ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

緩急 SO MUCH

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年11月28日 1:45 PM
  • blog

狂乱の旅から生還。
素晴らしき日々でした。
ありがとう!

昨日はレッスンをして、久しぶりにランニングして、ニュートラルに過ごす。
我ながら緩急がゲースー。

さて今週末はラママでファイナルです。
凄い事になりそうだぜ。
バッテリーはビンビンだぜ。

んでもってその翌日は札幌にブーン!
ライブで行く訳じゃないんだけど、せっかくだからってんで道産子悪友がイヴェントを企画してくれました。

思えば「ひとりマッド」をはじめてやったのも彼のイヴェント。
今回もやりま〜す。
つーかあの店で叩いて平気なんか?(^▽^;)
ヨロシク!

そして今夜はソリチュードのリハ。
明日は八王子で「まっどBAR」。
いいテンションで、ラママにたどり着けそうだな(^○^)

ちょっと〜、コレはヤバいでしょ?
またやんないかな。
切望!

ファンダンゴ

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年11月26日 4:31 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_29.JPG

最高の三本を終え帰京。

天気のせいもあり、ちょっぴりアンニュイ、MADちゃん。

アンニョンハセヨ(^o^)

とはいえ賑やかなラヴドラ号だ。

しかし凄かったな。

大阪、福岡、そして広島、ありがとう!

ファイナルは、どうなってしまうんだろね。

あ、山の夕焼け。

綺麗。

MAd

大阪潜伏中

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年11月21日 9:27 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_28.JPG

移動中おすましMADちゃん(^o^)

さっ、明日から後半戦がスタート!
大阪、福岡、広島ヨロシク~\(^o^)/

そしてとりあえずとりいそぎ、ジョーホー公開。
まずは八王子の二本。

■マッドの部屋#15

MADDY X’mas Party ~ ケンタクロースがやってくる!
2012/12/24(mon・休日)@八王子XYZ-A
guest:G:ケンタロウ(VAN HEYSAN/VH JAPAN/かまけん)/ key : 渋谷有希子 (PAUL POSITION) / Dr&Per : A-YA(PAUL POSITION) / B : 中所靖子(THE HYPES) / Vo : 赤間謙 a.k.a ディオけん

OPEN/START 18:30/19:30
door ¥3000+ミニマム¥1000のDRINK&FOOD

「11月はツアーでお休みしましたマッドの部屋ですが、今回でなんと15回目!ありがとうございま~す(^○^)日程はなんとクリスマスイヴ!そんな時に出演快諾してくれた皆様!ありがとうございま~す(^○^)

超絶ギタリスト・ケンタロウと何かやりたくてずっと温めていた企画。他のメンバーはなんとミニスカ・サンタ!野郎も喜ぶ夜になるでしょう(^o^)つーか真っ先に俺が喜ぶでしょう(^▽^;)そんなメンツで奏でるは80’s アメリカン・ヒットパレード!TOTOとかJOURNEYあたりで小林克也的な?120%プレジャーなクリスマス・イヴ!楽しめる事うけあい!ヨロシク~(^○^)」

*チケット予約はticketbeer@gmail.com

■まっどBAR

11/29(thu)18:30〜

XYZ-A名物企画「えと~BAR」に憧れてたMAD大内がついに!MAD CAFEとの違いは「ステージを使わない」って事?あとはカクテル作って、喋って。まあただの雇われマスターみたいな感じですかねぇ。手相とか見ちゃおうかな?詳しくないけど(^▽^;)とりあえず笑かして、腹筋切ってあげましょう♡今回は初めてなんでノーチャージでテストラン!そんな失恋レストラン!ヨロシク(^○^)

それから12/7の金曜日、あのキャットハウスが横須賀に!
VH JAPANで出演@かぼちゃ屋です。

ああ大阪、楽しす\(^o^)/

BEAT THE WORLD

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年11月16日 12:39 PM
  • blog

昨日沖縄から戻りました。
最高モーメントの数々で、ちょっと前の記憶が上書きされてしまう感じ(>_<) FACEBOOKに色々アップしてあるんで見てちょ→ MAD FACEBOOK

セッションがホントに楽しかったのさ。
ドラマーでよかったな。
リズムに国境はないからな。
ドラムは最高のコミュニケーション・ツールだぜヤッパシ(^○^)

おまけに美しい景色につつまれて。
そして素晴らしい出会いの数々ときた。
魂が喜びまくるワケですよ。

そんな感じで明日もYEAH!
BACK TO THE TYO TOUR。
仙台の皆様ヨロシク〜!

レジェンドと(^○^)
紫のギタリスト・比嘉さんです。
氏のお店ココナッツムーンにて、プレシャスタイム。

旅から旅

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年11月13日 7:07 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_27.JPG

ミドリカワナイト@赤坂、TYO@浜松〜名古屋、ありがとう!
いい調子、かなり\(^o^)/
そして沖縄に向かうMAD大内。

VHJのライブですが御一行はかなり観光気分。
沖縄二泊だもんね。

さすがにちょっと眠いから、エアで眠るんだ〜(^o^)

行ってきまーす!MAd

本日赤坂J ROCK CAFE

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年11月9日 1:16 PM
  • blog

ミドリカワナイト、ヨロシク!
たった今、上映する動画が完成(^○^)
昨日作ったのが消えてしまったのです(T_T)

演奏の他、ミドリカワくん撮影会あり、ライヴペインティングあり。
楽しんで頂きま〜す!

では!

J ROCK CAFE 
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目9−8 篠原ビル5F
03-3582-0696

ONE LOVE . ONE HEART

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年11月7日 3:08 AM
  • blog

最高体験して八王子から帰還。
スルー・ジ・エクスタシー!

音楽はユニバーサルな言語ってのを久々に体感した中国WEEK DAY2。
俺の魂、フルで喜ぶ(^○^)
こういうのが一番だな。
ミュージシャン冥利に尽きまくりなのさ。

甲斐MADケンタロウで感じた、甲斐。

アリガトー(T_T)


photo by YOKO

with 老呉(LaoWu)& 張張(Zhang Zhang)
イイ顔してるだろ?

カマケンmeetsチャイニーズロック

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年11月6日 2:12 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_26.JPG

八王子に向かってます。
大陸エナジーに反応してくる〓

今日も最高!

おっとさいたま、渋谷、ありがとう\(^o^)/I can see through (^o^)

そしてハロウィンは終った、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年11月2日 11:59 AM
  • blog

朝からTHE CLASHで盛り上がってる。
一昨日はドーモ!
いろいろあったが楽しかった。
ライヴが進むにつれオールドロックファンと見られるおっちゃん達の身体が揺れてゆく。
これが醍醐味ってヤツだな。
OH YEAH !

今年はハロウィン・テイストいっぱいやった(^○^)

そしてTシャツは久々のヒットです。
アリガトウ!
通販ページ作んなきゃな。

岡田さんもご愛用(^○^)

ご愛用と言えば、このハンドクリームが最高だ。
空気が乾燥してて、手の爪と肉の境が裂けやすい季節。←ドラマーの悩み
ちょっと高いけどなじみが良いから、スティック握る前でもマルだよ。

というわけで11月に突入。
明日はTYO@さいたま新都心へヴンズロック。
オミィいるし〜(^○^)
そして明後日はラママでマーバン・ツアー・ファイナル。
今かつてないほど最高コンディションだからな。
しばらくないのが残念だな。
ヨロシク!

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る