ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

2015年8月のアーカイブ

大は小を兼ねる

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年8月31日 9:14 PM
  • blog

にぎやかな土日であった(≧∇≦)
KISS THE WoRLD 007初のフェス参加、盛り上がったな〜。
広いトコでやんのはヤッパシ気持ちがイイ!
バックステージでは久しぶりとはじめましてとビールと私。
出演バンドはみんな良かったが、スラットバンクスが最強ラインナップになってた。
アンコールセッションではミドリカワさんも登場〜!
キザワの広告塔として大いに暴れる\(^o^)/
とにかく刺激的で楽しい一日でした。
DIEちゃん2現場お疲れさん!

そして翌日はブギーストックでBLUES DETOX。
家のダイニングでライブやってるみたいで、これまた新鮮だった。
またやりたい!
それにしても新譜の曲は演奏しがいがありまくる。
そろそろ通販もスタートしましょうね(^o^)

そして昨日フライング発表したBLUES DETOX、10月のライヴ!
本日予約開始の予定でしたが、昨夜ブギーで観たブルースフェスのヴィデオの影響でオカヒロの昼夜が逆転したため変更(^_^;)

2015/10/12(mon)@大久保水族館
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000
※お店にて別途ミニマム1000円の飲食費がかかります

チケット予約は明日9/1正午〜
ticketbeer@gmail.com

それから札幌の詳細も!

2015/09/11(fri) @琴似バーン
#セカンド・ホッカイドー LIVE&SESSION
◼︎cafe.food.donuts.music.bar Burn
札幌市二十四軒3条5丁目
9番33号 ベルエアー琴似 1F
地下鉄二十四軒駅から徒歩5分
(TEL)0116444881
open/start 18:00/19:00
adv/door ¥3500/¥4000
※お店にて別途ミニマム1000円の飲食費がかかります

チケット予約受付中
ticketbeer@gmail.com

ちなみに今日はレコーディングスタジオでプロデューサーしている私です。
大切なのはメリハリだ\(^o^)/

image
pic by TAKA
WE WILL ROCK
YOU〜あんたがたどこさのメドレーで、会場をひとつにまとめるミドリカワさん(^o^)

METALLO MOSTRO

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年8月27日 11:50 AM
  • blog

METALLO MOSTRO
夕べはSOLITUDEのリハーサル。
ツアーで育ってしまった怪物がカラダの中で、「開けてくれ〜、出してくれ〜」と叫んでいたから放してやったぜ。
とても気持ちがよかったぜ。
ツアーが終わったらどうなっちゃうんだ?

俺のヘヴィメタルは危険なミュージック。
そんな発想のデザインをしているトコロでアル。

リハ後は眠れないプレイングプレジデント・アキラスギウチとまさかの真夜中ステーキ!
そのせいか、リハーサルで興奮しすぎたせいか、予定より早く目覚めてしまったぜ。
コンタクトを作りなおしに行ってこよう。

KISS THE WoRLD 007のチッタ、8・29のCHAIN THE ROCK Fes、急遽全員集合となりました。
やったぜ!
バンド優先予約はこちら↓

http://www.die1964.com/ticket.html

そして水野正敏さん率いるポリドリアン、次のライヴはココで↓

http://lastwaltz.info/2015/09/post-16278/

image
VIVA CHICAGO !

秋なのか?

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年8月25日 1:20 PM
  • blog

涼しいね〜。
しかし色々と創作活動をやりたいので秋っぽくて良いかな。
ゲージュツの秋と言うじゃない?
ま、年中ゲージュツだけどねボクの場合、ゲージュツ的に生きているからさ。
人生はアートなのでアール。

土日はゴキゲンでした、ご来場アリガト!
特に初上野。
本番前にアメ横うろついてキュンキュンしてしまったわ。
高校生の頃、コスメとシューズはアメ横まで買いに来てたんだな。
初バイトも御徒町だったし、ヒーセがバイトしてたり、TYOのジャケ写撮り、メモリーズ、、、
今は快速があるから地元駅から9分という近さ。
ホームでのライヴって感じでリラックス&エキサイト、そして久々の酸欠!
それにしてもSEXXXXXXとの対バンは楽し過ぎる(≧∇≦)

代々木も旧知のツレだらけで楽しかった。
キャットに出入りするようになってずいぶんと経つ。
非常に貴重な場所、言わば社交場。
SUPERBLOODも、キャットがなければ生まれていないだろう。
RYUUはキャットでナンパしたんだもん(^o^)
これからもずっと続けてちょ、DJ TAKEそしてウッキー!

ほぼ一週間前にBLUES DETOXのライブを決定し、さぞヒンシュクを買うだろうと思いきや逆に感謝されてしまってます。
逆にっ?!←ちょっとクイ気味にこう返すのが流行っているよ(^o^)
俺たちもやりたかったが、みんなも観たかったのだね。
YOUカワイイね?
ご予約ありがとうございますm(_ _)m

そして土曜日はKISS THE WoRLD007@川崎クラブチッタですヨロシク!
デカい小屋と小さい小屋、このメリハリが良い。
どっちでも弾けられる自分が大好き、好き好き大好き自分が大好き♬

今日は走ろうと思う。
シェイプアップした白田に刺激されてしまった。
我ら城北アスレチック・ロッカー!
雨よ、降ってくれるなよ。

image
MAD30アニヴァT・ピンクに引続き白をお買い上げのジョージ様。
ありがとう!

image
翌日の柏ではステージ衣装に!嬉しすぎるぞ(≧∇≦)
I LOVE YOU GEORGE !

