ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

BLUES !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年6月30日 12:44 PM
  • blog

今日は八王子でBLUES DETOX。
朝からBULUES漬け。
ロバジョン、サンハウス、Blah Blah Blah。
こんな晴れたデイタイムにBLUESって最高だ。
香港HIGHも落ち着いて、気分もBLUES。
俺的にはもうSHOWが始まっちゃってる感じがする。
このままで八王子に向かうとしよう。

今夜7時半。

チェルシー、おいしー!

  • 投稿者: mad196366i
  • 2012年6月29日 11:52 AM
  • blog

渋谷ありがとう!
これからMCは英語にしよう(^○^)

本番前のリハーサルで初めて合わせた新曲がやっぱ最高で、香港のおもいでエトセトラでうっとりドラミング。
あんな感じで叩いた事ってないな。
アメイジング!

レッドシューズも行きたかったが目の下に腫れ物が出たんで退散。
疲れるとこうなるんだよね。

んで今はWebの打ち合わせで川崎へ。
夜はTYOのリハーサル。
やっぱ夕べは帰って正解でしょ(^_^;)

そして明日はブルデトだ〜!
ここんとこ油断できないプログラムばかりだったから、徹底的に解き放たれます\(^o^)/
自由!

今日はとてもハイだ。
あ、川崎着いた。

MAd

香港メモリー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年6月27日 2:50 PM
  • blog

、、、にひたる間もない日々、こちら東京、ドーゾ!

まあでも音楽三昧のハッピーデイズだな。
今夜もリハ。
ヘヴィメタル。

そんな中、今朝DIEちゃんから音源が届くワケです。
香港帰りでいきなり作曲してるよ(^▽^;)
香港インスパイアで。
しかもコレが素敵な曲なんだ(T_T)

聴きながら、ちょっと香港ライヴを思い出してみる、、、

なんとKISS THE WoRLD過去最高の集客でした。
そして始まる前からイイ感じのオーディエンス達。
DIEちゃんと二人、気合い十分のパフォーマンスをぶつける。
みんな楽しむ気マンマンで来てるから、打てば響く響く。
あたたかくて、いいお客さんでした。
ありがとう(T_T)
MC(英語)でウケたりしたから、ちょっと調子に乗る俺。
あ、思った通りツーバス踏んだら盛り上がったな〜。
ツーバスは最高のコミュニケーションツールだぜ。
そんなこんなでとにかく調子に乗った。
機材トラブルもなんのそので、ニ部のキヨシが参加する頃にはもう無敵状態だったと思う。
キヨシが加わってからがまた、良かったんだよね〜。
最高!
本当に楽しかった!
謝謝(^○^)
FACEBOOKにいろいろ上がってますよ〜

んで帰国一発目・凱旋公演が明日@渋谷チェルシーホテル。
今日送られて来た新曲もやっちゃう。
カッコいいなあ俺達。
出番は19:50で、アンコールセッションにも参加。
チケット予約、まだ受け付けてま〜す→ticketbeer@gmail.com

ヨロシク!

現地のヘアメイクさんにやってもらったらこうなった。
華流!
TYOのメンバーに見せたら超笑われてしまった(^▽^;)

また今日も

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年6月26日 4:41 PM
  • blog

出かける時間にっT(^▽^;)

嗚呼香港!

香港より戻りましたが、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年6月25日 5:29 PM
  • blog

いきなり今夜もリハーサルです。
イッツ・ハード(^▽^;)
そんなだから土産話はまた今度。

最高だった、香港(^○^)

真夜中の戯言

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年6月22日 3:18 AM
  • blog

まだ起きている。
呉から戻って今日まで毎日叩いてたから「おつかれちゃ〜ん!おつかれパンダちゃ〜ん!俺」といったトコですね。
いただきもんのテキーラに移行す(^○^)

誕生月ももうすぐ終ってしまうね。
ブログ読み返してみたら、今年の6月はスゴイな〜。
アンフォゲッタブル49だ。

49になった感想実感なんかを書いてる余裕はなかった。
あきれる程のファンダンゴ(馬鹿騒ぎ)具合なんだもん。
まあ別に、いつものように前年齢の次の歳って感じですけどね。
17歳から続いてるストーリーのある一節にすぎないのです。

だけどトシとるごとに楽しくなってゆくのはどういうワケだろう?
ちょっとコワイんだけど。
まだ枯れるトシではないが、俺のピークはいったいいつなのだろう?
あの頃に戻りたいと思う日は来るのか?
このままでズーッと行って、ある日突然死ねたら最高だと思うな(^○^)

なんだか久々にのんびりしてる感。
ポワ〜ンとしてる。
いつも目の前の事だけに夢中なんで、こんな感じ。

まだしばらくこんな感じでやらせてチョーダイ神様!

