ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

2015年9月のアーカイブ

MAD IN CHAOS LAND

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年9月30日 3:45 PM
  • blog

KISS THE WoRLD 007のツアーが始まる。
そのための準備で大わらわオールナイト。
睡眠不足上等(^_^;)

そんな中、金曜からSOLITUDEのツアーに戻るワタシ。
仙台、いわきの2デイズ!
ワンマンの余韻がまだ残ってるから、またもや熱いライヴになるでしょうなあ。
熱い奴らが多いし。
今夜のリハで、さらに研いでおきますよ。
よく斬れるようにね(≧∇≦)
ヨロシク!

そして日曜はスライダースのジェームスと久々にセッション!
わりと近所のライヴバー、西新井ウォーキンにて。
これまた楽しみだ〜(≧∇≦)

翌週からも続々の10月。
乗り切ってやる!

つーか今日で9月が終わりって、スゲーな。
デビュー30周年イヤーは倍速で進んでる感じ。

さて、絵を描かなくちゃ、、、

image
30周年ってコトでファンちゃんからのプレゼント、ボビーアートレザー製ゴージャス・スティックケース!
スゴ過ぎ(≧∇≦)
ありがとう!大事に使わせてもらいます。

そして9月が終わるのさ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年9月28日 1:06 PM
  • blog

マッドハウス、TYO超高揚ツアーファイナル、スペシャルサンクス!
いや凄かったぜ、我ながら。
あのエナジーはどこから来るのだろう、我ながら。

9月はちょっと常軌を逸し過ぎでした。
キザワの写真撮りあたりから息継ぎなし!って感じで。
だからここ数日は体調がちょっと、久々に喉が腫れてきたりして。
だけどひとたびステージに上がると、ひっくり返したように復活してしまうのさ。

やっぱりゾンビです。
メタルゾンビ。

そしてやり過ぎるワケ。
昨日は流石に廃人でしたぜ。
久々にたくさん眠った。
そして復活!

今夜はPOLIDORIAN@渋谷ラストワルツ。
http://lastwaltz.info/2015/09/post-16278/
久々に違う表現なんで楽しみだー!
ヨロシク\(^o^)/

image
VIVA !
image
HIGH WITH THE HIGH !

ROCK周年!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年9月24日 11:24 PM
  • blog

SOLITUDEの熱いワンマンから始まった濃密な五日間。
Blogを書いてる時間があるならその瞬間を楽しむ、もしくは眠るって感じでした。
翌日の広島オクトパスセッション、TYO6周年の大阪名古屋もアリガトウ!
オンもオフも最強最高(≧∇≦)
土曜のザーザズーは更に超高揚宣言!

戻ったら戻ったで待ち受ける屋内作業。
落ち着くのはもうちょっと先だな。

そして明日はマッドハウス@目黒鹿鳴館ですヨロシク!
トップバッターのtrusaさん=俺の2番目の師匠はバンドじゃなくて「ひとりドラムショー」で登場!
楽しみだな(^o^)
ギリギリまで予約受付ま〜す。→ ticketbeer@gmail.com

では!

image
6周年なんてあっちゅー間。
だけど6年かけただけの事はあるのだ(^o^)
※オカヒロBlogからのパクりショット!

image
ローリーがいたから楽しさ倍増だったこのツアー。
知り合ってから随分と経つが、あんなに話した事ってなかった。
メチャクチャ盛り上がって有意義な時間。
ありがとうローリー\(^o^)/

SOLITUDE@サイクロン

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年9月20日 11:27 AM
  • blog

手応えありまくり、ありがとう!
ご無沙汰さんもいっぱいで嬉しい一日(≧∇≦)
そして広島に向かうワタシ。
本日オクトパスでセッションイベントなり。
複数バンドのツアー同時進行、合間にデザイン作業で、Blog書くのもままならない(>_<)

でもサイコーだ!
ハッピーだ!

MAd

ハイパー・レンキュー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年9月16日 3:29 PM
  • blog

札幌の話をもっとしたかったが次の話題に(T_T)
札幌のミナサマ、関わってくれたミナミナサマ、感謝〜!

ツアー中の経過報告!という感じでトーキョーワンマンのSOLITUDEが土曜日で〜す!
絶対観て欲しいからね今のSOLITUDE、色んな人誘ってますよ。
某雑誌編集長とかね(^o^)
火を吹く、カロリーの高いヘヴィメタルが欲しいなら是非!

