ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

2015年1月のアーカイブ

DESIGN ! DESIGN !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年1月31日 3:38 PM
  • blog

ライヴのナイ週末。
来週も同じく。
そしてブルデト5連チャンに突入。
緩急の差が、激し過ぎんだよ(>_<) デザイナーMAD大内、今日は朝からブルデトのDVDカンケーのデザインです。 根をつめすぎて目が痛いぜ! 休憩すりゃ良いのに、やりだすと何時間も経ってるんだよね。 だけどなかなかクールなジャケになりそうだ(^o^) 早い時間の作業は効率がいい。 朝型かね、やっぱし。 反して相棒はみんな夜型。 オカヒロやらダイちゃんやら。 面白いねえ。 明日はTシャツのデザインを完成させよう。 昨日やっと良いパターンが決まったのだ。 今回は産みの苦しみだったな〜。 でもヨカッタ(^o^) ヨロシク〜!! ハバナイスウィーケン\(^o^)/ image


image

御殿場の映画館はしっかりレコーディングスタジオになっていた。
アンビが効きまくるスタジオが東京から一時間のトコにあるなんて夢みたい!
しかし飲んだなぁ(≧∇≦)

ハイウエイより

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年1月28日 2:31 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_80.JPG

濃厚3連チャンを終え、1月のライブ9本終了〜!

柏はアフターショウもSEXジョージとご機嫌、水野さんセッションも中々にウケて嬉しかったのです。

しかし新年から濃かった。
もう三月くらいの気分だ(^_^;)

何故高速の上かというと、御殿場に向かっているから。
アウトレットに行く、ってのは嘘で、ソリチュードの新譜視聴とレコーディング打ち上げの為に(^o^)

あの映画館も、着々とスタジオになっているらしいから楽しみだな〜。

しばしチルアウトします。
次はブルデト5連チャンツアーでお目にかかりましょう!
なんてこたぁないぜ。
アンセムの頃は8連チャンってのがあったもんな。←20代の話だがね(^_^;)

バイビー!

MAd

奇跡が起きるのは

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年1月25日 5:18 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_79.JPG

旧友、エージと(^o^)

昨日はシアワセな一日。
タメ歳、同世代でロックンロールパーティーでしたね。
しかし元気な50代だ。
つーかコドモだ、みんな(≧∇≦)
最高!

本日はスーパーブラッド@柏サムアップ。
リハからゴキゲンです。
新曲もカッコイイ!←カヴァーだけど(^_^;)
連日なんで絶好調だ。
そして今は、みんなで美味しいピザを食べてる。
Buono!

明日の水野さんセッション、PORIDOLIANライブ、送迎があるらしいです。
すげ〜!

————–

JR高田馬場駅・早稲田口より無料送迎だします。
ご希望の場合、早稲田口ロータリーつきましたら
専用電話までご連絡ください。

ナンバー5454のシルバーの日産キャラバンです。

ローディー:江口
専用番号:080-3318-0230

早稲田口18:00始発 19:10最終予定です。

※最終付近込み合い定員超える場合ありますので早めの時間をオススメいたします。

ライブ開演後の送迎希望の方は、当日、19:00までに早稲田到着時間をローディーまでお知らせください。

————–

さて、今夜も燃え盛りましょうか\(^o^)/

MAd

ハンバ〜グッ!←KIYOSHIがおせ〜てくれた(^o^)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年1月21日 11:33 PM
  • blog

今日はリハ二本立て。
SUPERBLOODとTYOでした。
昨日は水野さんセッション、POLYDORIANのリハで人生初の変則変拍子。
なかなかに激しい日々をお過ごしですよ(^o^)

SBも新曲アリでこれがまた燃えたなあ。
TYOは凄ぇバンドだなあ。
叩いてるバンドが全て素晴らしくてオラ嬉しいだ(≧∇≦)

