ホーム > blog > 達成感が半端じゃな〜い!

達成感が半端じゃな〜い!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年3月27日 10:54 PM
  • blog

金曜の亜土セッションから土曜のオカヒロバースデーまで、ありがとうございました〜\(^o^)/
特に土曜日は、ちょっと語りつくせない最高の一日でした。
呆れるほどのハッピー空間(≧∀≦)
3バンド叩きっぱなし、リハもほぼ全曲通しで肉体的にはかなりハードなハズが、楽しくて楽しくてしょうがなかった。
亜土セッションのKILLER、INTO THE ARENAに続いてこの日はKILL THE KING。
コージー・パウエル三昧の二日間(≧∀≦)
自分の叩いたスネアのフィルがソックリで鳥肌が立った。
降りて来てくれたんじゃ?

あらためて誕生日おめでとう、オカヒロ。
これからもヨロシク!

そして日曜日は5Xのリーダー・ジョージ吾妻氏主催BBQパーティーへ。
散々飲んで、帰りにオカヒロ・ソロの会場へ顔を出す。
オカヒロが歓迎してくれて、懐かしいヤツが働いてて、スマイリー原島くんとまたもやバッタリ。←前回は福岡からのエアの中
嬉しくて更に飲む。
今朝はさすがに「飲んだ〜!」って目覚めだったが、二日酔いなんてしてる暇はないのである。
ちゃちゃっとジョギングして酒を抜き、ちょっと遅れていたイヴェントの仕込みに入った。
オカヒロ・バースデーの次はコレですヨロシク!

2017/06/10(sat)@代々木ザーザズー
ALL THAT MAD 2017 MAD 54 BIRTHDAY PARTY
〜”THE ROOTS”〜

5X
SOLITUDE
SUPERBLOOD
VAN HEYSAN
Special guest : 米川英之

※その他詳細は後日

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.madohuchi.com/blog/wp-trackback.php?p=11839
トラックバックの送信元リスト
達成感が半端じゃな〜い! - MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~ より

ホーム > blog > 達成感が半端じゃな〜い!

メタ情報

ページの上部に戻る