ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

ラキヒラ大成功!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年7月30日 1:43 PM
  • blog

素晴らしいツアーでした、各地の皆様ありがとう。
それと引き換えるかのように、ヒーセが手足口病に!
まったく流行に敏感なヤツだ(^▽^;)
お客さんに感染してないか心配です。
つーかスタッフ含むメンバーも大丈夫かいな?
潜伏期間は3〜6日間。
今んとこヘーキだが、まだ油断出来ないね。
ヒーセご苦労さん&お大事に!

しかしこの二本、富士と名古屋がまた凄かった!
アニマルネストの熱気と酸欠はホントに久々のカンジでしたよ。
でも全然大丈夫。
旧ELL育ちだから(^○^)
そして名古屋。
やっぱり盛り上がるなあ。
有終の美でありました。
感謝!

さて戻った途端に色々ありで、今日もこれからお出かけする。
夏休みまで、もうひと頑張りさ。

では〜。

IMG_3497

京都MOJOの裏手にて

ラキヒラ最終ブロック

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年7月27日 1:12 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_50.JPG

ブログをアップせず旅に出てしまったので、車で書いている。
富士に向っているのだが、渋滞でちっとも進まない。
本番には間に合うから大丈夫だ(^O^)

あれからドラム教えたり、花火みたり、作曲したりして充実してましたよ〜。

Facebookでクリス(タンガリーディス)と久々に話したり、グラハム(ボネット)からフレリクが来たり、インターネットって素晴らしい!

ちょっと空いてきたかな?

今夜もぶっ飛ぶ!

のっち〜\(^o^)/

成すがラママ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年7月23日 1:23 PM
  • blog

ラママにご来場の皆様アリガトウ!
さすがホームグラウンド、相乗効果で凄い事になってたわ。
旅帰りのトーキョーはハンパじゃないなと痛感。
2日目の終演後ヒーセに「どっちの日が良かった?」って聞かれたから、「どっちも♡」って答えた。
それぞれの良さがあったツーデイズだったのだ。
そしてまだ二本ある。
嬉しいなぁ(^○^)

そんな感じで7月も終わりが見えて来た。
ツアーやると一ヶ月が早いぜ。
ふと、スケジュール帳を見てみる、、、

凄いなぁコレ、6月から(^▽^;)
これをキャッキャ言いながら楽しんでる俺。
アタマおかしい、ヤッパシ。
MADって名乗ってるだけの事はあるね。
なにより、向いてるぜこの仕事!

さて、どんどん加速するブルデト。
今年中にあと何回ツアーできるかな(^○^)
フットワークが命なんでガンガン行きますよ。
というわけで9月のマンスリーを発表!

■マッドの部屋#21
BLUES DETOX
2013/09/16(mon・祭)@八王子XYZ-A
guest:BLUES DETOX are オカヒロ(g/vo) MAD大内(ds/vo)
OPEN/START 18:00/19:00
door ¥3000+ミニマム¥1000のDRINK&FOOD
チケット予約開始は7/24正午よりticketbeer@gmail.comまで。

p.s.
昨日突然友人が亡くなった。
残念だ。
彼のイヴェント、出といて良かったなと思う。
R.I.P 山羊智詞

madtostage
photo by HIROSHI TSUCHIDA

ゴージュビ写真館
ステージ1に向かうワタシ。
「やるぞ〜!」ってカンジ(^○^)

夏が戻って来た(^▽^;)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年7月19日 4:52 PM
  • blog

