ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

立川断捨離

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年4月27日 2:56 PM
  • blog

そこまでじゃないけど捨ててます。
「今まで〜ありがとぉ〜♪」って歌いながら。
PCの中なんていらないモンだらけだぜ。
だけど判別すんのに時間をとられる。
でもリハーサルでJAMった音の中に、ダイアモンドの種があるんだもん。
そんなこんなでひと盛り上がり。

作曲もボチボチ。
こういうのって「やるぞっ!」って思わないといつまでもやんない。
でもやりだすと楽しいんだ。

普段はライヴばっかで見えない、見落としてた事をたくさん見つけた4月もそろそろ終わり。
もうちょっと色々整理します。
もっと散らかりにくくしないとイカン。
アタマの中もね。

雨の日の気分は嫌いだけど景色は好き(^○^)

#空でつながる

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年4月25日 1:11 PM
  • blog

昨日はスタジオで写真を撮ってもらいました。→MAD’S FACEBOOK
KISS THE WoRLDとしてです。
フォトグラファーは管野秀夫氏。
HIDEやGLAYでおなじみだから、DIEちゃんはもういっぱい一緒に仕事してます。
僕はBAMIBINOの時に撮って頂きました。

その管野さんの地元が福島の伊達市で、やっぱり震災の影響がかなりある。
その復興支援としてそこで写真展をひらかれるそうで、DIEちゃんつながりでKISS THE WoRLDも参加させて頂く事になったというワケです。
光栄ですね〜。
まあ我々にできる事っつったら、「アゲる」事位しかないので、そういったムードで(^▽^;)

一流のお仕事。
流石としか言いようがなかったな。
至福の時でしたよ。
スタジオも最高!
僕もあんな「基地」が欲しいっ。

このムーヴメント、TWITTER(#空でつながる)やFACEBOOKで拡散中なので、みなさんヨロシクお願いします!
まだゼ〜ンゼン解決してないですから。

#空でつながるBLOG http://blog.livedoor.jp/cannosan-soradetunagaru/
ココも→http://matome.naver.jp/odai/2133316599399219801

そして6月の八王子、マッドの部屋ジョーホーカイキン!

今年はブルデトいっぱいやるぞと宣言したので(^○^)

マッドの部屋#10~MADDY BIRTHDAY MONTH SPECIAL FINAL ! ~@八王子XYZ-A
6/30(sat) open/start 18:30/19:30
ゲスト:BLUES DETOX (オカヒロ+MAD)
charge ¥3000 ※ミニマム¥1000の飲食費がかかります
前売り予約開始 5/2正午~
ticketbeer@gmail.com まで、イヴェント・コード「mr10」/お名前/予約枚数/メールアドレス/電話番を記入したメールをお送り下さい。
返信に時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

フクシマにチュー!

雑多IT !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年4月23日 11:30 AM
  • blog

土曜はアリガト〜八王子!
久々キザワ東京、何かとてんこ盛り。
ひとり芝居したり(^▽^;)
熱中してしまうのは芸能社の息子だから?
それにしてもKISS THE WoRLD・ワールド(?)はスゴイ。
見世物小屋みたいなトコがある。
XYZだったから余計にね。
そして新曲の評判が良くて嬉しかった。
次のライヴは香港ですヨロシク!


photo by MYM

ゲストヴォーカルのHIDEはMEDUSAのベーシスト。
HEAVY METAL FORCEで一緒に収録されたバンドですぜ。
ベーシストなのに良いシンガー(^○^)

今月のライヴはすべて終了。
そして今週も雑多な日々です。
雑多と言えば、我がザッタ・レコーズ第一弾アーティスト、HOLICSが東京ツアー中なんだ。
CD売れてるかな~(^○^)
ことごとくスケジュールが合わなくて観に行けてないが、来週あたり顔出そうと思います。
みなさんも是非!

