ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

寒いけれどもココロは熱い

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年1月27日 7:43 AM
  • blog

激早起き〜の。
久々の土曜オフは22時に就寝。
んで4時半起き。
睡眠ゴールデンゾーンだから、お肌には良いね(^○^)

中国ウィーク#2、最高だったなぁ。
ステージでああいうアプローチで叩いたの久々だったから燃えた。
WHAT IS HIP?
リズマティストはご満悦さ!

さてこないだの続き〜。
鹿鳴館でのイヴェント再開です。
MAD HOUSEと名前を変えてリスタートします。
4/28開催でバンド募集中。
とにかく楽しく、盛り上がり、みんなが最高のライヴができちゃうイヴェントにするんでヨロシク!
俺のイヴェントはいつもそんな感じですよね。
これを俺はMAD MAGICと呼びます。
えっへん!

あとは、なんだっけ?
スケジュール帳を見てみる、、、

おっと、まだ1月なんだね。
あまりに濃密で、もっと経ってるような気がするんですけど(^▽^;)
ライヴも6本済みだし。
だけど久々の土日オフが居心地悪し!なワーカホリック。

来月は9日TYOダブルH@新横浜、翌日八王子XYZ-Aでブルデト、21日沖縄のレイ君迎えてのオキメタ@八王子XYZ-A、翌22日は同じ場所でまっどBAR、一日空いて24日はキャットフェス。
合間にレコーディングが二本あるから、またもや濃い月間。
そしていろんな目論み。

50YEARは凄い事になるぞ!

485944_246676895467264_1939580515_n
photo by SAKA-GUCCI

EMOTION IN MOTION!

イーテンキ

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年1月25日 3:05 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_40.JPG

俺んちはもう春なのさ(^o^)

スタジオに2日間カンヅメのプロデュース作業を経てまた週末が来た。
今日は八王子XYZ-Aでカイマッドケンタロー@中国ウィーク。
楽しみだ〜\(^o^)/

レコーディングはなかなかに順調。
来週またオーバーダビング作業で2日間こもります。
プロデュースは楽しいな。
今年はいっぱいやりたいと思う!

そして昨日は鹿鳴館で打ち合わせしてきました。
担当が辞めちゃったり、俺が忙し過ぎたりで中断してた鹿鳴館イベントを再開〜!

続く、、、

MAd

FEEL SO GOOOOOOO !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年1月21日 11:04 AM
  • blog

夕べは鹿肉と白ワインでベロ・ドラムを叩き(舌鼓を打ち)、12時間寝た。
ブラックホールの後は渋谷に繰り出しクラブ活動、朝まで遊んじゃって完全に睡眠不足だったんだよね〜(>_<) しかし昨日は贅沢を感じた。 日曜でオフで、まあドラムレッスンがあったけど、その後ローディーのカツミと機材を倉庫に戻しに行ってラーメン食べて夕方帰宅。 去年なんて機材戻しすべて任せちゃってたもんな、時間なくてさ。 なんかね、ゆとりを感じましたよね。 今年はこんなスタンスで行く。 静と動って感じ。 スッゲー動をやって、思いっきり静をする。 静をするのって、意外と大変なんだけどね。 池袋、アリガト〜! 幸先のいいTYO2013スタートでした。 ご覧の通りバンドは今、超絶好調。 このままどんどん上昇するのです。 そして今、俺の左手には三匹の蝶がとまっている(^▽^;) WHY?
by RYO (VAN HEYSAN)

沖縄はコザの思い出。
MAD、フィリピンバンドのステージに乱入、JOURNEYを叩く(^○^)

今夜はTYOのリハでしたぁ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年1月18日 3:59 AM
  • blog

燃え過ぎた!
ドーパミン出過ぎ!!
ドーパ民主主義!!!
最高のライヴになりそうだ。
んで寝れなくて起きてたら、トツゼン睡魔(>_<) 頑張ってアップします。 2013年は始まった途端に日々充実で超にぎやか。 例によって連日スタジオ通い状態で難聴加速〜(>_<) 先日ラットを使った実験で成功した、有毛細胞再生技術に期待するMAD大内。 結構先の計画なんかも進んでて、これが乞うご期待って感じでね。 早く発表したいな〜。 そして、、、 皆様ご存知でしょうが、柴田直人がガンになってしまいました。 あのタフガイが?ブラックアイド・タフが? 最初聞いた時はかなりのショックで目眩がしましたよ。 「神よ、俺の2人目の父まで持ってってしまうのか?」ってね。 幸い早期発見で、OZZFESTから復活。 心配っちゃ心配だが、とりあえす良かった〜(T_T) MADさんもカラダに気をつけて下さい!なんてメッセージもらうけど、俺は柴田直人ほどタフじゃない。 こまめに倒れてるから大丈夫なんじゃない? ま、気をつけますよ〜! オヤスミナサイ\(^o^)/