でもまあこのくらいだったら良いね。
先週はキツかったなぁ、、、

さて明日明後日はTYO@ラママ。
なんか腕が鳴る鳴る〜(^○^)
大阪の続きって感じで臨みます。
完全に満足させたげる♡

さて今年の富士スピードウェイ、実はTYOも出演。
結局俺はツーデイズ、あとはメタデト・ヘイサンと3バンドで叩きます。
ちょっとフェス気分〜\(^o^)/

後半戦も賑やかな50TH YEAR。
その他色々スケジュールアップしてるんで見てちょんまげ。→LIVE SCHEDULE

imagesCAIKBELW

2013 FIA World Endurance Championship Round 6 “6 Hours of Fuji”
( 2013 FIA 世界耐久選手権 第6戦 富士6時間耐久レース )
野外特設ステージにてROCK Fes!!!!(2013/10.19/10.20)が開催決定!!METAL DETOX(10/19)と、VANHEYSAN、TYOが出演!!致します(10.20)
Worldな雰囲気の中、耐久レースとともにお楽しみください。観戦チケットのみでライブもご覧頂けます。

富士スピードウェイ
〒410-1307 静岡県駿東郡小山町中日向694
http://www.fsw.tv/
WEC特設(タイムスケジュールなど後日更新いたします.。現在昨年の情報です。)
http://www.wec-fuji.net/
WECオフィシャル
http://www.fiawec.com/

WECとは
FIA 世界耐久選手権 (FIA World Endurance Championship,) とはフランス西部自動車クラブ (ACO) が組織し、国際自動車連盟 (FIA) が運営する耐久レースの世界選手権です。ルマン24時間(フランス)はじめ、世界各国を転戦し、第6戦目が日本の富士スピードウェイで行われます。

チケットについて
先行発売7/21まで(限定記念ピンバッヂ付き)
詳細 http://www.fsw.tv/2ch/2_5ticket/index.html
一般発売8/20より
9000円(10/18~10/20まで3日間有効)当日10000円(10/19~10/20まで2日間有効)
・Lコード 34070
・Pコード 683-190
・セブンコード 024-210

*中学生以下は入場無料(保護者同伴に限る)
*土曜のみ、日曜のみ、のチケットは御座いません
*レースは一般観戦エリアでご覧いただけます
*イベント会場の整理券は御座いません。お席は先着順になります(椅子あり)
*他19日、20日出演者詳細は、http://www.fsw.tv/ 内WECをご覧ください。

*タイムスケジュールは後日発表致します(TYOは午後~夕方大トリを、予定しています)

交通機関について
電車のご利用は、小田急ロマンスカー御殿場直通がお薦めです。
御殿場駅よりシャトルバスが運行致します。
お車のご利用は、駐車料金がかかります(1,500円)

宿泊について
現在、御殿場市内のホテルはレース関係者によりホボ満室の状態です。
2ヶ月を切るとキャンセルが出てくることが多く御座います。
駅を1駅、2駅、インターを1つ、移動して頂ければご予約しやすい状態です。
ご検討くださいませ。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

OU
photo by HIROSHI TSUCHIDA

ゴージュビ写真館
滝と俺でOVER/UNDER。
なんかすっげームカシな気がするなぁ。
最高の一日だった、、、

関西人が大好きです!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年7月17日 11:53 PM
  • blog

TYO・ラキヒラ・ツアー・ブロック3&ブルデト関西シリーズから戻りやした。
大阪四泊はトテモ濃かった!
ラーマアメーバみたいなリスペクタブルなバンドとのカップリング・ツアーは、いろんな意味で良いなあ。
燃えるし、楽しいしね。
そんな効果もアリで、初日の初京都から超盛り上がり!
そして大阪はさらに大騒ぎ!!
ハンパじゃなかったな。
とてもヴァリュアブルなツーデイズでした、ありがとう!

あと地方は新富士と名古屋を残すのみ。
今週末のラママ2デイズと合わせて4本。
完全試合を目指〜す(^○^)

そんなTYOからお知らせ。

開催日:9月15日(日)

タイトル:BAR -PSY-TOKYO presents “-PSY-CHO CIRCUS”
場所:新宿MARZ
時間:OPEN 17:00(~DJ Time)/START 18:00~
チケット:前売り¥2000/当日¥2500 +Drink(前売りチケット購入者全員に記念バッジプレゼント)
出演
:DJ:Ryo(SEXPOT)/DJ-Mai(piano)/MICHIRU(BAR-PSY-)
:BAND:Vulgar Display of Power/Josy/Nowhere Divine/TYO

