ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

今日は鹿鳴館!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年11月29日 1:24 PM
  • blog

どうにも気持ちがとっちらかっているような気がして、今朝は久々に坐禅をくんだ。
そしてI FEEL ALRIGHT。
便利なMETHODだなぁ(^○^)

夕べは画家の(吉川)龍ちゃんの個展を見に銀座まで行って来ました。
トテモ素晴らしかったのです。
新しい方向性の作品がまた良かった。
刺激刺激!

mr
龍ちゃんと。手土産はジャック(^○^)

そのまままっすぐ帰る気がせず、銀ブラ〜バーで独り酒という流れ。
Facebookでつぶやいたら、合流して飲まないかってお誘いが2件。
やる事があったしパーティー続きだったので、さすがにお断りして帰りましたけどね。

そして今夜は鹿鳴館でMAD HOUSEです。
(お問い合わせ=鹿鳴館 03-3494-1801)
FE NETWORKと5Xのツーステ、頑張りま〜す!
この2バンドの共通項はアメリカンロック、そしてBOSTON。
ジョージさんに観てもらうのが楽しみだったりします。
※BOSTONはジョージ吾妻氏のフェイバリット・バンド

ヨロシク!

タイランド!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年11月28日 4:55 PM
  • blog

いろいろ決まって来たんで発表!
続報もあるようですが、とりいそぎ。

BLUES DETOX⇔MARCY from EARTHSHAKER
guest Ryu・Ryo・Mek

BLUES DETOX ・出逢い歌・ Thailand Party!!

exアンセム現TYOのMAD大内と、TYOオカヒロのスーパージャムユニットBLUES DETOXはじめ、80年代 「MORE」「RADIO MAGIC」などのヒット曲で知られ、日本のROCKバンドとしてはじめて日本武道館公演を成功させた、
EARTHSHAKERのボーカルMARCYも初来タイ!!
特別な一夜をお届けします。全てアコースティックでのライブとなります。

2014/02/01(sat)
会場・WOOD BALL Thaniya店
http://www.woodball.jp/

開場19:00 開演19:30
Livecharge 1000バーツ +drink500 バーツ(飲み放題)

<ご予約方法>
12月1日(日)昼12:00よりご予約を承ります。
以下の内容をご記入の上yokotaticket@aol.jpへメール送信をお願いします。
件名欄:0201バンコク
1.お名前
2.お申込人数
3.同行者名(いる場合のみ)
4.電話番号
5.返信用メールアドレス
折り返し受領メールが自動返信されます。
その後1週間程度で整理番号を送信いたします。

<その他注意事項>
*お申込みは先着順です。
*チケット送付はありません。当日入口カウンターにて精算後、入場となります。
*開場10分前より会場入口から係の指示にしたがってお並びください。
*LIVE中の録音、録画、写真撮影はご遠慮下さい。
*本イベントは、YOKOTA CLUB NIGHTの企画になりますので、
ランデブーへのお問い合せは、ご遠慮ください。
イベントに関するお問い合せはメールにてお願いします。
earthshaker@aol.jp(ご回答には少々お時間を頂く場合がございます

■アクセス
ウッドボールタニヤ店
場所:2F 58/14, Soi Thaniya, Silom Rd., Suriyawong, Bangkok
金沢ゴールドカレー2階です。
電話番号:02-652-4936

地図上のカクテルグラスで示しているところが
ウッドボールタニヤ店の場所になります。
BTSサラデン駅方面からタニヤ通りを入り
最初のハンバーガー屋さんの角を右に曲がり、
左手奥に見える金沢ゴールドカレー2階になります。
https://maps.google.com/maps/ms?msa=0&msid=209662952790716029127.0004d8c0b2b013101cafe&hl=ja&ie=UTF8&t=m&ll=13.729166,100.534011&spn=0,0&source=embed

バンコク、BTS、地下鉄路線図
空港から、エアポートレールリンクを終点パヤタイ駅下車BTS(スクンビット線)乗換
→サイアムにて(シーロム線)乗換→サラデン駅下車
全て電車でお越し頂けますので、安全です。
http://www.bkkzoom.com/bangkok_transportation.php

