ホーム > アーカイブ > 2013年12月9日のアーカイブ

2013年12月9日のアーカイブ

自然治癒HIGHのまっただ中〜(^○^)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年12月9日 2:23 PM
  • blog

SOLITUDE@大阪より戻って来ました。
最高の一夜でした。
カスバ、レイジングフューリーと一緒。
アンコールは一緒にRAVENのカヴァーやったりして、シアワセ〜(^○^)
それにしてもSOLITUDEのイヴェントは素晴らしい。
この件についてはまた今度!

肋骨が痛いデス。
ジツはヒビが入ってマス。

木曜の夜、地元で女の子が襲われていたので救おうとしたらこうなりました。
おっとコレはローディー石川くんの話だ(^_^;)←石川君、その後どう?
僕の場合、自転車で転けたの。
こないだスケボーで転けたトコが治ったばっかなのに(>_<) でも僕は、こぼしたミルクに泣かない。 整体で「明日明後日とドンドン痛くなりますよ〜」って脅される。 その明後日ってのがライヴの日、しかもとても激しいSOLITUDE。 大人しいMAD大内をレイジングのハルオちゃんや大阪メタルキッズが許すワケがにゃい。 さあ、どう戦おう? だけど翌日もライヴの日も同じ状態。 ま、基本痛いんですけどね(^_^;) でもこれならイケるって感じ。 んでライヴで燃えて、ジャンジャン暴れて、吠えまくって、飲んで。 しかし、、、 寝る間際になってきましたよ、激痛が! 高揚した精神が肉体を超越してたんだろうね。 ツアーでハイになってるし。 さすがにペインキラー飲んで寝ましたとさ。 しばらく痛いんだろうなぁ。 僕らはみんな〜生きている〜、生き〜ているから痛いんだ〜♪ rf

DIVE!DIVE!
RASING FURY\(^o^)/

ホーム > アーカイブ > 2013年12月9日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る