ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

2015年2月のアーカイブ

SAY旬

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年2月26日 10:29 PM
  • blog

昨日は更新をしそびれましてスイマセン。
出直しだっ!

あ、4月のブルデトツアーね。

________________________________________________

SPRING UZUKI TOUR 2015

2015/04/17(fri)@名古屋ROCKBAR UK
open/start 18:30/19:00

2015/04/18(sat)@高田馬場音楽室DX
open/start 18:30/19:00

adv/door \3500/\4000

チケット予約は ticketbeer@gmail.comまで

________________________________________________

はたしてツアータイトルの意味とは?(^o^)

さて、コーヒーを頂き物のマグカップで飲んでいるMAD大内。
すっかり忘れていたが、これには相田みつおさんの言葉が書いてあるのだ。

「一生勉強 一生青春 みつお」

いいね(^o^)

んでもってFacebook見てたら、かつてお世話になったある社長のインタビューが載っていた。
「好きな言葉は相田みつおの 一生勉強 一生青春 」だと。
調子いいとこんな偶然が目立つんだ。
それに、なんか嬉しくなったね。

というわけで定期的に載せる大好きな詩をドーゾ(^o^)

________________________________________________
     
青春の詩      
サミュエル・ウルマン

青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。

優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心、

安易を振り捨てる冒険心、こう言う様相を青春と言うのだ。

年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。

歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失う時に精神はしぼむ。

苦悶や、狐疑や、不安、恐怖、失望、こう言うものこそ恰も長年

月の如く人を老いさせ、精気ある魂をも芥に帰せしめてしまう。

年は七十であろうと、十六であろうと、その胸中に抱き得るものは何か。

曰く驚異への愛慕心、空にきらめく星辰、その輝きにも似たる

事物や思想に対する欽仰、事に処する剛毅な挑戦、小児の如く

求めて止まぬ探求心、人生への歓喜と興味。

人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる。

人は自信と共に若く 失望と共に老ゆる。

希望ある限り若く 失望と共に老い朽ちる。

大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大、

そして偉力の霊感を受ける限り人の若さは失われない。

これらの霊感が絶え、悲嘆の白雪が人の心の奥までも蔽いつくし、

皮肉の厚氷がこれを固くとざすに至れば、

この時にこそ人は全くに老いて神の憐れみを乞うる他はなくなる。

________________________________________________

何度読んでも最高だぜ(≧∇≦)

さて明日はOVER/UNDER。
高円寺ショーボートで青春します(^o^)
まだまだ予約受け付けま〜す。→ticketbeer@gmail.com

そして土日はSUPERBLOODの2連チャン。
久々のワンマンは新曲いっぱい、てんこ盛り。
見応え有りまくり。
乞うご期待!

________________________________________________

■SUPERBLOOD

2015/02/28(sat)@八王子Live bar XYZ→A
2015/03/01(sun)@渋谷RUBY ROOM
各会場とも18時開場、19時開演

注:八王子公演のmeet&greet参加者はライブ終了30分後に500円のテーブルチャージ(お通し付き)+ワンドリンクのオーダーが必要です。
渋谷公演はライブ終了後、PM22:30までがDJタイムとなります。

・全公演共通 予約3,000円/当日3,500円
  +八王子は別途入場時にミニマム1,000円必要となります。渋谷はワンドリンクのオーダーが必要です。・全公演整理番号順入場・八王子は座席指定制となります。渋谷はオールスタンディングです。入場順(Fanclub→一般予約→当日)
<予約>2014年11月30日(日)昼14:00〜ライブ前日昼14時まで受付致します1、以下の内容を明記の上、yokotaticket@aol.jpまで送信願います。
[件名欄] 八王子公演ご希望の場合→八0228
渋谷公演ご希望の場合→渋0301 両公演ご希望の場合→八0228渋0301
[本文]1.お名前/2.枚数/3.電話番号/4.返信メールアドレス
2、自動返信後、2週間前後で折り返し整理番号を明記したメールを返信いたします。
2週間をすぎても返信のないときはご連絡ください。
3、チケット送付はございません。各会場での当日清算となります。
 
