ホーム > アーカイブ > 2017年3月6日のアーカイブ

2017年3月6日のアーカイブ

天城越え

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年3月6日 3:23 PM
  • blog

峠を越えました。
OVER THE MOUNTAIN〜♪

すべての作詞を終えレコーディングしてジャケット製作、合間にポールのイヴェント(想定外のファンキー末吉乱入で始発帰り)とヴァンヘイサン@八王子イヴェント・ハチドリの2デイズ〜ご来場サンクス!
ハチドリは昼間の出演だったので早々に帰宅しジャケット製作の続き〜夜中に入稿という週末。
俺の所属事務所・マッドカンパニーはブラック企業です。
社長は俺(^_^;)

しかし今週金曜日から出るツアーに持って行くCDですよっ!
dieちゃんと付き合うようになってから、ヤッパシ何かが変わったな💦

それにしても良いのが出来た。
早く聴いてもらいたいとマジで思う(≧∇≦)

—————

BLUES DETOX TOUR 2017 #1 “レコハツ・デトックス”

◼︎2017/03/10 fri @名古屋オキナワAサインバーKOZA
open/start 18:00/19:30
adv/door 3500/4000
(整列順入場)
※別途ミニマム1000円の飲食費がかかります

ご予約&お問い合わせ
オキナワAサインバーKOZA
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
TEL 052-221-5244
http://www.a-koza.com/

【チケットのご予約はこちらから↓】
バンド予約
ticketbeer@gmail.com
お店予約
http://www.a-koza.com/mail.html

※ドリンク、フードは別途ご注文ください。
※事前予約後のキャンセルは前日営業時間内にご連絡をお願い致します。
※お名前・ご連絡先・枚数を明記の上、送信ください
※yahooドメインのアドレスをお持ちの方、並びに携帯メールからのご予約の方は、上記KOZAからのメールを迷惑メール設定解除をお願い致します。
こちらからご予約の確認のメールを送信した際、メールが届かない場合の責任は負いかねます。ご了承下さい。

◼︎2017/03/11 sat @大阪POTATO KID
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000 ※整列順入場
※別途ミニマム600円のドリンク代がかかります

POTATO KID
大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F

前売り予約はticketbeer@gmail.com

◼︎2017/03/12 sun @博多ZERO
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000 ※整列順入場
※別途ミニマム500円のドリンク代がかかります

LIVESPACE ZERO
福岡市博多区店屋町5-5 ヴィバイン川端B1F
TEL 092-263-3091

前売り予約はticketbeer@gmail.com

—————

past FB

3/4
やっぱしブルデトは凄かった!
トビラが開いたぜ(≧∀≦)
新シーズンのスタートって感じである。

そのあまりの絶好調ぶりに、どんどん巨人化するオカヒロ。
エンジニア・洋ちゃんとの比率がっ💦

3/3
COOLなジャケットを作り、リミットぎりぎりまで歌詞をいじって、そろそろ寝ようと思う。
いいモノが出来た、悔いはない。
でも明日スタジオに向かう東急線の中で、またいじるかも知れないがね。
それにしても、燃えた(≧∀≦)

歌詞もジャケットも評判良くて嬉しいにゃ〜(ToT)
凄くカッコいいのが出来上がりつつある。
写真はフイル・スペクター気取りの俺。

3/2
Bの歌詞 とても良いのが閃いて Aメロの歌詞 すべて書き直し〜
詠んだ(≧∇≦)
苦しくも楽しい作詞中。

かまやつさん亡くなった。
ゴロワーズを吸ったことがあるかいを歌いたいとか、最近やたらと話題にしてた。
あの曲の演奏はタワーオブパワーなんだよな(≧∇≦)
R.I.P







ホーム > アーカイブ > 2017年3月6日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る