ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

大晦日

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年12月31日 12:35 PM
  • blog

怒涛の年末。
呉あたりから体調を崩していたが乗り切った。
そして昨日あたりから快方〜!
まだちょっと咳が出るがね。
まわりはインフルエンザだらけだし、まだまだ油断できないわ。
4日から仕事だもん。←ハチメタ

5X@横浜、そしてザーザズー2デイズ、ありがとう!
ぶっちゃけはやっぱり素晴らしいイヴェントです。
愛と熱が、間違いなく今年もありました。

今年最後はBLUES DETOXでシメ。
徹底的でした。
BLUES DETOX、やべ〜!
このVIBEを早く録らないとイカン!!
来年早々かしら。

それにしてもすごい一年だった。
毎年言ってる気がするけどな(^_^;)
大晦日にふりかえるには情報量が多すぎる。
まだ今年中にやんなきゃなんない事があるし。

それでは皆様、良いお年を!
フロム トーキョー。

image

ブルデトとヤマちゃん。
2015もロック、そしてキスミーって?(^_^;)

ぶっちゃけ今年も大成功!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年12月28日 5:51 AM
  • blog

あー、やっぱ最高なイヴェントだ(≧∇≦)
お越しのみなさまアリガトウ!
出演者スタッフ共にアリガトウ!!
マティおつかれ!!!
明日もザーザズー、ブルデト様で2014有終の美は間違いないのねんのねん。

そして遅くなったがブルデトツアー2015のお知らせ〜。

おやすみなさい、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BLUES DETOX TOUR 2015 決定!
“HIGH FIVE”

2015/02/11(wed・祝)@博多ZERO
open/start 18:00/18:30

2015/02/12(thu)@呉ケラウスランブラ
open/start 19:00/19:30

2015/02/13(fri)@心斎橋ベガーズバンケット
open/start 19:00/19:30

2015/02/14(sat)@八王子XYZ→A
※ヴァレンタインスペシャル “IN THE MOOD”(アンプラグド)
open/start 18:00/19:00

2015/02/15(sun)@八王子XYZ→A
open/start 18:00/19:00

前売/当日 ¥3500/¥4000

チケット予約 ticketbeer@gmail.com
予約開始 12/28 17:00〜

image

映り込むのは余興王・タキカズヨシ(^_^;)

メリークリスマス\(^o^)/

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年12月25日 10:09 PM
  • blog

OVER UNDERザーザズー、呉ケラウスでのマッドカフェ、共に超盛りあがりましたアリガトウ!!
そして明日から仕事納め三連チャン。
5X@横浜セブンスアヴェニュー、ぶっちゃけとブルデトのザーザズー2デイズですヨロシク!
ギリギリまで予約受付けますぜ。
ticketbeer@gmail.com

ではひき続き、良いクリスマスを〜(≧∇≦)

後半戦はじまる!

  • 投稿者: mad196366
  • 2014年12月22日 5:31 PM
  • blog
image_4.jpeg

オオタンゲ(≧∇≦)

———————-

ゆとりデイズはライヴがなかったってだけ(^_^;)
毎日なんかしらあって、あっという間の12日間。
なにしろ12月ならではの宴がいっぱい!

昨日は5Xのリハ後、ヘヴィメタルサウンドハウス@クラブチッタに。
シバタンゲ、面白かったな〜。
そして楽屋は忘年会状態。
伊藤さんとも酒井さんとも久々に話せて嬉しかったのです。
伊藤さんがDJブース離れたスキをついて乗っ取り、マイクあおり〜!
たまたまかかってた曲がANTHRAXのMADHOUSEって、出来過ぎだ(^o^)

そして今日から後半戦開始。
代々木ザーザズーでOVER/UNDERですヨロシク!

MAd

STARTING OVER

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年12月12日 11:46 AM
  • blog

マーシーバンド卒業式も無事終了。
カラッと卒業したかったんだけど、なかなかそうは問屋がおろさなかった。
気持ちがそっちに行かないように頑張ったんだけど、いっぺん行ったらもうダメ(>_<) もうこの曲達、このメンバーと演奏できないのかと思うと、ハンパじゃないさびしさが襲ってきた。 がしかし、もう決めた事だ。 メンバーのみんな、ファンのみんな、ありがとう! いままでホントにありがとう! またどこかで。 考えてみたらマーシーバンドのラママまで、ライヴとリハで9日間叩きっぱなし。 ショウボートのヴァン・ヘイレン・カヴァー、TYOのザーザズー、そしてブルデトと、全部最高でしたよ。 ありがとう! そして今週来週と久々にライヴの無い週末。 なんか不思議な感じの師走。 今年は103本のライヴをこなした。 あと5本あるから全部で108本。 煩悩の数だけステージに立ったワケです(^_^;) 思い出深い瞬間がいっぱいだ! 忘れじの2014が、もうすぐ終わる。 来年はデビュー30周年ということでいろいろと決まってきているが、構想だけで、ちっとも進まない事もある。 とにかく、面白い年にしたいと思いますヨロシク! しかしなんでこんなにワクワクするかな〜、師走。 年が変わるってだけなのに。 終わりがあって始まりがある。 つまりそういう事なのだろう。 image

