ホーム > blog > ミッション・インポッシブルな日々(^_^;)

ミッション・インポッシブルな日々(^_^;)

  • 投稿者: mad196366
  • 2017年2月17日 4:24 PM
  • blog

今日はホントーに久しぶりのオフ。
とはいえ用事で昼過ぎまでお出かけ、そしてこれから整体。
やんなきゃいけない事いっぱいだけど今日は放置プレー!
そしてこの土日はライヴがないのである。
ジムでゆっくりワーカウトしようと思う。
いつも時間なくてミニマムだからな。

BLUES DETOXのレコーディングはとても上手くいった。
新しい環境での作業は不安だったが、調子が出ればいつも通りのふたり。
スゲーのが出来そうだ(≧∀≦)

オカヒロとはこだわりの根底が同じだから話が早い。
面倒くさくならないんだ。
がしかし面倒くささの果てに生まれる世界もあるから、どちらが良いとは言えない。
結局全部楽しいね。
全部楽しめるようになった、のかな。

レコーディングあけのライヴがぶっ飛びなのは2兆回くらい経験してて、やっぱり今回もそうだったラママの5X、サンクス!

それにしても、短い週だった💦

エンジニアのようちゃんとブルデトafter work (^。^)

iPhoneから送信

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.madohuchi.com/blog/wp-trackback.php?p=11769
トラックバックの送信元リスト
ミッション・インポッシブルな日々(^_^;) - MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~ より

ホーム > blog > ミッション・インポッシブルな日々(^_^;)

メタ情報

ページの上部に戻る