ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

そして4月が終わる、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年4月30日 1:58 PM
  • blog

夕べはミック・ロンソン追悼。
良かったなあ(^○^)
やっぱし愛が大事さ。
オカヒロ、お疲れさま〜!

それにしてもこのくたびれ具合はどうなのだ?
スケジュールを見返せば、、、そりゃそうだって感じだが(>_<) 過密過ぎてランニングもあんまし出来なかった1ヶ月。 走らないと煮詰まるんだ、精神的にも肉体的にも。 だが今日は絶対走るぞ。 久々に理想的な1日にするのだ。 でも空模様が、、、 5月の一発目は金曜日のソリチュード@渋谷サイクロンですヨロシク! ずっと作曲作業だったから新鮮。 さぞ弾ける事でしょうね。 STAY METAL\(^o^)/ そしてTYOのサマーツアー発表〜! 2013/06/29(sat) 福島・郡山LIVE STAGE PEAK ACTION 2013/07/06(sat) 盛岡・Morioka Club Change 2013/07/7(sun) 宮城・仙台LIVE HOUSE enn 2nd 2013/07/13(sat) 京都・KYOTO MOJO w/Rama Amoeba 2013/07/14(sun) 大阪・心斎橋CLUB DROP w/Rama Amoeba 2013/07/20(sat) 東京・渋谷La.mama 2013/07/21(sun) 東京・渋谷La.mama 2013/07/27(sat) 静岡・富士ANIMALNEST 2013/07/28(sun) 愛知・名古屋ell.SIZE そんなTYO・ヒーセとのおしゃべりをどうぞ(^○^)

MAD HOUSE !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年4月29日 3:13 PM
  • blog

MAD HOUSE@鹿鳴館、ご来場ありがとう!
我ながら良いイヴェントでした。
森川はヤッパシ凄いシンガーだ!
出演バンドのミナサマ、アリガトね(^○^)
次回も充実させたいと思います。
ヨロシク〜!

想像を絶した4月がもうすぐ終ります。
いや〜大変でしたね〜、ぶっちゃけ(>_<) でも大変な甲斐がありまくりだったりする。 NO PAIN NO GAINってヤツですかね。 そして刻々と近づく来たマッドフェス=MAD GOLDEN JUBILEE
予告編として出演者との対談動画を、今夜あたり配信したいと思います。
第一弾はヒーセ・前編。
詳細はTwitterfacebookで(^○^)

今夜はミック・ロンソンかな、、、

bdj

bdtfin2

ブルデト通販やってます〜!
ココ→http://www.madohuchi.com/blog/?page_id=8936

ツアーから戻ったのだ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年4月24日 1:32 AM
  • blog

各地のミナサマありがとう。
ヒーフェスから始まったタフな三日間。
またもや実り多きツアーでした。
ヒーフェスで何かが変わり、そのままのコンディションでいけちゃった。
レボリューションです。
最高!

思えばブルデトのツアーから始まったこの「感じ」
イイ歳して成長できる喜びがイッパイ!
感謝(≧∇≦)

昨日は呉から戻ったその足でスタジオへ。
日曜のMAD HOUSE@鹿鳴館のリハでした。
さすがに疲れてましたが、音出した途端に燃えるアタシ。
パープルのカヴァーなんだけど、録った音聴いたらトリ肌が立ったもの(>_<) 森川はやっぱりスゲー! ケンタロウ、渋谷さん、沖縄のユカリちゃんも素晴らしい! 鉄板曲と意外な曲。 こうご期待ですぜマジで。 ヨロシク! そして今日は、大変な一日でした(>_<) 先のスケジュールでまたもやダブルブッキングが発覚! マーバンでやっちまったばかりなのに、、、 その対処で大騒ぎした後、レッスンと5Xのリハーサル。 んで今。 ふーっ、、、 一息ついてたらお風呂が熱湯コマーシャルになってしまったので、コレを書く。 なんてこったい(-。-; しかしおかしいなぁ。 今年は余裕のスケジュールのハズなのにな。 まあ4月が特に凄かったってハナシですけど。 余裕あったなぁ、2月とか、、、←遠い目 来月は、ちょっとはゆっくりできるかしら? マッドフェス前だから無理か(>_<) 今週はあと金曜日のまっどBAR@八王子XYZ-Aがあります。 まあこれは趣味も入ってるんでね(^○^) これまたヨロシク! お湯、冷めたかな、、、 gj

月間ローソンチケットに紹介されました〜!
ソールドアウト目指してるんで、ヨロシク\(^o^)/

大阪着いた

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年4月20日 3:44 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_43.JPG

昨日は最高でした、ありがとう\(^o^)/
ヒーセ、ハッピーバースデー!ハッピー50!

