ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

REVOLUTION! EVOLUTION!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年5月27日 4:02 PM
  • blog

メタデト(仮)のレコーディングと札幌2デイズから戻りました。
もう濃過ぎて内容を書く気になりませぬ。
肉体的にはかなり過酷でしたが無事帰還。
いや、おとなしくホテル戻ればなんてことなかったんすけどね。
なんたって札幌だからね(^_^;)
両日、「アサ〜!」みたいな。
だから夕べは、SLEEPIN’ LIKE A LOG。

レコーディングした音は想像をはるかに上回るバケモノでした。
これはもう遭遇してもらうしかないっす。
ヘタに語って安っぽくなんのがヤだし。

そして、今まで行った中で一番ハッピーだった札幌。
関わったすべての人々に感謝です。
初体験もあって、新しい自信が芽生えたり。
レヴォリューション!って感じ。
OH YEAH!!

1527078_552699601505688_4295762212290783687_n

下山くん最高だな(≧∇≦)

刺激的な日々。
俺にとってトテモ大事な事、刺激。
それについてはまた今度。
ちょっと時間がね、、、(^_^;)

ハイ業務連絡〜!
久々にOVER/UNDERヤリマス。

—————————————–

2014/06/19(thu)

Rock the “SHOW” Boat!!!@高円寺ショウボート
OVER/UNDR/Bummer Struck/SPUTNIK KOMBINAT
開場19:00/開演19:30
前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク別)

■チケット発売
ShowBoat店頭 5/30(金)〜

■入場順:整理番号順
①ShowBoat前売券 No1~
②ローソンチケット&イープラス前売No101~
③ご予約
④当日券
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・
代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約のみでは、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(別途送料+手数料¥580)
詳しくはこちら http://www.showboat.co.jp/others/reservation02.html

■問合せ:ShowBoat
TEL 03-3337-5745/info@showboat.co.jp

—————————————–

これもやっとかんと(^_^;)

さてオイラのバースデーイヴェント、ALL THAT MADがもうすぐ。
3バンドに加え、メタデトのRYUが出演してくれる事に!
ブルデトに絡んでもらおうと思うのだな。
昔八王子でゲスト出演してくれた時と違うカタチでね。

ジツはコレ、パタヤのウォーキングストリートでラム・モリソンの店で飛び入りしたときの編成なのです。
ナカナカに良いコンビネーションで、コレもいつかやろうって言ってた。
翌日は柏でメタデトなんで2連チャンヨロシクね、RYU!

そして今週金曜はMAD HOUSEの東京編@目黒鹿鳴館です。
大阪も盛り上がったが、さらに行っちゃいたいと思う。
BLUES DETOX・VELL′Z FIRE・KRUSHGROOVEの3バンドになったから、時間もちょっと長めにできそうだし。
ヨロシク!

では(^○^)

METALはあらゆるものを超越するのねん

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年5月19日 2:23 PM
  • blog

激しい!
色々と激し過ぎる!

というわけで呉から戻りましたのだ。
ハンパじゃなかったのだ。
SOLITUDE連れてって良かったのだ。
これでいいのだ(^○^)

今のSOLITUDEはとてもいい。
GOOD CONDITIONだ。
ALL THAT MADでこうご期待!

それにしてもMACBOOKの調子が限界だ。
ここまで書くだけで30分かかった(>_<) 画面が白くなっていって、操作不可に。 ディスプレイをグイッてやるしばらく治る。 なんじゃこのアナログ的な障害は? まだ買って3年くらいしか経ってないのにな。 さて今週はレコーディング2デイズと札幌2デイズ。 とにかくなんでもう19日なの?って感じです。 5月はゆったりなハズだったのに。 まあでも、ありがたい事ですけろね。 大好きな旅だらけだし。 飛行機、イエ〜ィ\(^o^)/←吉高風に もっといろんな想いを綴りたいが、やること溜まってるからこの辺で。 バイビー! IMG_6004

呉は美味しいもん食べれるから嬉しい!
いつものお好みに加え、馬刺。
史上最高の旨さ(≧∇≦)

IMG_6008

オープニングアクトバンドのドラマーがなんと兄弟分のタケシ(ヴァレンタインDC)!
広島にいるとは知ってたが、これはサプライズ(≧∇≦)
超盛り上がる!

