ホーム > アーカイブ > 2017年10月のアーカイブ

2017年10月のアーカイブ

再会の日

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年10月23日 5:25 PM
  • blog

昨夜は渋谷ヘッドロックカフェへご来店ありがとうゴザイマシタ!
よう喋って、よう飲んで、ホステスさん気分(≧∀≦)
でもやっぱし台風ってのが残念でした。
よってリヴェンジ営業決定!
次回は11/22ですヨロシク\(^o^)/

そして閉店後のミラクル。
元新宿Z-RMXの店長ヤッピーあらわる!
約2年ぶりなんで、アフターで(ホステスさん!)山家へゴー!
散々飲んだのに💦
さらにそのあと、駅で元ラフィンノーズのMARUさんにバッタリ!
25年ぶりくらい。

気がついたのがお互いトイレに入っていくところで、、、
「MARUさん?」
「あ、MADくん!」
なんて大声で話し出すふたり。
並んで用を足しながら(≧∀≦)

そしてズーッとお喋りしながらの楽しい帰路でした。
ヘッドロックカフェでラフィンの話してたばかりなんでビックリした。
予知能力なのか?

MARUさん全然変わってなくて嬉しかったな〜。
今はドラムとベースとダンスという面白いバンドをやっている。
今度観に行かなくちゃ。

久々にコムも来てくれたし、再会だらけの一日でしたとさ。

そしてライブ無しデイズ終了〜!
今週はライヴ3本〜!
BABY 、極端に生きているのさ(≧∀≦)

スケジュール
http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5









今週末もライヴは無いが、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年10月20日 9:35 PM
  • blog

昨日はDJ&ドラム・ユニットのリハでした。
ユニット名はMAD Za HACKですヨロシク!
回を重ねるごとに盛り上がってマス。
リズムはやっぱりパスポート、そしてトラヴェリン!
HACKくんという人物も、知れば知るほどという感じでサイコー(≧∀≦)

「レコードの街 at チッタ 2017」公式HP開設

iPhoneをアップデートしたら重くなるは電池残ってんのに落ちるはで大変です。
ダウングレードをしてみようと思う。
やった事ある人、いるかな?

プレミアムフライデーだが、らしい事しなかった。
なんならプレミアムエブリデーだわさ\(^o^)/

そして明後日は渋谷ヘッドロックカフェに集合〜!

—————

脳梗塞でリハビリ中のトモダチ・ナミジンの店にヘルプに行くぜ!
『MAD大内一日店長ナイト・MADROCK CAFE』
10月22日@渋谷HEADROCK CAFEにて18時オープン\(^o^)/

http://head69.com/cafe/top.html

MAD Za HACK !

facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年10月18日 6:00 PM
  • blog

10/18
最近トモダチのつくったCDが良い。
いいトシして良いの作れてアタリマエ!とも思うが嬉しいものだ。
おまけに天気が良いからゴキゲンだ。
太陽電池で動いてる~♪
キ~ミはボ~クの太陽さ~♪←ホラね(^O^)

水曜日か、、、
5連チャンから一週間。
なんかスッゲー前な気がします。
ちょっとゆとりなココんトコ。
過密期には思いつかないことを思いついたりする、だからそれをストックして過ごしている。
デスク周りを一新したはいいが、モノが仮置きのままだから片付けたり。
整理しながらどうしてこんなにコンテンツが多いんだ?と呆れながら。
好奇心が旺盛過ぎるからに決まってるわね。
パワーってのは、諸刃の剣だ。

そして今夜はヘヴィメタル。
SOLITUDEのリハーサル。
暴れるでぇ、しかし(≧∇≦)