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

madthai

タイにて←ウソ(^○^)

も〜

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年11月26日 2:53 PM
  • blog

この大気中に存在する微粒子は何なのだ?
髪を洗う時に感じるヤツ。
運動会の時に一日グラウンドで砂埃にさらされた後みたいな。
まわりのみんなも咳してるし、俺も鼻の通りがイマイチ。
他にも腹立つ事があったりしてお怒りモードの今日の僕。
しかしそれさえもエネルギーに変えてしまうMAD大内、でありたい。
怒ってるせいか、Macの調子も悪いね(>_<) 先日のラママはジツに凄かった。 バンドも凄かったが、お客さんも。 個人的には、ある影響が大きいと思う。 最近は有言実行が好確率になってきててジツに喜ばしい事である。 50になってズーッと良い感じ。 やっぱし、お楽しみはこれからだ(^○^) SOLITUDE@鹿鳴館もありがとう! 野郎にモテモテ(^○^) 金曜も鹿鳴館でMAD HOUSEだから、スタッフに「また来週〜」って言って帰ったぜ。 そして今宵、澄ちゃん(VOODOO HAWAIIANS)の50歳を祝いに行く。 仲間がいっぱい! p.s.44マグナムのポールのイヴェントに出ます! スケジュールを参照。

MADOSAKA

最近薄めのアイメイク〜(^○^)

PM熱

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年11月22日 8:16 PM
  • blog

PM熱が下がんない。
下がって欲しくない(^○^)
※PM=PAUL McCARTNEY

昨日は5Xのリハだった。
ロビーで(中山)加奈子発見!
向かいの部屋ではVOODOO HAWAIIANSがリハーサル。

5Xは21時まで、VDHは22時までって事で、ビール飲みながら待つ僕。
片付けの始まったスタジオに入って行き、「さぁ、飲みに行こうぜ!」と僕。
焼き鳥屋へゴー(^○^)
楽しいひとときでした。
一足早く、忘年会フィーリング。

そして来年の事が色々、、、

1月末から2月アタマにかけて、メタデトでタイに行って来ます。
国内でもツアーしたことないのに、いきなり海外だって(^▽^;)
しかも大好きなタイランド!
もう発狂しそうです。
日本からのお客様も大歓迎!

そして3/14(fri)、ブルデト発のライヴハウス・ワンマン決定!
場所は目黒鹿鳴館。
平日だけど、なんとか都合つけて来て欲しいですね。
なんたってホワイトデーだもん(^○^)

それぞれの詳細は追って報告しますんでヨロシク!

間もなく師走か。
しかし50YEARはハンパじゃなく短かった。
あ、DIEちゃんブログでKTW007ツアーの様子が見れます。
http://voice.die1964.com/
これもホントにヴァリュアブルだった。
そして来年も、旅だらけの予感(≧∇≦)

明日は鹿鳴館でSOLITUDEです。
久々のカスバもジュラシックも楽しみ。

それでは、T.G.I.F !

vd&me

小関、見切れてゴメン!
曽我、写ってなくてゴメン!!

SOMETHING

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年11月20日 6:20 PM
  • blog

ズーッと「なにか」が持続してる。
夕べはポール・マッカートニー@東京ドームに行って来た。
たった一本のコンサートを観ただけで、こんな気分になれるなんて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔とくらべて自分の道が、今はずいぶんと明るく照らされてるように思う。
それがさらに明るく、遠くまで視えた気がした。
たった一本のコンサートを観ただけで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかしよく泣いた。
泣き過ぎてアタマが痛くなった。
三曲目で早くも泣いてしまったんだよ。
今でも、「CLOSE YOUR EYES〜」と口ずさんだだけで泣けてくるんだ(T_T)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予想以上に満たされました。
満たされるどころか、溢れ返った。
百聞は一見にしかずとはこの事だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トモダチの誘いで急遽行く事になったコンサート。
こんな素晴らしい出来事をミスしようとしてた俺は、なんて大馬鹿者だったのだろう。
バカバカバカッ(>_<) でも結局観る事になった。 なんてラッキーなヤツなんだろう?俺は。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 生き神様が目の前で歌っていた。 俺もそれと一緒に歌った。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 終演後、飯田橋まで走って、ホルモン食べてビール飲んで。 さらにウチ帰ってワイン一本空けた。 すんなり寝る気にはなれなかったから。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あと20年はやれるぞ。 最っ高! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 神様ありがとう(T_T) PAUL