カミキッタゼ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年8月22日 2:58 AM
  • blog

今週は時間に余裕があるはずだったんだけど、無いっ(>_<) いろんな細い用事やら、マティの45歳イヴェント(オメデトウ!)でご無沙汰&意外な人達に会ったりして長居してしまったり、その帰りに乗った電車が人身事故を起こして2時間帰宅が遅れたりエトセトラ。 検査結果と手術、この話は次回って言っといて放置。 よくないね〜、スイマセン! 手術ってのは、目のまわりに謎のシミが出来て、その組織とって調べる生検ってやつ。 今年の初めにやって悪性じゃなくてメデタシ!だったが、それとは別にまたできて、ちょっとタイプが違うからって事で。 顔に二度もメスを入れられてしまったワ(>_<) 検査結果は、前回の診察で膠原病の疑いが!と言われてやった特殊な血液検査のもの。 元気じゃん俺?そんなワケないだろとか思いながらも、EXILEのヒトもそうだって聞いて、ちょっと焦りましたね(^_^;) 結局異常ナシ、膠原病じゃなかった。 不安になって、お金いっぱい払って、なんだかなぁ(^_^;) ま、無事だったからヨシとしよう。 あとは生検の結果待ち。 たぶん大丈夫でしょう。 昨日はSUPERBLOOD、今日はTYOのリハ。 ヒジョーにエキサイティングでした。 今週末も極上タイムを過ごすのです(≧∇≦) そして急遽決定、BLUES DETOX LIVE。 東京は9月も無いし8月できないかな〜?→小屋がもう無いでしょ?→新譜できたばっかなのに、やりてえなあ→小屋あった!という事で強行します。 タイトルは緊急なんでサマー+エマージェンシーというワケ。 夏の終わりに花火を一発! 急でスイマセ〜ン(^_^;) ーーーーーーーーーー 8月30日(日)@東京・新代田BAR BOOGIE STOCK Twitter:@BOOGIE_STOCK  Facebook:BOOGIE STOCK 東京都世田谷区羽根木1丁目4-18  ※京王井の頭線、新代田下車、徒歩1~2分。 環七横断歩道渡り右側へ。 次信号過ぎ東京都民銀行過ぎ、直ぐの左側黄色の看板。   TEL:03-3324-3923 OPEN/START 18:00/18:30 料金:¥3,500、当日¥4,000(全席指定) ※入場時に¥1,000(2ドリンク)がかかります 予約開始:8/22(土)16:00~ チケット予約: ticketbeer@gmail.comまで
ーーーーーーーーーーー

とりあえず明日、ヒーセの聖地・上野で逢おう!

image
海恋し(≧∇≦)

Re:FRESH

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年8月18日 8:32 PM
  • blog

夕べ深夜、トーキョーに戻った。
夏休みからそのままSOLITUDEのツアーに突入!
最高の日々でした。
元気バリバリで一週間ぶりに帰京。

夏休みは神戸で三日間、そのうち二日は海を堪能。
エナジー満タンで2015後半戦はスタート。
幸先良〜し!

それにしても、新譜リリース後のSOLITUDEは凄いね。
毎晩が伝説!って感じだった。
我ながら感心。
凄いアルバムができて、それに準じて全てが回っている。
ツアーはあと15本もある。
どうなってしまうのか〜っ(≧∇≦)

そして今週末はTYOとSUPERBLOOD。
久々だから燃えるに違いない。

今日は検査結果と手術の為に病院に行ってきた。
この話は次回!

それじゃぁ、また(^o^)

image
MAD on the BEACH

image
photo by Mr.J
@OSAKA

image
EAT THE HEAT !

image
広島PATE\(^o^)/

SOLITUDE@新潟、サンクス!

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年8月10日 1:00 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_131.JPG

ツーバスフミタイ(≧∇≦)
——–

久々の新潟、フロアは熱く、ステージは超暑かった(≧∇≦)
間を空けず、また行きたいなぁ。
次回は泊まりたいものだ。←祭・肉フェス・ミスチルでホテルとれず、、、

MAD大内・デビュー30周年記念財布・WILD AT HEART、意外にも友人からの注文多数!
このままでは身内だけで売り切れてしまいそうな勢いです(^_^;)
迷っている方はお早めに!