次は俺の番(^o^)

本日一般発売開始〜!

MAD GOLDEN JUBILEE!
〜MAD OHUCHI 50th ANNIVERSARY〜

《日時・会場》
2013年6月8日(土)
新宿BLAZE
OPEN17:00 START18:00
《出演》
ANTHEM ’91 (柴田直人/森川之雄/清水昭男/MAD大内)
VOODOO HAWAIIANS 2000 (中山加奈子/澄田健/芳賀勇/MAD大内)
TYO (前田敏仁/広瀬洋一/岡田弘/MAD大内)
DJ TAKE (CATHOUSE)
滝和祥 (OVER/UNDER.NOHOZ)
《チケット》
前売 \5,000(税込)※ドリンク代\500別
All Standing
一般発売日 4/20(土) 10:00〜
SOGO TOKYO http://sogo.pia.jp/
チケットぴあ 0570-02-9999(P-Code:195-034) http://pia.jp/t
ローソンチケット 0570-084-003(L-Code:71985) http://l-tike.com/
イープラス http://eplus.jp/
《info》
SOGO TOKYO 03-3405-9999

《注意事項》
受付期間中に上記受付URLからガイダンスに従って予約を行って下さい。
先着順受付となりますので予定枚数に達し次第、受付期間中でも受付は終了となります。
先行予約に関するお問い合わせ:ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(10:00〜20:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーター対応のお電話をご案内致します。

そして私は大阪にいます。
今夜は心斎橋クラブアライブでマーシーバンドです\(^o^)/

今日はヒーフェス!そして明日は、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年4月19日 4:01 PM
  • blog

MAD GOLDEN JUBILEE略してゴージュビ俗称マッドフェス、のチケット一般発売ですヨロシク!
一生に一度の祭。
やるからにはソールド・アウトを目指す!

http://www.facebook.com/MADGOLDENJUBILEE

さて本日のヒーフェス、50サイ二人組は今日も年甲斐のなさ全開予報。
リハからビンビンだ!
ヒーセは出突っ張り、俺はその次に出番多し。
内容が最高だから、早く披露したいな。
ともにヒーセの誕生日を祝おうじゃないか!
しかし、50歳かぁ〜。

夕べは柴田直人とANTHEM’91について色々と打ち合わせ。
その柴田直人はなんと5歳上。
あの人見てると、まだまだ大丈夫って思ってしまうね。
ガンも克服し超元気!
年甲斐のなさは、あまり知られていないな(^▽^;)

ステージで逢いましょう\(^o^)/

==================================================

■meaning of MAD GOLDEN JUBILEE #2

再来年はデビュー30周年になる。
そのキャリアはアンセムからスタートした。
そのアンセム自体の結成は1981年頃。
俺は高校生だった。
17歳。
それまでの人生に嫌気がさした頃で、この道に賭ける事にしたMAD大内。
とにかくオリジナルな事をやりたくて、とにかく必死で叩く、叩きまくる。
空回りが多い熱中時代。
無知だし、間違った事にメチャクチャ時間費やしたり。
でもそれも無駄じゃなかったと、今になって思える。
青春でした。
今も青春ですけど(^▽^;)

そんな思い出深過ぎのANTHEM、今回のメンツは現アウトレイジの復活ライヴの組み合わせです。
あの時はANTHEM’88と名乗ってました。
あのライヴは手応えが凄かった!
とことん攻めきれた。
あれをもう一度、何としてもやりたかったのです。
というワケで、ANTHEM’91。
よろしくお願いします!

chiwamatsu

ちわきさんと久しぶり〜!
シックなコート現れて落ち着いた印象が、脱いだらこの通り。
最高\(^o^)/

本日もヒーフェスリハなり

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年4月17日 4:01 PM
  • blog

そして5連チャン目!

しかしご無沙汰な人々と会えて楽しい2日間です。

昨日は久々にDIEちゃんとご飯食べたし(^○^)

やべー、行かなきゃ!