遅くなりましたが仙台、西荻、アリガトウ!
仙台のライヴは凄かったなあ。
ONE STEP BEYONDという感じ。

M&K
アフターショウは美味スギちゃん(^○^)
こうちゃんと。
アリガトー!

翌日のブルデトも良かった。
発表通り、12月に新譜のレコーディングをします。
来年はさらに拡大!

IMG_0651
photo by KAYO

今週末は土曜SOLITUDE@鹿鳴館、日曜はツアーファイナルTYO@ラママ。
PM熱は持続してるだろうから、さらにエクセレントなステージにします。

今夜はスタジオへ。
はやく音を出したい(≧∇≦)

SHOOT

月曜はTDLに行ったのです。
10発中8発的中!

業務連絡的ブログ(^▽^;)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年11月16日 1:08 AM
  • blog

明日は仙台TYO~!
そして明後日はBLUES DETOX@西荻窪ヘヴンズドア~!
ポンコツmacで頑張ってアップしたYOUTUBEの動画を見てくれたまえ。


DANCE AT THE MOON


EASY RIDER


SNEAK OUT

こんな事してたせいか時間がナイ(T_T)

あ、西荻はオープンが予定より30分遅くなってますヨロシクです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013/11/17(sun)@西荻窪Heaven’s Door
東京都杉並区西荻北3-3-6 センチュリー西荻窪小張ビル B1
TEL 03-6661-1555
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥3,000 / 当日¥3,500
※プラスミニマム¥1,000の飲食代がかかります
チケット予約→ticketbeer@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで今年最後のツアーの詳細〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4th TOUR “DETOX’mas !”

2013/12/21(sat)@大阪ベガーズバンケット
大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F
TEL : 06-6252-0911
http://www.beggars-b.com/

2013/12/22(sun)@名古屋ZOO STATION
愛知県名古屋市千種区東山 通4-11-3・シャリオン東山通7F
http://zoo-st.com/

2013/12/23(mon)@八王子XYZ-A
東京都八王子市横山町7-6 東亜建設第七ビル6F
TEL:042-656-0910
http://www.livebarxyz.com/

以上全て、
OPEN 18:00 / START 19:00
前売り¥3,000 / 当日¥3,500
※プラスミニマム¥1,000の飲食代がかかります

チケット予約 ticketbeer@gmail.com
氏名/人数/公演地名/緊急連絡先を明記の上、送信して下さい。
予約確認メールの返信に半日ほど要する場合がごさいますので、ご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んでもって来年一発目のブルデトはいつも世話になってるNAO君のバースデーパーティー!
DJやったり大騒ぎして祝いまくる気マンマン(^○^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MAD CAFE PRESENTS
“マスターNAO’S 51th Birthday PARTY !”
2014/1/11(sat)
open 18:00 start 18:30
前売 ¥4,000
当日 ¥4,500
プラス2ドリンクオーダー¥1,000

■LIVE
BLUES DETOX (オカヒロ : G/VO from TYOとMAD大内 : DS/VO from TYOによる二人組JAMバンド)
阿川亮一 (Ba from VAN HEYSAN)
大内”Tee-O”孝英(MAD大内の従兄弟・シンガー)
照下”Bobby”稔(レザー職人にしてミュージシャン)
しぇきなべいべーず
・・・AND MORE
■DJ
MAD大内
・・・AND MORE

ご予約は
carouselambla_ticket_center2009@yahoo.co.jp
まで
11/16正午より予約開始

公演名、お名前、予約枚数、連絡先を記載の上メールください
追ってこちらから確認メールを致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しくはまた。
明日も圧倒的なライヴしなくちゃなんでもう寝なきゃ。
おっと旅支度も済んでない(>_<) C U トモロヲ!

