ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

2015年7月のアーカイブ

METAL SUMMER

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年7月30日 12:04 PM
  • blog

空いてしまいましたが、福岡・呉と最高でした。
ポリドリ中目黒から3連チャンで凄かった!
友人の結婚のハッピネス・ハイで、睡眠不足も何のその。
たどり着いた久々の呉はやっぱりゴキゲンで、良いライヴできたなあ。
充実のブルデトなのでした\(^o^)/

image
オカヒロ、TILTのタケちゃん、AMIちゃんと(^o^)

とかやってるうちに、7月も終わってしまう。
なんでこんなに早いの?
しかし思い返せば、思い出の100万ページ。
かなり良い感じ(^○^)

夕べはSOLITUDEのリハ。
ツアー目前で気合い十分。
音が火を吹いている様だった。
やっぱメタルは殺気立ってないといけませんぜ。
名古屋から始まります。
ヨロシク!

image
METAL MASSACRE !

コトブキハイ

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年7月26日 2:19 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_130.JPG

ポリドリアンのライヴがゴキゲンで、ゴキゲン過ぎて全く眠れず、不眠で博多に上陸。
ちょっと音楽的に高揚し過ぎたみたい。
脳内麻薬!
ゲストの青柳さんが素晴らしかった。
至福の時でした。
また味わいたいわぁ(≧∇≦)

ヤマちゃんなっちゃんおめでとう!
最高の披露宴でしたよ。
新郎の登場からもう泣いてました俺。
重みがちゃうねんもん。
呼んでくれて、ありがとう。

そして二次会のライヴパーティーも長時間の大騒ぎ。
BLUES DETOXも短距離走ならではの爆発炸裂!
TILTのタケちゃんとヤマちゃん交えてのロックンロールは、かなりいいデキだったなあ。
しかしビールどんだけ飲んだかな?
昼からずっと飲みっぱなし。
水がわりになっとったよ。
寝てないのに(^_^;)

そして夕べはちゃんと寝て、深く丸太のように眠って、今夜はツアーファイナルの呉。
久々のケラウス、バッチリやらせて頂きます!

のちはど(^o^)

WILD AT HEART GOES WILD

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年7月23日 9:40 PM
  • blog

今日はSUPERBLOODの作曲リハ。
カッコイイのがでけたぞ!

スタジオにて、ヴォーカルのリュウも興味津々のMAD財布・WILD AT HEARTが、クレジットカードやコンビニ決済でも手に入るようになりました\(^o^)/

MAD Mart http://madmart.thebase.in

そして明日は中目黒トライでベース界の巨人・水野正敏さん率いるPOLIDORIANのLIVE PARTYですヨロシク!
問)0120-090-320
https://www.facebook.com/nakameguro.try

明後日からまた旅だ。
嬉し〜(≧∇≦)

image
頬ずりしちゃうほどキャワイイ奴(≧∇≦)

MAD大内もここから始まった

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年7月22日 4:21 PM
  • blog

昨日は柴田直人様に会いまして、アンセム30周年記念キングBOXをイタダキ!
対談映像も面白いし、未発表音源なんかを聴いていたらいろんなコトを思い出した。
過去を紐解く証拠物件って感じ。
あげくファーストアルバムを通して聴いたりなんかして、予想以上に記念日らしく過ごす。
しかし筋が通っているなあ僕。
不器用ですから。

そして31年目が始まった。
METAL MADはSOLITUDEで旅に出る。
予想以上に、出来過ぎ。

image

image

image

image
METAL TO METAL

本日はMAD大内デビュー30周年記念日

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年7月21日 5:28 PM
  • blog

昨日はザーザズーでしたサンクス!
身内だらけでゴキゲンでした。
反してライブは暴れ馬のようでした。
アンコールは図らずも「ワイルドサイドを歩け」。
歩きますぜ、これからも。

というわけで今日はデビューした日。
あれから30年←きみまろ?
いろいろあったが愉しいね。
歳を重ねるごとに愉しくなってゆく。
頑張ってきた甲斐があった、、、いや待て。
頑張ったってのは語弊がある気がするぞ。
正確には、夢中になってるうちに、だな。
夢中人。
ワレワレハ夢中人ダ(^o^)

そして本日、噂の30周年記念MAD財布オンセールです。
我ながら素晴らしいデキ!
ボビーありがとう(^o^)

http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=10797

みなさま30年間どうもありがとう。
そしてこれからもヨロシクおねがいします。

image
FROM MY HEART

明日はOVER/UNDER!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年7月19日 3:06 PM
  • blog

