ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

READY SET GO !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年8月28日 3:16 PM
  • blog

と言いたい。
だが今はひたすらセッティング中。
KISS THE WoRLDの色々。
DIEちゃんも奮闘中です。
詳しくはキザワブログに書きたいが、時間が。
罪なヤツさ、ああパシフィ〜ック!←時間よ止まれ

しかし去年もこんな感じでギリギリ間に合った。
んでもってあんなに感動的な忘れじの旅になったワケだから、頑張りがいがあるってもんです。←楽しくなって来た。プラスのイメージは大事だ(^○^)

夏休みとったんでそのしわ寄せもプラスで大変なんだけど、まあ、代償だな。
そして土日は八王子ヘイサンワンマンとTYOの大阪。
翌日から別のレコーディング。
凄いな。

頑張りますぜ。

あ〜んど、10月はコレもアリマス(^○^)

2012/10/28(sun)マッドの部屋#14@八王子XYZ-A
東京都八王子市横山町7-6 東亜建設第七ビル 6F TEL:042-656-0910
http://www.livebarxyz.com/

guest : BLUES DETOX オカヒロ-g.vo (DENIAL/TYO) / MAD大内-ds.vo (OVER UNDER+/TYO)
open/start 18:30/19:30

charge ¥3000 (+ミニマム¥1000の飲食代がかかります)
チケット予約開始 8/29 13:00~
チケット予約 − ticketbeer@gmail.com にイヴェントコード「mr14」/お名前/予約希望人数/メールアドレス(PCメールが受信可能なもの)/電話番号を記入の上送信して下さい。
※料金は事前に銀行振込

TONYTONES同様よろしく!
(携帯から応募の方、PCメール受信可能にしといて下さいまし〜)

昨日はフォトセッション。
後ろはメイクのヒトミング。
この後リハーサルというタフな一日でした。
ま、今日も明日も明後日もだけどな(^▽^;)

ハマはサイコー!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年8月27日 1:45 PM
  • blog

横浜アリガトウ!
「イントロのドラム叩いてて。そしたら後から入っていくから」って言うから、一人ステージにでて叩き出す。
他のメンバー入場。
しかしベースのセットアップがまったく出来てない。
慌ててシールドをつなぐスタッフ。
結局曲に入るまで3分間叩いてました。
どないやねん(T_T)

まあでも最強に盛り上がりましたよ。
5X、いちばんケダモノになれる場所(^○^)
よったんこと高橋ヨシロウ氏との再会も超感動!

そして仕事が重なりまくっててビビってる今。
間に合うのか?
間に合わせないとしゃあないが。
乗り切ってみせるぞ!

こないだキザワのレコーディング(最高!)したばっかだけど、来週はまた別のレコーディング。
こんなレコーディングばかりの夏は初めてだ。
休暇とってなかったら今頃発狂してたと思いますね(^▽^;)

話の途中ですがジャケット制作に入らせて頂きます。
時間がないねんなぁ(T_T)
乗り切ってみせるぞ!

伝説のドラマー、秋田エイジロウさんと。
よったんと再びタッグを組む様は超感動(T_T)

秋の気配

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年8月23日 8:44 PM
  • blog

ツアーに次ぐツアーの9月からの日々。
いきなりTYO大阪あるし。
そんなこんなの仕込みに追われまくりです(^▽^;)
KISS THE WoRLDについてはキザワブログに書いたんでヨロシク〜!
DIE STUDIOでの作業がホンっトに楽しい。
MUSIC!

そんな9月はギッチリで月例の八王子がナイ。
10月はやりますよ〜。
TONYTONESですヨロシク!

2012/10/08(月・体育の日)
マッドの部屋#13@八王子XYZ-A
ゲスト:TONYTONES are vo.G:TONY (TYO)/dr:MAD (TYO/KISS THE WoRLD) ※サポートメンバー未定
charge ¥3000 (+ミニマム¥1000の飲食代がかかります)
チケット予約開始 8/24 13:00~
チケット予約 − ticketbeer@gmail.com にイヴェントコード「mr13」/お名前/予約希望人数/メールアドレス(PCメールが受信可能なもの)/電話番号を記入の上送信して下さい。
※料金は事前に銀行振込という形をとらせていただきます。

なんかもっと書く事あった気がするけど、とりあえず(^○^)

@横田基地

目黒・横田、ありがと〜!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年8月21日 12:06 AM
  • blog

金曜の記憶が遠い。
合間に刺激的な事があり過ぎなんだよね(^▽^;)

やはり感慨深いモノがありました、鹿鳴館。
しかしそれが吹っ飛ぶ位熱かったステージ上でした。
スティック持つ手がビショビショ!
ハマースミス良かったでしょ?
キャットフェスのリヴェンジ成功!
5Xはキンタ様が飲み過ぎだ(^○^)

次回は10月かな?
ヨロシクで〜す!

