ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

ハイ・キーピング

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年9月18日 12:58 AM
  • blog

そんな名前の洗濯のりがあった。まだあるのか?
良いネーミングだ。まるで今の俺だ。

マーズのTYOと八王子のブルデト、どちらも悔いな〜し!
なんであんなに燃えたかね?

TYOはね〜、条件揃えばあんくらいのライヴはいつでも出来る。
何年やってると思ってんだぁ!って感じですよ。
自信アリアリさ。
他のバンドもよかったしね、DJもご機嫌だった。
マーズはいいとこだ。またやりたいと思う。

そしてブルデト。これがまたヤバかった〜!
台風で来れなかった人、残念(>_<) お客さんがいるの忘れる瞬間がたくさんありましてスイマセン! オカヒロのギターが気持ち良過ぎて参ったわ。 ツイン・リズマティスト! まあ、ドラマー冥利に尽きましたよ。 ちょっと入り込み過ぎて、終った後に虚脱状態。 ハイアベレージな2デイズ。 つきあってくれたみんな、ありがとう! そして今日は昼からメタリカの映画、「メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー」の試写会に行ってきた。 初3Dムービー! ストーリーがあんだけどライヴシーンがいっぱいだから相当楽しめる超エンターティメント! 面白い映画だったなあ。超日常映像の数々。なんかドラッグ・ムービーっぽかったりして。 ちょっと「裸のランチ」思い出したり。 そしたら主演俳優がギンズバーグを描いた映画に出演してる人だった。 ビートニクはブルデトのイメージにも関係してるから、なんか不思議なタイミング。 11/22にロードショー。 観に行きましょー! そしてガレージ状態の作業部屋を片付け、整体に行き、ランニングをして、綺麗な月を見て吠えるライカOZZY。 やる事イッパイだが確実にこなし、結構コントロールできてるぞ。 褒めて(^o^) 今週末はSOLITUDEのツアー。 名古屋と高円寺でスラッシュメタルを叩く。 楽し過ぎるんだよ(≧∇≦) ym

マーズにて、イエガー・ヘルメットをかぶる俺とそれに便乗するベルズファイアのボド。
馬鹿ばっか集まってくる(T_T)

脱線マン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年9月13日 12:52 PM
  • blog

あまちゃんの音楽担当・大友良英さんなのですね。
前に観に行った(中村)達也のユニットで、ライヴ始まった途端ターンテーブルを破壊してた人(^▽^;)
興味津々でさらに調べてくと、湊がいたOPTICAL8にも参加しているっ!
YOUTUBE、、、
こんな風に、インターネットは好奇心旺盛な僕を翻弄しまくる。
そして僕から時間を奪い取って行く。

こないだのつづきのブログ書こうとしてMAC立ち上げたのに、いきなり脱線したよ。
脱線、脱輪、よくやる事。
だけどいくつになっても、派手に転ぶのを恐れない男でいたいのです。

札幌HIGHが消えないうちに書かなくちゃ、続き。
札幌の話は終ってたか。
ああ、札幌に戻りたい。
好きな場所がいっぱいだな。

あ、そういえば。
こないだDIEちゃんに趣味はないのかと聞かれ、しいていえばドラム、仕事にしちゃったから趣味は無いと答えた。
その後、「人」って答えた。
だけど「旅」も趣味だな。
そしてそれも仕事になっちゃってるな。
結局遊んで暮らしてるのだな。

また脱線した(-。-;

先日のブログを中断したのはSOLITUDEのリハに出かけたからでした。
そして昨日今日とTYOのリハ。
日曜ライヴだからね。
新曲のアレンジもしてるし。
祭日の月曜はBLUES DETOXの八王子XYZ-A。
※まだ席に空きがアリマス。予約はコチラ→ticketbeer@gmail.com
KISS THE WoRLDのジャケット制作もスタート!
う〜む。
でも去年よりコントロールできてる気がするんだ。
色々とね。

つづきに何書こうとしてたんだっけ(>_<) あ、月曜に戻って、火曜にDIE LABOに出かけてますね。 今回のゲストミュージシャン、キム(木村世治)とサエちゃん(日永沙絵子)と一緒に歌入れ諸々。 これがね〜、ホントに感動的な体験だったんだなあ。 飛び交う音符はハートマーク! みなさん本当に素晴らしいです。 ネタバレになるから言えない色々も楽しかった。 TAKA(Defspiral)とCUTTの音も夕べ届いたが、聴いたらコーフンして寝れんくなった。 KISS THE WoRLD 007はヤバい! 奇跡的だ! めちゃめちゃスケールアップした音源&ツアーになるでしょう。 三本じゃもったいないなあ。 お楽しみに〜! さて、リハの時間までグラフィックデザイナーに変身するとします。 dielabo1

素晴らしき二人

die

ノザワ博士の異常な愛情(^○^)

