ホーム > アーカイブ > 2016年3月10日のアーカイブ

2016年3月10日のアーカイブ

いまさらハルキスト

  • 投稿者: madohuchi
  • 2016年3月10日 12:12 PM
  • blog

我輩はマッドである。
趣味はもう無い。

趣味のドラムを生業にしてしまったものだから。
がしかし、小さい、趣味と呼べるのか?的なものがちょろちょろある。
読書もそのひとつ?
最近はゆっくり湯船につかるコトにしてるんで、入浴リーディングがお愉しみのミー。

好きな作家が数人。
筒井康隆からはじまって、村上龍に行って。
宮本輝もけっこう読んだし。
山田詠美にハマったのは意外だった。
人に薦められた夢枕獏はあの本しか読んでない、もっと読んでみたい。
そんな感じで、ここ数年読んでいるのは村上春樹。

初めて読んだのは何だったのか?
羊をめぐる冒険かな?
小説も面白いが随筆がこれまた面白い。
出てくるキーワード、音楽とか映画とかに、いちいち共感してしまったりして。
ランナーだったりするのもユニーク。
独自の生態系を持っている感じが素晴らしい。
ハルキ・システムというか。
というわけで、今じゃすっかりハルキスト。
今更ながらハルキスト。

だいたい新刊書とか、すぐ読まない。
「話題の、、、」とか、逆に醒めちゃう方で。
別に自分が愉しむ為だから、いつ読んだって良いと思ってる。
必要な書は向こうから寄ってきたりするし、今までの経験から言うと。

そしたら今年の正月に寄ってきましたよ。
1Q84!
近所の古本屋に文庫化された全六巻のうち五巻が勢ぞろい。
なんと一冊100円!
で、今更読んでます。
もうお風呂が待ち遠しい日々。
最後の一冊は、定価でも手に入れます(≧∇≦)

ところで来週の5Xのライブが諸事情により出演中止となりました。
残念!
よってこの日はBLUES DETOXのラママのみですヨロシク。

Facebookで発表して、ココには書いてなかった事がある。
6月4・5日、今年もやりますALL THAT MAD!
30周年を超えて新しい一歩!
詳細は近日発表します。

METAL会バックアップ第二弾、ずっとやりたかったワークショップ@八王子XYZ→A。
2016年は「ずっとやりたかった」をイッパイ実現します!
それにしても、はじまりはいつも八王子(≧∇≦)

——————–

攻めのMAD大内!第二弾の発表です。

METAL会JAPAN Presents
MAD大内SUPER WORKSHOPVol.1(シェア拡散大歓迎)

東南アジアに君臨するMETAL会の強力サポートのもと、MAD大内SUPER WORKSHOPの開催が急遽決定! これは世界中の皆様とMAD大内が自らのキャリアを以心伝心する第一歩です。音楽は最高のコミニケーションツールと公言する大内がプロアマ、上手い下手、経験の有無、人種性別、問わず歓迎致します。第1部は、基礎技術からフィジカルな面まで、ご指導致します。
第2部は、自己啓発セミナーとし夢の現実化と、これまで語られることがなかったレジェンダリーヒストリーを中心にお話しします。第1回目の今回はMAD大内誕生前夜! です。トークショウとしてお楽しみ頂けるだけでなく、明日への活力を提供致します。セミナー参加者はスティックをご持参ください。観覧のみの参加も可能です。どうぞお気軽にお越しください。

MAD大内プロフィール
1963年6月6日生まれ。血液型はA型。通称”マッド”。 小学生の頃からコンガなどのパーカッションに興味を持ち、その後ドラマーに。 1985年、ヘヴィメタルバンド「アンセム」でデビュー。 1992年の解散後はフリーランスのドラマーとしても活動。現在はTYO,SUPER BLOOD他多数で活躍中!

2016年4月07日(木)March
.07,2016
八王子(Hachioji )Live Bar XYZ→A
東京都八王子市横山町7-6 東亜建設第七ビル 6F
JR八王子駅より徒歩5分 ・ 京王線八王子駅より徒歩10分
http://www.livebarxyz.com/map.html
TEL 042-656-0910
Open18:30Start20:00
charge¥2,000+ミニマム¥1,000

エントリーは、
yokotaticket@gmail.comに以下を明記の上送信してください。
タイトル MAD大内SUPER WORKSHOP
お名前、返信アドレス、携帯番号、
自動返信後、整理番号をお知らせします。
座席は指定致しますので、お仕事などで遅くなられても安心です。
宜しくお願い致します。

——————–

今夜は13日日曜の八王子XYZ→Aのリハ。
楽しみだ〜(≧∇≦)

image
広島の美味しいパンを池袋でゲット(≧∇≦)

ホーム > アーカイブ > 2016年3月10日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る