ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

2016年2月のアーカイブ

復活しました!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2016年2月25日 5:07 PM
  • blog

春と秋に一回づつ体調を崩すという、ここんとこの恒例。
先々週くらいに崩しかけたんで養生してたのになあ(>_<) まあしかし、今年に入ってから続く濃ゆいラインナップを思い出せば、しょうがないのかなと思ったり。 キャットフェスの後だって大人しく終電で帰ったんだぜ! まだまだ改善の余地があるマッド号なのでした。 ご心配おかけしましたm(_ _)m え〜、今回も倒れてしまいましたがぁ(アントン!)、ここんトコすべて結果が良かったと思いますね。 達成感がマキシマム。 やったぁ!バタッ、、、みたいな。 SOLITUDEのツアーファイナル、ご来場の皆様アリガトウ! デモリッションはメンバーがインフルエンザにかかってしまい欠場。 そしてライヴ前日にベースの西が胃腸炎に苦しんでたり(ヤッパうつされたかな?)、マイナス要素の多い幕開けでしたが、超盛り上がりました。 ファイナルだから打ち上げ行きたかったけど、翌日がダブルヘッダーなのでひとり帰宅。←養生! 翌日は米川君のHYBRID。 新曲が5曲もあったり、いつものメンバーじゃなかったり、これまた不安要素がイッパイでしたが、始まってみれば楽しい楽しい(≧∇≦) 高橋亜土さん素晴らしかったな。 ファイアはやっぱり凄えベーシストだ! HYBRID、4/2も決定してますヨロシク(^o^) その後移動した高円寺には懐かしい顔がたくさん待っていました(≧∇≦) アカマツが亡くなったってコトもあって、センチメンタルなムードも避けられない。 そしてぶちかましましたぜヴァン・ヘイサン! あの頃のように。 いろんな場面が走馬灯だったな〜。 生きてるやつ、死んじゃったやつ、辞めちゃったやつ、戻ってきたやつ。 すべてが愛おしかった夜でした。 サンクス、タケ&ウッキーそしてキャットハウス。 告知! -------------------- KAI・MAD&KENTARO略して「かまけん」ツアーのお知らせ! 「かまけん」はEARTHSHAKERのKAIさんのフェイバリットソングの他KAIさんがこの世に生み出したシェイカーの隠れた名曲(日頃ライブでは聴けない)などを中心にMAD大内・戸沢健太郎との絶妙かつ際どいトークを織り交ぜた楽しいステージをお届けする3ピースバンドです。(笑) 演奏はもちろんですがトークは絶品!!!未体験ゾーンを味わいに皆様もご来場くださればと思います。 前回は大阪・名古屋・東京のツアーでしたが今回はもっと多くの皆様にかまけんのライブを堪能していただくべく北から南まで(←大げさに言いすぎ。笑)足を運んじゃいます♪ GWまだ予定のない方はぜひ!予定のある方も都合をやりくりしてぜひ!! お近くの会場に足を運んで頂ければと思います。 「かまけん」のライブをまだ未体験の皆様、絶対1度見たらはまります(笑) この機会をお見逃しなく~(^O^) ※広島公演以外セッションタイムがございます。 課題曲につきましては各ライブハウスにお問い合わせください。 ◼︎「かまけんGO!GO!!GO!!!~五月!ゴールデンウィーク!!五連チャン!!!」 かまけん are vo&ba 甲斐貴之(EARTH SHAKER) g ケンタロウ(VAN HEYSAN) ds MAD大内(TYO) 2016/05/03(tue.holiday)@金沢ASH ※ライヴ&セッション http://ash1992.com/
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000

2016/05/04(wed.holiday)@岡山CRAZY MAMA KINGDOM
※ライヴ&セッション
http://banquetunion.com/kingdom/
ローソンチケット
Lコード:61421
チケット発売2月27日~
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000

2016/05/05(thu.holiday)@京都アックンズ
※ライヴ&セッション
http://akkuns.com/
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000

2016/05/06(fri)@呉ケラウスランブラ
※ライヴ&セッション
予約はメールにて、下記アドレスに公演名、お名前、予約枚数、連絡先を記載の上
メールしてください。追って確認メールを致します。
carouselambla_ticket_center2009@yahoo.co.jp
ライブ会場の詳細は
http://www.carouselambra-bakon.com/
open/start 18:30/19:00
adv/door 3500/4000

2016/05/07(sat)@広島スマトラタイガー
※ライヴ
http://www.sumatratiger.com/
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000

※呉公演のみお時間が若干違っておりますのでご注意ください。

——————–

健太郎とはこれもやるんでヨロシク!

——————–

■マッドの部屋
2016/03/13(sun)@八王子XYZ-A
AMERICAN MAD Ⅱ

——————–

そして今週末は大阪2連チャン。
ベガーズのワンマンとソーコアのイヴェント。
ヨロシク!