昨日前売り発売の2/10八王子ブルデト、急遽決定にもかかわらず1分かからず予約完売。
感謝!
キャンセルが出たら再販しますね(^○^)
あと大事な事アナウンスしてなかった。
チャージはいつも通り3000円でopen18:30/start19:30で〜す。
ヨロシク!

LIVE AFTER DETOX(メイデン風)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年1月15日 12:28 PM
  • blog

盛り上がりました〜八王子、ありがと〜!
RYUもハマったし最高だ。
BLUES DETOX、今年はアクティヴに行きます。
面白い構想が、あるんだモン(^○^)
明日正午、急遽決まった2/10八王子の予約スタートですヨロシク〜!
チケット予約→ticketbeer@gmail.com

他にも色々と、50ANIV YEAR。
夕べ弟子のトノッキーと飲んでいて、勝手に色々発想。
妄想/構想/こうしよ〜!そして交渉。
HIFANA聴きながら書いたから、韻踏んでやがるのさ(^▽^;)

今日もやる事てんこもり〜\(^o^)/

凄かったねえ、雪。
そのあまりに超日常で美しい景色に、写真をいっぱい撮ってしまった。

ハピネスプレイスからハピネスプレイスへ

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年1月13日 12:28 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_38.JPG

最高でした、呉。

改めて50ハッピーバースデー大木くん\(^o^)/

これからもヨロシク!

そして僕はノンちゃんに乗り、八王子に向かっている。
※ノンちゃん=のぞみ

今夜はブルースデトックス。

オメガドリップ、ビッカーズ、そしてハマースミスでも歌ってくれたRYUがゲスト参加!

新しい刺激が楽しみです。

のちほど(^o^)

MAd

スターとDUSH

  • 投稿者: madohuchi
  • 2013年1月8日 1:05 PM
  • blog

遅くなりましたが、満員御礼でハチメタ終了~。
今回は正直かなり大変な選曲でした~(^▽^;)
終演後シャラいわく、「やっと正月迎えれるなぁ、、、」
出演者の皆様お疲れ様!

というわけで早めに仕事始めして、そのままレギュラーデイズまっしぐらのMAD大内。
2013年・50歳になる年って事で、ゆっくり抱負でも語りたいトコだけど、1月から急加速なのです。

今週末はお世話になってる呉のライブバー・ケラウスランブラの大木君バースデーライブに祝い太鼓を叩きに行き、翌日13日は八王子でBLUES DETOX(今回もソールドアウトありがとう!)。
んでもって19日はTYOライヴ初め、25日はまたもや八王子XYZ-Aで中国ウィークアンコール。
しかもその合間にVELL’S FIREってバンドのレコーディングがあったりする。
久々のプロデュース作業で、今度はヘヴィメタル・バンドDEATH!

まあライブは少なめかな?
いやいや、月に6本やれば十分か。
イカンな、ちょっと麻痺してるな(^▽^;)

そういえば今年の抱負のひとつに、「ライブのない土日をつくる」ってのがある。
若干の「ゆとり」を持つって感じ。
ゆとりが遊びを生み、遊びはアートを生むと思うから。
キツキツではイケマセン。
人生、時に思いもよらぬ事が起きたりするものだと痛感した2012年だしね。
そしてより「マッド道」を極めたいと思いますんでヨロシク!

もっともっと爆発しちゃうのです\(^o^)/

恋しっ(>_<)

休暇終了

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年1月4日 4:44 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_37.JPG

チャージ完了、ドラム叩きたいっ(>_<)

MAd

A HAPPY NU YEAR !

  • 投稿者: mad196366i
  • 2013年1月1日 12:08 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_36.JPG

今年もヨロシクでおま\(^o^)/

MAd

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る