ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

戻ってますが、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年9月27日 1:35 AM
  • blog

いつ戻ったんだっけ?
24に呉を出て、25の未明に着いたんだっけ。
25は昨日か?
つーかもう一昨日だね。
戻った途端に色々あって、やっとブログを書いてる。
戻ったら戻ったで大変だぜ。

昨日はあっと言う間に終わり、今日はTYOのリハでした。
新曲で、まだライヴでも披露してないヤツをやった。
いい乗り物(新曲)をつくったんだなあと実感する。
乗り心地(演奏した手応え)が最高!
二週間ほど飲みっぱなしだったんで今夜はシラフで寝ようと思ったが、スタジオでハッスルし過ぎたから飲んでます。
言い訳じゃなくて、鎮静しないと眠れないんだよね、マジで。

しかし凄いツアーだったな。
KISS THE WoRLDは凄い。
つーか、DIEちゃんと俺は凄い。
我ながら飽きれてしまうほどだ。
エクストリームなチームです。
各地のミナサマ、感謝!

呉の帰りが遅かったのは、「芸術活動」をしながら帰って来たから。
何かって?
まあそのうち解りますよ〜(^○^)

今度のサンデーはキザワ@渋谷RUBYROOM。
その前日は西荻ヘヴンズドアでカイ・マッド・ケンタローだよ。

ヨロシク!

酔っぱらって金沢ASHを出ると空に虹!
このあと温泉に向かったエクストリーム団(^▽^;)

呉はやっぱし最高!

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年9月24日 10:52 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_25.JPG

大阪、和歌山、しまなみ、ありがとう!
そして呉は、今回もミラクル。
ミラ呉\(^o^)/
しまなみ用機材を借りたり、オーナーの大木君には恩アンド恩(>_<)

いろんな人の愛に支えられたツアー。
感謝感動がハンパじゃないす。

そしてこれから久々の帰京。
おもえばMAd

関西オフ

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年9月20日 11:40 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_24.JPG

名古屋、金沢と超ゴキゲン。

ありがとう!

金沢はちょっと楽しみ過ぎた?←Twitter参照

その後ダイちゃんとは大阪で別れ、神戸に潜伏しておりました。

美味しいものいっぱい食びた。

久々にいっぱい眠った。

ネジをゆるませて(^o^)

今夜はポールのライブ@心斎橋ヴァロンですが、朝から海に来ましたよー。当然ビーチパラソルもビキニのお嬢さんも見当たりません。

秋なんだね(-。-;

そして海の見えるカフェでこれを書いてます。

いい感じ。

後半戦も頑張りま〜す!

MAd

久々の出っぱなしじゃ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年9月14日 4:19 PM
  • blog

明日はTYO@代々木ザーザズー、ヨロシク!
そして終演後、DIE号のお迎えが来て名古屋に向かい、呉公演が終るまで戻りません。
旅支度が大変!

9/16 (日) KTW@名古屋 南蛮家
9/17 (祝) KTW@金沢 ASH

9/20(木)「Play Da’Soul “OSAKA”」心斎橋VARON

9/21 (金) KTW@和歌山レモネ―ドカフェ
9/22 (土)~23(日) KTW@しまなみ温泉ツア―
9/23 (日) KTW@呉 Carouse Lambra

ALL adv.¥3,500 / door.¥4,000 +1drink
※大阪のみ adv.¥4,000 +2drink (¥1,000)
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット予約はコチラから→http://www.die1964.com/ticket/ticket.html

それが終れば、、、

9/30 (日) 渋谷 RUBY ROOM(special guest ; MASATO)
10/6 (土) 大阪ALIVE ( with CUTT / KIYOSHI)
10/7 (日) 三重BASS1

あと3本で終わりかよっ?
始まるまでバタバタだったせいか、あっけないなあ。
ちょっと寂し(T_T)

新潟から戻っても色々やってて、あっちゅう間に今日になっちゃったわ。
TYOのミックスとか。
キザワのジャケット制作に手間取って、なんとか間に合ってホッとしたのも束の間、別のバンドのレーベルのイラストも頼まれていたのを思い出して作業したり。
夕べはやっと決まったデザインにダメだしを食らってる夢を見ました。
キテるな〜(^▽^;)
たぶんうなされてたと思う。

また自分Tシャツ制作が後回しになってしまった。
どんだけ遅れてんだ(ホントは6月にバースTを出す予定でした)
旅先でやろうかしら。
あとは描くだけだからさ。

さて支度、支度〜。

旅先で会おうぜ!

キザワ新譜のジャケット、カワイイでしょ?
このジャケットに表れているコンセプトがライブで爆発!
まあ観に、っつーか体験しに、いらっしゃいませ(^○^)

旅の合間もロック&ロール

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年9月11日 9:51 PM
  • blog

TYOのニューアルバム、ミックス作業中。
スゲーの、とにかく。
三枚目ともなると違うなあ。
エンジニア赤さんのマジックはさらに強力になってるし。
赤マジック(^○^)
盛り上がらずにはいられないのです。
夕べなんか家で聴きながら泣いてしまったのよ(T_T)

そんなヴァイブを携えて土曜のザーザズーに登場!
凄いもん見せちゃうんだ。
そして翌日からはKISS THE WoRLDのツアーに戻るワケです。

こっちがまたエライ事になってる。
ネタバレ厳禁なんで詳しく言えない。
ああ言いたい(^▽^;)
とにかく、ウケてますね。
これが回を重ねるごとにどんどん良くなって行くワケだ。
たまんないわ。

FACEBOOKにも書いたけど、金沢終わりで関西に滞在する事になりました。
2日間のオフ!
せっかくだから久々の遠征ドラムクリニックやっちゃおうかと思ってます。
興味のある方はmad_co_mart@yahoo.co.jpまでメールを。

オフ明けの和歌山前日木曜日はポール(44マグナム)のイヴェントに急遽決定ゲスト出演。
こっちもヨロシク!