ザーザズー出番前with写真家ツッチーとモモさん(^o^)

マーシーバンド卒業

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年12月9日 12:36 PM
  • blog

というわけで本日は延期になってたマーシーバンドの卒業式であります。
ラママにて。
またインフルエンザにかかったらどうしようなどとドキドキしましたがオールライト。
あらゆる想いはドラムにたくそう。

よろしくお願いします。

image


photo by NACKY

マーシーとステージジャック@ススキノ

師走なのに

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年12月3日 4:54 PM
  • blog

マンデーはマーバンのリハーサル。
インフルエンザで欠席した卒業式のやり直し。
ずいぶん空いてしまったものだ。
あの時はいろんな人に迷惑をかけた。
改めてスイマセンm(_ _)m

久々の曲に、気持ちがチョットやばくなる。
活動密度こそ低いが、時の重みはあるわけさ。
せめて有終の美をと願う。

そして夕べは原田喧太とヴァン・ヘイレン・カヴァー@ショウボートのリハーサルで燃えまくり。
大人気なさ全開!
明後日なのですヨロシク。

ショウボート翌日土曜はTYO@ザーザズー、日曜はブルデト@西荻窪ヘヴンズドア、一日空いてマーバン卒業式。
でもその翌週と翌々週の土日は珍しくライヴがない。
師走なのにゆとり(^_^;)
なにかスケジュール入れようかと思ったが、すでに9本あったからやめといた。
でもなんか不安だから、結局どこかでドラムを叩いているかもしんないな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/12/05(fri)@高円寺SHOWBOAT
That’s The Tribute!!!Vol.13

小柳”CHERRY”昌法UNIT
[Dr:小柳Cherry昌法 / Vo:本城未沙子 / Gt:sun-go(SHOW-YA)
Ba:松本慎二(外道/SENSE OF WONDER) / Key:潮崎裕己(up-beat tribute band/SEED of the EARTH)]

MAD大内UNIT
[Dr:MAD大内 / Gt:原田喧太 / Ba:森田竜一(ルシール)/ Vo:HEYSAN(VAN HEYSAN)]

溝渕ケンイチロウUNIT【maxells】
[Dr:溝渕ケンイチロウ(ザ・カスタネッツ/DQS/KGSS ON THE PEAKS)
Vo&Gt:清野セイジ(HARISS/THE COLTS)/Gt:恩賀周平(electro 53/The Everything Breaks)/Ba:ミツル]

Ticket  ShowBoat 発売中
LAWSON e+ 11/5(水)〜 整理Noあり
open 19:00/ start 19:30  adv.¥3500/ door.¥4000
チケット予約 ticketbeer@gmail.com

『T.Y.O.=The Year-end Oneman-show』
2014/12/06(sat)@東京・代々木 Zher the ZOO

OPEN/START:18:00/18:30
チケット:前売¥4,000/当日¥4,500 (共にドリンク別/税込)
ローソンチケット:L[77359]
チケット発売日:10月25日
問い合わせ:Zher the ZOO YOYOGI TEL:03-5358-4491

2014/12/07(sun)@西荻窪へヴンズドア
“DETOX’mas 2014″

open/start 19:00/19:30
adv/door ¥3500/¥4000
※ミニマム¥1000の飲食費がかかります
チケット予約 ticketbeer@gmail.com

2014/12/9(tue)渋谷La.mama
『サンキューMAD!! PLANET OF THE MONKEYS~卒業』

adv¥4000.-(+D) / door¥4500,-(+D)
open18:30 / start19:00
入場順:ファンクラブ先行→ ネット予約→La.mama予約→当日
チケット発売日:10/14
ファンクラブ先行予約:10/13
本編終了後にファンクラブ限定MAD卒業式を行います。
参加費¥3500.-(21:30~22:30を予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image

マーバン2015!

師走大好き!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年12月1日 12:10 PM
  • blog

ラジオが良いね。
ラジオと文庫本、それでかなり満たされるんじゃないか?
そこに自転車が加わったら完璧だ。
考えただけでにやにやしてしまう。
この感じ、中学時代だな。

土曜はかつての職場、VOODOO HAWAIIANSの15周年にゲスト出演。
最高だった。
俺のいた場所、やっぱり最高。
あの頃より、いろんな所がより良くなってるけど。
あの頃より、パワーアップした加奈子が、俺の書き残した詩を歌っていたよ。
感動するに決まってんじゃんか。
見てくれよ、この愛に溢れた光景を。

image

image

先週はマキさんの45周年と、ヴードゥーの15周年があった。
ものすごい一週間だった。
シアワセがいっぱい。

そしてめまぐるしく師走に突入。
これがまた色々とあるんだなあ。
スケジュール見てくださいヨロシク!

http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る