ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

MAD、ダウン!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年3月28日 1:51 PM
  • blog

久しぶりに体調不良中年(>_<) BLUES DETOXのレコーディング一日目、ありえないペースでドラムを撮り終えたワタシ。 超絶好調! がしかし二日目、オカヒロのオーバーダビングを聴きながらジャケット制作作業中にめまいがっ! 目がまわるほど忙しいとか言いますが、ホントにまわると何も出来ません(^▽^;) その前に片耳詰まったような感じになってたしな〜、疲れがたまるとよくなるヤツね。 制作作業中断、そして録音は終了。 サイコーな音が録れてゴキゲン\(^o^)/ 翌日目を覚ませば、まだグルグル(-。-; とりあえず髪を切りに行ったが、だんだん辛くなってくる。 夜の予定はすべてキャンセルして、大人しくしてました。 ご迷惑をおかけしたみなさま、スイマセンm(_ _)m んで夜に別の用件でパソコン使ってたら、またもや激しくグルグルしかも吐き気。 そうそうに寝て、たっぷり睡眠をとったのにまだ変だから、お医者さんに行ったらセンセーいわく 「過労ですね」 お薬出されました。 思い当たるフシがありまくりなんで、今日も大人しくしときます。 明日八王子でまっどbarあるし。 では! IMG_3020

こんな感じ(^○^)

HECTIC DAYS

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年3月22日 10:09 AM
  • blog

ジャーニーの映画「DON’T STOP BELIEVIN’」のコメント書いたのがサイトに載っていた。
今なら一番上だよ\(^o^)/
http://journey-movie.jp/comment.html
ドラムアーティスト!
というわけでゴキゲンなお目覚め〜。
久々に成長ホルモンをゲット〜!

そしてこれまた久々の更新。
FACEBOOK書いてるから、アップした気になっていたのだ。

TYOツアー、ご来場アリガトウ!
短くも濃いツアー。
特に名古屋はかなりのものだった。
次のツアーもヨロシク(^○^)

エヴァフェスも濃かった。
えばかん凄い!
ただ、花火が煙かった(^▽^;)

それにしても目まぐるしい。
アタマがクラクラする(>_<) 予期せぬ事態が起ったりして、さらにスケジュール過密!壇蜜!! たとえばプロデュース作業を中断しなければいけない事態が発生!その影響でツアー帰りそのまま朝までミックスダウン!!とかね。 いろんな影響で思うように進めなかったりして、まるで障害物競走だ。 だけど人生ってそんなもんだよな、などと想ふ、MAD大内・ニヒリスト指向。 今年は平日のボリュームが凄い。 プロデュース関係、打ち合わせ関係、レッスンも増えたし。 そこにきて去年並みののライヴスケジュールの3月は大騒ぎ!大騒ぎ誉志幸!! もう22日ってどういうこと?って感じだけど、これが現実だ。 頑張れ俺〜! ---------------------------------- ■meaning of MAD GOLDEN JUBILEE#1

最初に言っとくと、これは祭典。
冠婚葬祭な感じでヨロシク!
精神的には、ただのイヴェントでは、ない。

ずいぶん前からまわりに「50歳記念イヴェントはやらないのか?」と言われていた。
忙しすぎたせいもあってか決めかねたまま、今年になってしまったのであった。
やっぱやろう!と思ったきっかけは、去年末からのいろいろな出来事。
永遠なんてない、やりたいと思ったらすぐやんなきゃダメだ!と強く思ったから。
決めてからの展開はとても早かった。
みんな即答で出演オッケーしてくれるし。←もう涙もん(T_T)
気持ち的には今やってるバンド全部出したいが、死んでしまうしまうのでヤメにした。
というわけでこの3バンド+盟友・滝というカタチになった。

つづく、、、

http://www.facebook.com/MADGOLDENJUBILEE

———————————-

明日はヴァン・ヘイサン。
新曲プラスで盛り上がろう!
そして日曜はブルースデトックス・レコーディング&ツアー直前ギグ(!)
例によってファンシー粗品付き〜(^○^)
アンド当日券出そうです。
一応お店に電話ヨロシク!
XYZ-A 042-656-0910

IMG_2986

髪伸び〜の

あれから二年

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年3月11日 12:55 PM
  • blog

大変でしたね、あの頃は。
まあ現地の方に比べりゃ何て事ありませんでしたが(^▽^;)
国民はいまだ漠たる不安の上で生活している。
みんな頑張ってると思う。

先週木曜の夜中、中学からの同級生が亡くなりました。
俺はこんなに元気なのに。
昏睡状態だったけど、生きてるうちに会えて良かったな。
またひとつ、サヨナラが増えました。

いつもそうだけど、誰かが亡くなると、悲しみと共に生きる力がより湧いてくる。
「あとはたのんだぜ」と言われてる気がするのかな?
「うん、まかせとけっ!」って言う。

喜びも悲しみも、同じ「人生」というお皿に載っていると思う。
だから分け隔てなく接したいMAD大内五十路まえ。

というわけで生き残った僕、ガンガンやります\(^o^)/

土曜はスターラウンジ、ありがとう!
熱かったな〜(>_<) あれが映像化されるなんて最高! そして旅が始まる\(^o^)/ MAD GOLDEN JUBILEE!通称ゴージュビ!50美!マッドフェス!なんでもオッケー!!
FACEBOOKのページを作ったので、先行予約再開〜!
http://www.facebook.com/MADGOLDENJUBILEE
盟友・滝和祥、DJ TAKEの参加も決定しましたヨロシク\(^o^)/

そしてそろそろブルデト・ツアーのメール予約開始。→ticketbeer@gmail.com
返信に半日ほどかかるかも知れませんがカンニンね(^▽^;)
ちなみに赤坂は俺パーカッションのアンプラグド。
これはこれで盛り上がりそうだ\(^o^)/

なんだか業務連絡で終ってしまった。
今日明日と郊外でプロデューサーしてます。

それでは!

