせも始まっちゃったりして盛り上がってしまいました。
そしてどんなステージになるかが視えました。
それはそれは我々ならではの、我々しか出来ないであろう事をお見せします。
歌とアコギとドラムでね。
お楽しみに〜(≧∀≦)

今日は久々の休肝日&早めの就寝。
後ほど原宿で逢いましょう!

7/21
夏ですね。
32年前の今日、アンセムメジャーデビュー盤がリリースされました。
その頃から、夏には必ず長いツアーをしてたからそういうカラダになっちゃってるのかな?
この日曜日からほぼ毎日ライヴなのがなんだかトテモ嬉しいのです。
健全な感じがする(^。^)

まずは23日SUPERBLOOD@柏THUMBUP。
そして25日火曜日がKISS THE WoRLD@原宿クロコダイルwithスラットバンクス。
26日下山武徳+MAD大内ユニット・マッシモ!初ライヴ@八王子ぐるまま。
28日米川英之ハイブリッド@高田馬場音楽室。
29日SUPERBLOOD@台湾。
スゲーな💦
合間にリハがあるから毎日叩くんだ。
最高だぜ(^。^)

ライヴ以外にもやりたい事がいっぱいある。
歳をとるとやりたい事が増えて困る。やれる事も増えていくし。
だけど、できなくなる事も増えていくらしいから、それを減らす為にやらなきゃいけない事が増えていく。
つまり時間管理にシビアにならざるをえない。
とか言いながら、昨夜はタイ料理で4時間の宴だったり💦
美味しかったなぁ。
ま、うまくやるさ\(^o^)/

32周年おめでとう ANTHEM & ME!

7/19
松江と広島、素晴らしき二日間でありました!
初の松江(あんだけツアーしてたアンセム時代にも行ってなかった💦)は超大盛況(≧∀≦)
ワークショップとセッションでトータル6時間超えはさすがにハードだったけど、手応えがハンパじゃなくてハッピー!

そしてそのテンションで乗り込んだ広島も、選曲と参加者の演奏クオリティの高さでブッ飛び!
新たな刺客が次々と登場する中国地方恐るべし(≧∀≦)
マキOZやバウワウをはじめ、ずっとやりたかった邦楽ロックをいい感じでやれて昇天するワタシなのでした。
スマトラ高橋くん、いつも有難うございます。

とにかく有意義でした。
最近有意義だらけでコワイ💦

関わってくれた皆様に感謝!
そして松江イヴェントを仕切ってくれた上、広島のセッションにも付き合ってくれた小山くんにスペシャルサンクス!!

pix①スマトラでゴキゲンな俺(^。^)
②旧友おがちゃんの新しいお店「集」におジャマ(≧∀≦)

7/19
ギャー!ロッズだ(≧∀≦)
聴き倒していたカセットテープ、RAVENのCRASH!BANG!WARROP!のB面にダビングしてたのが、彼らのライブだったっけ。
これはますます楽しみです。

7/17
やっぱし今夜も最高じゃった(≧∀≦)
この感想はまた。
感謝!
まさかのマーシー飛び入りアザス!!

写真はますいの上ランチ。
ほぼ30年ぶりだが美味かった!
そして今、さらに美味いものを、、、

やはり旅はイイネ(^。^)

7/17
初の松江、最高過ぎた!
ミナサマありがとう(≧∀≦)
また来たい街です。
次回はもっとゆっくりしたいと思います。

そして広島へ。
スマトラタイガーで日本のロック!
今夜も最高\(^o^)/

7/16
本日の相棒。
ナチュラルが新鮮\(^o^)/

7/15
この日曜日から島根/広島・ワークショップとセッションの旅に出る。
最近中国地方と中国に縁があるね(≧∀≦)
久々のワークショップもネタが増えてるから反応が楽しみだし、セッションもやりたかった曲ができて嬉しい!
曲数が多いからハードだけど楽しいオシゴト。

各地の皆様ヨロシクで〜す\(^o^)/

松江 MAD Workshop&SESSION
https://www.facebook.com/events/646759758843348/?ti=icl

広島 日本のろっくセッション
https://www.facebook.com/events/1943759842535351/?ti=icl

@最近充実し過ぎでついつい写真を撮りそびれる、イカンイカン💦
これは昨日の夕方前、地元の空。
トテモ綺麗だったのです(≧∀≦)

7/13
久々のKISS THE WoRLDリハーサル。
素敵な新曲が仕上がってゴキゲン(≧∀≦)
クロコダイルでお披露目〜!

