ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

振り幅ナイスデー(^○^)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年4月24日 11:37 PM
  • blog

プールで泳いできた。
まだランニングしちゃいけないらしい。←捻挫
走りて〜よ〜(>_<) ランナーズ・ハイ・ソサエティの憂鬱。 夕べはSOLITUDEのリハーサルだった。 来週からレコーディングが始まる。 MAD大内初参加作品! エキサイティングだな〜。 それにしてもカッコイイ曲ばかりだ。 SOLITUDE的にも革新的な作品になるだろうと思う。 しかし50過ぎて過去最速のツーバス踏むハメになるとは(^_^;) 楽しい。 メタルの血は抜けない。 SOLITUDE。 MAD大内的には、ANTHEM以降初のガチ・メタル・バンド。 来月は呉に初上陸! 俺のバースデーフェスにも登場! その51歳祭り、明後日26日の土曜からチケット一般発売です。 ヨロシク〜! ------------------------------------ MAD OHUCHI 51 BIRTHDAY " ALL THAT MAD ~ DRIVE TO 60 ~ " 2014/06/07(sat)@表参道GROUND BAND: TYO H&H SOLITUDE BLUES DETOX and more… DJ: DJ TAKE (CATHOUSE) 前売り/当日 ¥4000/¥4500 (税込) ※DRINK別 open/start 17:00/18:00 ※2014年4月26日 10:00~チケット発売開始 【 Lコード : 78767 】 予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)         :0570-000-777(オペレーター対応) インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通) 店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。 問) GROUND 03-5772-8566 ------------------------------------ イヴェントサブタイトル通り、とりあえず60歳まで突っ走るぞ。←ホントは70までと思っている(^_^;) METAL UP YO ASS! KTWKYOTO

そしてこの土曜はキザワ007のツアーファイナルでもあるのだ。
凄い旅だった。
愛しき日々。
その集大成をやりま〜す\(^o^)/

写真はファンちゃんのFBからの頂き物。
京都の夜。
良い感じでしょ?

トリプル・ファイター

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年4月21日 1:32 PM
  • blog

3連チャンis over!
Thanks friends(^○^)

福生はガイジンさんイッパイ!
盛り上がりまくりで超燃えた。
ごういちはお祭り騒ぎ〜!
旧友イッパイで結構な時間までPATE〜!

それ明けの昨日のブルデトでした。
八王子に向かう足どりはとてもヘヴィ。
旅の疲れも残ってんだろうなあ的な。
ダウナー(>_<) そんなトコに乗ってた特急が人身事故ですよ。 車内に40分カンヅメ。 例の袋、見ちゃうし(T_T) さすがに凹むワタシ。 だけど俺は知っている。 そんな最低の状態が裏返った時に、ものすごいパワーが生じるという事を。 ストレスって、よく燃えるんだよ。 ※ホントはオカヒロのギターサウンド聴いた時点で結構元気になっていた(^_^;) ブルデト・ライブ、最高に盛り上がった〜! MC(おしゃべり)もウケまくって、面白かったな〜俺。←! ありがとう。 やっぱ表現者のオフタイムは、最高か最低かに限る!と改めて思いました。 ヌルいのはイカンな。 基本ステージが良ければ他はどうでも良い!という、古い芸人体質のミー。 今月はついにキザワ007ファイナルを残すのみ。 クレイジーな4月、ライヴ12本。 ハイアヴェレージで頑張りました。 満身創痍でごきげんよう!←キザワ007・RECKLESS テゴタエMAXです。 というわけで、今日は何もしないぜ。 ブログはアップしたぜ。 26

26インチは最高だ!

51MAD

スタラウの楽屋にて。

矢でも鉄砲でもド〜ン\(^o^)/

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年4月17日 1:22 PM
  • blog

最高の日々がガンガン過ぎ去って行く。
キザワ007、絶賛ツアー中。
東京ファイナルを残すのみで、ちょっと寂しくなってきたぞ。
しかし贅沢だったなあ、金沢・京都。
オカヒロ、キム、前乗りできなかったカット、ごめんよ(^_^;)
肝心のライブがまた強烈ヒートアップ!
燃え盛ったわ〜。
終演後は思わずTAKAを苗字で呼び捨てにするほどだった。
オトコ!仲間!って感じで。

明日はAFTERBURNER@福生チキンシャック。
昨日はリハでしたが、本当に楽しかった。
カヴァーなのに自分たちのオリジナルやってるみたいな顔してる。
図々しいったらありゃしないな(^o^)

明後日がヒーセ・バースデーでTYO。
51ですか。
てことは俺も間もなく51。
あれから一年?
早かった〜!
でも良い思い出がイッパイさ\(^o^)/

翌日の日曜はブルデトで久々の八王子XYZ-A。
あそこでしかできないライヴがあります。
テッテー的に遊んじゃおっと!
ギリギリまで予約受け付けます。
ticketbeer@gmail.com

今月はライヴ12本。
だけど元気なのは、ご褒美がいっぱいだから?
なにより調子がよろしいわ。
インフルエンザの反動かね?
そして捻挫は治っていない。
こんだけ毎日叩いてたら治るワケない。
がしかし新しいフットワークをあみ出した。

