ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

2013年6月のアーカイブ

こんじもかっ!

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年6月30日 3:59 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_49.JPG

いまっと!
※福島弁で「これでもか」「もっと!」
このツアーは方言ハンティングをする事に決定!
写真は終演後の楽屋でおちょける僕(^o^)

最高でした、郡山。
ありがとう!

福島って事で気合い十分でしたが、空回りする事もなく良いステージだったと思います。

それにしても突然の涙。
久々に叩きながら泣いてしまったぜ。
なにかがやって来たんだな。

ライブ中も、ドラム叩くのが楽でしょうがない。
追い風みたいなものを感じたりして。
不思議な体験でした。

土地の人達も暖かくてゴキゲンだった。
また行きますよ〜!

そして今日は川崎セルビアンナイト。
メタルヴァンパイアでDJです。
アナログ持ってきちゃったもんね。

ヨロシク!

やっと!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年6月28日 8:33 PM
  • blog

旅から戻ったと思ったらまた旅。
明日からTYOのツアー、「LUCKY&HILARIOUS」が始まる。
しかも郡山から。

ずっと行きたかった東北シリーズ。
仙台には行ってますけどね。
そういえばあの頃、こんな事があったっけ。

http://www.madohuchi.com/blog/?m=201104&paged=2
(濃厚3デイズを参照)

ずいぶんと時間がかかったけど、やっと行けます。
盛岡、来てくれるかな?
来てくれたら泣いちゃうかもしれない。

SEE YA !

out

ゴージュビのおもいで
アウトレイジさんからお花頂きました〜。
なんか似合わなくて笑ってしまったけどアリガトウ\(^o^)/

抱きしめて呉

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年6月24日 3:45 PM
  • blog

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_48.JPG
オカヒロの無臭具合を何度も確認、感動するケラウスランブラ大木氏。なんやねん!オカヒロも、なんでそんなに嬉しそうやねん

呉マジックは今回も\(^o^)/
ありがとうみんな!

新幹線で帰京中のブルデトは、そのままTYOのリハーサルへ。

MAd

ゴーイン呉イジー

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年6月23日 12:18 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_46.JPG

オカヒロシートは野菜ジュースにコーラとお菓子。健康的なんだかそうでないんだかわかりません(^_^;)

ブルデト初名古屋サイコー!ありがとう(^o^)
音響的に難があったりしたのだけれど、始まってしまえばこっちのモンでぶっちぎり!
またスグに来たい\(^o^)/

そして呉へ向かう我等。
言い忘れてましたが、今夜はオープニングアクトありです。
とはいえ、いつもと同じだけやらせて頂きますんでヨロシク。

では後ほど。

今夜はスーパームーン\(^o^)/

BRANDNEW DESIRE

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年6月20日 1:21 PM
  • blog

昨日は久々にオフした感じ。
思えばゴージュビ済んでから休んでないっしょ?
なんまら忙しかったんでないかい。←気分は北海道←ネットでナスカの音聴いたから←坂井さん会いたいよ〜(T_T)

やっぱし休みは必要だ!
心の余裕が新しい欲望とアイディアを呼んでくれたぜ。

新しい欲望、Brandnew Desire、いいね(^○^)
Beautiful Foolもいい。
Beautifoolって造語はどうだ?※これは既出でした

Beautiful Foolを思い付いたいきさつ。
プライヴェート・アシスタント(!)のコムが映画の試写会に行って号泣したって。
彼からのLINEの文を書き起こす、、、

「一生懸命生きてるとはなんと美しいのでしょう」
「しかもマッドさんの言うようにバカなんですよ、登場人物がみんな」
「そのバカがめちゃめちゃ美しくて、僕は泣きっぱなしでした」

Beautiful Foolでいたいと思うのだ。
俺も絶対観に行こっと。
「アンコール」って映画だそうです。

MAD BARは今回も楽しかった。
やっぱ俺もお店を持ちたい。
サムデイ!

その前日はTYOのリハーサル。
スタジオでトニーのバースデーを祝った。
ケーキが出て来て、リハだから野郎しかいなくて、ちょっと可哀想だったトニー(^▽^;)
リハーサルはいろいろ試して面白かったな。
そんなTYO、昨日からLIVE DVDが先行通販開始されてます。
ヨロシク〜!
 