http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=10797

クレジットカードも使えるウェブショップ↓
http://madmart.thebase.in/

ご無沙汰中のSUPERBLOOD、ツアーが決定!
ちょっと先ですが、とりあえずはキャットフェスでヨロシク。

————————–

SUPERBLOOD TOUR Information

新曲も多数披露予定!ご期待ください。

★EARTHSHAKER 『BIRD』TOUR SUPERBLOOD OAとして出演致します。

2015年12月4日(金)
八王子MATCHVOX
OPEN / START 18:30 / 19:00
チケット代金:前売¥5,800 当日¥6,300 別途ドリンク代¥600
一般発売日:8月16日(日)店頭・イープラス
問い合わせ:MATCHVOX TEL:042-627-7787(15:00~23:00電話予約可)入場順EARTHSHAKER FANCLUB→店頭→イープラス→当日

★Thanks 2015 RESCUE ME Part 2 ALL ONE MAN SHOW!
2015年12月5日(土)大阪・四ツ橋 BEGGAR’S BANQUET
 OPEN 18:30/START 19:30
2015年12月6日(日) 京都・烏丸 AKKUN’S
 OPEN 18:00/START 19:00
2015年12月13日(日)東京・大久保 水族館
OPEN 18:00/START 19:00

【チケット料金と予約について】8月16日10時より受付
・全公演共通(大阪、京都、大久保) ご予約3,000円/当日3,500円+別途入場時にミニマム1,000円必要となります。
ご予約は、yokotaticket@gmail.com にて承ります。
(EARTHSHAKER八王子公演は、店頭及びイープラスのみの受付になりますのでご注意ください)詳細はこちらへ↓
http://yokotaclubnight.sblo.jp

————————–
SUPERBLOOD
http://super-blood.com/
fecebook page
https://www.facebook.com/superblood
RESCUE ME / SUPERBLOOD

NO REASON TO CRY/SUPERBLOOD

————————–

そして短いSUMMER VACATIONに行ってまいります。
ジッサイこれ、新幹線で書いてる。
探さないでください(^o^)
三日間だから、気合い入れて休も!
海が呼んでるぜ、、、

Summer Madness

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年8月7日 11:42 PM
  • blog

めちゃめちゃ暑いが夏らしくて良いんじゃないか?
大体暑い方が調子よかったりするんだ。
気が満ちてる感じがする。
そもそも夏バテというのがわからない。
食欲も、落ちたコトが無い。

先月ミスした墓参りに行って来た。
従兄弟のタカヒデと一緒に。
祖父母が住んでいた家を見に行ったりもした。
子供の頃、夏休みになれば行った場所。
片付けてみんなの田舎にしよう!って話だったが、そんなに簡単な事ではないとわかった。
むかし話、俺の知らない話、彼の知らない話。
とても有意義な一日。

それにしても夏ってのは不思議な季節だ。
意外にも色んな思いに駆られる。
意外にと言ったのは、夏はカラダで冬はアタマという先入観があるから。
活発ゆえに、印象深くなるのかな?
活発ゆえに、アクシデントが起こるよな?
太陽がいっぱいなら、思い出もいっぱいだ。

夏にはお盆があり、先祖を想えば過去に触れ、神妙な気持になる。
夏にはツアーがあって、各地で友人に会い、さんざん調子にのる。
夏は動であり、静である。

明日は新潟でSOLITUDE TOUR DAY2。
名古屋に引き続き、スッゲーの見せるぞ\(^o^)/

image
BOZEN BOYS(≧∇≦)

SOLI中毒

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年8月5日 11:57 AM
  • blog

METAL BATTLEは好戦。
DEMOLITION、相手にとって不足無し、最高!

幸先の良いスタートを切ったSOLITUDE、土曜がまたライヴだなんて素晴らしすぎる!

METALでしか得ることのできない感覚を堪能する夏。
1986年の夏に似てる。

MAD大内は今日も、手応えに生きているのでアール(≧∇≦)

image
まさかのラーメン午前3時(≧∇≦)

METAL BATTLE

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年8月4日 12:50 AM
  • blog

今日は朝から慌ただしかった。
明日からSOLITUDEのツアーがスタートする。
初日には魔物が棲んでいるから、もう眠るとする。
名古屋ell sizeで待ってるぜ。

image

WHIPLASH

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年8月1日 2:25 PM
  • blog

先日、観たかった映画「セッション」(英題・WHIPLASH)を観た。
WHIPLASHという曲名と、その意味であるムチ打ち、シゴキというキーワードを軸にストーリーは進んで行く。
17歳でアンセムに加入した頃を思い出してしまった(^_^;)

スポーツやってた人なら簡単にわかると思うけど、コンフォートゾーンを超えて初めて成長がある。
コンフォートゾーンを超える場面がイッパイでシアワセなMAD大内。
まあ自分からGETしてたりしますがね。
合言葉は「やってみよう!」
ユルい中でテンション保つ方がHARDだろ?

SOLITUDEの新譜で今までで一番速いツーバス連打をやってる。
これを連日しなくちゃいけないので、フットワークを再確認。
そして改善アフター改善。
すごく良い感じになって、ツアーが楽しみでしょうがない。
50過ぎても進歩できる有難さよ!
いろんな事に感謝m(_ _)m

ライヴのない土日。
でも明日はレッスンが5時間ぶっ続けであったりするから、オフというわけでもないのだ。
新しいフットワークを早速教えるんだ〜(^o^)

暑いけどガンバロ〜ぜ\(^o^)/

image

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る