ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

写真!

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年12月31日 7:33 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_35.JPG

貼れてなかった(>_<)

MAd

よいお年を

  • 投稿者: mad196366i
  • 3:51 PM
  • blog

漫画家の喜国雅彦さんと\(^o^)/

今年も皆様たいへんお世話になりました。
最後の最後でいろいろありましたが、とても充実した良い年でした。
ありがとう!

仕事納めのぶっちゃけも内容最高、満員御礼で大成功!
宣言通り有終の美。
美しい。
重ね重ね、ありがとう!

というわけで、しばし休息。
神戸に向かっております。
美味しいものいっぱい食べゆ〜(^o^)

来年もよろしく!

では。

MAd

よいお年を!

  • 投稿者: mad196366i
  • 3:47 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_62.JPG

漫画家の喜国雅彦さんと\(^o^)/

今年も皆様たいへんお世話になりました。
最後の最後でいろいろありましたが、とても充実した良い年でした。
ありがとう!

仕事納めのぶっちゃけも内容最高、満員御礼で大成功!
宣言通り有終の美。
美しい。
重ね重ね、ありがとう!

というわけで、しばし休息。
神戸に向かっております。
美味しいものいっぱい食べゆ~(^o^)

来年もよろしく!

では。

MAd

仕事納め

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年12月30日 4:56 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_34.JPG

メカラウ〓コ2012のメンバー(^o^)

今夜はザーザズー。

スーパー盛り上がるんだろうな〜(>_<)

2012年、有終のビューティフルを。

ヨロシク〜!

MAd

ご心配おかけしてます(>_<)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年12月28日 4:11 PM
  • blog

たくさんのメッセージありがとうございます!
ワタクシは元気。
つーか、時間に追われてますよ。
今年最後のライヴ(ぶっちゃけカヴァーナイト)と、新年早々のライヴ(ハチメタ)の準備がタイヘンだったの(^▽^;)

昨日はハチメタの7時間耐久リハーサル(!)でした。
その後そのメンツで忘年会。
シャラやサンゴーとハバグッタイム。
乗り越えた感もアリで、ちょっとのみすぎたかしら(^▽^;)

そして今夜はぶっちゃけのリハです。
今年はイエローモンキーのカヴァー。
かなりイイ感じ(^○^)
しかしあの曲は本当に良いなぁ。
何をやるかはお楽しみ〜!
ちなみに30日、代々木ザーザズーはこんな感じ↓

17:00 OPEN
17:30 ①どかどかうるさいロックンロールバンド as RC サクセション
18:00 SUB STAGE:①ナンヤカンヤ☆ユカイ(YU-JI from JET LAG MAKERS) as RED WARRIORS
18:25 ②FUN HOUSE as SONHOUSE
18:55 SUB STAGE:②ア・ソ・コがソリマチ(山本大輔 from mama’s bedroom) as 反町隆史
19:20 ③DOOWY as BOOWY
19:50 SUB STAGE:③尾滝豊(TAKI from NOHOZ) as 尾崎豊
20:15 ④モアモア as EARTH SHAKER
20:45 SUB STAGE:④(ダイナマイト☆ナオキ) as
21:10 ⑤RUNA SHE(仮) as LUNASEA
21:40 SUB STAGE:⑤玉置小氏(菅直行ex.FURS) as 玉置浩二
22:05 ⑥メカラウ○コ20 as THE YELLOW MONKEY

ヨロシク!

もう夕方になってしまったのか、、、

これが8メタのメンツ(^○^)

YESTERDAY

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年12月25日 3:15 PM
  • blog

八王子、イヴだというのにお集り頂き、ありがとうございました!

サイコーでした。

が!

昨日の朝、父親が永眠いたしました。

ライブの日は勘弁してほしかったです(>_<) でもまあ、音を出せばすべてとんでしまう。 ステージにあがれば、MAD大内をやるだけ。 音楽ってすごい!ステージって素敵!と改めて思った一日でした。 親父、お疲れ。

もうすぐクリスマス(≧∇≦)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年12月20日 3:51 PM
  • blog

旅から旅の日々で、気がついたらクリスマスがすぐそこ。
あ、イヴはマッドの部屋@八王子XYZ-Aですヨロシク!→チケット予約はticketbeer@gmail.com
TOTOはヤッパシ最高だな。
あ、1月のブルデトは速攻ソールドアウトでした。
アリガトー!
キャンセルでたら販売再開します。

それにしても福岡、サイコーでした。
ZEROのヤマちゃん、呼んでくれてアリガトウ!
あみちゃんはじめ、メンバーが最高。
他のバンドもハイクオリティでゴキゲン。
みんなリズム意識が高くて嬉しくなった。
さすが博多ばい!
またすぐ行きたいっちゃ!

2012年残りと来年早々のライブの為に、コピーしまくりのココんトコ。
クリスマス間近で浮ついているせいか、ぜんぜんはかどんないわ(>_<) がんばんなきゃ。 というワケで、では〜!

本日久々にヘアをカットしました。
この写真はカット前。
見たい人はマッドの部屋にいらっしゃい(^○^)

ヒコーキ\(^o^)/

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年12月16日 11:01 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_33.JPG

またもや羽田空港。

前回の反省をふまえて早めに出た。

そして一時間近く早く搭乗口にいる。

ポツネン(-_-)

今夜は博多のマブダチ、山ちゃんのお店ZEROでセッションライブです。

元ヤンキースのアミちゃんとやるんだもんね。

VIVAロクF&鹿鳴館って感じ〜(^o^)

これが年内最後の地方公演。

あとはマッディークリスマス@八王子と、ぶっちゃけカヴァーナイトで終了の2012年です。

よー動いたな〜。

楽しかった。

それでは、いってきまふ(^o^)/

MAd

bambeerno!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年12月15日 2:07 AM
  • blog

期日前投票所で盟友・芳賀にバッタリ!

BAMIBINO、VOODOO HAWAIIANSのベーシストだよ(^○^)

そのまま酒場にくり出し、飲む事5時間!

ビール15本くらい飲んだ。

つもる話。

絶対つもる話。

血は争えないなヤッパシ。

サイコータイムでした\(^o^)/

緊急!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年12月12日 11:03 AM
  • blog

KISS THE WoRLDの抱きクッション完成!

スティーヴ(エトウ)さんにTWITTERで「ばかですねー」と言わしめた逸品です(^○^)

¥4,500 (税込み)
※送料は着払い

オーダーはdiejiro2003@ybb.ne.jpまでメールで。

郵便番号/住所/氏名をお忘れなく。

その他詳しくはコチラ

いや〜凄いなKISS THE WoRLD。

やる事いちいち規格外。

今年はシンガポールと香港に行っちゃったよな、そういえば。

「どんな奇跡も〜不思議じゃないのさ〜♪」ってか\(^o^)/

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る