日曜日はコレね↓
—————

脳梗塞でリハビリ中のトモダチ・ナミジンの店にヘルプに行くぜ!
『MAD大内一日店長ナイト・MADROCK CAFE』
10月22日@渋谷HEADROCK CAFEにて18時オープン

http://head69.com/cafe/top.html

札幌で新たなドラムキッド現る\(^o^)/

10/16
新機軸ユニットのスタジオ実験は超盛り上がった(≧∀≦)
それはスクラッチDJ・HACKくんとのコラボレーションです。
コレに出ます↓

「レコードの街 at チッタ 2017」公式HP開設

ずっとやりたかったんだけど、周りにはセレクト系のDJしかいなかった。
やっと実現しましたよ(T ^ T)
止まらないジャムは最長30分!
その手応えに喜ぶ一同、リハ後盛大な打上げに突入!
しかし良く飲んだ。
実行委員会は川崎の皆さんだからしょうがない💦
5連チャン前から、ズーッと飲みっぱなしだ。
木曜のMASSIMO!赤羽ミーティングからだから、9連チャン(^◇^;)

酒に関しては、最近やめた事がアリマス。
それは晩酌。
もう休肝日とか、セコい事言わないぜ。
なんなら週の半分以上は飲まないからな。
だけど飲む時はメチャメチャ飲むんだ(≧∀≦)
健康的にどうのっていうより、もっと時間が欲しかったんですよね。
そんでもって早寝早起き。
いい感じ(^。^)

今週末もライヴがない。
日曜は渋谷ヘッドロックカフェへドーゾ\(^o^)/

—————

脳梗塞でリハビリ中のトモダチ・ナミジンの店にヘルプに行くぜ!
『MAD大内一日店長ナイト・MADROCK CAFE』
10月22日@渋谷HEADROCK CAFEにて18時オープン

http://head69.com/cafe/top.html

10/13
昨日は整体に行ったり、たまってたドラマ見たり、カンパリ飲んだりして猛烈にダラダラ過ごしました。
そして9時間眠ってオーライ!

それにしてもこの5連チャンは有意義でした。
虎穴に入って虎子を得たって感じ。
虎穴=北海道。
YES!サーベルタイガー(^。^)

今日はスタジオに出かけます。
新しいユニットを始めようとしていて、今日はそのファーストインプレッション・ワーク。
初めての組み合わせだから楽しみでしょうがない(≧∀≦)
お披露目は11/3@川崎です。
詳しくはまた!

今週末来週末ふうらいまつとライヴがありませぬ。
極端なスケジュール💦
良いタイミングなんで、VOODOO HAWAIIANS時代のディレクターで友人・ナミジンのやってるお店で一日店長やります。
脳梗塞やっちゃってリハビリ中だからヘルプに行く。
10月22日@渋谷HEADROCK CAFEにて18時オープン。
名付けてMADROCK CAFE!
飲みに来てちょ\(^o^)/

http://head69.com/cafe/top.html

10/12
5連チャン完走!亜土セッションは超ゴキゲンでしたサンクス!!
なかなかにハードな五日間。カラダがギシギシいってるぜ💦
でも満足感パネェ(≧∀≦)
今日は思いっきり怠惰に過ごす事にしよう。


関わってくれた全ての人に、有難う。

ホットタイムに来てくれたオカヒロの先輩で写真家の坂下さんと(^。^)

10/11
OVER/UNDERショウボート、ドラムの日に相応しいドラムを叩けましたありがとう!
写真は昨日一緒だった太田明と。
ドラム・ソウルメイトなのです(^。^)

マッシモ!高田馬場から始まった5連チャン、本日川口にて千秋楽なり。
有終の美と俺の生き様を観に来てちょ\(^o^)/

10/10
最強最高な札幌を後にして羽田着。
あー、もうっ(≧∀≦)
札幌の皆さんありがとう!
ワタシは幸せでしたよ。

毎度の事ながら下山くん、感謝!
有難いのです。
マシーンもハヤトもありがとう!

思い出に浸る間も無く連チャンは続行中。
本日はDAY4、OVER/UNDER@高円寺。
20時頃オンステージですヨロシク\(^o^)/

10/08
音楽室DXありがとう\(^o^)/
やっぱしMASSIMO!は最強。

ここ数日はバタバタしていて、札幌でやっとひと息って感じ。
近くのマックスバリューでお寿司を買って食べた。
それは北海道クオリティでした。
スーパーの寿司に感動する私と、それを不憫そうに見つめるアニキ・マシーン・ハヤト(^_^;)

本日は兄貴夢なり。
対バンもたくさん集まってくれて嬉しい!
久々の札幌、愛をヒシヒシ感じております。
楽しんで頂きます

北海道、すでに最高(≧∀≦)
—————
居心地良し。
大好きなSOLIDの楽屋(^。^)

