ホーム > アーカイブ > 2012年6月4日のアーカイブ

2012年6月4日のアーカイブ

METAL COMMUNITY#1大成功!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年6月4日 4:26 PM
  • blog

久々の鹿鳴館、アザ〜っす!
出演バンドもそれぞれ気合い入りまくりの最高パフォーマンスで想像以上の超盛り上がり(^○^)
オーガナイザー、そしてトリのバンドのドラマーとしてはただじゃ終れないMAD大内・燃え放題!
第一回目、なかなかにうまくいったぞ。
イヴェントやりながら色んなアイディアが閃いたし、次回はもっと凄くするんだ。
こうご期待&ヨロシク!

終演後はテンション下げる為と、最後だから顔出さなきゃって事で西麻布スイートエモーションへ移動。
逆にテンション、さらに上がる(^▽^;)
歌って踊りまくりのドーパ民と化した俺。
翌日早かったので途中で撤退したけど、それでも4時近かったもんなあ。
宴は朝まで続いたようだが、あの後の事を聞くのがコワイんだな。

そして日曜夜はモット・ザ・フープルの映画を観に渋谷へ出かける。
これがまた素晴らしかった。
正直このバンド、そんなに詳しくないのに、一瞬たりとも飽きなかったもの。
身につまされる気分になったり、色々思い出したりエトセトラ。
バンドって特殊な集まりだよなぁ、なんてね。

しかし土曜の5Xは完全に「あのころ」に戻っていたな。
その時代以来会ってなかった人が突然現れたりして。
色んなバックボーンを感じながら演奏した気がする。
家に戻って色々思い出してたら、堰を切ったようになみだナミダ涙(T_T)
あの感情は、何だったのだろう?

なんだかとてもゴキゲンで重みのある2日間でした。
なんか「人生」ってもんを感じた。
ひとりじゃないって素晴らしい。
MAD大内は、あらゆる瞬間、人々に感謝します。

SO FAR SO GOOD.
ありがとう!

P.S. ジョニーさん、R.I.P。空。

ラスト・ファンダンゴ・イン・西麻布!

ホーム > アーカイブ > 2012年6月4日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る