ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

2015年3月のアーカイブ

さーくらー♪

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年3月31日 6:36 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_106.JPG

こっちはこんな感じ!

呑んでおる\(^o^)/

MAd

海!

  • 投稿者: mad196366
  • 11:48 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_105.JPG

春霞!

MAd

アイム・オフ

  • 投稿者: madohuchi
  • 9:59 AM
  • blog

久しぶりにたくさん眠った。
実に10時間。
子供かっ!
ここ2週間程の激戦ぶりが、計り知れるというものです。

今日は海にでかけよう。
春の海。
季節感にドップリ(≧∇≦)

image

まさかのベガーズ、閉店シャッターガラガラ(>_<)

最強ツアーでした(≧∇≦)

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年3月30日 2:39 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_104.JPG

ミナサマありがとう(≧∇≦)

そしてパラダイスに来ました。

頑張ったよ僕(T_T)

MAd

間もなく!

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年3月29日 6:24 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_103.JPG

名古屋すごかった(≧∇≦)
今夜はそれ以上目指すお!

MAd

名古屋まっしぐら!

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年3月28日 12:33 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_102.JPG

富士山、結構下まで白かった。
卵産み付けられて白くなるガメラ思い出したぞ(^o^)

まだこのあたりなのは、渋滞してたからデス。
抜けて爆走中!

後ほど(^o^)

MAd

タビカラタビ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年3月27日 9:09 PM
  • blog

なんか落ち着かんなあ(>_<) まあ大体自分が落ち着きないんですけどね〜放っとけよっ!←繋がりノリツッコミ! タイから戻ってリハでライヴで今日だもんな、無理もない。 明日から名阪ヨロシク! でもその前に片付けなくてはいけない事がある。 マッドさん頑張るっ! 昨日はアリガト! オカヒロ、感動してたな〜。 こっちまで嬉しくなった。 なんかアットホームな、いい夜でしたよね。 明日もいい感じでいくぞ(^o^) そしてデビュー30周年記念T#1、通販開始! http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=10428

image

HAPPY BIRTHDAY オカヒロ !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年3月26日 2:36 AM
  • blog

ベトナムでもタイでも大ウケだったな、ギターヒーロー。
これからもバリバリ弾き倒しておくれ!
あとはもう少しお菓子を控え、もうちょっと早く就寝してくれたら、マッド大内は何も言うことがないわ(^o^)
オカヒロ、素敵な誕生日を!

今日のリハも激アツだったぜ。
明日は凄いもん見せちゃうぜ(≧∇≦)

グッズもバラエティー!

image


NEW T !
image


パスケース !
image


缶バッジ!

いいでしょ?

それから、サーベルタイガー・下山くんとのセッションにオカヒロが友情出演です。
こっちもヨロシク!

——————————–

2015/04/12(sun)@大久保水族館
“MAD MOTEL”
※MAD大内主宰HR/HMカヴァーライヴ

Guest:
下山武徳 ( vo from SARBER TIGER )

Musicians:
KENTARO ( g from VAN HEYSAN )
森田竜一 ( ba from ルシール )

Special Guest Musician :
オカヒロ ( g from TYO.DENIAL )

open/start 18:00/19:00
adv/door ¥3000/¥3500
※入場時にミニマム¥1000の飲食費がかかります

チケット予約は ticketbeer@gmail.com にて

——————————–

では後ほど!
イッパイ寝て、ポテンシャル100%で臨むのだ\(^o^)/

BANGKOK SLEEPLESNESS

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年3月25日 2:20 PM
  • blog

久しぶりにまともに眠った。
そしたら体重が1.5キロ減っていた。
アジアツアー、ちゃんと睡眠がとれたのは初日の夜だけだ。
あとは3~4時間程度、タフだったな(≧∇≦)
1年に一度しか会えない友人達がいるからしょうがない。
だいたい興奮してて眠れないし。

今夜はTYOのリハーサル。
そして明日からツアーがはじまる。
さっきメッセンジャーで、あるブッキングのツーステージが確定した。
帰国早々慌ただしいがオーライ!
今はとにかくプレイがしたい。
旅先で新しい種を手に入れたから(^o^)

YEAH !

image

年イチフレンズ。
真ん中は熱帯若年寄・グル。
まさかの20代(>_<)

ただいま

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年3月24日 9:07 PM
  • blog

SUPERBLOOD アジアツアーから帰国!
想像をはるかに上まわる旅。
各地のミナサマ、カムオーン、コープクンクラップ、ありがとう!

どこも素晴らしかったが、パタヤのハリウッドの記憶が鮮烈!
1000人以上のオーディエンスが、どこの馬の骨かわかんないバンドに大歓声だ。
痛快にもほどがあるでしょ?
持ち時間20分のハズが、リハやったら1時間枠もらえたり、ミラクルの連発(≧∇≦)
日本から来てくれたお客さんにあのステージを見せることができたってのも嬉しかったね。

しっかし色々とあった。
ありすぎて、とっ散らかっている。
落ち着いたらまた。←落ち着くのか?(^_^;)

最後の晩はタイフード、グルのBAR、メックの店という流れでした。
美味しい嬉しい愛おしい。
フレンドシップな夜に、帰りのタクシーでこっそり泣いた俺。

帰りのエアで観た映画も感動した。
ワインがぶがぶ飲みながら観てたら、あっという間に成田着。
徹夜で帰国してしまった。
だから今、気絶しそうデス(>_<) この勢いのままTYOのツアーに突入するのだ。 image


メック&ミー!

1 / 41234

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る