10/05
下山くんが東京にいるのは知っていた。
マッシモ!ツアー前に会っておきたいなと思っていた。
前回のファーストフライトが成功したのは、事前に頻繁に会っていたからだと思う。
アンセムのチッタ、柏のイヴェントで対バンした時。
会話が大事である。
グルーヴは、そこから始まるのだ。

そんなところに下山くんからLINEアリ。
「兄さん忙しいですか?」
うーむ。
明日は川崎でミーティングだし、今夜は今夜でやる事が、、、

陽のあるうちに赤羽で飲む事に決定〜\(^o^)/

なんだよ飲むだけかよ?と侮るなかれ
酒は理想を思い出すためにあるのだ。
なんちて(^。^)

あとで生放送したろうかな、、、

スケジュール更新しました

Live Schedule

写真・バンドメイト参入。
まるけんコージカミン\(^o^)/

—————

10/04
今日もあっという間に終わった。
SOLITUDEの激リハから戻りシャワーを浴び、カモミールティーを飲んでいる。
女子か?
マッシモ!ファーストツアー(兄貴夢もあるよ!)目前だが色々デイバイデイ。
シッカリこなして北海道に向かうのだ。


デッカイど〜、北海道〜(≧∀≦)

まずは音楽室DX、ヨロシクね!

スケジュール更新しました

Live Schedule


—————
高松のファンちゃまが持ってきた楽譜に載ってた写真。
ロフトだなコレは(^。^)





















facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年10月2日 10:11 PM
  • blog

◆1002
10月に入ってるし💦
あと3ヶ月で今年が終わるのね。
すでにかなり色んな事があった。
そしてとてもいい感じだ\(^o^)/

BLUES DETOX音楽室DX、ありがとうございました!
オカヒロは朝のラジオ出演から長い一日お疲れさん💦
久々だったせいか濃かった。
思いの丈をドバーッとぶちまけた感じで。
個人的には最近変わった奏法を初めてライヴで試し、更に自由度が上がって嬉し。
歳とともに、どんどん自由になって行こうと思う。

さて今週末から下山くんと合流、マッシモ!の旅が始まる。
メチャメチャ久しぶりの北海道。
兄貴夢もやって、戻ってOVER/UNDERの高円寺、高橋亜土セッションと続く。
5連チャン!
まあ札幌で遊び過ぎなきゃ楽勝だが、、、

という訳で今週はワークアウトからスタート。

スケジュール更新しました!

Live Schedule

—————
★MASSIMO ! First Tour・初日
2017/10/07/sat @ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
open/start 18:00/19:00
adv/door 3500+D / 4000+D

御予約は音楽室DXへのお電話、メールのみとなります。
ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
Tel:03-5273-5110
—————
★兄貴夢
2017/10/08/sun@札幌solid
※イヴェント

兄貴夢 are、、、
Dr MAD大内
Vo 下山武徳
Gt 田中康治
Ba 浅野勇人

対バンも受け付け中!
http://studio-solid.com/
—————
★MASSIMO ! First Tour・First 北海道!
2017/10/09/mon・祝@すすきのHOT TIME

MASSIMO ! are、、、
Dr MAD大内
Gt&Vo 下山武徳

アマチュアセッション有り!
メンバー募集中!
http://music.geocities.jp/susukinoht/
—————
★Rock the “Show” Boat!!
2017/10/10/tue@高円寺ShowBoat
http://www.showboat1993.com/
(東京都杉並区高円寺北 3-17-2 オークヒル高円寺 B1)

【出演】
■Tsuyoshi.O Trio
Tsuyoshi.O(Gt&Vo)
セキタヒロシ(Ba)
太田明(Ds)
Guest:潮崎裕己(Key)/浅岡雄也(Vo)
■OVER/UNDER
MAD大内(Ds&Vo)
滝 和祥(Gt&Vo)

…and more!

