ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

2014年11月のアーカイブ

ブルデト2015

  • 投稿者: mad196366
  • 2014年11月30日 11:40 AM
  • blog

2015年初のライヴが決定!

2015/01/12(mon・祝)@西荻窪ヘヴンズドア

開場18:30 開演19:00
前売\3500 当日\4000

※別途ミニマム¥1000のドリンク代がかかります

予約開始 11/30正午〜
ticketbeer@gmail.com

とりいそぎ!

SWEET DAYS

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年11月29日 1:29 AM
  • blog

今日は来年1月にやる水野敏也さんのセッションのリハに行ってきた。
畑違いもはなはだしいのでドキドキだったが、フタを開ければトテモ楽しかった。
サウンドチェックでチョコっと音出したら水野さん、「最高!もういいやリハやんなくて」だって(^_^;)
結局数曲、一回通しただけで終わり〜。
達人は懐が大きいぜ(≧∇≦)

水野さんのFB https://www.facebook.com/MizunoMasatoshi

カルメン・マキさんの45周年ライヴがあまりに強烈だったのであまり触れられなかったが、ブルデトのツアーも最高だったんだよな。
鹿鳴館から凄かったと思うね。
評判も良かったし。
自分で言うのもなんだけど、スゲーんだ、今のブルデト。
そこに来てイージーと一緒だったから燃えた。
リスペクトできるバンドとの対バンは良いよ。
底力が簡単に出せる(^o^)

そして明日はVOODOO HAWAIIANSの15周年ライヴにゲスト出演するのだ。
もう15年か〜。
しかもファーストライヴをやった場所、251。
感動の日々だ〜(≧∇≦)

——————————————————–

2014年11月29日(土) 下北沢CLUB251
VooDoo Hawaiians結成15周年記念ワンマンライヴ
 
出演:VooDoo Hawaiians
ゲスト:穴井仁吉、MAD大内
オープニングアクト:Daisy Roxx

前売¥3.500/当日¥4.000(共にドリンク別途500円)
開場18:30/開演19:00
問い合わせ先: CLUB251(03-5481-4141)

——————————————————–

書きそびれてたSUPERBLOODのお知らせ!
リョウ、ごめん(^_^;)

マーシャルBlogに載りました〜!
ウッシーありがと〜!
ニイちゃんのサポートしたのと2連発だよ。

http://www.marshallblog.jp/2014/11/2014-fia-6-6-a993.html
http://www.marshallblog.jp/2014/11/2014-fia-6-6-0ec4.html

そして来年のライヴ告知!

——————————————————–

SUPERBLOOD New Live Information!!

音源リリース後初の東京2Daysが決定!!
八王子と渋谷で繰り広げられる2015年初頭を飾る2日間。
八王子のライブは終了後meet&greet付き。
渋谷のライブはアフターにDJ MAD DJ RYUが登場します。
諸注意事項をよく読んでお誘い合わせのうえ是非お越しくださいませ。
お会い出来ることを心から楽しみにしています。

【チケット料金と入場順について】
会場 
2015年2月28日(土)八王子Live bar XYZ→A
2015年3月1日(日)渋谷RUBY ROOM
各会場とも18時開場、19時開演

注:八王子公演のmeet&greet参加者はライブ終了30分後に500円のテーブルチャージ(お通し付き)+ワンドリンクのオーダーが必要です。
渋谷公演はライブ終了後、PM22:30までがDJタイムとなります。

・全公演共通 予約3,000円/当日3,500円
  +八王子は別途入場時にミニマム1,000円必要となります。渋谷はワンドリンクのオーダーが必要です。・全公演整理番号順入場・八王子は座席指定制となります。渋谷はオールスタンディングです。入場順(Fanclub→一般予約→当日)
<予約>2014年11月30日(日)昼14:00〜ライブ前日昼14時まで受付致します1、以下の内容を明記の上、yokotaticket@aol.jpまで送信願います。
[件名欄] 八王子公演ご希望の場合→八0228
渋谷公演ご希望の場合→渋0301 両公演ご希望の場合→八0228渋0301
[本文]1.お名前/2.枚数/3.電話番号/4.返信メールアドレス
2、自動返信後、2週間前後で折り返し整理番号を明記したメールを返信いたします。
2週間をすぎても返信のないときはご連絡ください。
3、チケット送付はございません。各会場での当日清算となります。
 