アンド告知。

2013/05/11(sat)
@八王子XYZ→A
open/start 18:00/19:00
チャージ\3000
マッドの部屋#19

チケット予約 ticketbeer@gmail.com
予約開始:4/20正午~

oshare

秋間さんに対抗して履いてったパンツの柄が野宮さんのスカートとカブるの真貴、じゃなくて巻。
野宮さんはやっぱり素敵だ(^○^)

マイニチ・エクスタシー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年4月16日 1:09 PM
  • blog

金土日はギャース!
OVER/UNDER、BLUES DETOX、BULUES DETOX UNPLUGED。
かなりぶっ飛べた。
お越しのミナサマありがとう!

怒濤の3連チャン終了で休めるかと思いきや、昨日はマーバンのリハでした。
でも久々だったし、新曲あったしでHIGHになってしまうMAD大内。
灰になるまでHIGH!
おかげで夕べは9時間寝た(^○^)
あ、名古屋で俺の代打の女性ドラマー・NATSUMEちゃんは凄いぜ。
背と音が大きい美人。
ヨロシク!

そしてブルデト・ツアーが終了!
ホントに実り多き旅でした。
手応えがハンパじゃなかった。
アンプラグドも凄かった。
アレであの次元まで行けるってスゲぇ事なんだよね。
もう元素レベルでせめぎあうワケだからさ。
あ、わかんないかな?
とにかくよかったんだわ。
オカヒロはホントにスゲぇギタリストだ。
ドラマー冥利に尽きると思わせてくれる。
ズーッと一緒にやりたいと思うんだ。
というわけで、早速次のツアーを計画中!
大好評のCDとTシャツの通販も準備中!!

今日明日とヒーフェスのリハ。
これまた、楽しみだな〜。

ではでは〜(^○^)

IMG_3096

つきあいがいが有りまくるドラマー・湊と再会!
全然変ってない。やっぱり最高です。
しかし、なんちゅう顔してんだよ(>_<)

明日から3連チャン!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年4月11日 3:49 PM
  • blog

ホントは3連休〜とか言ってみたい(>_<) 久々に録画したTVドラマを観ました。 大好きな杏が幽霊の役で出てるヤツ。 おもしろ〜い! さて夕べのリハーサル、かなり調子が良かったDEATH←SOLITUDEだったから 教則DVD撮影でスキルアップしてしまったみたいだ。 そりゃね、ツーバス連打2時間も続ければね(>_<) いくつだよ俺?って感じ。 まあいいトシして、ドラマーに有りがちな腰のトラブルもなく叩き続けられてる秘密も収録しましたから。 操体術とかワークアウトとかストレッチとかね。 アンチエイジング商品でもあるなあ、これは(^○^) んでもって明日は、なんともう金曜。 高円寺ショウボートにて久々ふたり組のOVER/UNDER。 MADフェスに向けてやっときたかったし、対バンが湊(元デッドエンド)のバンドだから受けたおハナシ。 楽しみだ! そして翌日土曜はツアーファイナル、BLUES DETOX@八王子XYZ-A。 旅で進化した、かなり進化したカタチを観てもらいましょう。 そして日曜はアフターパーティー、アンプラグドBLUES DETOX@赤坂J-ROCK CAFE。 初の試みだからこれまた楽しみ! ヒーフェスも近づいて来たぞ(≧∇≦) すみれ

これ、結構いい感じ。
オカヒロに影響されてるかな(^▽^;)

OVER/UNDER前売り予約!

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:47 AM
  • blog

うっかりしとった(>_<) この金曜日、純正オーバーアンダー@高円寺ショウボートの前売り予約は

ticketbeer@gmail.com

で受け付けます。

おそくなってゴメンちゃいましm(_ _)m

マッドフェス前に観とくべし!

ギャ〜!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年4月10日 4:56 PM
  • blog

気持ちを声に出してみた。
時間がないから15分で書く!

まずブルデト・ツアー前半戦は大成功(^○^)
各地のみなさまアリガトウゴザイマス!
予定より高くとべたって感じ。
音源の評判も良くてゴキゲン!
早速次のツアーを計画しようと思います。
機動力がウリだから、やんないと。

そして東京戻ってドラム教則DVD収録でほぼ全日。
映像は鬼才・毒山田カントク(俺命名)
かなり良いモノが出来そうですぜ。
ツーバス連打に特化した内容になってます(≧∇≦)
お楽しみに!

そして今夜もツーバス連打!
ソリチュードのリハ(^▽^;)

イッテキマス!

IMG_3071
photo by 毒山田洋

昨日DVD収録後、川崎にて沖縄料理。
画家の龍ちゃんもやって来た。
左は猛毒スタッフ・カツミしげる(T_T)

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る