久々な曲もやるのです。
ヨロシク\(^o^)/

2015/07/20(mon・祝)@代々木ザーザズー
w)RIS/BARBARS/PIECE OF THE PEACE
open/start 18:30/19:00
adv/door 2500/3000
チケット予約 ticketbeer@gmail.com

ロ〜リン、ロ〜リン、ロ〜リン・オン・ザ・リーヴァ〜♪

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年7月17日 4:07 PM
  • blog

気分はCCR。
雨が上がったから久々に走れてウレシイ。
カラダの中がグルグル。
カラダもリズムも世の中も、グルグル廻れば問題ナイと想うね。

夕べは友人・アユムのブランド、NEUTRALの新作Tシャツの展示会に行ってきた。
色々試着して、新作じゃないけどバットマンTをお買い上げ!
一点につき13枚しか作らない、一枚一枚ハンドメイドのステンシルTシャツは、刺激的で魅力的でゴキゲンです(≧∇≦)
デジタルに勝るにゃナマですよ。
THAT’S LIVE!

NEUTRAL WEB
http://neutral044.blog96.fc2.com

image

image

image

image

image

image
アユムと(^o^)

そんな仲間に触発されつつ俺もヤル。
デビュー30周年記念ってコトで、友人のボビーに長財布を創ってもらいました。
2009年販売の馬鹿財布以来の第二弾!
※前回の馬鹿財布→http://www.geocities.jp/mad196366/flex/mbw.html

あーだこーだやってたら贅沢素材の高級財布になってしまったよ。
詳細は近日発表!
MAD大内デビューの日、7月21日には間に合わせたいと思うのだ。

image
いち早く使いだしてかなりイイ感じに(≧∇≦)
拡げるとどうなるでしょう?

さて7/25は福岡に向かう我らBLUES DETOX。
その訳はこういうコト↓
おめでとう山ちゃん\(^o^)/

一般のお客さんも10名まで入れてもらえることになりました。

3曲しか演奏せんけど色んなバンド観れるし飲食できる。
パーティー感覚でドーゾ!
翌日の呉もヨロシク〜!!
良く考えたら呉がツアーファイナルじゃんね(^_^;)

——————————

◼︎ヤマモトアツシ&奈津子 結婚披露宴二次会
日時:7月25日(土)
会場:Live House HEAT BEAT(天神)
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目13-28
TEL 092-715-3926
時間:open 17:30/start 18:00
チケット:¥4,000(フリードリンク・軽食付)

【出演バンド】()は演奏曲数です
1.ROCK ON!(1)
2.THE VACK’S(1)
3.RUI-Z(1)
4.松本友希バンド(1)
5.ROZZ(1)
6.悪徳ジャングルズ(1)
7.BILLY THE KID(1)
8.MOMEN(1)
9.Bougainvillaea(1)
10.BLITZ RITZ(1)
11.The Squeeze(1)
12.イビチコ(1)
13.無礼者達(1)
14.柴金(1)
15.コーガンズ(1)
16.長澤バンド(1)
17.ゴム&ゼリー(1)
18.博多ザ・ブリスコ(1)
19.F.A.C.E(1)
20.ON THE EDGE feat.大山健司(1)
21.小倉ラモーンズ(2)
22.東京YANKEES(2)
23.motorhead(2)
24.AMI&三橋&うつ&つね(2)
25.シズヲバンド(2)
26.BLUES DETOX(3)
27.UMAnoTANE(2)
28.ToILeT(2)
29.TILT(2)
30.GATS(3)
31.MMS(3)

◼︎SUMMER TIME BLUES DETOX 2015
~ニューアルバム・リリースツアー\(^o^)/~

2015/07/26(sun) @呉ケラウスランブラ
open/start 18:00/18:30
adv/door ¥3500/¥4000
※別途ミニマム¥1000円の飲食費がかかります

チケット予約は共に
ticketbeer@gmail.com
まで。

MEET MEET MEET

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年7月16日 6:17 PM
  • blog

時間ができると人に会う。
忙しくても人に会ってるが、その中では会えない人もいる。
ココんトコはソレをしている。

月曜は柴田直人頭(シバタナオトノカミ)、火曜は毒山田カントク。
特に火曜なんて久しぶり過ぎて怒涛のお喋り、あげくのミス・ザ・トレイン。
歩いて帰ったら5時間半かかるらしい川崎にて、朝まで3軒はしご酒。
2軒目でハイボール12杯飲んだ毒山田氏。
トータルでどんだけ飲んだんだ?
しかし楽しかった。
今日も久しぶりにステンシルTシャツ作ってるダチに会う。
毎日動いてるが、ちょっぴりゆとりを感じる今週である。