秋は何処へ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年11月12日 9:47 PM
  • blog

東京、寒いっ!
でもこれくらいでブーブー言ってはいけない。
札幌のダチから今日の家の外の写真が送られて来た。

写真

上には上がいるのだ(^_^;)

しかしこのツアーは最高だ!って毎回言ってる気がするけど。
お客さんの反応が嬉しいね。
盛り上がり放題!
ツアータイトル通りだ。
名は体を表すってね(^○^)

久々の静岡もかなり良かったが、名古屋はやっぱ凄いな。
ありがとうm(_ _)m

さて鹿鳴館で定期的にやってるイヴェント、MAD HOUSEのラインナップが決定しました。
ヴェルズと5Xは毎度おなじみですが、久々参戦で今話題のQUORUMが超楽しみ。
新しい音源聴いたらスッゲーよかったから。
WOLF MOTHERあたりに感じるような新世代によるリバイバルロック!みたいなね。
ヴェルズもワンマンを経て、よりステップアップしてる事でしょう。←さりげなくプレッシャー(^○^)

今回のスペシャルバンドは先日八王子でBOSTONとかDEF LEOPARDとかVAN HALENあたりをやって超大ウケ!
アメリカンロック・カヴァーバンド、FE NETWORK。
ディオけんとケンタローと福生のリュウちゃんと俺で最強タッグ。
ご好評につきアンコール!というワケです。
こうご期待〜。

2013/11/29(fri)
『MADHOUSE』
VELL’zFIRE/QUORUM/FE Network/5X
開場18:00/開演18:30
前売¥2500/当日¥3000(ドリンク別)
問)鹿鳴館 tel:03-3494-1801
ticketbeer@gmail.comでも予約受け付けます。

残り少なくなって来たTYOヒラップツアー、今週末は仙台に上陸!
そして翌日日曜は久々東京のブルデト@西荻窪へヴンズドア。
まだ若干お席に余裕アリマス。
予約はticketbeer@gmail.comまでドーゾ!

IMG_0805
photo by KAYO-CHANG

@サナッシュ。
いつもココロにマウンテン!ってやってるトコロ(^○^)

ツアー・モンスター

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年11月8日 10:08 PM
  • blog

東京に戻った。
そしてまた明日旅に出る。
月曜までライヴやったけん、すぐ週末じゃ。←福岡広島ミックス!
まだまだ絶賛ツアー中!

超絶4デイズはハイスコアでクリアしました。
まずは広島をゴキゲンにスタートしたTYO。
オープニングアクトの愛情溢れるカヴァー、そして何故かそこのベースがプレスリー(≧∇≦)
翌日の福岡ではいきなりのピーク感。
やはり博多っ子は熱いっ!そして食べ物が美味しい!!なんたって美人が多い!!!
翌日飛行機で東京に戻り、SOLITUDEでメタル三昧。
デニム&レザーが徹底的に俺を調子に乗らせてくれる。アイツら最高だぜ!
アフターショウは丹下(アウトレイジ)と、ビールじゃんじゃん飲みながらお喋り。
そして翌朝、新幹線で大阪に戻りTYO@DROP。
福岡が盛り上がり過ぎたんでちょっと心配だったが、さらに盛り上がる\(^o^)/
というワケ。

しかしハードな中、よく飲んだ。
ツアー中はビール!だったのが、久々にワインやら日本酒やらいっちゃいました。
とにかく元気でした。
よく笑ったしね。
思い起こせば、ちょっと前に熱出したりしてたんだよなあ。

今日までのこの二ヶ月ちょっとで、札幌、沖縄、福岡×2、広島×2、大阪×3、名古屋×3。
熱も出るか(^▽^;)
楽しくてしょうがないんだけどね。

さあ、残りのツアーもベストパフォーマンス!

まずは静岡でヨロシクm(_ _)m

p.s.スケジュール、アップしました!

checkers

チェッカーズなリズム隊(^○^)
俺は市松、ヒーセはダイヤ@DROP。

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る