開場 19:00/開演 19:30
前売¥3,000/当日¥3,300(税込・別途ドリンク代¥600)

【チケット】
※入場整理番号あり。当日は以下の入場順となります。
1.ShowBoatチケット(番号順)
2.プレイガイド(番号順)
3.予約(No.なし)
4.当日券(No.なし)
※ShowBoatチケットはご購入順に入場整理番号が発券されます。
※ご予約のみでは整理番号はつきません。
※代引郵送にてご購入希望の方は、メールにて下記をお送り下さい。
(別途発送手数料¥580)
《公演日・公演名・住所・氏名・電話番号・購入枚数》

【問い合わせ】
ShowBoat
■Tel 03-3337-5745(14:00〜23:00)
■Mail info@showboat.co.jp

バンド予約予約
ticketbeer@gmail.com
—————
★AZ・YONE・MAD・SHUN

2017/10/11/wed@川口SHOCK ON
米川英之(G) MAD大内(Ds) 石川俊介(B) 高橋亜土(Key)
OPEN 18:30 START19:30 予約4000円 当日4500円
川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F
048-259-5776 www.shock-on.jp
—————

そして謎のアー写が届く💦
—————
◆0929
昨夜は台湾ライヴでお世話になった香港のリュウ(ブルース・リーかっ!)と突然会う事に。
週末まで日本だっていうから、忙しいだろうなと思いつつダメ元でメッセージしたら暇していた。
タイミング・グー\(^o^)/
知り合いになって半年も経ってないし前回会ったのは台湾だった異国の人と、地元の酒場でサシ飲みしてるってのは何とも不思議な気分でした。
今頃オカヒロやリュウ(こっちはSUPERBLOODの。ややこしい💦)と会ってるんじゃないかね?

そして明日はそのオカヒロと「おのおのの音で閃きフィードバック無限ループ!」なグループ、BLUES DETOXのライヴ@高田馬場音楽室DXです。
君もその渦に飲み込まれるがいい。
ア〜レ〜(≧∀≦)

スケジュール更新しました!

Live Schedule

ここにもリュウが連れてってくれた。
メモリー(≧∀≦)
—————
◆0928
Chinese connection(≧∀≦)
—————
◆0927
夏あたりから米川(英之)くんのオファーがことごとく都合あわず(>_<)
年末まで色々決まっちゃってるし、今年はもう無理かなあなどとションボリしてたら決まりました。
ヤッタ〜!
そしてまた新たな顔ぶれ。
セッション業界は底なしだ。
楽しみ〜(≧∀≦)

かまけんツアー・ファイナルもヨロシク!
10/29、川越です。
今回はさほど間をあけずに出来るぜ。←去年のツアーは1年後にファイナル💦

—————

2017/11/18(土)
HYbrid
高田馬場音楽室DX
米川英之(Gt.Vo) 河野啓三(Key) 石川俊介(B) マッド大内(Ds)
Open 18:00/Start 19:00
予約\4,000 当日\4,500
〒169-0051 新宿区西早稲田3-20-4金子ビル B1F
TEL : 03-5273-5110
MAIL : kayama@ongakushitsu-dx.jp
URL : http://www.ongakushitsu-dx.jp/

2017/11/19(日)
HYbrid
川口Shock On
米川英之(Gt.Vo) 高橋亜土(Key) 瀧田イサム(B) マッド大内(Dr)
Open 18:00 Start 19:00
予約\4,000 当日\4,500
川口 Shock On
048-259-5776
http://www.shock-on.jp/
埼玉県川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F
JR京浜東北線 川口駅東口3分
—————
◆0926
僕は気管支が弱い。
だから大気汚染がヒジョーに気になる。
先日の健康診断では、肺炎が自然治癒した痕跡を指摘された。
今年の前半に咳が酷い時があった、アレだな。

PM2.5だの黄砂だのが凄い昨今。
そのど真ん中に、2年連続でドラム教えに行ってますがね💦

汚染の酷い時はランニングは控えたい。
だから情報を見る。
あるサイトではPM2.5が少ないとなっており、あるアプリでは多いとなっている。
どういう事?
こういう時はカラダに聞こう!
喉がいがらっぽいから泳ぎに行くことにします。

来週は久しぶりの札幌(≧∀≦)