日曜は横田基地。
コレがまた超最高!
ハンパじゃなく気持ち良かった。
同期じゃなくて生キーボードだったのがまた良かったな。
渋谷さんアリガト〜!
お客さんも一番多い時間だったから、かなり気分がよかった。
めっちゃウケたし。
マッド、かなり調子にのりましたよ(^○^)←矢沢風に
ケンタロウも調子にのって、最後はバク宙!
運動神経の良いデブを証明。

終演後はステーキ!
アンド、ビア・アフター・ビア!
アメーリカっ!
そしてビアが売り切れたので、泣く泣く会場を後に。
花火見たかった(T_T)
来年も出たいと、切に願う。

そして只今キザワ・モードです。
ツアーがもうすぐだから。
早いな〜。
というワケで昨日とは別人のストイッ君と化すワタシ。
色々と仕込んでま〜す!
あ、キザワブログも更新したのさ。

明日のワタシは画家になる予定(^○^)

これは調子にのるでしょお(^○^)

明日は伝説の鹿鳴館

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年8月16日 1:09 PM
  • blog

昨日はHAMMERSMITHと5Xのリハでした。
何かと感無量(T_T)

HAMMERSMITHの前身はHAMMERHEAD SHARKというカヴァーバンド。
ヴォーカルが今は亡きヤンキースのUME、ギターがXのPATA、そしてクールジョーと俺っていうメンツ。
たった一回のライブで、場所はなんと明日やる鹿鳴館。
1992年頃だったかな?
HIDEなんかも観に来てて、終演後すぐフッキンほめられたりして、そこかよ?みたいな。
思い出です。

あんま楽しくて、ロッキンfのヤツなんかと打ち上げの店追い出されても公園とかで飲んでて、しまいにゃ近くのデパートが開いたんで屋上行って子供用カートに乗って。
昼過ぎに帰宅したのを覚えてますね(^▽^;)
あれから20年経ってんだな。
そしてそんな気分のまま5Xのリハに。

あの世代の人がもつトーン、グルーヴはとても圧倒的なものです。
そんな海で気持ちよく泳ぐ感じで叩く。
気分はフィルモアイースト!
もう最っ高にプレジャー。
本能全開!

オリジナルメンバーの原田ジュンがいなけりゃMAD大内もいないよな、などと思いながら叩いてたら涙が出そうになったり。
初めて観た5Xのライヴで隠し録りしたテープで叩いてたFILLを叩いて悦に入ったり。

歴史が走馬灯な一日。

そんなこんなな思い入れ満載で明日鹿鳴館に臨みますヨロシク!

そして今日はTYOのレコーディングへ行く。
パーカッション入れて来ます。

グッデイ!

5X PLORER !
ジョージさんエクスプローラーのケース。
このステンシルロゴは、俺が5Xのローディーしてた頃によく目にしたもの。
だから今でも見ると欲情します(^○^)
俺のファーストバンドの名前はEXPLODE。
BOW WOWのコピーバンド。
恭二さんも使ってたよな、エクスプローラー。
あ、昔の楽器屋さんの匂い、思い出した!

その後

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年8月15日 9:37 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_20.JPG

同じスタジオで5Xリハ。

超シアワセ(^o^)

MAd

ハマースミスのリハ

  • 投稿者: mad196366i
  • 9:35 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_19.JPG

クールさんのベース!

リハはやく終わったからビア(^O^)/

MAd

リスタート・マイハート

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:30 AM
  • blog

八王子ブルデト、ご来場ありがとう!
浴衣最高ね(^○^)
甚平で御免ね。

めでたくオカヒロと後半戦の仕事初め、超プレジャー。
奇跡的だぜまったく。
ブルデト、次のステップに進みたくなって来た。

そして昨日今日とDIEラボで「有意義ってこういう事?」な2日間を過ごす。
久々にゆっくり語りあい、持ってった曲はプロフェッサーDIEの手にかかって遥かにスンバラシイ仕上り!←あれはもうマジックだよ
作業中断して夜のビーチで潮騒を聴きながらビアしたり。
歌入れでビシビシしごかれたり(^▽^;)
ツアーの構想を練ったり。
あ、ツアー、去年より断然楽しくなりそうだ。
仕込み中。
こうご期待ね!

※チケット予約はhttp://www.die1964.com/ticket/ticket.htmlにて

今週金曜は鹿鳴館で「METAL COMMUNITY#2」。
HAMMERSMITH(DEAD ENDのCOOL-JOE、OMEGA DRIPPのRYUとやっているモーターヘッドのカヴァーバンド)と5Xのツーステです。
他に若手がVELL’Z FIREとREFINE ZEROの2バンド。
可愛いヤツらなんでヨロシク〜!
CATHOUSE・TAKEのDJ TIMEもたっぷり用意。
夏っぽくMETALでPARTY!
前売り予約したいって人はticketbeer@gmail.comでも受け付けましょ。

日曜は二年ぶりの横田基地。
ヴァン・ヘイサンですヨロシク。
あの自由な雰囲気、たまんないな〜(^○^)
前回はツーデイズで、翌日国分寺でマーバンのビデオ録りしてたっけ。
そのマーバンもそろそろいろいろ、、。

そんなこんなで休暇から戻った途端に大騒ぎな毎日です。
だけど全然大丈夫。

ハイっ、阿川秘宝館〜♪←内輪ネタ

では、グッディ!

甚平ザメ(^○^)

HERE I GO AGAIN

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年8月12日 1:46 AM
  • blog

一年ぶりのヴァカンスから戻りました。
完全リフレッシュでエナジー満タン!
もうドーンと来いコンディション。
やっぱ休暇は大事だぜ(T_T)

というわけで明ければ八王子にて、BLUES DETOX。
オカヒロのギターで俺の後半戦が始まるワケだね。
最高過ぎ(^○^)

※当日券については042-656-0910まで

ちょっと肌の色が、、、、

じゃすとらいかはらいそ

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年8月10日 3:33 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_18.JPG

最後の悪あがき\(^o^)/

MAd

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る