<各会場アクセス>
八王子Live bar XYZ→A
東京都八王子市横山町7-6
東亜建設第七ビル6F
JR八王子駅より徒歩5分
京王線八王子駅より徒歩10分
http://www.livebarxyz.com/map.html
—————————-
渋谷RUBY ROOM
東京都渋谷区道玄坂2-25-17 カスミビル4F
TEL 03-3780-3022
渋谷駅より徒歩5分
http://rubyroomtokyo.com/
—————————–
何かご不明な点がございましたら、どんな些細なことでも、遠慮なくearthshaker@aol.jpまでお願いいたします。

SUPERBLOOD
http://super-blood.com/

RESCUE ME / SUPERBLOOD
https://www.youtube.com/watch?v=H4pd3Oe3Jrc

NEW FB
https://www.facebook.com/superblood

——————————————————–

業務連絡で長くなってしもうた。
もっとくだらない事書きたかったな、、、

あ、夕べ聴いた岡村オールナイトは懐かしいDJスタイルで楽しかった。
「ヒロミじゃん」のコーナーが最高だ!
来週も聴いてしまいそう。
つーかやりたい、DJ。
MAD TV、再開しようかな〜(^o^)

image

VOODOOの頃。
パツキンっすよ!

フィールドオブドリームス

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年11月26日 10:16 PM
  • blog

絶好調ブルデトツアーもどりで、夢のような一日だった昨日。
タイムマシンに乗って伝説の偉人たちに会い、そこに混ざってはしゃいでいた。
マキさんの歌声は本当に素晴らしくて、何度も頬が濡れた。
俺がどんだけオズを好きだったかってのが良くわかった。
リハから本番からすべて見た。
見たというより、目撃した。
奇跡的がゴロゴロ。
もの凄い四日間でした。
関わったすべての人々に感謝。
今は、抜け殻のようです。
やることがいっぱいあんだけどな、、、
落ち着いたらまた!

image

古田たかしさん、チャッピーさんと。
これは家宝級(≧∇≦)

カラフル!

  • 投稿者: mad196366
  • 2014年11月18日 12:05 AM
  • blog
image_3.jpeg

土曜日は米川君のhybrid、楽しかった\(^o^)/
セッションだけど、またこのメンバーで是非!なんてメッセージ貰ったりして嬉しかったな〜。
お客さんのタイプもいつもと違って面白かったし。
アウェーだと燃えてしまうのですよ(≧∇≦)

しかし米川くんは素晴らしいミュージシャンだ。
リスペクト!
ベースのテラチンは安心の弾きっぷりだし、キーボードの大久保さんがまた最高!
ミュージシャン冥利につきる一日でした。

そして昨日はおつなめ。
毎週ヤマちゃんと一緒\(^o^)/
久々のブルデトで超エキサイト!
始めて観る人もいっぱいで、評判良しで嬉し。
ブルデトやべぇ!みたいなね。
アンコールセッションも楽しかったんだ。
類友。
再会と出会いで楽しい一日でした。

お越しの皆様アリガトウ!!

