ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

2015年10月のアーカイブ

ナマヌル・トーキョー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年10月28日 3:44 PM
  • blog

なんだいこの暖かさは!
こちとらマイナス1度の北海道から戻ってきたトコロ。
寒暖差なんと25度、体調崩すわっ!
いや、体調はとっくに崩れてましたね(^_^;)

先週のアタマから恒例の10月病です。
花粉だのPM2.5だののアレルギーで炎症は鼻どころか気管支までおよんでて咳が止まらない。
だけどライヴの時は平気。
不思議だな〜。

SOLITUDE@北海道、超盛り上がりましたアリガトウ!
遠まきに観てる連中が、ショウが進むに連れフロア前方に流れてきてノリノリ。
メタルなんて興味なさそうなハードコア兄ちゃんが、いつの間にかノリノリ。
ミュージシャン冥利に尽きる瞬間です(^o^)
二日目の旭川なんてメチャメチャ熱かった!
外は雪なのに(^_^;)
この勢いでJAF、そして九州へ突入するSOLITUDE。
メタル・クルーズはまだまだ続くのだ。
なによりシルヴァーバック様、お世話になりましたm(_ _)m

怒涛の10月、12本終えて残すところあと2本。
よく頑張ったぞ俺!
っつーか俺のカラダ!
今日はのんびりしようと思う。

金曜キザワアコースティック@下北沢440、土曜TYOハロウィン@代々木ザーザズー、日曜久々の米川くん@高田馬場音楽室DX、ヨロシクです!

そして告知。
ついにこの日がやって来るのだ。

2015/12/19(sat)@渋谷 La.mama
TYO 〜TONY’S LAST LIVE〜『GOOD BYE, TONY』
OPEN/START:17:30/18:30
前売り¥4,000/当日¥4,500
チケット発売日:10月31日(土)
入場順:ローソンチケットとイープラス平行入場
☆ローソンチケット・Lコード:78841
☆イープラス・購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002173145P0030001

image

札幌の打ち上げで高田エージさんにバッタリ!
相変わらず良い顔(^o^)

image

シルヴァーバックの誘いで、高速降りてまで食べたジェラート。
その甲斐ありまくり(≧∇≦)

image

久々に美味しい札幌ラーメン食べたわ(≧∇≦)

image

雪は降る〜♪

image

そしてもう、雪だるま作ったんだもんね(^o^)

札幌チルアウト

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年10月24日 6:00 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_134.JPG

またカレーたびた(≧∇≦)

—-

KISS THE WoRLD 007のエクセレントなショウ(ありがとう!)を経てジェットで北海道。
夕べは前乗りにも関わらずどこも行かず早寝した。
そしていっぱい眠った。
札幌でこんなに眠ったのって初めてじゃないか?
ホテルがゴージャスだしススキノから遠いってのもあるけど、ここんとこハード過ぎたんでちょっと身体をいたわってみたのだ。
だから今夜は大爆発します。
ぼるけーのーです\(^o^)/
のち!

MAd

10月も終盤戦

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年10月21日 3:54 PM
  • blog

ハマのKISS THE WoRLD 007はグー!
リハ後に急遽決定したアンコールセッションも素晴らしかったなあ。
その楽曲未経験組は本番前にドッタバタでしたが(^_^;)

そして久々のOVER/UNDERはトテモ良い感じに燃えた(≧∇≦)
もっとやらんとなあと思いながら、なんと夕べのライブが今年ラスト。
とにかく今年は予定が多過ぎだ。
ごめんよ滝。
でもまだわかんまい、どっかでやるかもしんまい。

久々に観たポールポジションもゴキゲン度アップで嬉しかった。
ポールが元気そうでなによりだ(^o^)

明日は今年94本目のライヴ、KISS THE WoRLD 007@渋谷GLAD。
ツアーファイナルで内容も盛りだくさん!
ロックンロール・アミューズメントパークへようこそ!
楽しんで頂きまSHOW(≧∇≦)

さて仕込みしないと(^_^;)
土日はSOLITUDEの北海道だしな。
頭脳と肉体フル稼働ウィークというワケ。

今年は大変だなぁ(>_<) デビュー30周年イヤーだからっ\(^o^)/ ※こんな感じで自分に言い聞かせてマス image

ヨコハマ本番まえ(≧∇≦)

image

ハロウィン仕様のOVER/UNDER改め東京ミーアキャッツ(≧∇≦)

image

同じく2人組バンドの無限放送と。
彼らも相当なキ印でした(≧∇≦)

ハマでKISS!