とても盛り上がってマ〜ス\(^o^)/

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年9月11日 6:37 PM
  • blog

ただいま!
ココんトコずっとハイでしたが、サッポロで更に上昇してしまいましたとさ。
予言通り最高の一日だった。
お客さん含め、関わってくれたミナサマに、感謝。

土曜はアースシェイカー、日曜は44マグナムと一緒。
なんか感慨深かったな。
ものすごい2日間だったのです。

メタデト八王子をゴキゲンに終え、札幌行きの飛行機が早かったから早々に退散。
4時間ほど寝て羽田からブーン!
リハを終えホテルで仮眠、そして本番。

もうね、あんな灼熱&酸欠は20年近くぶりなんじゃないかな?
でもそんなんカンケーねーぜって感じで激演。
お客さんの期待がとにかく嬉しかった。
宣言通りイノチを賭けてのステージでした。
最前では号泣してるヤツいるしさ、そりゃ頑張っちゃいますよ。
終演後の達成感ったらなかったなあ。
ああいう場があって、俺ホントウに幸せ(T_T)

アンセム91のライヴですっかり脳内麻薬が発生しドーパ民と化した俺は、アンコールセッションでやりたい放題!
だって柴田直人が「おもいっきりやれ」っつーから。
楽屋戻ったら「やりすぎだ」だって(^_^;)

夜のHAMMER BALLも楽しかったな。
いっぱい飲んで、セッションして。
そんなことしてたら真夜中になっちゃったから、おなかもすいたしラーメン食べて帰ろうって事に。
しかし帰り道、遅れてやってきたポール・ジミー・バンと遭遇してしまい拉致られる。
さっきまでいた店に戻りまたセッション〜結局朝まで。
この日も2時間しか眠れなかったデス(>_<) つづく IMG_3871

アンコールセッション、44ジミーとからむ俺(^o^)

後半戦もスゲーんだ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年9月2日 11:02 PM
  • blog

久々の更新?
モデム故障で家ネットができなかった。
FACEBOOKにチョイチョイ書いてましたがね。
でもそれで十分事足りちゃうよね~なんて思ったりして。
移行しよっかな。どう?

日曜さいたま新都心アリガトー!
自分的に予想以上の爆発でビックリでした。
やっぱしメタルがイチバンなのか?MAD大内!
アンセム91あるし、それモードなのかな。

そして今日は色々雑事に追われてた。
秋からも賑やか〜。
今月はアンセム91で札幌に行くが、久々の福岡にも行く。
コレで、、、(^○^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BLUES DETOX 3rd TOUR “THIRD DETOX !”

2013/09/28(sat)@博多ZERO
福岡市博多区店屋町5-5 ヴィバイン川端B1F
TEL 092-263-3091
http://www.jet-rock.com/zero/index.html

2013/10/06(sun)@名古屋ZOO STATION
愛知県名古屋市千種区東山 通4-11-3 
シャリオン東山通7F 
http://zoo-st.com/

2013/10/13(sun)@大阪ベガーズバンケット
大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F
TEL : 06-6252-0911
http://www.beggars-b.com/

2013/10/14(mon)@呉ケラウスランブラ
広島県呉市中通3丁目4−18
TEL : 0823-23-8290
http://www5.ocn.ne.jp/~cap/index.htm

OPEN 18:00 / START 19:00
前売り¥3,000 / 当日¥3,500
※プラスミニマム¥1000の飲食代がかかります

チケット予約 ticketbeer@gmail.com
メール予約開始9月3日13時~
氏名/人数/公演地名/緊急連絡先を明記の上、送信して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラママから調子に乗りっぱなしの二人(≧∇≦)

そして先日、モデムが壊れた時に書いていたテキスト。
悔しいから貼っときましょう。

では~。

■8/30のブログ

「8月も明日で終わり。
暑くて激しかった一ヶ月間。
休暇もとれたし、言う事なし(^○^)

ここ数日もいろいろあったが、キザワ・ドラムレコーディングとアンセム91のリハがかなりアツかった。
キザワのニューアルバムはかなり素晴らしいモノになるね。
なにしろ曲が良いんだ。
だからノリノリでレコーディングできた。
ある曲なんて一回しか叩かなかったり。
完成が待ち遠しいな。
一曲歌詞が完成してないけど(^▽^;)

アンセム91はゴージュビでやったばっかなせいか、かなりイイ感じ。
こないだなんて「なんて贅沢な遊びをしているんだろう」などと感慨に耽ってしまった。
俺がいた頃のアンセムは、ジャム・バンド的でした。
リズム隊がアドリブ主体だったんですよね。
それに磨きがかかっちゃってて、「EXTREAM JAM METAL」という感じ。
もうバトルですよ\(^o^)/
あと二回のリハでもっともっと凄くなりそうだし。
札幌、楽しみだなあ。

札幌と言えば、道産子トモダチから贈り物が届いたので久々に連絡をとってみた。←アリガトー!
すると色々あってご無沙汰しちゃってスイマセンとの事。
聞いたら、甥っ子が交通事故で亡くなってしまったそうだ。
人生何が起きるかわからない。
「今を大切に生きよう」
そう思う機会が多くなった今日この頃。」

madcooper

さいたま新都心はこんな感じ。
ハロウィンはもっともっといっちゃう\(^o^)/

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る