ホーム > アーカイブ > 2017年3月のアーカイブ

2017年3月のアーカイブ

FAST AS 三月💦

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年3月31日 2:04 PM
  • blog

ポールのプレイDA魂で始まった3月も今日で終わり。
毎度の事ながら、早ぇ〜(>_<) 何本やったんだろ?ライヴ。 えーと、、、9本。 そのうち1本は一般のお客さんが入れないイレギュラーなコンサートだったが、これについてはまた! 合間にも色々あったし、ぶっちゃけ慌しかったデス。 第1週なんてまだBLUES DETOX新「CANNED HEAT」製作中だったもんな💦 でも全てがベスト!って感じの3月でした。 感無量アリガトー(≧∀≦)

4月は割とゆったりなんで、忙しい時に出来ない、もしくは出来なくなりそうな事をする。
知り合ったばかりのミュージシャンの家に遊びに行ったり。
※ジッサイ先日、亜土セッションのリーダー・鍵盤弾きの高橋亜土氏の家に行って来た(≧∀≦)
BLUES DETOXのドタバタツアーの話も書かないとイカン!

さて明日はオノチンのバースデーイヴェント・オノロックでBLUES DETOXです。
準備は万端、ツアー明けだし昨日リハしたし。←時間間違えて大遅刻したケド。オカヒロごめん💦
先週に引き続きのハッピースペース・代々木ザーザズーです。
最後にセッションもあるのだ!
祝おう!ヨロシク\(^o^)/

—————

【ONO☆ROCK’17 】
2017年4月1日 
ZhertheZOOYOYOGI
open/start 18:00/18:30
adv/door ¥4000/¥4500
JET LAG MAKERS / The HIGH / BLUES DETOX
【DJ】NAOKI SHIMADA

ticket予約
『Zher the ZOOメール予約』
ztz.ticket@gmail.com
e+は3月1日より発売
※上記アドレスにて
件名に
「4月1日メール予約」
本文に
「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」
「予約枚数」を必ずご記入下さい。
なおメール予約で1度に予約出来る枚数は2枚までとさせて頂きます
※メール予約されたチケットのキャンセルなどはご遠慮させて頂きます
入場順は予約受付順での順番になります。
なお整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせいたします
事前の電話などでのお問い合わせにはお応え出来ませんのでご了承願います。
チケット引き換えは2月26日16時から開始となります。
開場時間前後の引き換えは混雑が予想されますので
お時間のある方は事前に引き換えされる事をお勧めいたします。
入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様の入場後に
引き換えとなりますので予めご了承願います
※チケットのお引換はライヴ前日の16:00~22:00までの時間。
ライヴ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし
Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。





達成感が半端じゃな〜い!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年3月27日 10:54 PM
  • blog

金曜の亜土セッションから土曜のオカヒロバースデーまで、ありがとうございました〜\(^o^)/
特に土曜日は、ちょっと語りつくせない最高の一日でした。
呆れるほどのハッピー空間(≧∀≦)
3バンド叩きっぱなし、リハもほぼ全曲通しで肉体的にはかなりハードなハズが、楽しくて楽しくてしょうがなかった。
亜土セッションのKILLER、INTO THE ARENAに続いてこの日はKILL THE KING。
コージー・パウエル三昧の二日間(≧∀≦)
自分の叩いたスネアのフィルがソックリで鳥肌が立った。
降りて来てくれたんじゃ?

あらためて誕生日おめでとう、オカヒロ。
これからもヨロシク!

そして日曜日は5Xのリーダー・ジョージ吾妻氏主催BBQパーティーへ。
散々飲んで、帰りにオカヒロ・ソロの会場へ顔を出す。
オカヒロが歓迎してくれて、懐かしいヤツが働いてて、スマイリー原島くんとまたもやバッタリ。←前回は福岡からのエアの中
嬉しくて更に飲む。
今朝はさすがに「飲んだ〜!」って目覚めだったが、二日酔いなんてしてる暇はないのである。
ちゃちゃっとジョギングして酒を抜き、ちょっと遅れていたイヴェントの仕込みに入った。
オカヒロ・バースデーの次はコレですヨロシク!

