ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

ヒラップ、スタート!

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年10月31日 5:42 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_53.JPG

ハロウィンやらアメリカンロックやら久々のOVER/UNDERやらあったのに、ブログをアップせずに旅にでてしまった!
みなさまありがとうm(_ _)m
それぞれが素晴らしかったです(^O^)

そしてヒラップ、おもいっきりやって来ますぜ。
各地のみなさまヨロシク〜!

日曜日はSOLITUDE@高円寺HIGHの為にいっぺん東京戻ります。
大変そうだか楽しみ。
ガールスクールと一緒なんだよ\(^o^)/

では!

高速より

MAd

復活してまっす!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年10月24日 1:35 PM
  • blog

ご心配おかけしました。
風邪じゃなかったのです。
アレルギーで気管支と喉が炎症を起こして、それによる発熱。
秋の花粉症とダブルパンチでした。
まあ疲労で粘膜が弱ってたんだろうなあ。
富士でカラダ冷えたしね。
まあ何よりハードだったもんね。
でも、けっこう頑張れた。
またキャパがひろがったぞ(^○^)

というワケで沖縄メモリー、、、は置いといて。
今週末はTYO@代々木ザーザズー、ハロウィンver。
チャージも律もいるからエライ事になるでしょう。
俺の扮装は、ハンパじゃないよ〜。
今年も驚いて頂きます(^o^)

そして翌日の日曜、八王子XYZ-Aでアメリカンロ〜ック!
むかしFENで流れてたような曲をチョイス。
リハも最強だったなあ。
健太郎は新兵器導入、DIOケンは沖縄〜富士と一緒でバッチリ、初顔合わせのベーシスト・リュウちゃんは思ってた以上ってワケでね。
そのあとOVER/UNDERのリハもあって発熱したんですけど(^▽^;)
あ、OVER/UNDERもかなりいい感じだった。
ここにきて何もかんも良いっす。
シアワセっす(^○^)
というわけで10/27の八王子XYZ-Aはアメリカ一色になりますですヨロシク。
台風だけが心配だな。
予約はコチラで→ticketbeer@gmail.com

とか

とか

とか

とか

とか、他にも色々ヒットパレード\(^o^)/
マッドの部屋#22、ヨロシク!

スンゲー日々

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年10月19日 1:08 AM
  • blog

いろいろ振り返る間もなき日々ですが、ちょっと振り返る。
思い起こせば9月からあっという間に今日だ。
アンセム91札幌、キザワ007のレコーディングとツアー、TYOのレコーディングとライヴ、ソリチュードのツアー、ブルデトのツアー、メタデトのライヴ、8メタ沖縄、合間に当然リハーサル。
これがすべて同時進行すりゃ、そりゃあっという間だよ。
しっかりついて来てくれてるカラダに感謝!
そして11月に入ってすぐ怒濤の4連チャンもヨロシク〜!マイボディー(^_^;)

しかし50歳イヴェント以降何かが変わったなあ。
うまく説明出来ないけど、生まれ変わったって言うか、ネクストステージが始まったって言うか。
とにかく毎日がフレッシュ、フレッシュ、フレ〜ッシュ♪です。
夏の扉は閉じてますけどね。
あ、ヤングちゃんはわかんなくてゴメンなちゃい。

そんなフレッシュ・デイズを、スケジュール帳を見ながら、、、

キザワ007のツアーは奇跡的だったなあ。
2011年が最初のツアーをして三回目のツアー。
スペシャルメンバー5人のお陰もあって、三度目の正直って感じで。
CDも素晴らしい内容です。
通販してます。→http://www.die1964.com/shopping/shopping.html
ステージで演奏してるのがほんとにプレジャーでした。

その直前にやったTYOのレコーディングもバッチリ。
まさかのオカヒロ抜きのリズム録りでしたが頑張った。
とにかく良い出来ですコレ→http://tyo-jpn.syncl.jp/?p=infolist

up_1996066_pc
ジャケも良いねえ(^○^)

キザワツアーはアフターショウも楽し過ぎて困る。
たとえば大阪の夜はCUTT邸に宿泊。
去年も泊めて頂きましたが、その時もCUTT母と盛り上がり過ぎて30分しか寝れなかったっけ。
言わずと知れた、桂枝雀師匠の奥方。
CUTTくんは、俺が義父になるんじゃないかと気が気じゃないそうだ(^_^;)

家業の関係で、昭和演芸の空気で育った俺。
共通の話題も多く、つい盛り上がってしまう。
お母さん曰く、「なんでやろ?MADさん寄席のにおいがする」!
楽しく話しながら、「俺は実家の家族仲良くやってた頃を懐かしがっているのか?」と思ったりして。
またもや有意義な時間で、またもや寝たのは、朝(^_^;)

cmdie
CUTTママにブローしてもらうDIEちゃん。
いいな〜(^○^)

ツアーは睡眠不足との戦いになりやすいから要注意ですね。
SOLITUDEの時もなあ、なんでオールドスクールのメタル連中ってあんなに面白いんだろ?
つい盛り上がり過ぎてしまう。
やっぱりついて来てくれてるカラダに感謝!

mh
RAGING FURY・アタマのおかしいハルオちゃんと(^○^)

そしてキザワツアーからそのままブルデト名古屋へ。
合間に写真集の編集とかしながらでした。
あ、写真集、通販しますから。→http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=8936

BDPDOM
いい顔がいっぱいだよ〜!