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年10月17日 5:19 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_133.JPG

発表されましたヨロシク!
————

二日くらいボーッとした。
何もしなきゃしないで時間はあっという間に経つ。
腹立つ。
映画とか観れたから良いか(^o^)

さて本日のセブンスアベニュー、旧友だらけで楽し!
KISS THE WoRLD007、今夜も盛り上がるのです\(^o^)/

20日火曜日は久々のOVER/UNDER、ヨロシク〜!
※スケジュール参照→http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

さて何食べようかしら、、、

MAd

モデラート

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年10月14日 7:42 PM
  • blog

水族館もアリガトウ!
しかしすごい四日間だった。
ちょっとした試練(^_^;)
だから達成感がハンパない。
オカヒロもオツカレサマ!
共に乗り越えた感がアリマスよ。

それにしても良く笑った。
ハードな出来事の合間にマヌケな珍事件が勃発!
うまいこと出来てたわ。

今年に入って91本もライブをやってしまった。
今月もかなりやったかなと思ったらまだ半分、だけど山場は超えた。
適正スピード、、ってそんなモンないんだけど、ゆとりが戻って来た感じ。

今日は予定がキャンセルになったんで、昼間から映画を観た。
「サンセット大通り」。
面白かった、さすが名作!
昨日は久々に走れたし、今日はずっと片付けたかった場所に手をつけることが出来た。
ドラム叩いて、デザインして、他にも色々興味があってなんてやってると、それぞれに関するモノが溢れる。
だから整理整頓。
そしてもっと高性能を目指すMAD大内。

あ、歳をとればとるほど忙しくした方が良いって知ってました?
それについてはまた。←話したいことが溜まって行くなあ(>_<) 今夜はSOLITUDEのリハーサル。 スタジオが楽しみでしょうがない、あんなに叩いたのに(^_^;) いってきやす! image

竹本くんはナイスガイ!
ガン見してくれてて嬉しかった(^o^)

再生!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年10月12日 1:36 PM
  • blog

10時間寝た。
子供かいな。
52歳の子供、よろちくでちゅ♥️

昨日は二時間睡眠でライヴやっちゃったからなあ。
ツアー中のコンディションは素晴らしい。
それでもガンガンやれてしまう。
「脳だまし」も効いたな。
今度教えてあげよう(^o^)

そして今日は4日目、最終日。
たったの4連チャン?って感じ。
ヴォリュームがスゴ過ぎた。
1週間くらいやった気がするもんね。
旅に出た木曜の夕方が遠い記憶だ。
合間にハプニングもいっぱいで、思い出し笑いを禁じ得ませんぜ。

明日から割と、いつものペースに戻れるかな。
思い出し笑いしながら、また書きます(^o^)

のちほど!

2015/10/12(mon)@大久保水族館
open/start 18:30/19:00
adv/door 3500/4000
※お店にて別途ミニマム1000円の飲食費がかかります
チケット予約:ticketbeer@gmail.com

image

こっちがDAY1・大阪でした(^_^;)

富士スピードウエイからただいま

  • 投稿者: madohuchi
  • 1:21 AM
  • blog

タフな3デイズであった。
歓喜、そして感謝!
語りたいが語れない、さっきお風呂で何回も眠りそうになった。
気力体力、共に限界まで使ったのだ(≧∇≦)

明日は4デイズwithオカヒロの最終日、BLUES DETOX@大久保水族館。
オープン/スタートが18:30/19:00に変更です。
ギリギリまで予約受け付けま〜す!

2015/10/12(mon)@大久保水族館
open/start 18:30/19:00
adv/door 3500/4000
※お店にて別途ミニマム1000円の飲食費がかかります
チケット予約:ticketbeer@gmail.com

12時間ぐらい眠れそう(^_^;)
おやすみなさい!

image

DAY1大阪・KISS THE WoRLD 007

オンザハイウェーイ♪

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年10月8日 9:29 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_132.JPG

夜の出発は盛り上がるなぁ。
SAにて。
エヴァンゲリオン世代の俺は、もれなく盛り上がってしまったよ!
ウソだよ〜ん(^o^)

大阪、ヨロシク!

MAd

バックミラーがナッシングー(≧∇≦)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年10月7日 8:13 PM
  • blog

大変だったがなんとか帳尻があって、予定通り準備万端でKISS THE WoRLD 007のツアーに出ることができる。
万歳!
今回はいつも以上のバタバタ具合。←2人の時のファーストツアーも凄かったけどな〜(>_<) メンバーみんなお疲れ様! 各地のみなさまお楽しみに!! それにしてもハードな日々だった。 SOLITUDEの仙台・福井、そして西新井ウォーキンのジェームス・セッション、ご来場ありがとう! それぞれ素晴らしかったが、そんな余韻に浸る間もなかったのだ(>_<) とりあえずたくさん眠りま〜す! image
キザワナナ(名前みたい!)のゲストシンガー、リョウくんと。
TYOとも横浜で対バンしたコトがあるんだな。
縁があるね(^o^)

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る