2017/06/10(sat)@代々木ザーザズー
ALL THAT MAD 2017 MAD 54 BIRTHDAY PARTY
〜”THE ROOTS”〜

5X
SOLITUDE
SUPERBLOOD
VAN HEYSAN
Special guest : 米川英之

※その他詳細は後日

四谷快談

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年3月23日 9:59 PM
  • blog

昨日の5X、盛り上がりましたアリガトウ!
アンコールセッションでは川上シゲさんと演奏してしまった(≧∇≦)
シゲさんと言えばカルメン・マキ&OZのレジェンダリー・ベーシスト様だ。

高校一年の頃、俺はOZのコピーバンドをやっていた。
ちゃんと会場借りてライヴもやった。
そんなだったからさ、わかるでしょ?
その上フロアにはチャッピーさんの姿(同じくOZのドラマー)。
たまらんワケです(≧∇≦)
ヤッパ凄かったなぁ。
ハアハア、、、

終演後は先日のBLUES DETOX名古屋に引続き、SUPERBLOODのプロモでもおなじみの旅芸人・平安桜が来てくれた。
波長の合う友人との語らいは至福である。
時の経つのも忘れてしまうほどに。
ごめんねコム(^_^;)

明日は川口ショックオンにて高橋亜土バンマスのハードロック/フュージョンセッションやります。
またもやコージーのKILLER叩いちゃう(^。^)
そして明後日は代々木ザーザズーでオカヒロバースデー。
全バンドでドラムを叩きます。
ヨロシク!

そしてSUPERBLOODの追加スケジュール発表。
こっちも大騒ぎだ!

—————

THE FUGITIVE 東京 18の日々が甦る夜!

6月25日(日) (Jun.25,2017)
渋谷club asia
http://asia.iflyer.jp/venue/

OPEN 3:30PM/START 4:00PM
Finished 20:30PM

●ALL Standing 
ADV ¥5.800(tax in)+別途DRINK¥500 / DOOR ¥6.300(tax in)+別途DRINK¥500
(EARTHSHAKER FAN CLUB先行、主催者先行、お一人様4枚まで。e+お一人様8枚まで)

※入場順 
EARTHSHAKER FAN CLUB先行→主催者先行→e+→各バンド予約(設定バンドのみ)→当日 整列は開場20分前より係の指示にしたがいお並びください。
それ以前の整列は地域の皆様のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。

●出演 
EARTHSHAKER (2ND FUGITIVE完全再現+代表曲)
LION CODE (和とHRのハイブリッド雷鳴サウンド)
SUPERBLOOD (渾身のNew Album発売)
MEK(バンコク在住のカリスマ的ラッパー)
The GateS (from Taiwan )

DJ KOTARO

※チケット
EARTHSHAKER FANCLUB先行及び主催者先行予約 3/23〜3/31 整理番号は抽選です。
各オフィシャルサイトを良く確認のうえお申込みください。
未就学児童入場不可 / 小学生は要保護者同伴・有料

EARTHSHAKER FANCLUB先行はこちらへ
http://blog.livedoor.jp/shaker_publicity/

主催者先行予約販売の詳細はこちらをご覧ください。
http://yokotaclubnight.sblo.jp

※ 一般プレイガイドの発売は4/6 10AMより
e+ http://eplus.jp/sys/main.jsp にて承ります。

主催 YOKOTA CLUB NIGHT

※ 注意事項。
1・場内は禁煙。喫煙スペースあり。
2・再入場不可。
3・安全には配慮致しますが、不測の事態、天災、でのお怪我や、貴重品の紛失には、一切の責任を負いかねます。ご了承のうえお越しください。
4・全出演者万全を期した準備を行っておりますが、場合によっては予告なく変更する場合が御座います。ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。
5.アーティストの撮影禁止、録音不可

—————

先輩だらけ(^_^;)
やまとさんも良い音だったな〜。




さよならXYZ→A

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年3月21日 10:57 PM
  • blog

大騒ぎな2月〜だったせいか、色んなポカをしている。
あぁ〜、ポカした(>_<)←佐々木健介で

発表遅くなりましたが4/23に広島スマトラタイガーにて恒例のセッション・イヴェントやります。←これは店長高橋君のポカでもあります(≧∇≦)

前回はアメリカンだったが今回はブリティッシュ。
ヨロシクぅ!

https://www.facebook.com/events/1408214042576661/?ti=icl

—————

■04/23 (日) 大内MAD貴雅British Rock Session !!
open 14:00 / start 15:00
charge 2,000 yen(ドリンク別)
ドラム以外のパートを募集中!!!

https://www.facebook.com/events/1408214042576661/?ti=icl

—————

あと今年も6月にアレをやります。
ちなみに10日です。
一年早過ぎやで、、、

明日は四ツ谷アウトブレイクで5X。
そして金曜は川口ショックオンで高橋亜土セッション、土曜のオカヒロ・バースデー@代々木ザーザズーと続く。

色んな事書きたいのになかなか落ち着けな〜い💦

—————

さよならXYZ→Aイヴェント、感慨深いものがありました。
感謝の気持ちで演奏。
5月いっぱい営業するみたいだから、なんかやろうかなと思っているところ。

MAD T 2017#1 coming soon❗️

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年3月16日 10:08 PM
  • blog

今日も今日とてクルクル〜。
テンコ盛りツアーの思い出を語りたいんだけろな、、、

新作Tシャツのデザインはこんな感じ〜!
久々のパロディもの。
わかる人にはわかるヤツ(≧∇≦)
いいでしょ?頑張ったもんね。
出来あがり次第ライヴ会場で販売しますんでヨロシク!
スーパーシステム・ステレオ堂(Tシャツ屋さん)が今回も頑張ってくれる事でしょう。←いつも有難うございます

そして間もなく新譜発売のSUPERBLOODからお知らせ!