—————

MASSIMO ! First Tour・初日
2017/10/07/sat @ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
open/start 18:00/19:00
adv/door 3500+D / 4000+D

予約開始8/24 正午〜
御予約は音楽室DXへのお電話、メールのみとなります。
ライブ&ダイニングバー 音楽室DX
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
Tel:03-5273-5110

—————

2017/10/08/sun@札幌solid
※イヴェント

兄貴夢 are、、、
Dr MAD大内
Vo 下山武徳
Gt 田中康治
Ba 浅野勇人

対バンも受け付け中!
http://studio-solid.com/

—————

MASSIMO ! First Tour・First 北海道!
2017/10/09/mon・祝@すすきのHOT TIME

MASSIMO ! are、、、
Dr MAD大内
Gt&Vo 下山武徳

アマチュアセッション有り!
メンバー募集中!
http://music.geocities.jp/susukinoht/

photo・ヨコハマJAM(^。^)
—————
◆0925
土曜はハッピースイングに終始しました。
下北沢251、39U!
やっぱしバースデーライヴは良い。
50歳代突入って事でビッグイヴェントでしたね。
いろんなトラップに気持ちよくひっかかってくれたキム。
改めて、おめでと〜\(^o^)/
トートバッグもいっぱい売れたみたいで嬉しかったデス。

昨夜の横浜セッションイヴェントも盛り上がりまくりでトテモ有意義。
横浜にも魔物が棲んでいた。
まだまだ優れたミュージシャンに出逢う。
はじめてそう感じたのは八王子か?
そのうちのひとりとツアー回ったりしてるんだから面白い(^。^)

そろそろスマトラセッションの詳細も決めないとイケマセン💦
そっちはちなみに11/24。
そしてそのまま福岡にも足をのばす予定。
今年はいろんな事があり過ぎて、もう師走ぐらいの達成感。
だけどまだまだ続々アルのです。
もっともっと楽しんで頂きます\(^o^)/

今週末はBLUES DETOX@高田馬場音楽室DXですヨロシク!

それにしても涼しい。
秋だわね、、、
—————
◆0922
久々に理想的な朝である。
座禅も20分やれた。
Queenを聴きながらゴキゲン!
歌詞にGODIVAって出てくるが、ゴダイヴァって発音してるね。
美味しいチョコレートが食べたくなった。

ここんとこ連日スタジオ通い。
昨日はKISS THE WoRLDのリハーサルだった。
ライヴリハの後、ダイちゃんの持ってきたモチーフをメンバーで音出し。
これがサイコーに素敵で、またもや名曲誕生の予感。

それにしても5X@高円寺は凄かったなぁ。
ステージ上は生き神様だらけで。
アンコールではOZのシゲさんベースでドラムを叩いてしまった。
いいのか?💦

そしていよいよ明日はキムのバースデーイヴェント、お祭り。
よォーこそ50代!って気持ちも含めて祝いまくるぞ。
キム、50代は愉しいよ。
マッディ嘘つかな〜い(^。^)
—————
◆0919
かまけん・ヘイサンツアー前ギリギリまで頑張ってたデザインはコレっす!
初めてのトートバッグだったから気負った。
でもカワイイのでけた。
ヨカッタ(≧∀≦)
—————
◆0918
いや〜昨日は二日酔いにかこつけて怠けた。
ゴロゴロしながら映画を二本も観てしもうた。
なまけものアイムソーリー。

今日はこれから5X@高円寺ショウボート、20:50ショウタイム。

そして週末はKISS THE WoRLD・キムのお誕生日会@下北沢251、日曜はベルズファイア・ボド主催のセッションイヴェントでゲスト出演@横浜スタジオ24。
今週はいろいろあるのだ。

チャッピーさんもジミードライヴァーもカッコイイから燃えているワタシ(≧∀≦)

俺が持ってったシンギングボールに夢中なコスタリカ人@クリスチャンズPATE(^。^)
—————
◆0917
今日は友好祭が中止になり、ガックリきた途端二日酔いになったMYダメダメDAY。
昨日は馬鹿祭で友達になったクリスチャン博士宅でホームパーティーでした。
国際色豊かなメンツで楽しかった。
この部屋は地球か?って感じで。
コスタリカ生まれのフォトグラファーとサンバステップ勝負したりして(^。^)

