ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

春よ来い

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年2月27日 1:00 PM
  • blog

インフルエンザで休んでる間に溜まった色々を片付けておるのだ。
片付けると言えば、近々引っ越しもある。
確定申告もやらねばならぬ。
気がつけばレギュラー、ふりむけばヨコハマ。
しかし俺よ、健康のありがたみを思い出すのだ。

夕べは病み上がり初のスタジオ。
9日ぶりの。
こんなに叩かなかったのはいつぶりだろう?
しかもイキナリSOLITUDE(>_<) だけどこれが、とてもヨカッタのだ。 何かが変わったなあ。 肉体ではなくイメージの変化だな。 今日はハチメタのリハ。 今日も叩くのが楽しみだ。 味覚障害で食欲が落ち気味。 調べたら、どうやらリレンザの副作用みたい。 ビールが不味く感じるし勘弁だ。 いろいろお楽しみ〜!な春がやってくるぜ\(^o^)/ SONY DSC
photo by RYUU

恋しやタイ(>_<) チャオプラヤー川の上で。

HERE I GO AGAIN

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年2月24日 10:57 AM
  • blog

B型インフルエンザ、完治しました。
ご迷惑をおかけしたみなさまへ、深くお詫び申し上げます。

来年でデビュー30周年、ライヴやりだしてから33年くらい、初めて仕事飛ばしましたよ。
悔しかったり、よく頑張ったななんて思ったり。

一番悔しかったのは、インフルエンザにかかっちゃった事ですけどね。
キーポン・ハイ免疫力!をテーマに生きてましたから。
まだまだ甘かった。

しかし辛かったDEATH(>_<) インフルエンザにかかったのは高校生以来だが、こんなにしんどかった?って感じで。 リレンザって薬のお陰で熱は早く下がったものの、身体の痛みがどうしようもない。 眠れないし、どんな姿勢とっても無理だし。 しまいにゃ立ってましたからね。 安静にしたくてもできないっていう。 ロキソニンがとても素敵に思えました、薬嫌いなのに(^_^;) 強制的な丸5日間のオフ。 病気によるものだから何も出来ない。 だけどずっと続いてる「業」のようなものが断ち切れて、よかったのかも。 普段視えない事も視えたり。 それにしても「健康」って本当に有難いな。 無茶はするが身体は大事にしてる方です。 トレーニングはするし、食事にもかなり気を使っている。 身体は大事にし過ぎると弱くなると思うんだ。 だけどもうちょっと大事にしようと思います。 忙しい最中での出来事だったんで、溜まったTODOリストを見て気が遠くなりそう(^_^;) だけどやるしかな〜い。 バッテリーはビンビン(^○^) レッツラゴン! hakata

ニ0加帽子ゲット@福岡

B型インフルエンザ・最終章

  • 投稿者: madohuchi
  • 1:19 AM
  • blog

キャットフェスどうだったかな?
リレンザもすべて服用したし、明日からレギュラー状態に戻ろうと思います。
溜まりまくったであろう色々がコワ〜イ(>_<) とりあえず快気一発目は3/2(sun)ハチメタ@八王子マッチボックス! 問)マッチボックス 042-627-7787 そして3/7(fri)はマッドハウス@目黒鹿鳴館! 出演はMETAL DETOX/SLAVE SISTERS/KRUSHGROOVE/KIHCHIそしてDJ TAKE。 これは盛り上がるぞ! 今夜のリベンジを狙ってます\(^o^)/ open/start 18:30/19:00 adv/door ¥2500/¥3000 問)鹿鳴館 03-3494-1801 ※ticketbeer@gmail.comで前売り予約可! ヨロシク〜!

B型インフルエンザ#5

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年2月23日 6:59 PM
  • blog

今夜はライブ飛ばし#2のキャットフェス。
重ね重ねスイマセンm(_ _)m
もううつんないと思うけど、確率がゼロではないので行ってはいけない。
叩きたい〜(T_T)
オカヒロ・RYO・リュウ、頑張って〜!
釈迦ちゃんヨロシクです。
あ〜、悶々(>_<)

B型インフルエンザ#4

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年2月22日 5:51 PM
  • blog

マーシーバンドのメンバー、サポートドラマーのみなさん、お客様、昨日は本当に申し訳ない&ありがとうございましたm(_ _)m
盛り上がったようでなによりです。
ユーストでちょこっと見ましたが、なんとも複雑なキモチになりましたね(^_^;)
さてワタクシですが背中と腰の痛みが更に増して、眠れないしジッとしてられないしで地獄のようでした(T_T)
たまんないから今朝再度病院へ、鎮痛剤を処方してもらいました。
合併症の疑いもあるって事で検査も受けましたがそれは大丈夫でした。
ロキソニンってスゲーなあ、地獄からの脱出!
今度こそ快方に向かっております。
ノーモア・インフルエンザ(>_<)