MADPC

こないだの打ち上げで、昔あけてた鼻ピアスの穴塞がっちゃったなんて話してて、ホントに塞がったのかと思ってやってみたら通った。
ちょっと痛かった(>_<)

Time Waits for No One

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年3月8日 2:32 PM
  • blog

明日から今年初のツアーが始まる。
東京からスタートのTYO@渋谷スターラウンジ。
いろいろあるから楽しみ(^○^)

いろいろって言えば、ここ数日ジツにいろんな事があった。
それについてはまた今度。
時は誰も待ってくれない、、、

というワケでコレも発表しなくちゃね。
ブルデト、はじめての旅!

————————————————————

BLUES DETOX 1st TOUR “FIRST DETOX !”

2013/04/06(sat)@呉ケラウスランブラ
広島県呉市中通3丁目4−18
TEL : 0823-23-8290
http://www5.ocn.ne.jp/~cap/index.htm

2013/04/07(sun)@大阪ベガーズバンケット
大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F
TEL : 06-6252-0911
http://www.beggars-b.com/

2013/04/13(sat)@八王子XYZ-A
東京都八王子市横山町7-6 東亜建設第七ビル6F
TEL:042-656-0910
http://www.livebarxyz.com/

2013/04/14(sun)@赤坂J-ROCK Cafe
東京都港区赤坂3丁目9−8 篠原ビル5F
TEL : 03-3582-0696
http://jrockcafe.xxxxxxxx.jp/

OPEN 18:00 / START 19:00
前売り¥3,000 / 当日¥3,500
※プラスミニマム¥1000(赤坂は¥1500)の飲食代がかかります

チケット予約 ticketbeer@gmail.com
メール予約開始3月11日13時~
氏名/人数/公演地名(呉・大阪・八王子・赤坂)/緊急連絡先を明記の上、送信して下さい。

————————————————————

より自由に\(^o^)/

MAD GOLDEN JUBILEEの準備も着々です。
んでもって専用Facebook作ってもらいました!

http://www.facebook.com/MADGOLDENJUBILEE

本日15時公開〜!
まだ情報位しか載せてませんが、イヴェントを最大限に楽しむ為のツールになればと思っております。
恥ずかしい写真とかアップしたりして(^▽^;)

それでは、機材積み込み&別件ミーティング、行ってまいります!

bd3
photo by KIRI CHANG

Freewheelin’ !

HIGH & LOW & HIGH

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年3月4日 3:46 PM
  • blog

沼袋アリガトウ(^○^)
もはや5Xは伝統芸能の域に達しているぞ。
保存した〜い!
ああいうビートのロックは、イマドキちょっと聴けないと思うから。
最高です。

今まで生きて来た中で一番短かった2月が終わり、3月に入ってもう4日。
あ〜ネガティヴになってる〜(>_<) 普段の俺なら「まだ4日」って言うのに! アニヴァフェス関係でアタマがとっ散らかってる上、ライヴ翌日特有の虚脱状態がプラスだから? こんな日もあるのさ。 そしてアニヴァフェス、伊藤(政則)さんがラジオ・パワーロックトゥデイでアナウンスしてくれました〜! ウレシイ(T_T) アリガトウゴザイマ〜ス! ライヴ自体はまだまだ少なめな2013年だけど、新機軸がいっぱい。 ワクワクも相当だが大変さもパネェ。 しかし、やりとげてみせようホトトギス! なんか書いてたら元気になってきたぜ\(^o^)/ 今月のスケジュールを見直してみよう! 9(sat)TYO@渋谷スターラウンジ 16(sat)TYO@大阪DROP 17(sun)TYO@名古屋ELL SIZE 19(tue)ヴァン・ヘイサン@目黒鹿鳴館 23(sat)ヴァン・ヘイサン@八王子XYZ-A 24(sun)BLUES DETOX@八王子XYZ-A 結構多いな、ツアーあるし(^▽^;) そろそろヒーフェスの準備もね。 やりとげてみせようホトトギス!←魔法の言葉? そろそろアニヴァ・フェスへの想いを書きたいデ〜ス。 madsanfo2

facebookで謎の好評写真・別テイク(^○^)

MADゴージュビ、追加バンド発表!

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年3月1日 11:47 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_42.JPG

MAD大内50歳記念フェス、追加バンドを発表します!
それはTYOです(^o^)
バレバレ?
ちょっと大人の事情で〜(^_^;)
正午より第二次先行予約、開始〜!

http://l-tike.com/madwebticket/

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る