ホーム > blog > ゲロッパ(≧∇≦)

ゲロッパ(≧∇≦)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年2月19日 8:56 PM
  • blog

ワークアウトとR&Bとソウル・ミュージックの週末でした。
トレーニングしてブルースブラザースの映画とジェームス・ブラウンの映画を観たってだけです。
座禅もいっぱいやって、とにかくグルーヴィーに過ごした。
世の中ちっともグルーヴしてないから、つとめて自発的にグルーヴする必要がある。
自家発電気グルーヴ、なんちて(^O^)

ドラムばかり叩いていると上半身と下半身のバランスが悪くなる。
いくら脚使ってても、所詮は椅子に座ってやってる事なのだ。
昨日はトレッドミルで30分のランニング。
平均時速は11.5㎞。
そして今日はウォーキングを70分。
140位の心拍数をキープしながら8㎞歩いた。
これ位だと脂肪がよく燃えるらしい。

そういえば昔、DUDESとダスボンのカップリングツアーの時、毎晩のようにロックバーに繰り出し飲んで夜中まで踊っていたっけ。
あの時はツアー中暴飲暴食睡眠不足にも関わらずドンドン痩せていった。
踊っている時の心拍が140位だったのだろうと思う💦

しかしなんでそんなに遊んでたんだ?
ワンマンより演奏時間が短くて体力があり余ってたのかな?
そして何より、気心知れた仲間との旅で楽しかったに違いない。
またやりたいな、ああいうの。

明日からまたモーレツに働くオジサンである\(^o^)/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.madohuchi.com/blog/wp-trackback.php?p=11774
トラックバックの送信元リスト
ゲロッパ(≧∇≦) - MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~ より

ホーム > blog > ゲロッパ(≧∇≦)

メタ情報

ページの上部に戻る