それにしても、健康って素晴らしいね(≧∇≦)

image
吠え〜@CATFES
image
LEX再始動オメデトウ\(^o^)/and TAKE

リ好き〜❤️

  • 投稿者: madohuchi
  • 2016年2月18日 1:28 PM
  • blog

昨日はハードだったな〜。
OVER/UNDERのショウボート(アリガト!)を終えて、SOLITUDEのツアーファイナル・リハーサル。
血糖値がヤバくなりそうなんで、チョコレート食べながら叩きました。
OVER/UNDER、良かったなあ。
今、良い感じ。
バンド掛け持ちしてると、それぞれにバイオリズムみたいのがある。
今このバンドは落ち着いている、これは超活発!とか。
だから俺的にはいつでも楽しい。
ちょっとズルい気もする(^_^;)
まあいいか、俺は肉体的なリスクを負っている。

リスク。
これは快楽の種であります。
なのにそれを負わずして、得られるもんなんてたかが知れてる。
おっと熱くなってしまいそうだ。
大体それについて書いてる余裕、今はない。
まあまた。

ん〜、、、
SOLITUDEなんてリスクの塊だよな〜。
(ある種の)ヘヴィメタルを演奏するって事が、まずそうだ。
血と汗の果てに咲く華。
プリセットでは成り立ちません(そんなメタル、聴けたもんじゃない!)
おっと(^_^;)

アンセムで始まった道。
この道を選んで良かったと、つくづく思う今日この頃。
こないだ鈴木正美さんにも褒められたしね(^o^)

リスクについて考えてみてくれたまえ。
うまく行ってない人は特に。
対価を支払うってのも、リスクを負うというコトだ。
みんな無料に慣れ過ぎてる気がする。
これはとっても危険なコトだと思う。
俺の恩師が「人間を駄目にするのは簡単やな、お金をジャンジャンやったらええんやから」と言っていた。
同じコトなんじゃないかね?

話を戻すっ(>_<) SOLITUDEのリハは容赦なく行われ、終電がなくなり、クソ寒い中くだらない酔っ払いにウンザリしなからクタクタで帰宅。 (クタクタ・キタクって可愛いじゃん!) 腰湯して寝たら、予定より早く目覚めてしまった。 おまけに元気、どうなってんだ? そしてBLUES DETOXからお知らせです。 急な話だし5Xのアウトブレイクとツーステになってしまうが、面白そうなイヴェントだし久々に鮎貝健に会いたかったので受けました(^o^) リスク上等! 2016/03/18(fri)@shibuya La.mama 03-3464-0801 『chemical drive』 18:30open/19:00start adv3,000+D/door3,500+D TOBYAS, BLUES DETOX, La.mama Cocks チケット予約は12/20 正午〜 ticketbeer@gmail.comまで

その前日のOVER/UNDER@代々木ザーザズーもヨロシク!
デュオバンドもリスキーだな。
だから惹かれるのだろう。

日曜の米川くん、新曲5曲もあるんで復習せねば(^_^;)

image
夕べロンロンネコーズのドラマー・金光君が、楽屋から写真撮って送ってくれた。
アリガトウ\(^o^)/

IN THE NAME OF MAD

  • 投稿者: madohuchi
  • 2016年2月17日 2:41 PM
  • blog

スーツケースが壊れた。
やっぱり1年しか持たない。
今回はハンドルがちぎれました。
だいたい25kg、ひどい時は30kg位になってるから。
そんなんゴロゴロ転がして旅して、年間110本超え。
そんな五十代ってどうですか?
俺は結構気に入ってマス(^o^)

それにしても今週は凄いな。
一週間で5本のライヴだ。
そしてそのどれもが濃ゆい!
SOLITUDEのツアーファイナルがあるし。
徹底的に、やらせて頂きます。
THIS IS MAD\(^o^)/

3月はまだそんなにハードじゃないが、これくらいにしとこうかしら?
あ、一本増えました!

image

スマトラタイガー\(^o^)/
レッスンもあるんで広島へ行ってきます。
欠員が出たので、広島方面でレッスン受けたいって人はメール下さいな!

madrythmgym@gmail.com

今夜はOVER/UNDER@高円寺ショウボートですヨロシク!