ローソンチケット:L-CODE:78039
e+(イープラス)

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002104798P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002104798P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

面白そうだねコレ(^○^)

TYO大阪DROPの翌日はブルデト@ベガーズバンケット。
これがまたスゲー!
ベガバン最高だ〜。
今回もまた、素晴らしい空間でありました。

アンコールでは大阪在住、従兄弟のタカヒデがゲスト参加がウケまくり(^○^)
タカヒデとは何故か今まで数えるほどしか会ってないんだけど、集まると盛り上がんだな。
血は争えないって感じで。
彼も色んなトコで歌ってるらしいんでヨロシクです!
ベガバン・スタッフのマル君もベースで参加、アリガトね〜。

そしてお世話になった各地のミナサマ、アリガト〜!!

madbro

タカヒデと(^○^)
そしてタカヒデのFB!
https://www.facebook.com/tee.ouchi

bd
photo by BOBBY

大阪フレンドのレザークリエイター・BOBBY。
彼の作った財布をくわえる俺と、あきれるオカヒロ(^▽^;)
数年前に販売した「馬鹿財布」に引き続き、50歳記念の財布を作る事にっ。←酔った勢い
今度は長財布にしようと思いまーす!

BOBBYのFB
https://www.facebook.com/minoru.terushita?hc_location=timeline

SUMMER NIGHT CITY ROLLERS

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年7月9日 6:45 PM
  • 未分類

旅から戻れば稲妻と豪雨と雹がお出迎え〜!
そして灼熱〜!
寒いより暑い方が得意だからオーライだ(^○^)

盛岡、仙台と盛り上がりました。
各地のミナサマありがとう!
しかし今回のセットリストはヤバいね。
ハッスル度が高過ぎるわ(>_<) だからアフターショウの抜け殻具合がハンパじゃない。 でも打ち上げはシッカリやる(^▽^;) とにかく東北シリーズは最高だったのです。 感謝! 今週末は関西方面。 オカヒロと残ってブルデト大阪。 ヨロシク! この秋、キザワ、リターンズ\(^o^)/ 久々甲斐のある感じになりそうだ。 これは凄いよ! OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KISS THE WoRLD 2013
『007 キザワより愛をこめて』

KISS THE WoRLD 007 are~
        001 DIE (Vo. / Key)
        002 MAD大内 (Vo. / Drums)
        003 TAKA (Vo.) from defspiral
        004 CUTT (Vo. / Gtr)
        005 木村世治 (Vo. / Drums) from ZEPPET STORE
        006 日永沙絵子 (Vo.)
        007 オカヒロ (Gtr) from TYO

9/27(金) 東京下北沢 ReG (DIE、MAD、TAKA、CUTT、木村世治、日永沙絵子、オカヒロ)
10/4(金) 大阪 club ALIVE (DIE、MAD、TAKA、CUTT)
10/5(土) 名古屋 ROXX (DIE、MAD、TAKA、CUTT)

前売り \4,000 / 当日 \4,500
チケット予約は http://www.die1964.com/ticket/ticket.html

———————————————————–

そしてもうひとつ。
SOLITUDEで出演するイヴェント、JAPANESE ASSAULT FEST 13。
ちなみに今、GIRLSCHOOL聴いてます(^○^)
サイコー!

JAPANESE ASSAULT FEST 13 特設サイト
http://www.spiritual-beast.com/japaneseassault/fest13/

しかし今年もツアー三昧だな。
おっと、スケジュールアップせねば(^▽^;)

緊急!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年7月4日 12:00 PM
  • blog

イージーに誘われました!
予約は本日正午よりticketbeer@gmail.comにて。

2013年8月17日(土)@渋谷La.mama

タイトル:“スウィンギン☆トーキョー 2013”
出演:THE EASY WALKERS / BLUES DETOX
OPEN:18:30 / START:19:00
前売¥3,500-/当日¥4,000- (各Drink¥600-別途)
チケット:ローソンチケット[L-コード:未定], La.mama店頭, 各バンド手売り
【一般発売日:2013年7月13日(土)】
※各バンド手売りチケット優先入場
ご入場順:各バンド手売り→ローソンチケット→La.mama店頭