ココで→PEACE-MAKER ホームページ
http://peace-m.jp/?p=goods&group_id=187

今夜もTYOリハ。
またケーキ出て来たら面白いのに\(^o^)/

IMG_3355

(吉川)龍ちゃんのアトリエにて、彼の友人作のカホンを叩くミー。

あれから

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年6月17日 1:49 PM
  • blog

ゴージュビから一週間とちょっと経つ。
ホントにやってよかったと思っている。
仕込みが大変で、あっという間に半年経ってしまったけれど。
有意義という言葉が、あまりにふさわしい。

「これまでの道のりを振り返り、これから先を想像する」と事前に言っていたが、まさにその通りになった。
目の前につづく道がライトアップされ、どこに進むべきかがハッキリクッキリとわかってしまった。

そんなだったから、燃え尽きた!みたいな感じはゼロ。
いろいろやる事があったってのもあるけど、早く次のアクション起こしたくてしょうがない。
もうホントに「更新」したという感じ。
改めて、ありがとうございました!
そんな感じの、一週間とちょっと(^○^)

ブルデト・ツアーが始まった。
赤坂・西荻窪、ありがとう!
同じ瞬間と際限(さいげん)がナッシング。
最高!
DVDも好評で嬉しいね。
頑張った甲斐がありましたよ。
次のブロックは名古屋と呉。
もっと飛ぶぞ!
ヨロシク。

それから明日は久々にMAD BAR@八王子XYZ-A。
いらっしゃい!
問)042-656-0910

そしてバトンタッチするようにTYOのツアー。
OH、サマーツアー!
DVDからダイジェスト映像だ。
ゴージャス!

そしてトニー!
ハッピーバースデー!!
今夜会うけどね(^○^)

明日からブルデト・ツアー!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年6月15日 1:10 AM
  • blog

LIVE DVD “DETOX ON THE ROAD”、完成!
明日の赤坂J ROCK CAFEから販売します。
当日券もアリマ〜ス。

そして明後日の西荻へブンズドアはお店の都合で18時半オープンに変更。
ちなみにこっちはソールドアウト、アリガトウ!

んなわけで今日はまた川崎。
毒山田さんありがとう!
そして作業終了後、画家の(吉川)龍ちゃんのアトリエへ。
作品を間近でみせてもらって大興奮!
プレシャスタイムでありました(≧∇≦)

寝るっす!

madryo

龍ちゃんと。
俺T着てるんで驚きました。
光栄すぎです\(^o^)/

DETOX ON THE ROAD

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年6月13日 1:24 PM
  • 未分類

朝書いた文章が消えてしまった!
というワケで書き直し〜。

雨だが、気分上々です。
50になってからホントに上がり放題。
君も早く50になりたまえよ(^○^)

今週も充実です。
よく動いてる。
昨日も今日も川崎に、あ、明日もか。
なんか毎週行ってるなあ、川崎。
八王子に並ぶチョイ遠エリア。
おかげでsuicaがすぐに空っぽ(^▽^;)

今週末から始まるBLUES DETOXのツアーでライヴDVDを販売します。
あ、TYOのみたく凝ったモノじゃなくて、俺達のはブートレッグ映像って感じ。
(TYOのライヴDVD、WEBでハイライト見れます→ http://tyo-jpn.syncl.jp/
そんなだから、スティーヴ(衛藤)さんみたく自分で編集しようと思ったけど、時間的に無理でした。
ゴージュビあったし。
んでプロにお願い。
それ関係で色々とやってます。
タイトルは”DETOX ON THE ROAD”。
お楽しみに〜!

書き直してたら時間なくなって完全復元ならず(T_T)

IMG_0981
photo by KAYO

YOSHIKIか?尾崎豊か?@ MAD GOLDEN JUBILEE

抜け殻になる間もなく

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年6月11日 8:41 PM
  • blog

次のプロジェクトの仕込みが始まっています。
そんな合間に、「梅雨時なのに晴れてよかったな~」とか、「加奈子が頼もしかったな〜」とか、あの日の色々を想う感じが良いのです。

そういえばあの日は、客入れタイムに突然ステージ出て行ってMCしましたっけ。
割とカッチリとイヴェントをスタートさせるつもりでした。
だけどなんか違うなーと思い、突然、、、

俺「ステージ出てアオってくるっ!」
スタッフ「え、え〜っ!ちょっと待って下さい、マイクとか用意しますから」

みたいな。
スイマセンでした。

お膳ひっくり返したら俺ワールドの始まり。
今後どんどんその傾向が増して行くから覚悟しやがれっ!