—————

ダスクフェス!!
BAR FROM DUSK TILL DAWN SHINJUKU PRESENTS

出演/ UNITED / HEAD PHONES PRESIDENT/ END ALL / SURVIVE / G.D.FLICKERS / VOLCANO / THE MADCAP LAUGHS / BOMB FACTORY

PASSPO☆ / K-A-Z / SUPERBLOOD / COCOBAT
公演日/ 2017.05.28 (日)
会場/ 新宿 LOFT

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-9 タテハナビルB2/ TEL : 03-5272-0382

OPEN/START 15:30 / 16:00

一般チケット発売日/ 発売中
チケット代/ adv¥3,500 / door¥4,000(ドリンク代別)

プレイガイドe+
ローソンチケット
LOFT店頭
BAR FROM DUSK TILL DAWN SHINJUKU店頭

主催/ BAR FROM DUSK TILL DAWN SHINJUKU
企画/制作 BAR FROM DUSK TILL DAWN SHINJUKU / HAPPY STAFF
問い合わせ/ 新宿 LOFT TEL03-5272-0382 HP http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/

Facebookまとめ

  • 投稿者: madohuchi
  • 9:33 PM
  • blog

昨日の確定申告に引き続いて、今日はTシャツのデザインを完成させた。
ハイヴァリュー・ツアーから戻った途端に今までの遅れを取り戻しているのだ。
ハイが持続しているな\(^o^)/
新譜が好評で嬉しい!

そして今、SOLITUDEのリハーサル。
最っ高(≧∀≦)

—————

HAPPY WHITEDAY\(^o^)/

ギリ間に合った!
確定申告してましてん💦
こっちもギリ間に合ったのだ(≧∀≦)

photo by METRO

—————

意義のある旅、まさに有意義な旅。
新譜製作から始まったタフな25日間はひとまず終了!
何かに突き動かされているようでした。

そして今、福岡空港でワインを飲みながら飛行機を待ってます。
新曲、BLIND IN VENETIAの主人公の気分で。
ただしこの店にプロセッコはナイ。

それにしても危ない旅でした💦
ブルデト危機一髪〜!
でも、サイコーだったのです。

BLUES DETOXのツアーはやっぱしドラマティック!
2人しかいないからリスクも大きい。
しかし、虎穴に入らずんば虎子を得ずと言うよね。
これはスタンスについても言える事である。

新曲をやった時の反応、日増しに立体化するアンサンブル。
これぞレコ発ツアーなのです(≧∇≦)

そんなこんなで充実感いっぱいの今のワタシ。
さっきオカヒロにメールしたら、彼も同じ様な事言ってました。
相棒、お疲れさま〜!

各地でお世話になった方々、そしてお越しのお客さん、有難うございました。
BLUES DETOXのネクストステージが始まったぞYEAH(≧∇≦)

そろそろチェッキンベイベーしよう。

従兄弟のタカヒデと。
それにしても今回はよう遊んだ(≧∇≦)

—————

トラブル続きの旅だが、大難が小難に、そして何より楽しい!
ライブは盛り上がるし新譜は売れるし酒は旨いしトモダチはありがたい。

名古屋は尾張の悪友達とタイで知り合いSUPERBLOODのMVにも出演してくれた平安桜で宴、昨夜はいつもの大阪メンツと久々の従兄弟タカヒデ、そして繰り出した店では、はっつんはじめ阪神ブラザーズと合流。
何十年ぶりなポテキ・マスターとの再会も嬉しかった。

そして今夜は博多のマブダチ、山ちゃんの店ZERO。
ここも仲間だらけ、たまんねえな(≧∀≦)

オカヒロが飛行機嫌いなのと、急ぐ旅じゃないからこだまでのんびり移動している。
この旅で初めてボーッとしている。
おまけに乗った車両がエヴァンゲリオン号!

オカヒロがはしゃいでいます。
エヴァンゲリオンで上がりまくる、今月55歳(≧∀≦)

—————

BLUES DETOX史上最高傑作誕生!!

前作まではほぼインストだったが(前作なんて全インスト!)今回はほぼ歌アリ。
タイトルのCANNNED HEATとは、「爆発しそうな位熱いキモチ」って意味。
名は体を表す中身になっている。
早くキミに聴かせたいんだ!