そして翌日日曜日は二度目の広島オクトパスでセッションイヴェント。
前回メチャクチャ盛り上がったから超楽しみです(≧∇≦)
ココ、熱心に音楽やる人がいっぱい集まるんだよ。
たまにありますね、そういうところ。
オクトパスありきなんだろね。
「場所」って、大事だ。

広島から移動、札幌のテンションそのままで火曜大阪と水曜名古屋のTYO。
そして戻って金曜日は鹿鳴館、久々のマッドハウス。→チケット予約はticketbeer@gmail.com
ヴァンヘイサンで出演。
翌日土曜日はTYOの東京凱旋、一日空いた月曜はポリドリアン。→チケット予約はticketbeer@gmail.com

濃いなあ(^_^;)
でも全てが最高だ。
プロデュースワークもうまくいったし、やっぱ30周年イヤーは並じゃないぜ。
年末も見えて来たが、今年中にまた動きがありそうでワクワクする。

こんな52歳になるとは夢にも思わなかった。
サイコーだよ、みんなも安心して歳を重ねましょうね(^o^)

おっと出かける用意だ。
今日はリハ2連チャン!

image
札幌ワンマンを終えて三次会はHOT TIME。
下山君とシャラと恭二さんがライヴだったのだ。
オーナー夫妻の記念撮影に割り込む俺(^o^)
HOT TIMEはいつもGOOD TIMEだ。

眠れない札幌

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年9月15日 3:30 PM
  • blog

やっぱり北海道はデッカイドー、なんもかも。
だから俺もデッカくなる。
郷に入れば郷にしたがえ!
睡眠不足上等\(^o^)/

オンステージもオフステージも完全試合でした。
二度目のブルデト、苦情騒ぎにもめげずフルステージ。
TYO初のハマーボールは気持ちよかったし、翌日のワンマンはTYO史上でもトップクラスのデキ。

ブルデト終えてからDJやって宴、ハマボの後は恒例・夜のハマボ。
ご機嫌ドラマー集結で大騒ぎ!本間と久々の再会、シャラや山本恭二氏との語らい。
アンちゃんともいっぱい喋って盛り上がったのに内容を覚えておらず、広瀬編集長とも色々話しっけ。
二次会会場に移動したのは朝5時でした(^_^;)
その会場で本間とドラム叩きっこしたりして、またひと盛り上がり。
ワンマン終えたらこれまたテンションが下がらなくて三日目の狂宴。

やっぱり北海道はこうでなくてはいけません。
北海道を120%楽しめる体力を持ち続けていたいです。

この機会を与えてくれた下山君には本当に感謝!
あ、アンコールのステージはける時にチューしたら、お客さんギャー!って言ってたな(^o^)

帰ったら帰ったでやることいっぱい。
今週末からまたスゲーんだよな。

つづく、、、

image
アンパンも来てくれた\(^o^)/
このテーブルにいたマシーン田中がつぶやいた一言「なんで俺ギタリストなんだろう」が、この場のヴァイブを表していると思う(≧∇≦)

GOING TO でっかいどー ホッカイドー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年9月11日 12:09 PM
  • blog

スケジュールがずれ込んだりして今週は大変だぞと覚悟していたが、予想以上の余裕のなさ。
そして久々Blog。
甲府で泊まってる場合じゃなかったです(>_<) それにしても甲府、熱かったなぁ。 SOLITUDE、メタルモンスター(≧∇≦) そして写真撮りやらレコーディングやらリハを乗り越え札幌の日に。 羽田空港でこれを書いてますwith ビア。 飛行機に乗っちまえばこっちのもんだぜ(^o^) いってきますAND後ほど! image
HEAVY METAL JESUS !

HEAVY METAL HIGH

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年9月3日 1:38 PM
  • blog

夕べはSOLITUDEの爆リハであった。
しかし調子がいいぜ。
やっぱりメタルは良いぜ。
すべてのドラマーはメタルを通るべきだと思うぜ。
スキルアップにはメタルがよろしいようで(^o^)

先日ヴェルズファイアーのレコーディングが終了!
ここんとこ言っていたプロデューサー仕事ってのはこの事です。
今回は曲数も多かったので日数も多かった。
これが5月末から6月のクソ忙しい時に重なっていて半泣きでしたよ(>_<) しかし無事ミックスも終了。 イイ出来ですぜ。 リリースはしばらく先みたいだけど、ドーゾよろしくm(_ _)m なんて書いてたら大事な用事を思い出した。 また! image
リハスタジオのドラム。片方がパールじゃないんで、イタズラしてやりました(^o^)

image
アンコールセッション待ちのミドリカワさん。
よりかかったビアサーヴァーに気もそぞろ(^o^)

image
久々に出会ったゴキゲンドラマー、スラットバンクスのカネタクと。
奇しくもデビルマンとバットマン\(^o^)/

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る