ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

ショウヘイ、ヘ〜イ\(^o^)/

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年6月30日 12:47 AM
  • blog

スゴイ6月の最後の仕事が、昨日で終わった。←もう一昨日だけろ
八王子は色々あってヒジョーに楽しめました。
最高月のシメに相応しかった。
お越しの皆様ありがとうm(_ _)m
6月の色々に付き合ってくれた皆様ありがとうm(_ _)m

月のアタマが遠い記憶だわ。
上書きがキツいぜ(>_<) なにかと変化があって、まさに誕生月。 毎年生まれ変わるMAD大内ヨロシク! 欲張りでゴメンm(_ _)m 今週末はブルデトのツアーだな。 おっとその前水曜はショウボートでFOO FIGHTERSカヴァーもある。 金曜RAVENのライヴもあるじゃん(≧∇≦) 適正速度に戻るのは、もうちょっと先か? 6月の色々を思い出しながら頑張りまーす! 今夜は久々に早めに寝よう(^o^) image

SOLITUDE、福岡もプラス\(^o^)/

今夜はヴァンヘイサン@八王子!

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年6月28日 2:54 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_128.JPG

昨日の楽屋は同窓会(≧∇≦)
——–
新横浜ありがとう!
前日のパーソンズ武道館といい、旧新宿ロフトな二日間、和んだ。

それにしても素晴らしかったわ、パーソンズ武道館。
感涙でしたよ(T_T)

そして今夜はヴァンヘイサン。
6月の一連でネクストステージに突入した絶好調MAD大内を今日も観たいって人、いらっしゃ〜い\(^o^)/

17時半まで受付け!ticketbeer@gmail.com

誕生月のシメ、バッチリぶっ飛びたいと思います!
ヨロシク(^o^)

MAd

追い風

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年6月25日 2:22 AM
  • blog

ALL THAT MADを経て、ミッションインポッシブル完了!
BLUES DETOX、3rd レコーディング大成功で終了です。

正直イヴェント終わったばっかでバタバタだったから、どうなるかと思ってた。
しかし予想以上の仕上がりに、大好き大好き自分が大好き!
オカヒロと2人、何回もHIGH FIVE(ハイタッチ)!!

とにかくカッコよくて、良い音が録れた。
俺のタイコもご機嫌だが、オカヒロのギターがぱネェ(≧∇≦)
エレクトリックギターとはこういうもんだ!って感じ。
今日は何回も聴いてしまったよ。
バタバタ最中に作ったジャケットもなかなかに良い。
追い風を感じるわ〜。
予定通りこれ持ってツアーに出ます\(^o^)/

追い風といえば、梅雨だというのに肝心な時はよく晴れた。
イヴェントの時はもれなく晴れたし、レコーディング中も快晴。
しかし録音終了と共に降る雨。
ツイてたんだな。

激ヤバな6月が終わろうとしている。
大変だった(>_<) 5月後半からやっていたプロデュース作業は続き、そのしわ寄せがイヴェントのリハに来てスケジュールが重複。 SOLITUDEのリリースがあるからプロモーション関係がさらに重なり、オフが完全に消失。 合間に福岡単発とOVER/UNDERもあったり。 そんなだったから今日は久々に何かのついでじゃない買い物とか行けて、すごく贅沢した気分になった。 あと、名古屋にプロモーション行く前、上野で下車して科学博物館行った時も、短い時間だったけど和めたっけ。 あそこは良い場所だ! 我ながら良くやったと思う。 そして何より、それに付き合ってくれたメンバー、スタッフ含む皆様に心の底からありがとうと言いたい。 おかげさまでMAD大内はトテモ幸せ(≧∇≦) そして今週末は土曜のTYO@新横浜ニューサイドビーチ。 日曜は八王子XYZ→Aにてヴァンヘイサン・クラシックでVAN HALENを思いっきり演ります。 VAN HALENのカヴァーで6月を終えるってのが、なんか整理体操みたいな感じで良いな(^o^) TYOの札幌、ハマーボール翌日の場所が変わりました〜。 ------------------------------- 9月13日(日)に琴似BURNで行われる予定だったTYOのワンマンライヴ 『TYO ALL-ROUND ONEMAN SHOW』は、 会場側の都合(テナントとしてのビルからの立退きによる会場の使用不可)により、 急遽会場を札幌SOLIDに変更する事になりました。 御客様、並びに関係者の皆様には大変御迷惑をおかけいたしますが、 何卒宜しくお願いいたします。 なお、開場&開演時間や料金等につきましては同じ内容、システムとさせていただきます。 皆様の御理解と御協力をお願いいたします。 またチケットの御予約は、7月11日(土)の17:00よりメール予約のみで受付開始いたします。 是非お早めにチケットを御予約ください。 Mail:info@studio-solid.com タイトル:『TYO ALL-ROUND ONEMAN SHOW』 日程:2015年9月13日(日) 会場:札幌SOLID 札幌市東区北33条東17丁目4-19 TEL.:011-299-8742 開場/開演:17:30/18:00 チケット:前売¥4,000/当日¥4,500(共に1ドリンク別) ☆ タイトル通り、TYOのオールラウンド(包括的)なワンマンライヴを予定しております。 ------------------------------- BLUES DETOXはそのまま琴似バーンで。 ただしこちらの店舗も移転するのでご注意。 詳しくはまた! ALL THAT MADの思い出を、忘れないうちに書いときたい。 また! image

名古屋にてラジオにゲスト出演(^o^)

予定超和

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年6月23日 8:31 PM
  • blog

レコーディングはミックス作業中。
想像をはるかに超える出来で盛り上がり過ぎ(≧∇≦)
もうすぐ聴けます!

image

ツワモノどもが夢のあと。
何故かレコーディングスタジオに来てしまったコレ。
欲しい人、いるの?