そして今週末からブルデト、年内最後のツアーですヨロシク〜!
イージーと一緒だから、またやべぇライヴになるにちげぇねぇ(^o^)

—————————————————————————–

2014/11/22(sat)@目黒鹿鳴館
【MADHOUSE】
w)EASY WALKERS/LION CODE/地球かきまぜ隊

開場17:30
開演18:00
前売\3500
当日\4000
共にドリンク別

2014/11/23(sun)@心斎橋リードカフェ
※大阪初のアンプラグド・ワンマン

開場18:30
開演19:00
前売\3500
当日\4000
※別途ミニマム¥1000のドリンク代がかかります

2014/11/24(mon・祝)@LIVE HOUSE Pangea
BLUES DETOX / THE EASY WALKERS
” R&R JUNKY Marvelous”

開場:18:30 開演:19:00
ADV ¥3500 DOOR ¥4000
(当日¥500のドリンク代が別途かかります)

プレイガイド:チケットぴあ(Pコード:244-299)、
ローソンチケット(Lコード:56332)、e+
店頭メール予約:あり
店頭販売:あり
入場順:バンド予約(各バンド交互)→会場売り→プレイガイド→当日

※チケット予約 ticketbeer@gmail.com

—————————————————————————–

この旅が終わったらそのまま恵比寿リキッドルームに向かい、カルメン・マキさんのアニヴァーサリーに出演するのだ。

刺激的毎日(≧∇≦)

MAd

めんたい仮面

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年11月13日 1:54 PM
  • blog

ひとり福岡、最高だっ!
ZERO の山ちゃんアリガトウ!←今度の日曜も会うケド(^o^)
クリニックやって、セッションでそれを実証って言うこの企画。
まあセッションの時はいちミュージシャンとして楽しんでるだけですけどね。
札幌でもそうだったが、このクリニックが結構ご好評!
ドラマー以外の人が見ても面白いらしい。
なによりです。

それにしても俺のレッスン、最近道場っぽくなってきてる気がする。
まあひとつのこと長いことやってると、どうしても「道」っぽくなってきますよね。
「これからも 極めて参ろう マッド道」
詠んでみました(^o^)

セッションに参加してくれた山ちゃんをはじめ博多のみんなに感謝!
札幌もそうだが、博多も達者ミュージシャンが多い。
おかげでバッチリ、成り立ってしまうのさ。

そして戻った途端に米川君のリハでした。
結構複雑な楽曲、久々のモードが超刺激的!
新鮮で楽しかった。
今週土曜日、ヨロシク(^o^)

———————————————————————–

2014/11/15(sat)
HYbrid
高田馬場音楽室DX
米川英之(Gt,Vo) 寺沢功一(B) MAd大内(Ds) 大久保 治信(Key)
Open 18:00 Start 19:00
前売¥3.800 当日¥4.300
ライブ&ダイニングバー音楽室DX

http://www.ongakushitsu-dx.jp

東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
Tel. 03-5273-5110
チケット予約 ticketbeer@gmail.com

———————————————————————–

翌日はヤマちゃん主催のおつなめ。
オカヒロとは久々に会う気がするなぁ。
スケジュール帳見ると、ちっともそんなことないんだけどね(^_^;)

———————————————————————–

2014/11/16(sun)@新宿JAM
おっさんをなめるなよ!新宿頂上編Vol.8
燃えたぎるおっさん達!!

前売¥3,000/当日¥3,500(drink別途)
オープン/スタート(未定)

新宿JAM
〒160−0021
東京都新宿区歌舞伎町2ー3ー23
セントラルビルB1
TEL:03-3232-8168 (15:00〜24:00)
FAX:050-5552-2482

http://jam.rinky.info/map.html

ON THE EDGE(福岡)
BLOTTO ROCKERS(東京)
BLUES DETOX(東京)
KTZ(東京)
武尊(札幌)
キズヅラダンディ(札幌)

チケット予約 ticketbeer@gmail.com

———————————————————————–

今月もあっという間に半ば。
だけどあと7本もライヴがある。

TYOの来年のスケジュール発表とか、SUPERBLOODの一般発売の情報とかあるけど、もう時間がないからオカヒロのブログ見て下さい(^_^;)

オカヒロBLOG http://yaplog.jp/okahirock/

ではでは〜!!

10702171_346969845481466_4517220585762895992_n

ヤマちゃんと。

GREAT3

  • 投稿者: mad196366
  • 2014年11月5日 10:52 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_78.JPG image_2.jpeg

新横浜のメンツとJAF終演後のボキ

———————

三日三様の週末が終わった。
充実感がパねぇ!