MIRACLE(≧∇≦)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2:09 AM
  • blog

「良い想いをした。
その余韻がまだ持続しているのだ。
それにしても歌の力ってのは凄い。
俺はいつだって、それに跪く。
奇跡的な夜。」

夕べ眠る前、こんな走り書きをしていた。
タカ、蜜、そして田村直美さんの三人でグワ〜ってハモったときの神々しさったらなかった。
実際最前のお客さんが、神様を見てしまったような顔をしていたな。
主人公のピアノも素敵だったし。

実際フタを開けるまでわからない、未知数のセッションでした。
だけど大成功だよねアレは?
ダイちゃんハッピーバースデー\(^o^)/

その前日の八王子・ヴァン・ヘイサンもありがとう!
17曲、凄いヴォリューム(≧∇≦)
やっぱセカンドは良いなあ。
次回はセカンド完全再現かな?
VHカヴァーは趣味かもしれない。

そんな濃い二日間で今日はのんびりしていたかったが、2月のスケジュールはそれを許してくれませ〜ん。
本日のシメはOVER/UNDERのリハ。
これがまた良い感じで嬉しい!
新曲がさらにカッコよくなった。
明日のショウボートはトップバッターですヨロシク!!

今夜はまともな時間に就寝しよっと(^o^)

image
達成感(≧∇≦)

HARD&HEAVY&FUN

  • 投稿者: madohuchi
  • 2016年2月9日 8:39 PM
  • blog

ハチメタからの九日間で6本もライヴをやってしまった、ギロッポン!
オマケにリハとかもあったから毎日ドラム。
昨日もリハだったんで、本日11日ぶりのドラム・オフであります。
久々にたくさん眠ったぜ、インディアナ・ジョーンズのようにさ。
ハードながら素晴らしい日々でした。
つきあってくれた皆さんアリガトウ\(^o^)/

さすがにBlog書いてる時間が無くて、情報が溜まっているぞ(>_<) BLUES DETOX presents オカヒロタイム#2の詳細! 2016/03/05(sat)@渋谷lamama OKAHIRO TIME#2 open/start 24:00/24:30 adv/door 3500/4000 (プラス2ドリンク) チケット予約はticketbeer@gmail.com
2/11正午より

オカヒロ・バースデーのアフターショウ、キムと夜遊ビースト2を開催!
https://twitter.com/sayzee_hgpg/status/695176803057430530

4月の札幌も決定!
14日、15日と久々にアニキと遊ぶ(≧∇≦)

image

今月は、あと、、、
次回のライヴは2/14、久々マッドの部屋@八王子XYZ→Aでヴァンヘイサン登場。
そしてダイちゃんバースデーフェスが翌日15日@恵比寿クレアート。
17日は高円寺ショウボートでOVER/UNDER。
20日はいよいよSOLITUDEのツアーファイナル@渋谷サイクロン。
これは凄いコトになります、つーかします。
翌日21日は米川君のポリドリアン@高田馬場音楽室DXとヴァン・ヘイサンでキャットフェス@高円寺ミッションズの2ステ。
満身創痍でもやりきるぜ!な二日間。
そして27、28と大阪。

image

今月もスゲーなぁ(≧∇≦)←他人事
頑張れMAD大内!

そしてPATAの事が心配。
彼は初期アンセムのライブによく通ってくれた。
Xのメンバーで唯一、俺の部屋まで遊びに来たヤツだ。
お大事に!

image

ハチメタ2デイズ、盛り上がったなあ。
この日の評判ナンバーワンはSTAR GAZER。
俺のコージー愛を見たかい?

image

けんちゃんと再会!
ヒマワリと三人で。
かまいたち好きだった。きっかけは、けんちゃんのルックス(≧∇≦)

image

柏の楽屋は大騒ぎさ(≧∇≦)

image
メンテナンスと。
アンチャンとは本当によく会います(^o^)

image
八王子一日目@XYZ→Aの楽屋。

image

最近スパッツ熱復活!
今はレギンスと呼ぶが、俺が履いたらスパッツさ\(^o^)/

image

ニイちゃんとSUPERBLOOD。
レジェンダリーな夜だった(≧∇≦)

image

ヒマワリは八王子にも来てくれた。
ノンアルコールで打ち上げも付き合ってくれた、アリガトウ!
でもヒマワリ、これじゃ誰だかわかんないから(>_<)

image

韮沢さんが亡くなってしまった。
VDHでお世話になりました。
これはその頃、俺のために造ってくれたウレタン製の骨。
形見だな。
R.I.P。

久々にゆったり(^o^)

  • 投稿者: mad196366
  • 2016年2月2日 6:11 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_136.JPG

対バンライブの本番前で時間がいっぱい(^o^)
カフェにてマネージャー仕事をしています。
MAD大内のマネージャー。
MAD大内のスポーツトレーナーもやるし他にも色々、忙しいぜ(^_^;)

今夜のラママはオモロイ!
21時オンステージだから、やっぱ行く!って人もギリギリまで対応します。
ticketbeer@gmail.com

写真はハチメタの打ち上げのあと。
ハードだったが楽しい二日間でした、ありがとう!
沖縄に上書きされてしまった感がありますが、ポリドリアンとOVER/UNDERの2デイズも最高でした、サンクス!
両方とも次のステージに入った感じで嬉しい(≧∇≦)

では後ほど!

MAd

ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る