明日は高円寺ショウボートでOVER/UNDER、1日空いて上記のバンドで3連チャン!
全部ゴキゲンなショウをヤリマス。
※OVER/UNDERは20:40スタートです。

それにしても新作Tの製作が遅れている。
何パターンかあって決めかねているのだ。
まあ悩み甲斐が、有りまくるんですけどね(^o^)

image


photo by KAYO

キザワ新年会でのミー(^o^)

阪神大震災から20年

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年1月17日 7:25 PM
  • blog

あれから20年か。
黙祷。

オウムの事件もこの年だった。
1995年は忘れじの年なのです。
1992年でアンセムが解散して、またイチから出直して、ふたたび賑やかになってきた年。
BAMBINOも、ここ20年以内の出来事だな。
短かったようなで長かったような。
しかし、、、
濃い20年だった(≧∇≦)

ふりかえれば、最高な事がイッパイ。
辛いこともあった気もするが、そっちはスッカリ忘れてしまったBYE。

そんな土曜日、ライヴはないがリハがあった。
OVER/UNDERちゃん。
そんな土曜日だったので、滝と音を出すのが、な〜んか感慨深かったりした。
意外な曲をやることになったのでお楽しみに。
※予約受付中→ticketbeer@gmail.com

来週は木曜OVER/UNDER@高円寺ショウボート、土曜日はキネマクラブでTYO。
そして日曜柏サムアップでSUPERBLOOD、月曜は水野正敏さんセッションのポリドリアン@高田馬場音楽室DXと続く。
詳しくはスケジュール参照。

もう今日は飲んじゃおっと(^o^)

image

これがpolydorianだ!

image

一昨日はスパブラのPV撮り。
カッコつけてんじゃねえよ、俺っ!

前半戦はとってもカラフル(≧∇≦)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年1月14日 1:15 AM
  • blog

激し〜三日間が終了。
全て良〜し!!
有意義過ぎたのでした。
お越しの皆様アリガトウ!
2015年は好調な滑りだし(≧∇≦)

ややっ、1月も間もなく半分過ぎようとしているぞ。
早っ!
無理もない、今年に入って5本もライヴやっちゃってるんだもの。
そして先の事がバンバン決まっている。
その他のスケジュールもアップしないとなぁ(^_^;)

◾️TYO TOUR 2015 『Okahiro’s Birthday “GO Thanks!!!”』

2015/03/26(thu) @東京・渋谷Starlounge
OPEN/START:18:30/19:00
前売¥4,000/当日¥4,500
Lコード:76531

2015/03/28(sat) @名古屋・大須ell.SIZE
OPEN/START:18:00/18:30
前売¥4,000/当日¥4,500
Lコード:45246
2015/03/29(sun) @大阪・心斎橋VARON
OPEN/START:17:30/18:00
前売¥4,000/当日¥4,500
Lコード:53359

※チケット発売日は各会場共に 1/17(土)です
詳細は、TYO オフィシャルHPhttp://tyo-jpn.syncl.jp/

◾️HEESEY 52nd BIRTHDAY SPECIAL『広瀬 御自由に!!』
2015/04/19(sun)
場所:東京・渋谷La.mama
OPEN/START:17:30/18:00
前売¥4,500/当日¥5,000
ACT:HEESEY、TYO and more…

なんと今週末はライヴがない。
やることはイッパイだが、ライヴの余韻に浸りつつ、後半戦に向けて英気を養うとしよう。
まずはトレーニング再開〜!
走りたくて気が狂いそうだぜ(>_<) image

TYOのツアーは楽しいぞ(≧∇≦)

image

恒例行事(^o^)

image

小野君の歌はとにかく素晴らしかった(≧∇≦)

image

メタル・コミュニテイ!
この後FUELで朝まで(^_^;)