初日は札幌で世話になりまくりの兄弟分、サーベル下山君のアンプラグドにカホンで飛び入りさせてもらった。
カホンはガチャリックスピンのはなちゃんに借りた。←アリガトウ!
出演時間が早かったのでリハ時間に入ったらまだニイちゃん(二井原実)がリハをしていてステージに呼ばれる。
結局ニイちゃんセクションでも数曲叩くことに(^_^;)
本当は下山君のステージ終わったら、高円寺行ってJAFの初日に顔出すつもりだったが急遽予定変更。
良いシンガーとやれるって至福。
こないだのマキさんといい、マリさんといい。
至福ウィーク(≧∇≦)

そして日曜日はJAF。
この日の俺は殺気立っていた。
いや、メタルを叩く時はいつもそうなるのだが、この日はより一層だった。
JAFにはこういう音でしか満たされない奴らが一堂に会する。
そしてそいつらに、思いっきりブチかます事が許される。
打てば響く。
響きまくってやり甲斐の塊。
こういったコミュニケーションは、三十数年前と何も変わらないと感じた。
そして去年より強力なライヴができたと思う。
出演バンドは毎度の事ながらみんな最高!
信用のスギさん印。
いい一日だった。
メッチャ飲みたかったが、翌日もライヴなので、打ち上げ出ずに泣く泣く帰宅。

月曜はキザワ007ファイナル。
ファイナルと言うより、アンコール公演って感じで、とにかくいい雰囲気(^o^)
MOTHER HEALINGもやれたし言うことなし。
キザワ007のツアーは毎回メンバーが違ってメニューが変わったりするから結構ハードなのだが、大変ゆえに喪失感がキツい。
そのうえ秋の横浜がおセンチに拍車をかける。
残り時間を惜しむように演奏した。
珍しく飲みながら。

以上!
お越しの皆様ありがとう\(^o^)/

これでひと段落かと思いきや、何がひと段落かわかんない、俺の場合。
とりあえず年末にグングン近づいているな。
ヤバイな(^_^;)

今度の日曜は福岡へ。
ヤマちゃんのZEROでドラムクリニック&カヴァーライヴ。
今年札幌でやって好評だったスタイルです。
こっちでも予約受付します。→ ticketbeer@gmail.com

ヤマちゃんとは翌週日曜日も新宿JAMのおつなめで会うし、来月のぶっちゃけ含むザーザズー2デイズでも一緒だな。
ぶっちゃけのバンド名は九州/九州と書いてクスクス。
九州勢の二人と母方の田舎が九州な俺とオカヒロって事で。
やるのはぶっちゃけ初の試みで洋楽カヴァー。
このメンツでクスクスのカヴァーをやるわけはないのだ。

さて曲のコピーをしよう。←ヤッパシちっともひと段落じゃないぜ(>_<)

MAd

目まぐるしいが苦しゅうない

  • 投稿者: mad196366
  • 2014年11月1日 11:58 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_77.JPG

スタジオの倉庫にあった、ジョニーさんのドラムケースに興奮!

——————–

11月になってしまった。
早いよねぇ〜。
せめてのんびり言ってみたわ。

こないだのリハーサルはシアワセでした。
カルメン・マキさんと金子マリさんの後ろで叩かせて頂く(≧∇≦)
ドラマー冥利!
写真はアリマセンよ。
野暮なことは、したくない気分だったのです。

今日明日とJAPANESE ASSAULT@高円寺HIGH。
SOLITUDEは両日出ると勘違いしていたが日曜日だけの出演。
なので本日はサーベルタイガーの下山君がアンプラグドをやる新横浜NEW SIDE BEACHへ、飛び入りする気満々で出かけましょう(^O^)
出番が早いんで、終わったら高円寺にも顔出そうか。
丹下たちも観たいしな。

カーニヴァルな週末。
曇り空だが心はハレソラで!

MAd

ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る