ホーム > アーカイブ > 2016年8月のアーカイブ

2016年8月のアーカイブ

SUMMER IS OVER

  • 投稿者: madohuchi
  • 2016年8月31日 9:45 PM
  • blog

何故にもう8月最終日なのだ?
それにしても、めまぐるしい夏。
いろんなことがありました。

ここ数日は新しいPCのセットアップに時間を取られている。
プリンターとうまくリンクしなかったり、最新のヤツは色々と勝手が違う。
思えば中国行く直前にスマホも買い換えた。
ハード関係に振り回されとるなぁ。
苦手だわ〜ヤッパシ。

そして、ふりかえれば中国(≧∇≦)
行く前はPM2.5が心配だの、お腹こわさないかだのって心配してたっけ。
まさに杞憂でしたとさ。←故事成語!
誰より楽しんしまいましたとさ。
そんな様子を伝える中国レポートが出来てません。
とりあえずファンキー末吉blogでも観てくれたまえ。

http://www.funkyblog.jp/2016/08/

いや、写真をいっぱい撮ったんで必ずアップするぞ。
そのためにスマホ買い換えたと言っても過言ではないからな。
落ち着いたら必ず書きます。
落ち着くの、もうちょい先っぽいけど(^_^;)

やっと決まった9月のBLUES DETOXが決定!
オカヒロタイムです(≧∇≦)

2016/09/24(sat)@渋谷ラママ
OKAHIRO TIME #4
『秋のALL NIGHT LONG』
open/start 24:00/24:30
adv/door 3500/4000 w)2drink

チケット予約
9/3 12時〜
ticketbeer@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今週末はライヴじゃなくて川崎でDJ。
ヨロシク!

IMG_0659

https://m.facebook.com/events/1745090235733364

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして来週金曜はマッドハウス。
久々の5X、楽しみだ。
MMFの選曲はバラードだらけでエラい事になってる。
だって下山くんと言えばバラードじゃん?
札幌で泣いたからなあ俺(^_^;)
久々のベルズも、初参加・テラチンの息子のメタルバンドも乞うご期待!

2016/09/9 (fri)@目黒鹿鳴館
~MADHOUSE~
開場18:30 開演19:00
前売り3000円 当日3500円(別途D代)

5X
TORNADE-GRENADE
VELL’z FIRE

※スペシャルゲストバンド
MMF(MAD METAL FRIENDS)featuring 下山武徳 from SABER TIGER
g:ケンタロー (VAN HEYSAN) b:トキワヒデキ (VAN HEYSAN) ds:MAD大内

前売り予約
ticketbeer@gmail.com

IMG_0721

こんな調子で年末までぶっちぎり!

markun
マーくん(LOUDNESS)とのセッションもご機嫌だったな〜(≧∇≦)

IMG_0715
おとといはダイラボでプリプロ、からの〜乾杯\(^o^)/

ホーム > アーカイブ > 2016年8月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る