このパーティーはスイス生まれのシンガー、セレステ・バッキンガムを囲む会って趣旨。
このセレステがまた素敵な女性で、お喋りしながら気がつけばメチャメチャ飲んでいたという。
たまには良いぜ\(^o^)/

そして明日は高円寺ショウボートで5X。
ずいぶん前にブッキングが決まって、そんな先?と思っていたがあっという間だった💦
しかし敬老の日にこのメンツって(≧∀≦)

セレステ・バッキンガム

—————
◆0913
かまけん、良いツアーでした(≧∀≦)
よう笑ったし、よう笑かした。
各地の皆様アリガトウ!

そして今夜はSUPERBLOOD@上野音横町。
ツアーのテンションでMAKE YOU ALIVE!
ヨロシク(^。^)

ツアー中に決まったスケジュールも載せときます。

—————
AZ・YONE・MAD・SHUN

2017/10/11/wed@川口SHOCK ON
米川英之(G) MAD大内(Ds) 石川俊介(B) 高橋亜土(Key)
OPEN 18:30 START19:30 予約4000円 当日4500円
川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F
048-259-5776 www.shock-on.jp
—————
おっさんをなめるなよ!新宿頂上編12年(仮)

【会場】
新宿JAM
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-3-23 セント
ラルビルB1
TEL:03-3232-8168 (15:00~24:00)FAX:050-5552-2482
http://jam.rinky.info/

【時間】
オープン/スタート(未定)

【チケット料金】
前売¥3,500/当日¥4,000
(drink代別途)

【出演バンド】
11月11日(土)
JET ROCK(福岡)
BLUES DETOX(東京)
TOKYO YANKEES(東京)
9-States(東京)
F.A.C.E(福岡)
THE VACK’S(横浜)
ROCK ON !(福岡)
Sweetie Junk File(東京)

11月12日(日)
JET ROCK(福岡)
BLOTTO ROCKERS(東京)
キズヅラダンディ(札幌)
KTZ(東京)
No nukes 9(東京)
The☆Pink’99(東京)
Unclose(東京)
博多JOKER(福岡)
—————

呉ケラウスランブラで最初にやった時のサイン。
この日の事を人に話す時、もれなく泣きそうになる忘れじのライヴでした(ToT)
—————
◆0910
高松アリガト〜!
四国がとても近くなった気がします。
うどんがやっぱり美味かった(≧∀≦)
そしてスルー・ザ・絶景で呉へ。
—————
◆0909
高槻、盛り上がりましたアリガトウ(≧∀≦)
そして我々は四国に上陸!
いつも泳いでるビーチが見えたり、渦潮が観れたりでゴキゲン御一行様。
横でショウヘイがうるさい(>_<)
ショウヘイッ、ヘーイ!
—————
◆0908
ハイウェイスター。
ヘイサン号をヘイサン運転〜健太郎がコーヒーを大量にこぼしヘイサンぶちギレ〜オマエの運転が下手だからだと健太郎逆ギレ〜運転交代。
今日も安定のヴァン・ヘイサン劇場(≧∀≦)
高速爆走中なり。
—————
◆0907
1
そしてグッズデザインは完成!
トテモ評判が良い、ヤッター\(^o^)/
これで安心して旅に出れるのです。

2
昨夜はSOLITUDEのリハーサル。
またもやカッコイイ新曲がっ!
早くまたあのスタジオ(御殿場タペストリー)でレコーディングしたい。
だって前回はミキシングブースすら無かったんだもの。
相変わらずFAST&HEAVYは聴くのもやるのも大好きなワタシ。

3
今日はかまけんリハーサル@八王子。
明日の大阪行きはメッチャ早朝出発なんで、そのまま健太郎宅に泊まる事に。
ちゃんと眠れるんだろうか?💦

というわけで繁忙期が始まった。
高槻・高松・呉で逢いましょう\(^o^)/
—————
◆0904
もうすぐツアーだ。
ものすごく嬉しい(≧∀≦)

22日にSUPERBLOODラママからライヴやってないから、ライヴ自体がほぼ半月ぶり。
最近のライヴの傾向としては半月ほとんどナシ、半月でブワーッとやる感じです。
図ってそうした訳じゃなくて結果的にそうなってるだけなんでしょうがないんだけど、、、

このスケジューリング、凄ぇ〜イヤ〜(>_<)

2週間ライヴがないなんてヤッパ無理だぜ!