ヨロシク〜\(^o^)/

















天城越え

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年3月6日 3:23 PM
  • blog

峠を越えました。
OVER THE MOUNTAIN〜♪

すべての作詞を終えレコーディングしてジャケット製作、合間にポールのイヴェント(想定外のファンキー末吉乱入で始発帰り)とヴァンヘイサン@八王子イヴェント・ハチドリの2デイズ〜ご来場サンクス!
ハチドリは昼間の出演だったので早々に帰宅しジャケット製作の続き〜夜中に入稿という週末。
俺の所属事務所・マッドカンパニーはブラック企業です。
社長は俺(^_^;)

しかし今週金曜日から出るツアーに持って行くCDですよっ!
dieちゃんと付き合うようになってから、ヤッパシ何かが変わったな💦

それにしても良いのが出来た。
早く聴いてもらいたいとマジで思う(≧∇≦)

—————

BLUES DETOX TOUR 2017 #1 “レコハツ・デトックス”

◼︎2017/03/10 fri @名古屋オキナワAサインバーKOZA
open/start 18:00/19:30
adv/door 3500/4000
(整列順入場)
※別途ミニマム1000円の飲食費がかかります

ご予約&お問い合わせ
オキナワAサインバーKOZA
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
TEL 052-221-5244
http://www.a-koza.com/

【チケットのご予約はこちらから↓】
バンド予約
ticketbeer@gmail.com
お店予約
http://www.a-koza.com/mail.html

※ドリンク、フードは別途ご注文ください。
※事前予約後のキャンセルは前日営業時間内にご連絡をお願い致します。
※お名前・ご連絡先・枚数を明記の上、送信ください
※yahooドメインのアドレスをお持ちの方、並びに携帯メールからのご予約の方は、上記KOZAからのメールを迷惑メール設定解除をお願い致します。
こちらからご予約の確認のメールを送信した際、メールが届かない場合の責任は負いかねます。ご了承下さい。

◼︎2017/03/11 sat @大阪POTATO KID
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000 ※整列順入場
※別途ミニマム600円のドリンク代がかかります

POTATO KID
大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F

前売り予約はticketbeer@gmail.com

◼︎2017/03/12 sun @博多ZERO
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000 ※整列順入場
※別途ミニマム500円のドリンク代がかかります

LIVESPACE ZERO
福岡市博多区店屋町5-5 ヴィバイン川端B1F
TEL 092-263-3091

前売り予約はticketbeer@gmail.com

—————

past FB

3/4
やっぱしブルデトは凄かった!
トビラが開いたぜ(≧∀≦)
新シーズンのスタートって感じである。

そのあまりの絶好調ぶりに、どんどん巨人化するオカヒロ。
エンジニア・洋ちゃんとの比率がっ💦

3/3
COOLなジャケットを作り、リミットぎりぎりまで歌詞をいじって、そろそろ寝ようと思う。
いいモノが出来た、悔いはない。
でも明日スタジオに向かう東急線の中で、またいじるかも知れないがね。
それにしても、燃えた(≧∀≦)

歌詞もジャケットも評判良くて嬉しいにゃ〜(ToT)
凄くカッコいいのが出来上がりつつある。
写真はフイル・スペクター気取りの俺。

3/2
Bの歌詞 とても良いのが閃いて Aメロの歌詞 すべて書き直し〜
詠んだ(≧∇≦)
苦しくも楽しい作詞中。

かまやつさん亡くなった。
ゴロワーズを吸ったことがあるかいを歌いたいとか、最近やたらと話題にしてた。
あの曲の演奏はタワーオブパワーなんだよな(≧∇≦)
R.I.P







火事場の馬鹿力持ち(≧∇≦)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2017年3月2日 1:58 AM
  • blog

JBを聴きながら。
JBに癒されている。
JB基本(≧∇≦)

さて今日(もう昨日だけど)はこの土曜に目黒ライヴステーションで行われるPLAY da 魂のリハに出かけた。
ポール梅原の快気祝いってコトで叩くのだ。
手術後のポールは話す言葉もハッキリしてて、あのポールが戻って来たって感じですごく嬉しかったのだ(ToT)

そして帰宅、ジャケットデザインの続き。
例によって集中し過ぎて気がついたら4時間近く経ってた。
目が痛えよ!
でも視えてきたんだ。
明日の朝、脳がフレッシュなうちにまとめようと思う。
それにしてもかなり火事場の馬鹿力頼りで過ごしているな(≧∇≦)

SUPERBLOODのPVが公開されましたヨロシク!

https://youtu.be/vAHIMoqX55Y

オカヒロ・バースデー・イヴェントでアルバムも先行発売なのです(≧∇≦)
そして本日、さらなる情報公開があるらしい、、、

こちらも決定!

ホーム > アーカイブ > 2017年3月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る