夕べのSOLITUDEのリハも強烈だった。
ツアーを目前に加速度マシマシ!
ROCK UNTIL YOU DROPでKILL ‘EM ALLって感じになっているんだ。
バスドラムからは煙がモクモク(≧∇≦)

トニー脱退の件で反響は様々。
だけどショウは続く。
進むのです。
COMEDY AND TRAGEDYでENTERTINMENT OR DEATHだから。

image

NICE!

TYOから重要なお知らせ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年7月14日 3:02 PM
  • blog

◼︎TYOメンバー脱退のお知らせ

いつもTYOを応援していただき誠にありがとうございます。

2015年12月19日(土)の東京・渋谷La.mamaでのワンマンライヴを最後に、ヴォーカリストのTONYが脱退することになりました。
TONYの意志を受け入れてメンバー全員で話し合った結果、今回の結論に至りました。

TYOの4人を応援してきてくださったファンの皆様や、
お世話になったスタッフ&関係者の皆様には、
とても残念なお知らせとなってしまいました。心よりお詫び申し上げます。
今までどうもありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

メンバー一同、年内に決定しているすべてのライヴを全力でやり遂げたいと思っております。現メンバーによる残り少ないライヴを是非お楽しみにしていてください。

TYO
TONY, OKAHIRO, MAD, HEESEY

<TONYからのコメント>

愛すべきTYOというバンドを脱退することになりました。
改めて歌うという事の楽しさを気付かせてくれたバンドです。
6年という自分としては最長のバンド生活でした。
ただこれ以上TYOで歌い続ける事に気力の限界…
疲れを感じるようになってしまいました。
年齢的なものなのか、体力的なものなのか自分でもわかりません。
ヒーセ、マッド、オカヒロ、お世話になった関係者の皆様、
そして何よりもずっと愛してくれたファンのみんな、
本当にありがとうございました。
またどこか違う形でも、歌う姿でお会いできればと思っています。
ありがとう。  

TONY

☆TYOの年内のライヴスケジュール☆

8/22(土)@東京・上野 音横丁『WELCOME BACK TO 横丁!!』

9/12(土)@札幌 Zepp Sapporo 『HAMMERBALL 2015』
9/13(日)@札幌 Solid 『TYO ALL-ROUND ONEMAN SHOW』
9/22(火・祝)@大阪・心斎橋 VARON 『超高揚!!!』with The High
9/23(水・祝)@名古屋・大須 ell FITS ALL 『超高揚!!!』with The High
9/26(土)@東京・代々木 Zher the ZOO 『超高揚!!!』with The High

12/19(土)@東京・渋谷La.mama TYOワンマンライヴ『(タイトル未定)』
(詳細は後日発表いたします)

____________________

というコトです。
これも活発な証だと思う。

TONYお疲れ様!
とりあえずこのチームで、有終の美をやろうよ。

MIDNIGHT MADNESS

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年7月13日 12:47 PM
  • blog

いや〜楽しかった。
病みつきになりそうだ、オールナイト。
冒険して良かったと思っている。
肉体的には全く問題ナシ、なにより深夜ならではの出処不明ハイテンションが良い。
また自分が好きになった。
どんだけ好きにさせるんだよぉ僕〜。

石田長生さんが亡くなった。
長生きって名乗っといて、皮肉なもんだ。
前に所属事務所が一緒だった事があって、パーティーで1度だけ飲んだ事がある。
酔っぱらって毒吐きまくって、事務所の社長を困らせていたっけ。
でも言ってることは全て正しかったんだよな。
ファーストコンタクトで気に入ってもらえたらしく、笑顔で「クソマッドぉ〜」と呼ばれた事が懐かしい。
ご冥福をお祈りします。

今夜は水野正敏さんのユニット、POLIDORIANのリハ。
刺激的!
楽しみでしょうがないです。

それにしてもおかしい。
6月過ぎたらゆったりなハズだったのに。
想定外の事が次から次へと起きるんだ。
まあ、これが人生ってヤツだ。
活発な証拠なのだ。

これでいいのだ(^o^)

image

BLUES SLEEPLESSNESS!

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る