<各会場アクセス>
八王子Live bar XYZ→A
東京都八王子市横山町7-6
東亜建設第七ビル6F
JR八王子駅より徒歩5分
京王線八王子駅より徒歩10分

http://www.livebarxyz.com/map.html

渋谷RUBY ROOM
東京都渋谷区道玄坂2-25-17 カスミビル4F
TEL 03-3780-3022
渋谷駅より徒歩5分

http://rubyroomtokyo.com/

何かご不明な点がございましたら、どんな些細なことでも、遠慮なくearthshaker@aol.jpまでお願いいたします。

image

うっかり八兵衛

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:33 AM
  • blog

毎日更新のハズが日付けかわってもうた(T_T)
寝て起きたらもういっぺん更新するけん!
ブルデト4月ツアーについてはオカヒロのBlogを見てちょ。

http://yaplog.jp/okahirock/

ヨロ\(^o^)/

超土日

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年2月24日 9:23 PM
  • blog

米川くんセッション、2度目のHYBRIDは前回にも増して楽しめた(≧∇≦)
翌日のザーザズーのTYOもハイパー!
ちょっとハッスルしすぎた(≧∇≦)
イヴェント自体が最高だったし何かと嬉しくて、久々に沢山飲んでしまいましたとさ。

そして馬鹿騒ぎが済めば押し寄せるヤボ用。
確定申告もやんなきゃ。
めんどくさ〜い(>_<) ただでさえ短い2月が間も無く終わってしまう。 この後毎週ライヴ状態を経てアジアツアーに出発だ。 その前にかまけんのツアーがあるね。 楽しみです。 みんなも甲斐さんに癒されに来たまえよ(^o^) http://www.madohuchi.com/blog/?p=10306

続いてますね〜毎日更新。
なんか新鮮なんだ。
縛りも、たまにゃ良いなと思う今日この頃。

走りに行ってくる〜!

image

米川くんのセットリスト。
女性にモテそうな字だと思う。
流石だ(≧∇≦)

今日もギリギリ(^_^;)

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年2月23日 11:42 PM
  • blog

毎日更新するって決めたもん!
夕べは飲み過ぎた。
だってシアワセ過ぎたんだモン(≧∇≦)

写真はダーツで俺に2連勝したカツミの蹴りたい背中(^o^)
でもね、イイヤツなんだよぉ(T_T)

明日はもっと身のある事書くわ。
バイビー!

MAd

ギリギリセーフ!

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年2月22日 11:23 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_85.JPG

今日もアップするぜ!
危なかったぜ(>_<)

これはゆうべのディナーさ。
辛すぎて半分も食えなかった。
担々麺にしとけばよかったニャーゴ。

昨日今日とすごかった。
俺すげ〜!
しかし今日はいささかやり過ぎた。
いささか先生(^o^)

まあ、飲むとするよ。

MAd

BRANDNEW EVERYTHING

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年2月21日 12:40 PM
  • blog

新しいスーツケースが届いた。
これにスネアとペダルとマーチャンダイジングを収納して旅をする。
だからこれは機材車な訳。
ちなみに俺はコレを「ハイエース」と呼んでいるよ(^o^)

だが世界は広い。
海外にはスーツケースにフットペダルをつけれるように改造、バスドラ代わりにしてどこでも演奏するドラマーがいる。
ファンタスティック!
これぞリズムトラベラー。
パールで作ってもらおうか(^o^)