SUPER THREE DAYS

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年1月8日 11:25 PM
  • blog

やっぱりキザワ007は凄い!
奇跡的な集団だ!!
今回も感無量な一日だった。
あまりにゴキゲンで朝まで飲んでしまった。
お越しの皆様アリガトウ!
ツアーも発表されてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/8 (水)@渋谷VUENOS (対バンアリ+ゲストアリ)キザワ全員
4/11(土)@下北沢440(アコースティックワンマン)(DIE,MAD,TAKA,CUTT,KIMU)
4/25(土)@大阪(場所未定)(対バンアリ)(DIE,MAD,CUTT,KIMU,オカヒロ)
4/26(日)@名古屋MUSIC FARM(対バンアリ)
(DIE,MAD,CUTT,KIMU,オカヒロ)
5/8(金)@横浜7th Avenue ツアーファイナルワンマン キザワ全員

チケット予約は1/25 0:00〜より
http://www.die1964.com/ticket.html
(携帯からの予約の場合はPCからの受信設定をONにしてください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜は大好きな呉にてケラウスランブラのオーナー、大木君のバースデーを祝う。
実は今日なんだよね?オメデトウ!!
小野正利君とシャラとのユニットが超楽しみ(^o^)

そして日曜はお世話になりまくりの映像監督・山田さん率いるメタルヴァンパイアの10周年イヴェントに5Xで出演。
10年か〜、、、。
俺が初めてメタヴァンでDJやったのも、相当前だもんな〜。
感慨深いです。
オメデトウ、山田カントク!
柴田直人プロジェクトのシンガーは兄弟分・下山君。
会うのが超楽しみ(^o^)

月曜は祭日でブルデト新年一発目。
オカヒロとはキザワ007でも一緒だったんだけど、現場が変わるだけで新鮮な気持ちで向き合える。
貴重なミュージシャンですよ。
というわけで超楽しみ(^o^)

楽しみだらけの3日間。
幸先ヨシな2015バンザイ\(^o^)/

image

仕事初めも済んでます

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年1月6日 2:19 PM
  • blog

でも初詣行ってないし。
今年も仕事イッパイの予感?
上等だっ!
なんたってデビュー30周年イヤーだからなっ\(^o^)/

お正月は久々に東京で過ごす。
酒飲んでゴロゴロ、テレビでお笑いばっか観てましたね。
なんもしない正月。
とにかく怠惰に、務めて怠惰にしておりました。

それにしても4日から仕事って、ねえ(>_<) ハチメタありがとう! 仕事初めがにしては激しすぎだろ? でも良い感じだったな。 俺のコージー愛を見たかい? コージー菌とアレックス菌は、一生抜けないのだ。 ※アレックス=アレックス・ヴァン・ヘイレン 明日はKISS THE WORLD 007新年会@渋谷Glad。 キザワは素敵なバンドだなあ。 昨日のリハも超楽しかったよ。 稀有なチーム。 ヨロシク! そしてそれが済んだら土日月と3デイズ。 まずは呉、毎年恒例ケラウス大木氏のバースデーライヴ。 戻って川崎、メタルヴァンパイアの10周年イヴェント。 柴田直人プロジェクトと一緒! そしてブルデトの新年一発目と続く。 スケジュール参照→http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

他にもOVER/UNDERとTYOとSUPERBLOODと水野正敏さんのセッションあるし、明けた途端にスゲーなぁ。
いや、これでいいのだな。
30周年なんでっ(^o^)

6月に数日ライヴハウスを押さえてます。
バースデー月間って事で、賑やかに行こうと思うのだな。

スゲー年になるぞ!
初詣、行っとかないと(^_^;)

image

仕事初め

  • 投稿者: mad196366
  • 2015年1月4日 12:48 PM
  • blog
image_5.jpeg

ハチメタでスタート!
八王子にて。
八八。
末広がりで、いいじゃないか(^o^)

MAd

あけましておめでとうございマッド

  • 投稿者: madohuchi
  • 2015年1月2日 2:53 PM
  • blog

今年もヨロシク〜!
酒もってこーい、なお正月(^o^)
30周年イヤーが始まったのです。

image

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る