50代は好戦的な世代なのさ。
ギャ〜ス!

spa

イノチの洗濯をするキザワ中枢(≧∇≦)

マッドハウス・チケット予約の件

  • 投稿者: mad196366
  • 2014年4月16日 10:10 PM
  • blog

ツアーから戻りましたが多忙ちゃんにつき返信できませんヨロシク〜(^o^)

MAd

テス

  • 投稿者: mad196366
  • 2014年4月15日 9:56 PM
  • blog

MAd

キザワ007ツアー・シーズン3

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年4月11日 12:38 PM
  • blog

また旅〜!
移動中毒は今日もお元気。
さっきサービスエリアでFLIPのユウミちゃんにバッタリ(^o^)

ショウボート、ありがとう!
旧友がいっぱいで嬉しい一日でした。
フーファイはやりがいがあるなあ。
バッチリうけたぞ\(^o^)/
7/21に八王子XYZでもやりますヨロシク!

ツアーの合間にガリガリ色々とやってますね。
そんなだから色々とミスが発覚。
6/7のバースデーライブのメンツをフライング発表してしちゃいました(>_<) というわけで、、、 MAD Fes(仮) 2014/06/07(sat)@表参道GROUND 出演 TYO H&H SOLITUDE BLUES DETOX and more… 詳細は後日で。 そして初の大阪進出、マッドハウスも発表。 MAD HOUSE "HANG TOO !!" 2014/05/10(sat)@心斎橋クラブアライブ open/start 17:00/17:30 adv/door ¥3000/¥3500※ドリンク代別 【出演】 ・BLUES DETOX ・KNOCK EM DEAD ・VELL′Z FIRE ・RED PURZZY 【チケット・入場順】 1.イープラス(4/19 10:00発売) 2.バンド予約 3.当日券 2014/05/30(fri)@目黒鹿鳴館 open/start 18:30/19:00 adv/door ¥3000/¥3500※ドリンク代別 【出演】 ・BLUES DETOX ・VELL′Z FIRE and more... チケット予約は4/16 pm16:00~ ticketbeer@gmail.comまで。 他にも伝える事があった気がするが、今はこれから入る温泉の事でアタマがいっぱいだ(^_^;) 明日、金沢であいましょう! image

テスト

  • 投稿者: mad196366i
  • 2014年4月10日 1:24 PM
  • blog

わーお!

MAd

さくらは待っていてくれた\(^o^)/

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年4月8日 12:41 PM
  • blog

旅から戻りました。
新居にて、久しぶりにゆとりを感じる朝。
ミルクティーを飲みながらスケジュール帳を開いてみる。
するとそこには、手つかずな色んな用件。
冷や汗。
そんな朝。
ガンバラナクチャ(^_^;)

気がつけば4月。
神隠しにあったような気分だね。
まあ今年に入ってもう28本ライヴやってますから。
濃いのばかり。
そこに来てインフルエンザだの引越しだの、そりゃ大変さ。
だけどハッピー\(^o^)/

5連チャン、強力だったなあ。
観に来てくれてありがとう!
メンバー、スタッフ、ありがとう!

毎晩全力投球でした。
まあ基本的にそうですけど、よりね。
キザワツアー・セクション2、これまた最高だったわ。
思い出深過ぎ。

キザワの旅はケモノ道だから、大変だけど感動が多い。
フルポテンシャルで向かうからだろう。
しかし007のメンバーはホントに素晴らしい。
音楽ってサイコー!って改めて思わせてくれる。
そして何より、お客さんが楽しそう。
あと三本かと思うと、なんだか感傷的になってしまいます。
メンバー変わるし、金沢・京都も徹底的にやるんだ。
ヨロシク〜!

MIDORIKTWe
ミドリカワさん、ダンサーで登場!

そしてそのままTYOのダブルエイチ2デイズに突入。
これまた良いライブをやったと思うね、我ながら。
なにしろ燃えましたよ。
大阪の日はやり過ぎちゃって灰に(>_<) パーティーアニマルのこの俺が打ち上げいかなかった位ですから。 この日は久々にいっぱい寝て名古屋もバッチリ! やり遂げた感がハンパじゃなくて、朝まで騒ぎました。 しかしダブルエイチは凄いな。 あのウケ方はなんなの? またすぐやりたいと思います。 お知らせ・その1 大阪の物販でスタッフがブルデトのCDとDVDを間違えて売っちゃったらしい(>_<) 僕が対処するんで、買われた方はmad196366@ybb.ne.jpまでメール下さい。
ちなみに今後もブルデトに関してのお問い合わせは全て僕の方にヨロシクです。

お知らせ・その2
ブルデトも出演のマッドハウス大阪の日程を間違えてアナウンスしてました、ゴメンナサイm(_ _)m
正確には5/10@心斎橋クラブアライブです。
そして通常版マッドハウス東京も決定!
5/30@目黒鹿鳴館です。
こっちにもブルデト出演。
詳細は明日あたり発表しますヨロシク!

そして、、、

住所変更が済んでない。
ネット環境をどうしよう。
足の捻挫が治らねぇ。
ブツブツブツ、、、

MADCAR

HELP!

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る