FROM DAWN ‘TIL DUSK

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年5月15日 8:29 PM
  • blog

昨日知人が亡くなった。
さすがに気分は重く、何もやる気が起こらない。
そして夜はSOLITUDEのリハ。
彼らは俺より故人と深かったから、俺のスタジオへの足どりは重かった。
メンバーの口数もこころなしか少ない。

がしかし、、、
音を出せば爆発して炸裂!
レコーディング明けというコンディションもあったかもしれないが、なによりヘヴィメタルを演奏できる喜びを噛みしめるようだった。

またバトンを渡された気持ち。
明後日の呉は最高のライヴを約束します。

yoko

R.I.P 横山。
ありがとう!

EEE気持ちE

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年5月13日 1:00 AM
  • blog

昨日はホテルをチェックアウトし、なんの迷いも無く御堂筋線に乗り新大阪、そして新幹線。
おやつの時間には部屋に着いており、せっかくだからおやつを食べました。
大阪はもう近場!みたいな感覚になってしまったなぁ(^_^;)

マッドハウス大阪、ありがとう!
自分のイヴェントはいろいろと気を使う。
だから自身のバンドで良いライブをするのはなかなか難しい。
だけどメッチャいいライブが出来たんだ。
ブルデトはスゲーな、我ながら。
2nd ALBUM一般発売も決定して盛り上がり中。
鹿鳴館ではさらにやっちゃいます。
いてもたってもいられない状態だ。
オザマ(ALL THAT MAD)では、初めて観るヒトも多かろうね。
目にモノを、魅せてしまおう\(^o^)/

その勢いでツアーやるッス!

———————————————————-

BLUES DETOX TOUR 2014 2nd ALBUM 一般発売記念ツアー!

2014/06/27(fri)@目黒鹿鳴館
OPEN 19:00 / START 19:30

2014/06/28(sat)@名古屋
※場所未定
OPEN 18:00 / START 19:00

2014/06/29(sun)@大阪ベガーズバンケット
OPEN 18:00 / START 19:00

前売り¥3,500 / 当日¥4,000
※ミニマム¥1000の飲食代がかかります(鹿鳴館のみ1drink)

チケット予約 ticketbeer@gmail.com
メール予約開始5月22日13時~
氏名/人数/公演地名/緊急連絡先を明記の上、送信して下さい。

———————————————————-

そして呉のクマナイトの前日にもスケジュールぶっ込んだ。
14日、広島市内でライブを行う事がほぼ決定です。
詳細はまた!

今週末は呉にてSOLITUDE。
俺はTOKIOで雑事に追われていますが、メンバーはレコーディング続行中。
スタジオ、行きてぇ〜(>_<) drumtheatre

レコーディングしてると、ライブが恋しくなる。
だから呉は、マチガイなく凄い事になる。
STAY METAL!
お楽しみに。

6月の他のスケジュールも書いておきます〜。

———————————————————-

★☆DJ Take Birthday Party 「I CAN’T DRIVE 51!!」★☆

2014/06/01(SUN) @ 高円寺ACID2 (03-3316-0303) …
17:00-23:00 1,800y with 1D

☆DJ:Take(cathouse)
☆Guest DJ: MAD大内(TYO)

☆LIVE:
HIDEKI&KEIRRY(THE LEX)
藤重&Ucky
立本新治(Vo)・新川辰史(Gt)・松本健(Per)

高円寺ACID2 http://www.acid.jp/kokof.htm
〒166-0003 杉並区高円寺南4-29-9 第三穴吹ビルB1F
*高円寺南口を左手に進み、氷川神社の向かい古着屋の路地を右手に入ってすぐ。

———————————————————-

2014/06/08 (SUN) 
BRAVE METAL HEART Vol.3
 METAL DETOX / DOLCE / Pandrax
 OPEN17 :30/ START18:00前売3000円 当日3500円 (D別500円)
 
[チケット] 一般発売 5/6~ [取り扱い] 店頭/ローソン/電話/メール
 [ローソンチケット] Lコード : 79070 5/6 10:00~
 [店頭発売] 5/10 15:00~ [電話/メール予約] 5/11 15:00~
 [入場順] ローソン/店頭 並列 → 電話/メール
 [問い合わせ] 柏ThumbUp 04-7168-8822
 
 
http://kashiwa-thumbup.com/index.html

———————————————————-

あっという間に今年も半分か?
びっくりしちゃうけど、イイ感じだから。
SO FAR,SO GOOD、よりイッソー(^○^)

亡くなったナベジュン(気やすい!)の話、また書き損ねました。
次回。

ばいび!

