ホーム > blog > facebookまとめ

facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2016年11月2日 11:02 AM
  • blog

11/1

11月に

、、、突入!
今日は久々に走りました。
気持ち良かった(≧∇≦)
あの喘息状態から控えていたのです。
相変わらず秋の花粉やらPM2.5やら黄砂やらで空気が悪い。
ステロイド吸引はあと3日ほど残っている。
だけどもう限界(>_<) 気休めにイオン・ブロッカー買ってシューってして。 果たしてあれは効くのでしょうか? 今年103本とか言ってましたが増えてきてます(^_^;) そのうちのひとつ、博多ゼロ・ON THE EDGEの山ちゃんから愛のあるテキスト!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日(日)にあのパワフルドラマーマッド大内がZEROで九州のミュージシャンと大セッションをやらかすんやけど。。

何とかれはその週の23日にも博多の別会場でライブが入ってるらしい。。

何かやるか(爆)

て事で(笑)

マッド大内ドラム以外でもクリニック(爆)を来る11月22日(火)に急遽開催決定です(笑)

この日は彼の得意技。
ドラムもさることながら(笑)
ちゃんとしたセミナー。
(教えるときは超真剣)もやるんで、
翌日水曜は祭日でお休みですから、

ドラマーさんは絶対来たがよかよ❗

20日(日)のマッド祭りも、
22日(火)のセミナーも中々九州での開催は実現しにくい中、
このチャンスをお見逃しなく!

ZEROならではのスペシャルな一夜になりそーだ♪

11月22日(火)
マッド大内ドラムクリニック🎵
その他色んな裏話の巻(爆)

会場ZERO

開場19:00開演19:30
出演マッド大内(笑)
チケット前売り2000/当日2500
※要ワンドリンクオーダー

皆様❗この日は大内くんと仲良く遊ぼうや🎵ヨロシクねー(爆)

https://m.facebook.com/LiveSpaceZERO/

10/31

KISS THE WoRLD 440

、、、、遅くなりましたがアリガトウ\(^o^)/
超盛り上がりましたね。
ツアー中機材トラブルに泣かされたダイちゃんも、今宵こそは!という感じで炸裂。
当日ぶっつけの新曲・シアワセスペクトルもバッチリだったし言うことナシ。
そんなだったせいか久々に(そうでもないか💦)朝まで騒いだのでした。
そんなだったせいか土日は大人しくしてました。
ハロウィン度ゼロ!
やるときゃやるが、やらないときは全くやらない僕。
っていうかハロウィンに限らず頻繁にハロウィンな僕。

それにしてもコレには死んだぞ(≧∇≦)→写真
オカヒロ凄い!
観に行きたかったわ〜。
最っ高!

そして今週はSOLITUDE in JAF@吉祥寺です。
http://spiritualbeast.cart.fc2.com

今年はライヴ少ないですね?とか言われるんだけど、もう87本やってます。
今年いっぱいで103本は確定しているし、十分でしょ?

というわけで明日から11月。
2016年もあと二ヶ月か。
オドロキ、桃の木、繁忙期(≧∇≦)

10/26

今頃?

、、、なのである。
浦沢直樹さんという漫画家に興味を持ったのは漫勉という番組。
小室哲哉さんとの対談番組も面白かったし、スライダースとの繋がりに驚いたりしたが、肝心の漫画は読んだことがなかった。
お医者さんの待合室にMONSTERって作品があったから読んでまんまとハマる💦
そりゃあんだけ売れた作品だから、面白いに決まってんだけどな。
こんな風に自分勝手タイミングで何かを好きになったりするのがMAD大内流。
ア〜ァ〜イム フリ〜〜←ダルトリーで(^。^)

レッスンの為にスタジオ行ったらオミーやら竜二やら平石ブラザースがいて超盛り上がる(≧∀≦)


image

image

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.madohuchi.com/blog/wp-trackback.php?p=11686
トラックバックの送信元リスト
facebookまとめ - MadOhuchi.com :: アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~ より

ホーム > blog > facebookまとめ

メタ情報

ページの上部に戻る