ホーム > blog > Facebookまとめ

Facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年3月16日 9:33 PM
  • blog

昨日の確定申告に引き続いて、今日はTシャツのデザインを完成させた。
ハイヴァリュー・ツアーから戻った途端に今までの遅れを取り戻しているのだ。
ハイが持続しているな\(^o^)/
新譜が好評で嬉しい!

そして今、SOLITUDEのリハーサル。
最っ高(≧∀≦)

—————

HAPPY WHITEDAY\(^o^)/

ギリ間に合った!
確定申告してましてん💦
こっちもギリ間に合ったのだ(≧∀≦)

photo by METRO

—————

意義のある旅、まさに有意義な旅。
新譜製作から始まったタフな25日間はひとまず終了!
何かに突き動かされているようでした。

そして今、福岡空港でワインを飲みながら飛行機を待ってます。
新曲、BLIND IN VENETIAの主人公の気分で。
ただしこの店にプロセッコはナイ。

それにしても危ない旅でした💦
ブルデト危機一髪〜!
でも、サイコーだったのです。

BLUES DETOXのツアーはやっぱしドラマティック!
2人しかいないからリスクも大きい。
しかし、虎穴に入らずんば虎子を得ずと言うよね。
これはスタンスについても言える事である。

新曲をやった時の反応、日増しに立体化するアンサンブル。
これぞレコ発ツアーなのです(≧∇≦)

そんなこんなで充実感いっぱいの今のワタシ。
さっきオカヒロにメールしたら、彼も同じ様な事言ってました。
相棒、お疲れさま〜!

各地でお世話になった方々、そしてお越しのお客さん、有難うございました。
BLUES DETOXのネクストステージが始まったぞYEAH(≧∇≦)

そろそろチェッキンベイベーしよう。

従兄弟のタカヒデと。
それにしても今回はよう遊んだ(≧∇≦)

—————

トラブル続きの旅だが、大難が小難に、そして何より楽しい!
ライブは盛り上がるし新譜は売れるし酒は旨いしトモダチはありがたい。

名古屋は尾張の悪友達とタイで知り合いSUPERBLOODのMVにも出演してくれた平安桜で宴、昨夜はいつもの大阪メンツと久々の従兄弟タカヒデ、そして繰り出した店では、はっつんはじめ阪神ブラザーズと合流。
何十年ぶりなポテキ・マスターとの再会も嬉しかった。

そして今夜は博多のマブダチ、山ちゃんの店ZERO。
ここも仲間だらけ、たまんねえな(≧∀≦)

オカヒロが飛行機嫌いなのと、急ぐ旅じゃないからこだまでのんびり移動している。
この旅で初めてボーッとしている。
おまけに乗った車両がエヴァンゲリオン号!

オカヒロがはしゃいでいます。
エヴァンゲリオンで上がりまくる、今月55歳(≧∀≦)

—————

BLUES DETOX史上最高傑作誕生!!

前作まではほぼインストだったが(前作なんて全インスト!)今回はほぼ歌アリ。
タイトルのCANNNED HEATとは、「爆発しそうな位熱いキモチ」って意味。
名は体を表す中身になっている。
早くキミに聴かせたいんだ!

ヨロシク〜\(^o^)/

















コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.madohuchi.com/blog/wp-trackback.php?p=11804
トラックバックの送信元リスト
Facebookまとめ - MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~ より

ホーム > blog > Facebookまとめ

メタ情報

ページの上部に戻る