ホーム > アーカイブ > 2014年11月5日のアーカイブ

2014年11月5日のアーカイブ

GREAT3

  • 投稿者: mad196366
  • 2014年11月5日 10:52 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_78.JPG image_2.jpeg

新横浜のメンツとJAF終演後のボキ

———————

三日三様の週末が終わった。
充実感がパねぇ!

初日は札幌で世話になりまくりの兄弟分、サーベル下山君のアンプラグドにカホンで飛び入りさせてもらった。
カホンはガチャリックスピンのはなちゃんに借りた。←アリガトウ!
出演時間が早かったのでリハ時間に入ったらまだニイちゃん(二井原実)がリハをしていてステージに呼ばれる。
結局ニイちゃんセクションでも数曲叩くことに(^_^;)
本当は下山君のステージ終わったら、高円寺行ってJAFの初日に顔出すつもりだったが急遽予定変更。
良いシンガーとやれるって至福。
こないだのマキさんといい、マリさんといい。
至福ウィーク(≧∇≦)

そして日曜日はJAF。
この日の俺は殺気立っていた。
いや、メタルを叩く時はいつもそうなるのだが、この日はより一層だった。
JAFにはこういう音でしか満たされない奴らが一堂に会する。
そしてそいつらに、思いっきりブチかます事が許される。
打てば響く。
響きまくってやり甲斐の塊。
こういったコミュニケーションは、三十数年前と何も変わらないと感じた。
そして去年より強力なライヴができたと思う。
出演バンドは毎度の事ながらみんな最高!
信用のスギさん印。
いい一日だった。
メッチャ飲みたかったが、翌日もライヴなので、打ち上げ出ずに泣く泣く帰宅。

月曜はキザワ007ファイナル。
ファイナルと言うより、アンコール公演って感じで、とにかくいい雰囲気(^o^)
MOTHER HEALINGもやれたし言うことなし。
キザワ007のツアーは毎回メンバーが違ってメニューが変わったりするから結構ハードなのだが、大変ゆえに喪失感がキツい。
そのうえ秋の横浜がおセンチに拍車をかける。
残り時間を惜しむように演奏した。
珍しく飲みながら。

以上!
お越しの皆様ありがとう\(^o^)/

これでひと段落かと思いきや、何がひと段落かわかんない、俺の場合。
とりあえず年末にグングン近づいているな。
ヤバイな(^_^;)

今度の日曜は福岡へ。
ヤマちゃんのZEROでドラムクリニック&カヴァーライヴ。
今年札幌でやって好評だったスタイルです。
こっちでも予約受付します。→ ticketbeer@gmail.com

ヤマちゃんとは翌週日曜日も新宿JAMのおつなめで会うし、来月のぶっちゃけ含むザーザズー2デイズでも一緒だな。
ぶっちゃけのバンド名は九州/九州と書いてクスクス。
九州勢の二人と母方の田舎が九州な俺とオカヒロって事で。
やるのはぶっちゃけ初の試みで洋楽カヴァー。
このメンツでクスクスのカヴァーをやるわけはないのだ。

さて曲のコピーをしよう。←ヤッパシちっともひと段落じゃないぜ(>_<)

MAd

ホーム > アーカイブ > 2014年11月5日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る