それにしても、何台廃車にしたかな?ハイエース。
なんせ中身が重いから1年ともたないぜ。
でも先代は無理矢理1年以上使ったら、ファスナーが空かなくなって中のモノが出せなくなった。
立てこもり事件発生(>_<) タイデビューのハイエースは黄緑色だった。 ニックネームはケロヨンだ。 空港ですぐ見つけられる色ってのが決めてだったが、タイの空港にはこの色のスーツケースがゴロゴロあって焦った。 キャスターが早々に終わって動きが悪くなり、移動がちょっとした筋トレ状態。 ツアー初日はドラム叩いてて足底筋が攣ったりする。 しかし翌日からヘーキになる。 人間って丈夫だね(^o^) ありがとう、ケロヨン(T_T) 新車は本日デビュー。 どんな走りを見せるか楽しみ。 そして、、、 凄いでしょ?今年のバースデーフェス「ALL THAT MAD」! デビュー30周年に便乗してBAMBINOを復活させてしまいます。 50歳記念の時もご好評・VOODOO HAWAIIANS2000も再集結。 SOLITUDEもこの頃は新譜がリリースされてるだろうから激アツ。 キザワ007は去年も出したかったんだけど、DIEちゃんがアメリカだった。 TYOもBLUES DETOXもSUPERBLOODも情事稼働システムで絶好調! 三日間とも間違いなくスゲー! これぞMAD大内!を体現しますヨロシク! 明日発売〜\(^o^)/ IMG_0805


photo by KAYO

これはキザワ007新年会の時。
SUPER MUSICAL SYSTEM!

追加情報!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年2月20日 10:49 PM
  • blog

これも本日情報解禁ですヨロシク!

——————–

「DAIDA LAIDAプレゼンツ〜猛獣達の叫び〜act.4」
2015/5/24(sun) @池袋BlackHole

OPEN 17:00 / START 17:30

出演:DAIDA LAIDA / TYO / O.A.:快進のICHIGEKI

料金:前売¥4,500 / 当日¥5,000(別途ドリンク代あり)

チケット先行発売:2015/02/26(木)19:00~2015/03/24(火)23:59
先行受付:AMG Online Shop「UNION FACTORY」→ http://www.store.amg-net.com/
ご入金締切:2015/03/25(水)まで
※ご注文確認メールに記載されております「AMGチケットセンター(B)」の口座へお振込下さい。
電信ではなく通常振込でお願い致します。
チケット代¥4,500×枚数+発送料¥600(2枚の場合¥9,600)
※お1人様の予約は4枚まで
※チケット発送時期:2015年4月下旬〜5月上旬頃

チケット一般発売:2015/04/11(土)
〜e+:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002149300P0030001

会場店頭入場順:Union Factory先行→一般並列(プレイガイド&店頭)→当日

★問い合わせ
・先行チケットに関して:AMG:03-6915-5234
・公演に関して:池袋BlackHole:03-5955-7396
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1 http://black-hole.jp/

MAD大内デビュー30周年記念イヴェント!

  • 投稿者: madohuchi
  • 7:46 PM
  • blog

30周年って事で3週間に渡ってヤリマス!
応援してくれてサンキューって事で料金は3900円。
日曜日よりオンセール(≧∇≦)
とりいそぎ!

—————————————

ALL THAT MAD
~ MAD OHUCHI DEBUT 30th ANNIVERSARY SPECIAL ~

◼︎DAY1 “CIRCUS”
2015/06/06(sat)@目黒鹿鳴館

出演 :
TYO
KISS THE WoRLD 007

◼︎DAY2 “RIOT”
2015/06/13(sat)@目黒鹿鳴館

出演 :
VOODOO HAWAIIANS 2000
BAMBINO reunion
BLUES DETOX

◼︎DAY3 “BURST”
2015/06/20(sat)@目黒鹿鳴館

出演 :
SOLITUDE
SUPERBLOOD

全日程 open/start 17:30/18:30

料金 : 当日/前売り ¥3900/¥4400

受付開始 : 2/22

■イープラス購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

6/6
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002150385P0030001

6/13
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002150387P0030001

6/20
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002150388P0030001

昨日はTYOのリハーサル

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:21 PM
  • blog

久々な曲が新鮮だったぞ!
3日ぶりのオカヒロが久しぶりに感じて、どんだけ?