17時に終了して、SOLITUDEのリハーサルが21時から。
キザワメンバーとミーティングがてら食事がてらで時間をつぶす。
しかし盛り上がり過ぎて時間つぶれ過ぎ、ちょっと遅刻💦

SOLITUDEのスタジオも盛り上がった!
こちらも作曲リハだったが、サウンドチェックで数曲、ヴェノムズエンジェル(メチャ速いツーバスの曲)なんて2回も演奏したりして。
そのままノリノリでカッコイイ新曲でけた!
なんかちっとも疲れてない。
ハイスコアな1日だった。
録画しといた韓流時代劇とひよっこ観て寝ます(^。^)

7/10
先週は予想だにしないことがいっぱいあった。
知人の急逝、家の電気系統トラブル、などなど。
よって色々持ち越し今週もスタート!
ガンバリマース\(^o^)/

今度の日曜日から怒涛になるのだ。
前半ほとんどライヴがなくて後半7本ってなによ💦
とりあえず今週は水曜日のダブルヘッダー・リハーサルが山場。
極端上等!

それにしても暑いですなあ。
走りたいんだが。
トレッドミルかな?

九州のみなさま、お見舞い申しあげます。

ネットで拾った写真@博多ZERO

7/8
OVER/UNDERショウボート、アリガトウ!
新曲いかがだったでしょ〜か?
次回は8/17ショウボートですヨロシク\(^o^)/

そして今週もライヴがない土曜日。
PCで作曲作業。
すると突然デスクトップが真っ黒ケッケッケ〜!
まさかの停電、、、

只今ブレーカー周りの修理してもらってます。
不慣れな打ち込み作業が全部パーよ。

もう、飲んじゃおっかな(T ^ T)

7/6
SOLITUDEのリハからノーパンでただいま!
またもや最速テンポ更新でパンツ〜びしゃびしゃ(≧∀≦)
目指すはキ印ジジイなり。

そして明日っつーか今日はOVER/UNDER@高円寺ショウボートですヨロシク。
前回のポスト、日付けマチガイごめんなさい💦
出番9時くらいだから来ましょうね。
宣言通り新曲をやるから。
いい曲が、出来たんだよね\(^o^)/

さてシャワーを浴びよう。
今日はお酒を飲まない。
アイス食べる。

そういえば、髪をかなり切りましたよ。
爽やかなキ印なり。

7/5
蒸し暑い!
肌が弱いからこの感じは超不快(>_<) 早く海水浴がしたいと思う。 暑いワケだよなぁ、もう7月だもん。 前半はゆったり、まあやる事はいっぱいだけど。 後半は怒涛だから、今しかできないことをひとつづつ片付けているところ。 今月のライヴはこんな感じ、、、 7/6 OVER/UNDER@高円寺ショウボート 7/16 松江セッション&クリニック@松江 7/17 にほんのろっくセッション@広島スマトラタイガー 7/23 SUPERBLOOD@柏THUMB UP 7/25 KISS THE WoRLD@原宿クロコダイル 7/26 マッシモ!@八王子ぐるまま 7/28 米川くんのハイブリッド@高田馬場・音楽室DX ひととおりあるね💦 今週木曜は久々のOVER/UNDER。 今夜リハなんで新曲を作ろうと思っている。 それを木曜にやろうと思っている。 「ならでは」をいっぱいやりたい。 今できることをいっぱい。 またもや知人の訃報が届いた。 命がある者としては精一杯生きないと申し訳が立たないと考える僕。





















































コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.madohuchi.com/blog/wp-trackback.php?p=12021
トラックバックの送信元リスト
Facebook7月分まとめ - MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~ より

ホーム > blog > Facebook7月分まとめ

メタ情報

ページの上部に戻る