燃え尽きMAD

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年5月6日 3:08 PM
  • blog

メッチャ疲れている〜(>_<) 前回の更新からキザワファイナル〜SOLITUDEレコーディング〜キザワ・アンコールライヴ@クラセン、という流れであった。 クラセンの翌日は昼からレッスン4時間。 なのにアフターショウはミチアキさんも交え盛り上がり過ぎてしまい、寝たのは朝方。 ホントのツアーファイナルだったからしょうがない。 さすがに夕べは早く寝たので、超短い一日。 あまりに素晴らしき日々だったのだ。 キザワツアー、そしてSOLITUDE初のレコーディング。 すべてバッチリで、毎日脳から色々出まくり。 そうなるとさ、やっぱ飲んじゃいますよね〜。 あのスギさん(SOLITUDEのシンガー・杉内哲)でさえ飲み過ぎてたかんね。 だからこの疲れは、酒によるところが大きいかも(^_^;) それと、こんだけ叩き続けなのに、ゴールデンウイークでいつも行く整体が休診。 リセット不可で蓄積疲労。 だけどさっき二度寝してだいぶ回復したわ。 あとでプールに行こっと。 SOLITUDEレコーディングではドコドコドコドコと五日間。 こんな感じで。

これよりはるかに速いツーバスも叩きましたぜ。

映画館を借りきってのレコーディングも大成功で、ミラクル連発。
シアワセだったな〜。
とりあえず5/17は呉ケラウスランブラに初登場。
新曲もやるのかな?
市内からもおいでね。
久々の、METAL MADだよ!

—————————————-

2014/05/17(sun)@呉 LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
open 18:30 start 19:00
前売 ¥3,500 当日 ¥4,000
別途要ワンドリンク¥500
予約はメールにて
carouselambla_ticket_center2009@yahoo.co.jpまで、公演名、お名前、予約枚数、連絡先を記載の上メールください
おってこちらから確認メールを致します
詳しくは http://richie-nao.blogzine.jp/naos_bar/

—————————————-

キザワツアーは言わずもがな大成功、感動(T_T)
007は他に類を見ない凄いグループだと思う。
ツアーでスケールアップしてしまったし。
想像よりはるかに面白い事になって来たな。
今後の予定も発表だったりして。

今週末は大阪でマッドハウス。
BLUES DETOXで出演ですヨロシク。
マッドハウス東京もある。

—————————————-

MAD HOUSE “HANG TOO !!”

2014/05/10(sat)@心斎橋クラブアライブ
open/start 17:00/17:30
adv/door ¥3000/¥3500※ドリンク代別
【出演】
・BLUES DETOX・KNOCK EM DEAD・VELL′Z FIRE・RED PURZZY
【チケット・入場順】
1.イープラス(4/19 10:00発売)
2.バンド予約
3.当日券

2014/05/30(fri)@目黒鹿鳴館
open/start 18:30/19:00
adv/door ¥3000/¥3500※ドリンク代別
【出演】
・BLUES DETOX・VELL′Z FIRE・KRUSHGROOVE
and more…

チケット予約はticketbeer@gmail.comまで。

—————————————-

24.25は北海道は札幌で遊ぶ。

—————————————-

2014/5/24(sat)
LIVE&BAR-Burn(19:00~)
札幌市西区琴似1-6-4-19
大輝ビルB1
※詳細未定

2014/5/25(sun)
open 17:30  start18:00
前売4,000円/ 当日4,500円
要・別途ワンドリンクオーダー500円 or 飲み放題(打ち上げ込)2,500円
※打上げのみ参加の場合は3,000円

ご予約・お問い合わせは MAD_140525@yahoo.co.jp  まで

ホットタイム
札幌市中央区南6条西6丁目第6旭観光ビル5F
TEL 011-522-8775
http://music.geocities.jp/susukinoht/

10251998_610115549085184_5821431986529900859_n

—————————————-

なんていろいろ書いてたらまたメラメラと燃えてきたぞ。
でもとりあえず今日は休肝日にしましょうね(^_^;)

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る