ああ、いくらも寝れんなあ。
なぁに、飛行機で眠れば良いのさ。←コーフンして眠れないに50点(^▽^;)

待っててちょ、香港!

明日の今頃はホングコング

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年6月21日 3:33 PM
  • blog

ヒコーキだヒコーキ、ワ〜イ!
でもギリギリまでオシゴト、今夜はTYOのリハーサルなのです。

ちょっとビッコひいてるワタシ。
夕べ自転車乗る時けつまずいて左足親指の付け根を打撲してしまったのです。
けつまけつる(^▽^;)
ドラムに支障はないですよ。

天気は悪いがあじさいが綺麗。
紫がかったピンクが好きだからご機嫌だ。
昨日の夕焼けも綺麗だった。
あれは青と紫とオレンジのグラデーションだった。

グラデーション、無限の中間色が大事だと思うのです。
音楽でも何でも。
そんな美意識で、楽しんできますぜ香港(^○^)

そして今月最終日の八王子ブルデト、速攻ソールドアウトでしたがあと数名入れますよ。
「ラッキー!」って人はコチラまでドーゾ→ticketbeer@gmail.com

では行ってきま〜す!

昨日会って来た韓国のDOWNHELLというバンドのメンバー。
色眼鏡がマーク。マブダチ(^○^)
今年は韓国にも行きたい。
そしていろんな国に行きたいと思う。

書き忘れた(^▽^;)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年6月20日 1:16 PM
  • blog

ほぼマンスリーになっております八王子XYZ-Aでの「MADの部屋」
ここのところ割と落ち着いたラインナップが続いてます。
ちょっと冒険心に欠けてるんじゃねえのMAD大内?
守りに入ってんじゃねえの?
じゃかあしいわっ!←全部自分の中で完結

というわけで久々に冒険してみます。
一人ドラムショー「ひとりぼっちのマッド」をさらに発展させて臨もうと計画中。
ジェットコースターは無理やけどな(^▽^;)

2012年 7月22日(日)
マッドの部屋#11 ”ひとり部屋”@八王子XYZ-A 6F
OPEN/START 18:00/19:00
door ¥3000+ミニマム¥1000のDRINK&FOOD

「久々に一人で頑張ります!夏なのでテーマは”縁日”。ゆかたでお越しの方はチャージ500円引きです。演目は”ひとりぼっちのMAD・プレミアム”、DJ MAD、しゃべくりMAD、テキ屋MAD(やっぱたこ焼きかな?)、MAD CAFE、他。6月はハードスケジュールでバースデー・イヴェントできなかったから、その鬱憤を晴らすんだ(^▽^;)お土産付きです。楽しくなって来た~(^○^)ヨロシク!」

チケット予約はticketbeer@gmail.comまで
イヴェントコード「mr11」/お名前/電話番号/人数を記入して下さい。

キザワリハはグッドヴァイブレーション!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年6月19日 9:54 PM
  • blog

もう最高です。
今日なんて5時間ガチリハ。
さすがに疲れたが、仕上がりがよろしいようで。
自信満々で香港に乗り込むぞ。
キヨシがまたイイ仕事してくれてんだよ、うれしいなあ(T_T)
そして今はニコ動イエモンスペシャル観てます(^○^)

明日は韓国の友人・マークに会いに行く。
来日してて、明晩帰ってしまうそうだから。
SOLITUDEで行ったとき仲良くなったんだけど、波長のあう人は国籍を問わないな。
皮膚を脱いで、ガイコツになって、盛り上がるってワケだ。
ぶっちゃけ時間不足だが、会っとかんと。
そしてココロのエナジーとす。

時間不足で遅れているのがバースT(誕生記念Tシャツ)制作。
しかし6月中になんとしても出すよ。
今日面白いキャラクターを思い付いたんだ。
49になって、あえて思う事とリンクしてる。
もっと面白いアイディアが出るかもしれないけど。

いいなあ、イエローモンキー(^○^)
あ、パールだ。
これ、クるなあ、、、

スターラウンジ出番前・徹子の部屋状態(^▽^;)

昨日はアリガト〜!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年6月18日 2:28 PM
  • blog

スターラウンジ最高!
しかしステージ上はかなりの熱&酸欠。
気が遠くなりそうな一瞬もあったりして(^▽^;)
でも超盛り上がった〜!

そんな余韻に浸る間もなくKISS THE WoRLDモードに移行のワタシ。
これからリハーサルに出かけなきゃ。
そうです、今週末は香港なのです(^○^)

そして今年も秋のツアーが決定!

詳しくはDIEちゃんのBLOGをチェキプリ(^○^)

香港から戻ったらコレですヨロシク!

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る