50代。
もっともっとワガママになっていこうと決めましたよ〜ん。

さて今週末からブルデト・ツアーです。
8月のスケジュールも決まりました。
久々の八王子です。

2013/08/11(日)
BLUES DETOX@八王子XYZ→A
open/start 18:00/19:00
チャージ¥3000(+ミニマム¥1000の飲食代がかかります)
マッドの部屋#20

チケット予約 ticketbeer@gmail.com

※予約日時近日発表!

そしてキャットフェスでのご好評におこたえして、METAL DETOX、リターンズ!

■LOUD ATTACK 2013
2013/08/25(Sun)
柏Thumb Up
【出演】METAL DETOX etc・・・
【チケット料金】前売り¥2,800 当日¥3,300 (D代¥500別)
【開場・開演】17:30 / 18:00

【チケット発売日】
6/23(Sun) 10:00より
★ローソンチケットLコード:73050

★Thumb Up発券
7/24 15:00~店頭発売
7/25 14:00~電話、ネット予約
04-7168-8822
http://www.kashiwa-thumbup.com/

【Thumb Upチケット引き換え】
7/24からの店頭発売より、Thumb Upまで
チケットを直接買いに来られたお客様へ、若い番号順で発券します
また前売り予約(1.Thumb Up電話、ネット予約/2.バンド予約)のお客様は
当日8/24及び25日の開場1時間前から並ばれた順での引き換えになります

【入場順】
開場時にローソンチケットとThumb Upチケットをお持ちのお客様の、
若い番号順の並列入場になります
開場時にチケットをお持ちでないお客様は、
チケットをお持ちのお客様入場後、引き換え→入場となります

■EARTHSHAKER 30th Anniversary Tour
「THE EARTHSHAKER」八王子公演
2013/09/07(sat)

会場:八王子MATCH VOX
開場17:00 / 開演17:30

OA:METAL DETOX

チケット代金:前売5,800円 / 当日6,300円 別途ドリンク:500円
一般発売日:2013年6月8日(土)
店頭・イープラスにて
問合せ:八王子MATCH VOX
TEL) 042-627-7787 (15:00~23:00)電話予約あり

イープラスURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002101429P0050001P006001P0030001

入場順:FANCLUB先行→店頭予約、販売→イープラス→当日

熱い夏になるのだな、今年も\(^o^)/

untitled

あの日、DJ TAKEと。
最高の選曲をありがとう!

1688

そしてついに発売!
超いいデキなんだよ。
もうすぐだ、お楽しみに(^○^)

『HAPPY&GLORIOUS~Live at Star Lounge~』
発売日:2013年6月19日
価格:¥4,500(tax in)
仕様:トールケース / DVD+CD
品番:BMP-3004
特典:会場購入者特典(握手会参加券)
販売:PEACE-MAKER STORE / ライヴ会場

【DVD収録曲】
01.ROCK YOU UP
02.POPULAR GIRLS
03.LOVE JET BABY
04.CHOCOLATE DEVIL
05.溺愛のブギ
06.RE-BIRTHDAY
07.WINE ‘N’ DINE
08.FLY HIGH
09.朝が来ない日々
10.BE STRONG
11.DANCE WITH THE DEVIL
12.イェーガーマイスター
13.TRANCEND-A-NCE
14.パーリーピーポー
15.バラッドオブノスタルジア
16.キスがスキ
17.GLAMOUROUS
18.ならず者アイムソーリー
19.ROXY CIRCUS
20.LOVE DRAGON
21.HAPPY-GO-LUCKY

【ボーナスCD収録曲】
01.ROCK YOU UP
02.LOVE JET BABY
03.RE-BIRTHDAY
04.イェーガーマイスター
05.TRANSCEND-A-NCE
06.パーリーピーポー
07.FLY HIGH
08.朝が来ない日々
09.バラッドオブノスタルジア
10.GLAMOUROUS
11.ROXY CIRCUS
12.LOVE DRAGON
13.HAPPY-GO-LUCKY

MAD GOLDEN JUBILEE 大成功!

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年6月9日 8:40 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_45.JPG

プレゼントいっぱいありがとう!

ありがとうございました!

なんか夢見てたみたい(>_<)

そんな感じで、シアワセの余韻に浸っております。

こんなシアワセでいいのだろうか?

ご来場の皆様、ありがとう。

出演者の皆様、ありがとう。

スタッフ、イベンターの皆様、ありがとう。

我がドラム人生に悔いなし!

そしてこのまま突き進みます'TILL I DIE!

気持ちがまだとっ散らかってますが、とりいそぎ。

感謝(T_T)

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る