お問合せ:渋谷La.mama 03-3464-0801

成長期における縁日の知的効用について

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年7月3日 12:34 PM
  • 未分類

先日久しぶりに地元の縁日でゆっくりして、いろんな事を思い出したワタシ。
実家の近くに巣鴨地蔵があったり、父親の主な仕事場が浅草だったり。
おまけに父親がほぼヤクザだったりした関係で(!)、子供の頃よく連れて行ってもらったものだ。
ホントにしょっちゅう行ってたな。
子供の頃の親との思い出の50%くらい占めてる気がするほどだ。

昭和の香り。
そしてあれから数十年。
おもちゃもどんどん進化し、娯楽も多様化。
やがてこんな文化も廃れて行くのかと思いきや、、、
まさかまさかの大盛況でしたよ。

古今東西、子供達はテキ屋さんの売っているモノに夢中。
なんか嬉しかったな。

縁日。
あれはライブ感覚だね。
子供達のパーティー会場だし、クラブだ。
みんなすっかりハイになってるもん。
脳内で何かがおきる空間なんだな。

さあみんな、縁日に行こう!

というわけで金曜は縁日感覚(?)のマッドハウス・エントリーDAY。
今回もKrushgrooveが登場!
前回もとっても良かった。
ヤッパシおっちゃんバンドは信用出来るね(^○^)
そしてお初の逢瀬アキラさん。
楽しみです!

平日ということで、今回も2バンド。
だけど俺ドラムと出演バンドのメンバーでセッションしちゃうことに決定。
いや実は毎回叩きたかったんですよね〜。
DJだけだと元気ありあまって、その後飲みすぎちゃうし。
こないだの川崎みたいに(^▽^;)

ヨロシク!

私信:ブルデト@大阪を予約された方、メールが戻って来てしまいます。
PCから受信できる状態にしといて下さ〜い!

SS

郡山で頂いたJPOP(スパークリング・サケ)。
美味しかった!みまっと飲みたい(>_<)

おなかすいた

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年7月2日 1:06 AM
  • 未分類

昨日の川崎も有意義でした。
久々のサヴァイヴも良かったが、岡山のGxSxDがヤバかった!
郡山のライヴから夜中に戻って疲れてるハズなのに、超元気になっちゃいました。
音楽ってスゲー!
肝心のDJも盛り上がって、ビールいっぱい飲んでいつもの調子。
終演後は偶然近くでライヴやってた三井ぱんと大村はんのトコに顔出したり、メタリカのジェームスが経営する(!)FUEL行ったり、打ち上げ出たりで忙しかったなあ。
毒山田さんお疲れさま!

そして今日はほぼオフ。
地元の縁日にゴー!
縁日育ちのマッド大内は、色々と想ったのです。
久々のチルアウト〜(^○^)

アンド好評だったTYOのH&Hリターンズ!
ツーバス踏みまくってやるんだ\(^o^)/

[日付]  9月1日(日)
[場所] 埼玉・HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3

[時間] OPEN 17:30/START18:00

[料金] 前売り¥3,500/当日¥4,000


※その他詳細は後日、TYOホームページにて発表いたします。 

そして週末はTYOツアー・ブロック2。
その前日のマッドハウス@鹿鳴館もヨロシク!
今回はセッションやろうと思うんだな(^○^)

2013/07/05(fri)
BAND:KRUSH GROOVE/逢瀬アキラ
DJ:MAD大内
info) 鹿鳴館 03-3494-1801

明日はなんと人生初、胃と大腸の検診。
なんかワクワクする〜。
そんな訳で何も口にしてはいけないナウ。
こんな時に限ってお菓子が食べたいぜ。
とっとと寝よう(>_<) mom

三井くんとはTOPSの頃によく会ってたから、ホントに久しぶりで嬉しかったの\(^o^)/

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る