TODAY IS ANOTHER DAY

  • 投稿者: mad196366
  • 1:32 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_127.JPG

ALL THAT MADの事で書きたいことがイッパイ。
だけど今はレコーディングをしている。
夕方リズムトラックを録りおえたのだ。
最高、最強!
レコーディングとは、その時を記録するという事。
だから今の俺は、けっこう良いんじゃないかね(^o^)

MAd

おかげさMAD

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年6月21日 10:11 PM
  • blog

ALL THAT MAD大盛況のうち終了。
ありがとうございました。
幸せでありました。
愛をビシバシ感じました。

今日のMAD大内は試合翌日のボクサーのような感じで、身体の望むままに日がなゆる〜りと。

明日からまた新しい日々が始まる。
昨日はながい一日だったが、今日は短く終えようと思う。

感謝。

image
 photo by USK

METAL FINAL

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年6月19日 10:05 PM
  • blog

いよいよ明日はALL THAT MAD千秋楽。
準備期間や合間にも色々あって、ヒジョーにヘヴィな三週間でした。
誕生日とかかなりムカシに感じるわぁ(^_^;)

「CIRCUS」も「RIOT」最高のショウができたと思う。
デビュー30周年に相応しかったんじゃないかな?
残すは「BURST」。
文字通り、燃え尽きるまで。

有終の美をやるのだ。
明日、ヨロシク!

イヴェントFacebookもアップしてます↓

https://www.facebook.com/pages/ALL-That-MAD-2015/1591475394403259

image
photo by HIROSHI TSUCHIDA

THIS IS MAD !

SOLITUDE NOW ON SALE!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年6月17日 4:34 PM
  • blog

なんともう17日だ、SOLITUDEの新譜の発売日だ。
俺初参加の作品で、多方面で好評だ。
久々のメタルアルバムは、はっきり言って自信作である。
だから今すぐCD屋さんに走れ!\(^o^)/

image
BEAUTIFUL COVER

愛され神

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:40 PM
  • blog

さて、オザマ30アニヴァもいよいよ今週末千秋楽。
激しかった〜(≧∇≦)
嵐のような3週間。
しかし今のところ全てハイスコア。
デイ3、HR/HMの「BURST」。
バッチリやらせて頂きやす!
デビュー30周年の名にかけてね。

先週木曜はOVER/UNDER@ショウボート、盛り上がりました、ありがとう!
芳賀が来てくれて、プチBAMBINO。
カッコよかったなぁ。
グリコさん最高だったし、嬉しかった。

image
エイジが来てて、観てってくれた(^o^)

土曜はオザマ・デイ2「RIOT」。
久々のBAMBINOとVOODOO HAWAIIANSが予測不可だったけど、予想以上の素晴らしさ。
はさまれたブルデトもいつもに増してキレッキレ状態。
今週も満足感MAXでした。
翌日の福岡が無ければ、間違いなく朝まで飲んでいたハズだな。
出演者の皆様、ご来場の皆様、ありがとう!

image
VDH!

そして福岡もゴキゲン。
ON THE EDGEレコ発オメデトウ!な夜。
正直肉体的に超ハードだったデイ2の翌日だったけど、まさかのキレッキレ状態。
オカヒロギターとマーボーに借りたスネアが良い鳴りをしてくれて、トランス状態。
でも肝心のON THE EDGE、超満で観れねえし!
ニューアルバム奇想天外は奇想天外\(^o^)/

アフターパーティーではケーキ三つ出てきた。
つーか毎回ケーキ出てくるぞ(^_^;)
何個目だろう。
ありがとうm(_ _)m

今週末で怒涛が終わると思いきや、来週早々ミッション・インポッシブルが待っている。
そしてそれに向けて今日もせっせとワーキン。
乗り切ってみせよう誕生月間!

VIVA、俺\(^o^)/

image

image

image

image
バースデーケーキ写真館(^o^)
ラーメンもケーキなのです!

尾張なき旅

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年6月11日 2:44 PM
  • blog

昨日はハンパじゃ無かった!
名古屋戻りでレッスン、リハーサル2連チャンで6時間の長い1日。
前夜は三軒はしご酒だったしなぁ。
スギさんの肝臓がシロナガスクジラ並みなんだ(^_^;)

名古屋はアウトレイジ丹下のラジオ番組に、スギさんと2人でゲスト出演て事で行った
SOLITUDEの新譜がメチャメチャ評判良くて嬉しかった。
久々に叩いたメタルアルバムが、リスペクトできるメタル仲間に褒められるってのはかなり嬉しい事である。
丹下とは彼が17くらいの時からの付き合いだから、話が尽きないんだ。
有意義名古屋。
いい夜でした。

ちなみに夕べのリハはVOODOO HAWAIIANSとSOLITUDE。
汗が出切って、血糖値が下がって、急いで甘い缶コーヒー飲んだりして(^_^;)←よくあるのです
VOODOO最高!
みんな音楽的にも、良い歳の取り方してるな〜。
そんなメンツに囲まれて俺はホントに恵まれてるぜ。
感謝!

そして今夜はショウボートでOVER/UNDER。
ハプニングがあるかも(^o^)
ヨロシク!

image
photo by ヒロシツチダ

しあわせ者サンキューベリーマッチ(≧∇≦)

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る