ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

夏休み前ラッシュ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年7月31日 11:05 AM
  • blog

キャットフェスありがとう!
モーターヘッドっつーよりセックスピストルズでした(^▽^;)
デストロ〜イ!

キャットハウスは素敵な場所。
ずっとあって欲しいと、切に願うぜ。
18周年オメデトウ。
20周年目指してガンバロー、タケ&ウッキー!

さてこれから八王子へ行きます。
VAN HEYSANのリハなのです。
その後TYOのリハだったりするけど(^▽^;)

頑張りゅ〜。
夏休みが待ってるんだ!

キャッ友のFBからイタダキ!

本日はキャットフェス@代々木ザーザズー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年7月29日 12:30 PM
  • blog

鹿鳴館アリガトウ!
2バンドとも良いライヴやってくれました。
俺のイヴェントって出たバンドが必ず良いライヴやってくれるんだよね。
昔っからそう。
ありがたいこってすm(_ _)m

たった二曲の為に来てくれた人たちもアリガトウ!
超盛り上がった(^○^)
次は本イヴェント、8/17メタルコミュニティ、ヨロシク。
出演バンドも残り1バンド募集中DEATH!

さてオリンピックが始まった。
堕落し続ける人類に、四年に一度ビンタを張る儀式(^○^)
毎回オープニングセレモニーを観ると、ホントにビッグイヴェントなんだなと痛感しますね。
聖火が立ち上がって、ポールがジ・エンド(アビーロード)のエンディングを歌い、俺は号泣。
そりゃそうでしょ?

そしてそんな刺激を孕(はら)みつつ、今宵キャットフェスにHAMMERSMITHで登場。
毒々しく華々しく荒くれちゃう。
21時頃に吠える。
ヨロシク!

C YA

たった2曲の為に来てくれるお客様の為にも目バリ(^○^)

FREE LIKE A FIREBIRD

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年7月27日 12:03 PM
  • blog

睡眠不足by熱帯夜。
夕べなんてもう汗だく、しょっちゅう目が覚めてた。
暑いねえ。
今はさすがにクーラーつけましたよ(^▽^;)

さて8/12のブルデト@八王子、今回は前回以上のスピードでソールドアウト!
1分で90%近くの予約、スゲー(^○^)
キャンセルが数名でましたので再販します。
本日15時より、コチラにて→ ticketbeer@gmail.com

本日は鹿鳴館で急遽アンコールでゲスト出演。
モトリーやっちゃうぜ。
よろしくお願いしまっす!

ブルデト・ガリ勉バージョン(^○^)

AIN’T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年7月26日 12:01 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_14.JPG

ドラマー人生初の甚平プレイ(^○^)

いやはや大変な2週間でした(^_^;)
よくやった俺!
結果も良いし最高だ\(^o^)/

しかしまだまだ続くハードデイズ。
明日は鹿鳴館、日曜日はキャットフェス@ザーザズー。
来週は金曜ヨコスカでヴァンヘイサン、土曜はTYO@池袋。
そしてそれが終れば、、、

夏休み〜!
一年ぶりの神戸〜!!
パラダ〜イス!!!

正月は東京だったかんね。
おまけに寝正月だったし(-。-;
もうひと頑張りしますぜ。

今夜はTYOのリハーサル。
レコーディングの合間にライブリハってのも新鮮で良いぜ。
ハードだけど、楽しいな(^○^)

MAD@マリア・カラスでヒーリング中

ポカ〜ン、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年7月25日 3:10 PM
  • blog

TYOのドラムREC終了。
手応えありまくり。
詳しい話はまた〜!
ちょっと休ませてくれっ(^▽^;)

そして金曜の鹿鳴館、出演バンドはVELL’z FIREとZZ+Monkeyです。
OPEN/START 18:30/19:00
俺が叩くアンコールは21時頃。
お問い合わせは03-3494-1801(鹿鳴館)まで。

ヨロシク!

噂のオモロタンク(T_T)

鹿鳴館!

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年7月24日 8:37 PM
  • blog


あと1曲!
頑張り過ぎて寄り目(>_<)

この金曜の鹿鳴館イベント、6月アタマにやったメタルコミュニティのエントリー企画なワケですが、ちょっとしたトラブルで出演バンドが二つになってしまいました(^_^;)

ちょっとボリュームに欠けるぞって事で、アンコールで出演者とセッションする事に!

顔出すだけのハズでしたが、ドラムを叩きます。

急な話ですが、よかったらドーゾ!
モトリーあたりかな(^○^)

ヨロシク!

http://www.rockmaykan.com/

レコーディング最終日

  • 投稿者: mad196366i
  • 5:12 PM
  • blog

ヒロシが相当頼もしい\(^o^)/

良いの録れてる、最高だ!
今日はもう2曲録れて、あと2曲でオシマイ。
なんか寂しい(>_<)

あ、八王子ありがとう!
皆様のおかげで最高な空間でしたよ(^○^)
またヨロシク!

そして金曜の鹿鳴館の件でお知らせあり。
後ほど!

MAd

明日はひとりで八王子XYZ→A

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年7月21日 6:14 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

WIDOWのメンバーと俺

「ひとりぼっちのマッド」を充実させるべく、仕込み頑張ったぜ!
目から血ィ出そうだぜ!
是非観に来て欲しいぜ!
今日いっぱい前売り予約受け付けるぜ!
ticketbeer@gmail.com
当日でもオッケーだぜ!

シーヤ!

MAd

TYO REC DAY1 終了

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年7月20日 2:44 PM
  • blog

ハイペース!4曲録ったった(^○^)
イイ音でゴキゲン・レコーディング。
ツアーの疲れもバッチリ残っていて、まあずっと叩いてるからドラマーとしてのコンディションは良いんだけどね。
そんなナチュラルハイも手伝ってずっとふざけ倒し。
お尻だしたり(^○^)

しかし改めて思いましたね。
MAD大内はレコーディングスタジオが大好きだ!
ぶっちゃけ今はどこでも録れる。
ウチの台所でも。
速攻で通報されるだろうけど(^▽^;)
でも「レコーディング専用」のスペースには、何かマジックみたいなモンを感じるんだ。
いろんなアーティスト達の魂が宿っているのかも知れない。
スピリチュアル!

んでもって日曜は八王子でひとりマッドです。
今日はその仕込みをしてる。
カクテルの他にも「酔っぱらうスイーツ」とかね。
お土産も用意しないと。
ひとりドラムは色々と実験も交えてフツーのライヴみたいにしようかな。
お楽しみに〜!

しかしなんでこんなに寒いのさ(T_T)

ドラムって楽器はギターなんかに比べるとそれ自体セクシーじゃないけど、それに向かう行為がセクシーだと思う。
チューニングとかヤバいんだ(^○^)

ただいまっ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年7月18日 10:28 AM
  • blog

最高最強ツアーから戻りました。
各地の皆様、ありがとう!
SUPER HAPPYな俺でした(^○^)

WIDOWもSKULL FISTもゴキゲンな連中で盛り上がる盛り上がる。
ユーモアとヘヴィメタルに国境はないと思った。
親友です。

そんないろんな思い出に浸りつつ、ブログをゆっくり書きたいとこだがそうはイキマセン。
本日リハーサルがダブル!
しかも明日からレコーディング!!
中日は八王子でマッドのひとり部屋がある!!!
今月も超高速で過ぎて行ってるぞ(^▽^;)

しかしこの充実感を燃料に、頑張れるのだ(^○^)

SKULL FISTのジャッキーとジャッキー風の俺

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る