ホーム > アーカイブ > 2013年10月19日のアーカイブ

2013年10月19日のアーカイブ

スンゲー日々

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年10月19日 1:08 AM
  • blog

いろいろ振り返る間もなき日々ですが、ちょっと振り返る。
思い起こせば9月からあっという間に今日だ。
アンセム91札幌、キザワ007のレコーディングとツアー、TYOのレコーディングとライヴ、ソリチュードのツアー、ブルデトのツアー、メタデトのライヴ、8メタ沖縄、合間に当然リハーサル。
これがすべて同時進行すりゃ、そりゃあっという間だよ。
しっかりついて来てくれてるカラダに感謝!
そして11月に入ってすぐ怒濤の4連チャンもヨロシク〜!マイボディー(^_^;)

しかし50歳イヴェント以降何かが変わったなあ。
うまく説明出来ないけど、生まれ変わったって言うか、ネクストステージが始まったって言うか。
とにかく毎日がフレッシュ、フレッシュ、フレ〜ッシュ♪です。
夏の扉は閉じてますけどね。
あ、ヤングちゃんはわかんなくてゴメンなちゃい。

そんなフレッシュ・デイズを、スケジュール帳を見ながら、、、

キザワ007のツアーは奇跡的だったなあ。
2011年が最初のツアーをして三回目のツアー。
スペシャルメンバー5人のお陰もあって、三度目の正直って感じで。
CDも素晴らしい内容です。
通販してます。→http://www.die1964.com/shopping/shopping.html
ステージで演奏してるのがほんとにプレジャーでした。

その直前にやったTYOのレコーディングもバッチリ。
まさかのオカヒロ抜きのリズム録りでしたが頑張った。
とにかく良い出来ですコレ→http://tyo-jpn.syncl.jp/?p=infolist

up_1996066_pc
ジャケも良いねえ(^○^)

キザワツアーはアフターショウも楽し過ぎて困る。
たとえば大阪の夜はCUTT邸に宿泊。
去年も泊めて頂きましたが、その時もCUTT母と盛り上がり過ぎて30分しか寝れなかったっけ。
言わずと知れた、桂枝雀師匠の奥方。
CUTTくんは、俺が義父になるんじゃないかと気が気じゃないそうだ(^_^;)

家業の関係で、昭和演芸の空気で育った俺。
共通の話題も多く、つい盛り上がってしまう。
お母さん曰く、「なんでやろ?MADさん寄席のにおいがする」!
楽しく話しながら、「俺は実家の家族仲良くやってた頃を懐かしがっているのか?」と思ったりして。
またもや有意義な時間で、またもや寝たのは、朝(^_^;)

cmdie
CUTTママにブローしてもらうDIEちゃん。
いいな〜(^○^)

ツアーは睡眠不足との戦いになりやすいから要注意ですね。
SOLITUDEの時もなあ、なんでオールドスクールのメタル連中ってあんなに面白いんだろ?
つい盛り上がり過ぎてしまう。
やっぱりついて来てくれてるカラダに感謝!

mh
RAGING FURY・アタマのおかしいハルオちゃんと(^○^)

そしてキザワツアーからそのままブルデト名古屋へ。
合間に写真集の編集とかしながらでした。
あ、写真集、通販しますから。→http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=8936

BDPDOM
いい顔がいっぱいだよ〜!

ブルデトはもう無敵状態です。
始めた頃と全然違う物体に進化してますね。
ツアーは偉大だな。
オカヒロのギターはプレイ・サウンド共にさらに最高!
全国各地、誰に見せても驚かれるから嬉しい。
もう、自慢ですよ(^○^)
もっといろんな人に見せたいなあ。

そして戻ってダブルヘッダーリハ2デイズを経て沖縄。
最高でしたよ、前回にもまして。
戻りたいぜ沖縄(T_T)
あ、ジェットスターで990円の日がある〜!
う~む、、、

そして沖縄メモリーへとつづくのです。
いろいろ書き忘れてる気がするけど、明日は富士スピードウェイで出発が早いからこれまで〜。

p.s
11/17チケット予約の返信、もうちょっと待って頂戴〜(^_^;)

muo
ブルデト名古屋には写真家・魚住誠一氏が登場。
ジツはDEADCLAWのシンガーなので、むちゃぶりして一曲歌ってもらうの巻。
盛り上がった〜!
そして沖縄でも再会\(^o^)/

ホーム > アーカイブ > 2013年10月19日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る