だがライヴが無きゃ無いでやる事はイッパイ、ヒマな訳ではない。
そしてココんトコ何してるかというと、デザイン作業です。
あるバンドのグッズ製作〜!

今回のデザインはいつも以上にシンプルな方向性なので迷いまくってる💦
引き算の方が難しいのは音楽と一緒だな。
露わになるからリスキーなのです、そしてそれ故に惹かれる。
それはあらゆる事に言える。
そんな風に考えると、自分には一貫したポリシーみたいなもんがあるんだなぁ、などとシミジミ思ったりして。

もうひと頑張るっ!
旅に出るまでに入稿したいのだ。
————–
◆0901
かつて世話になったディレクター・ナミジンのお見舞いに行ってきた。
元気そうでホッとしたぜ💦
リハビリ、根気よく頑張って〜!
—————
◆0829
家のWi-Fiが時間帯によってじぇんじぇんダメ!
そしてその時間帯が増えていってる。
どういう事?乗り換えたい!
ここぞって時に繋がらなくなんの勘弁だ(>_<) スマホあるからまだマシだけど。 スマホと言えば中国での国際電話料金が確定しました。 軽くいつもの倍くらいの額(>_<)
ま、しゃあないな。

今年も終わりが見えてきたとか書いたけど、まだ8月。
スケジュールなんか決めてたら来年の話とかになってるから感覚がおかしくなる。
しかし今年やってきた色々を思い出すと、気持ち的には師走くらいの感じではある。
そんなトコに、また暑くなってきたから辟易しているワタシなのだ💦

俺の教室のドア@中国ドラムスクール
—————
◆0828
昨夜のイヴェントは楽しかった(≧∀≦)
調子に乗ってNSGの物販やりだしたりして。
たまたま来てたキーボーディストの清水くんも巻き込み売る、売りまくる!
そしていろんな出会いもあり、危うく朝までになりかける。
というワケで夏休み#2のシメはラママでした。
ライヴハウスも大好きな場所だ。

ランニングしてお仕事再開!
今週もライヴこそないが用事がイッパイです。
涼しくなってきたから助かるぜ。

そしてBLUES DETOXは最新スケジュール発表!
仲良しキヨシと一緒。
しかも場所はクロコダイル。
妖しい夜になりそうだ。

今年の終わりも見えてきた感じ。
が、まだまだアリマス\(^o^)/

—————

BLUES DETOX

2017/11/09/thu@原宿crocodile
w) Kiyoshi a.k.a freeman

開場 18:00 /開演 19:45
前売予約 4.000円+order&tax
当日 4.500円+order&tax

■入場順
1バンド予約/2店予約/3当日
各アーティスト並列入場
※同じ番号は並んだ順
チケット予約開始 9/9(土) 正午

バンド予約
ticketbeer@gmail.com
店予約
harajuku.crocodile@gmail.com
—————
◆0827
今日も夏休みのつもり。
またもや荒川沿いにやってきた、ちなみに自転車ではない。
Oh down to the river〜、スプリングスティーンを口ずさみながら。←ウソ
水上バス乗り場が見えて、行ってみたら頻繁に出ているわけではない事が判明。
また来てみよう。
ディスカヴァ地元。

夜はラママにNSGを観に行く。
黒瀬カイチも出るんだぜ!

ところで昨夜は久々にクーラーなしで眠った。
寝覚めが違うわ〜。

秋の足音ってヤツですかね?
—————
◆0826
久々に24時間TV、ビコーズ僕らは阿久悠チルドレン(≧∀≦)

夏休み#2は、、、
荒川沿い15キロ先目指しサイクリング/雨に降られ9キロ地点で引き返し赤羽へ/カフェでビバーク/まるけん激混みで断念/温泉へゴー!
、、、でした。

それなりにグー(^。^)



















































ホーム > アーカイブ > 2017年10月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る