ブルデトはもう無敵状態です。
始めた頃と全然違う物体に進化してますね。
ツアーは偉大だな。
オカヒロのギターはプレイ・サウンド共にさらに最高!
全国各地、誰に見せても驚かれるから嬉しい。
もう、自慢ですよ(^○^)
もっといろんな人に見せたいなあ。

そして戻ってダブルヘッダーリハ2デイズを経て沖縄。
最高でしたよ、前回にもまして。
戻りたいぜ沖縄(T_T)
あ、ジェットスターで990円の日がある〜!
う~む、、、

そして沖縄メモリーへとつづくのです。
いろいろ書き忘れてる気がするけど、明日は富士スピードウェイで出発が早いからこれまで〜。

p.s
11/17チケット予約の返信、もうちょっと待って頂戴〜(^_^;)

muo
ブルデト名古屋には写真家・魚住誠一氏が登場。
ジツはDEADCLAWのシンガーなので、むちゃぶりして一曲歌ってもらうの巻。
盛り上がった〜!
そして沖縄でも再会\(^o^)/

ただいま!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年10月16日 6:15 PM
  • blog

夢のような旅から、今朝戻って参りました。
もどった途端に色々と。
今週末は富士スピードウェイだし、今夜もこれからSOLITUDEリハだし。
丸5日出てたからあっという間に週末だわ。

素晴らしすぎた沖縄。
そしてブルデト大阪/呉。
浸る間もなく次のアクション。
思い出が、上書きされてゆく〜(T_T)

というわけでMETAL DETOX/WAN HEYSAN/TYO@富士スピードウェイ、ヨロシクです。
その翌週は土曜TYOハロウィン@代々木ザーザズー、日曜はアメリカンヒットパレードbyFE NETWORK@「マッドの部屋#22」八王子XYZ-A。
あとは29のOVER/UNDER@高円寺ショウボートでフィニッシュの10月。
詳しくはスケジュール参照!→ http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=5
11/17のブルデト詳細もアリマス。

とりいそぎ。
出かける用意しなくちゃ〜!

madsea

SOMEWHERE IN HEAVEN !

ご無沙汰っす!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年10月11日 12:34 AM
  • blog

ブログアップしてる時間なんてないのさ。
まあ顔本にはチョイチョイ書いとるけどね。
あ、FACEBOOKね。

FACEBOOK見られないんでブログお願いします!」
とか言われるんだけどさ、あのさ、FACEBOOKくらい見れるようにしようよ。
俺のフレンド、ライブビンボー・ガラケー女だって、しっかりやってるんだぜ。
もうちょっとさぁ、、、ブツブツブツ、、、

あ、気忙しすぎてイラつき気味だ、イカンイカン(^▽^;)
沖縄で、ねじをゆるめよう。←大澤さ〜ん!

明日沖縄だ。
ハチメタだ。
そして朝4時起きだ。
でもちょっと書く。

沖縄2デイズ(明後日は完全バカンス!)
そのまま大阪入りでブルデト大阪〜呉。
そこで販売予定の、、、
ブルデト写真集の、、、
入稿完了〜\(^o^)/

ギリッギリですよ。
だってさ、スケジュール的にちょっとね。
よっぽどのトラブルがなきゃ、大阪ベガーズバンケットから販売!

タイトルは「PERFECT DETOX」。
意味は、見たらわかる(^○^)
時間無さ過ぎて誰にも相談しなかったよ。
でもこれっきゃないと思ったね。
いつの間にか無くなっていたCD/DVDの増版もさきほどオーダー。
ギッチリな一日。

キザワ007の素晴らしき旅の事とか、また今度。
ブルデト名古屋、、、
FACEBOOK見てくださいっ!

数時間後、行ってきます!

KTW007-3

キザワ007ツアファイ。
ブリリアント!

狂想曲

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年10月2日 7:12 PM
  • blog

なんだかスッゲー日々のまっただ中。
9月はヤバ〜い(>_<) そして10月に入ってもそれは続いている。 ヤバ〜い(>_<) 先週が特にヤバかったね。 ソリチュード・ツアーとキザワ007の合間にTYOのレコーディングがあったりして。 だけどそんな無茶なスケジュールなのに、メチャメチャ良いの録れた。 疲れがぶっ飛び〜! そしてキザワ007@下北ReG。 最高でしたアリガトウ(T_T) CD間に合ったしなあ。 ジャケット、良いでしょ? 色んな合間に頑張って作りましたよ。 ソリチュード名古屋の本番前とかもやってた。←ソリチュードのツアーも良かったのだ! 良い仕上がりで疲れがぶっ飛び〜! ジャケットの原案はCUTTくんです。 ありがとー! そして肝心の中身がまた最高です。 叩いててホントに幸せを感じる。 でも6日前は汗みどろでツーバス6連を踏みながら「ぼるけ〜の〜♪」とかやってたんだよなあ俺。 振り幅ナイスデー\(^o^)/ それがMAD大内なのだ。 ブルデト福岡もベストパフォーマンス賞。 ゼロのやまちゃんは良いベーシストだ! なわけでメタデト九州支部もカンペキ。 疲れがぶっ飛び〜! 福岡から戻って色々ありまして、金曜はバック2ザKTW007で大阪クラブアライブよろしく〜! 翌日は名古屋で、そのまま残ってオカヒロと合流、ブルデト・ツアーに戻る。 あ〜もう何がなんだか(>_<) でもやる事なす事いい感じなんすよ、今。 GOOD TIMES BAD TIMESのGOOD TIMESの方。 次々と疲れがぶっ飛んでる。 だけどホントは疲れてんだろなぁ。 とりあえず睡眠時間だけは確保しよう(^○^) おっとSOLITUDEのリハに出かける時間だぜ。 ぼるけ~の~♪ ktwjac

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る