こんな風にしょっちゅうオカヒロのギターを聴いているが、ちっとも飽きないんだな。
ちょっと前に連チャン疲れのカラダで乗った特急が人身事故で緊急停止、列車に閉じ込められて大幅に遅刻って事あった。
色んなもん見ちゃったりして、もう精も根も尽き果ててって感じでライブハウスに着き急いでリハーサル。
がしか〜し!オカヒロの音が鳴った途端、何事もなかったかのように元気になってしまった俺。
あれは魔法のようでした。
有り難いギタリストです\(^o^)/

そんな俺たちブルデトの、先日ノリだけで決めてしまった福岡ライヴ。
マブダチ、ZEROのやまちゃん率いるON THE EDGEのレコ発お祝い!
つーか、発表早っ(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ON THE EDGE!

ライブスペースZERO
日時 6月14日(日)
ONTHEEDGE
ブルースデトックス(東京)
RUI-Z(鹿児島)
開場 6.00 開演 6.30
チケット 前売り 2500 当日 3000
当日限定ステッカープレゼントあり。
限定60枚となっております。

チケット予約はticketbeer@gmail.comまで。
予約開始 2/21正午〜

※整理券は当日発券致しませんのでご理解願います。

近隣に迷惑かからない程度に当日は早めにお集まりお願い申し上げますm(__)m)
ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解頂けますようお願い致しますm(__)m
セカンドアルバムはメンバー一同勝負に出れる最高の作品に
仕上げるつもり!待ってなくても待っててください(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月といえば恒例のビッグイヴェントがある。
今年のはすげーぞ!
間も無く発表しますヨロシク。

明日は高田馬場音楽室DXで米川君セッションだ。
楽しみだな〜(^o^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015/02/21(sat)@高田馬場音楽室DX
HYbrid
米川英之(Gt,Vo) 石川俊介(B) MAd大内(Ds) 大久保 治信(Key)
Open 18:00 Start 19:00
前売¥4.000 当日¥4.500
ライブ&ダイニングバー音楽室DX
http://www.ongakushitsu-dx.jp
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
Tel. 03-5273-5110
チケット予約はticketbeer@gmail.comまで。

image

写真なかったからFacebookからパクりました!
前回の音楽室。
昨日スタジオで水野さんにバッタリ会ったから。
嬉しかった〜(≧∇≦)

ナンデアル?アイデアル!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年2月19日 11:19 AM
  • blog

先週の今日は呉か。
しかしタフなツアーであったな。
意外とダイジョブだった5連チャン。
どんどん増やしていこうか(^o^)

ツアーって昔は平日やるのも当たり前だった。
だからいっぺんツアーから戻るとメチャメチャ腕前が上がってたりしてね。
ほぼ毎日やるから。
ライヴの方が格段に磨かれるんだ。
ステージはワイルドな場所だから、スタジオみたいに思い通りにならないのが良いんだろう。
そして旅から戻ればレコーディング。
そこでまた試練がある。
その繰り返しで、僕らはチカラつけて来た。

要するに手間がかかってるんだな。
手間をかければ愛が宿るぜ。

アナログは素晴らしい(大体からして我々人間がアナログ)。
利便性を考えてデジタル化して、我々はあらゆるモノ手放してしまったと秋間さんも嘆いていた。
そのうちの大きなひとつが愛だ。

愛とはやっかいで不便なものなのだ。

あるバンドでは、広い場所でナチュラルエコーを使ってレコーディングをした。
その音はヴァイナル(アナログレコード)でもリリースする予定だ。
愛だ!愛にみちあふれているぞ!

ここんとこ俺がハートマークにこだわってる理由をのべてみた。

愛のない場所、そこに俺は居ないぜぇ〜。

今日も燃えているなぁ(^o^)

image

これはKISS THE WoRLDのラブ音符(^o^)

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る