B型インフルエンザ#3

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年2月21日 1:15 PM
  • blog

熱は下がったが背中とか腰とかが痛い(>_<) もう二度とかかりたくないです。 さて本日はマーシーバンド。 メンバーのミナサマ、お客様、ご迷惑おかけしますヨロシクですm(_ _)m 日曜のキャットフェスもお休みする事になりました。 うつしたらイカンので。 代打は釈迦。バン・ヘイサンでも代打してもらってたのです。 とにかく治療に専念します。 感謝! p.s.柏のお客さんで「ワタシがうつしたかも!」って気にしてる方がいらっしゃるようですが、お客さんからもらう事はないと思います。握手会も無かったし。 ドンウォーリー(^○^)

B型インフルエンザ#2

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年2月20日 6:33 PM
  • blog

B型インフルエンザはリレンザのおかげで快方に向かっております。
メッセージいっぱいありがとう(T_T)
そして明日のマーシーバンドは4人のドラマーがかわりに叩いてくれます。
natsumeちゃん、酒井友太くん、楓、kenT、ありがとう(T_T)
ありがとうだらけ。

B型インフルエンザ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年2月19日 9:16 PM
  • blog

B型インフルエンザにかかってしまいました。
マーシーバンド、卒業式だったのに(>_<) ヒーセもかかったらしいから、柏で感染したのかも。 来年でデビュー30周年になりますが、ライヴを飛ばしたのは今回が初めて。 悔しいっ! その他のスケジュールについては追ってご報告いたします。 楽しみにされていた方々、誠に申し訳ありません。 一刻も早く回復します。

チョコレート中毒(>_<)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年2月17日 11:41 AM
  • blog

おいしいチョコレートに溺れています。
ヤバいぜチョコ!
美味しいのいっぱいアリガト〜!!

TYO@柏、足もと極悪な中のご来場、感謝しますm(_ _)m
それにしても盛り上がったぜ。
最近のTYOの高打率ぶりは凄い。
さすが今年五周年だな。
そんなTYO、今年もヒーセ・バースデーに登場!

—————————————-

ひろせごういちHEESEY Birthday Special
2014 4/19(土)渋谷Star Lounge
OPEN/18:00 START/18:30

出演:HEESEY、TYO、…and more

前売¥4,500 当日¥5,000
プレイガイド:ローソン(L-71158)
イープラス(http://eplus.jp)
チケット絶賛発売中

—————————————-

アフターショウは意外な来客があったり、SEXジョージやアンチャンとの語らいも楽しかったしで最っ高!
本番前に行ったアメリカン・ダイナーもゴキゲンだった。
I♡柏(^○^)

さて本日正午よりブルデトワンマン@鹿鳴館のチケット予約開始です。
ヨロシク〜!

—————————————-

BLUES DETOX 1st ONEMAN
“WHITE DETOX”
2014/03/14(fri)

OPEN/START 19:00/19:30
adv/door ¥3,500/¥4,000

チケットご予約開始2/17正午~
チケット予約先 ticketbeer@gmail.com

—————————————-

チョコ食べ過ぎたから今日は久々に走る〜!
バイビー\(^o^)/

SONY DSC
photo by RYU

BLUES DETOX@パタヤ。
エキサイティ〜ング!

GOOD TIME

  • 投稿者: madohuchi
  • 2014年2月14日 7:36 PM
  • blog

羽生すごかったな。
しなやかで。はにゅ〜って感じで。←?
でもやっぱ決まると昂るんだろうな、ドヤ顔が胸を打つ。
泣きましたね〜。
背負ってるものが視えたのかしら。
とにかく気持ちが、よかったのです。

というわけでタイ〜ブルデトツアーから戻りました。
戻った翌日はSOLITUDEリハ、昨日はTYOリハ。
横須賀基地もあったし、ずーっとつながってる感じ。
さすがにリルビお疲れ(^_^;)
でもそれぞれの結果が最高だったんだよなぁ。
メチャメチャ甲斐があった。
最高の気分で久々のオフ。
外は白い雪。
映画観たり、アル・グリーン聴いたりしてます。

明日は柏でTYO。
ヨロシク〜!

thai6

パタヤのホテルのプールにて。
SINGHA飲みながらチルアウト!

thai7

街並が、カワイイんだわ(^○^)

thai9

そしてパタヤに夜が来た!

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る