——————————————-

2012/09/20(木)
「Play Da’Soul “OSAKA”」心斎橋VARON

★PAUL POSITION
Vo PAUL
G Charlie
G HIROKAZ
B YUKKO
Key MAMI
Dr A-ya

★爆音キリギリス
G&Mic HIROKAZ (PAUL POSITION,今井芳継project,THC)
Gt TERRY (999,Mitanie Crue)
B SERI (Aqua Drop,ex.GLASSDELIRIUM)
Dr Ka-Y (MOTHER OF SOUL,GROOVE LINE)

★JUNiXX
Vo MAXX (空【ku:】)
G 貫井義正
B GIE (SAMURAI DEAD CITY)
Dr JUNIOR (空【ku:】)

★浪花コオロギ
Vo/G カッチン(Paradox,ex.ショットガンマリッジ)
カホン/cho 二井原万馬券(G.O.S,ex.CHRIST)

& スペシャルゲスト!
DIE (Ra:IN,ex.hide with Spread Beaver)
HIKO(SPEED-iD,Kiyoshi SUPERNOVA,ex.nuvc:gu)
MAD 大内 (TYO,ex.ANTHEM)

and more
(追加アーティストは随時発表!)

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥4000/¥4500(ドリンク代別)

P-CODE:179-211(8/14発売)
L-CODE:55682(8/14発売)
イープラス http://eplus.jp/(8/14発売)

(問)心斎橋VARON 06-6243-1400

44MAGNUM / PAUL POSITIONで活動するボーカリスト
Paulが主催する
『Play Da’魂!』番外編ともいえるイベントが大阪初上陸!!
PAUL POSITIONの関西公演はなんと4年ぶり!
今回はそれに加え、スペシャルゲストを迎えての
特別メニューも用意されている。
気になる競演アーティストは随時HPにて更新予定!
要チェック!
魂こめたライブを見逃すな!!

マーバン撮影時の俺byフォトグラファー植田氏。
同じiphoneでもプロが撮ると違うのです。

KISS THE WoRLDツアー、セクション1終了!

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年9月10日 10:49 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_23.JPG

横浜、新潟ありがとう!
色んな試みは予想以上の盛り上がり\(^o^)/
初日はちょっとドキドキしたっけ。
口コミ効果か、各地の前売りが伸びてるそうでアリガタヤ。

新潟(大好き!)から戻りTYOのミックスしてるスタジオへ。
これまた最高でハッピー。

歓喜の日々でぇす(T_T)

iPhoneからMAd

KISS THE WoRLD、ツアー開始!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年9月8日 10:36 AM
  • blog

いよいよ始まりまっせ〜(^○^)
新譜のキーワードは「宇宙」
というワケでステージまわりの仕込みがタイヘンでしたが、かな〜り楽しめると思いますよ。
アレも登場するしね、クックック、、、

俺、今夜シンガーデビュー。
エキサイティ〜ン!

日ノ出町クラセンで会いましょう(^○^)

コレが2012年版キザワTだっ!

生還!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年9月5日 9:39 PM
  • blog

前代未聞のハードさでした、この10日あまり。
やってるバンドのレコーディング3つ重なったらどんな事になるか思い知りましたよ(^▽^;)

音を録るだけじゃなくてそれにまつわる色々があんだけど、コレがまたトラブル連発で大騒ぎ。
しかもそんな中に自分的に「ハードル高ぇ〜」みたいな事が5つ位ありまして、、、
無事乗り越えられてヨカッタDEATH(T_T)
あまりの事に逆にハイになっちゃって、ちょっと狂ってたな。
みんなに痩せた痩せたって言われるから、久々に体重計のったら4キロくらい減ってるし。
八王子ヘイサン、大阪TYO、マーバンレコーディング2デイズと連チャン。
さすがに夕べは満身創痍って感じでしたが、久々にちゃんと眠って整体行ったら超回復!
徐々にレギュラー感覚とり戻して、万全でツアーに出るぞ。

そうです、FACEBOOKにも書きましたが、KISS THE WoRLDのツアーが今週末から始まるのです。
YEAH!
今回のツアーは新しい試みがいっぱい。
俺のシンガーデビューとか(^○^)
まあオレンジジュースとかありましたけど、ああいうカタチじゃなくてね。
エキサイティング!

しかし大阪盛り上がった。
ありがとうね!
八王子ヴァンヘイサンも凄かったっけね。
サンクス!
その他にもいっぱいあったけど、、、
今夜はこの辺にしとこう。


photo by Bobby

大阪のトモダチにオーダーしたレザージャケットを、ヴァロンの本番前に受け取る。
おかげでさらにライブのテンション、さらに上がる(^○^)
サンクス、Bobby

また特急

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年9月3日 12:06 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_22.JPG

大阪パネェ!
おおきに(^o^)
のぞみで品川まで。
そして今レッドアローに乗っている。
これからレコーディングじゃ(^_^;)MAd

ごーうえすと

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年9月2日 10:02 AM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_21.JPG

無事新幹線にライドオン。
八王子、盛り上がり過ぎた、ありがとう!
いまだかつてないクレージーさの、ここ数日。
色々乗り越えて大阪に向かってます。
まだキザワのアートワークが終わってないけど(>_<)
明日はトーキョーでレコーディングだから、大阪ナイトは堪能できないかな。
ま、またすぐ来るしな。

ちょっと寝よう。MAd

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る