DVDを出すらしい。
プロデューサーMAD大内も写ってるかな?

ロックしてロールするコミュニケーション

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年4月20日 12:39 PM
  • blog

昨日はよーちゃんヨロシク49という事で、めでたかった。
ファンちゃんに混じってコメント書いちゃいましたよ。
ヒーセはん、これからも相変わらずでゴー!
だけど暴飲暴食に気をつけヨー!
しかしアイツの内蔵は若い(^▽^;)

そして夜から「人に会う」の二本立て。
そのどちらもが刺激的でしたね。
みんな頑張ってて、超アライヴ状態。
最高の時間だったのです。

そんなわけで今日もHIGHざんす。
ワ〜オ!

ココがアユムの秘密基地。
ゴキゲン空間(^○^)
欲しいもんイッパイで参った。

NEUTRAL

4月のアタシ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年4月18日 11:32 AM
  • blog

スケジュールに余裕があるから暇かと思いきやそうでもない。
余裕がない時に後回しにしてた事、つまり過去に逆襲されています。
かと思えば未来に翻弄、スッゲー先のスケジュールで頭を悩ましてたり。
もう12月の話をしてるんだもの。
着々とCLOSE TO 50(^○^)

あとはドラムの練習、読書、ランニング、エトセトラ。
自分のペースでやれるって事は、諸刃の剣だと思う。
意見をもって「時を刻む」って事は、いいビートを叩くのと一緒だ。
な〜んつって。

昨日はTYOのリハで、今日はこれからKISS THE WoRLDのリハ。
土曜の八王子は盛りだくさんだから、今日も充実しそう。

おっと準備をしなくては。

夕べもゴキゲンサウンドをありがとう弘!
TYOブログに載せようと思ったけど、俺今ログインできないのですよ(T_T)

昨日はおDIE場

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年4月15日 2:19 PM
  • blog

湾岸ロックフェス、頑張った〜!
なかなかに刺激的な体験でしたアリガトウ(^○^)
DIEちゃん今夜は横浜クラセン、頑張って~!

さてトニートーンズ@八王子「MADの部屋」の前売り予約スタートです。

ticketbeer@gmail.com

チケットびあ、略してチケび。
ビール券ですか(^▽^;)

2012/05/19(sat) Live Bar X.Y.Z.→A
マッドの部屋#9「TONYTONES」
open/start 18:30/19:30
charge ¥3000+ミニマム¥1000の飲食費

GLAMテイストをBRIT決めたいと思いますヨロシク!

は〜、仕事をやる気になんないサニーデーサンデー(^▽^;)


photo by MYM

久々に正面向いたバスドラのセットで叩きましたぜ@STUDIO CUBE326

雨〜マ〜(T_T)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年4月14日 1:40 PM
  • blog

なんで雨なのよっ!
しゃあないさ。

昨日はマーバンのリハでしたが、新曲がカッチョ良く決まって盛り上がる僕。
ソウルフルにロ〜ック!
音符だらけで轟音の楽しいひとときでした。
峰は休憩時間もスタジオでずっと早弾き。

俺「多動症?」
峰「ハイッ(^○^)」

さて今夜はお台場でDIE SOLO with MAD。
湾岸ロックフェスVol.1 DAYS 2 @Studio Cube 326
今夜も楽しむ気ドカ〜ン!

シュワッキーなんとかは元気か?

ふんふんふ〜ん♪

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年4月12日 1:05 PM
  • blog

twitterで知ったラジオ局、3WK UNDERGROUNDを聴きながら書いてっからゴキゲン。
ゆったりデイズを堪能してる。
つーかコレが普通のペースだよな、なんて思ったりして。
いろいろ考えられて良い(^○^)

ココんトコ毎朝同じ時刻に起きてます。
8時半。
寝んのが遅くなっても起きる。
遅くても3時台には布団に入りますけどね。
んで20分位瞑想してスタート!
ある本で知った座禅の組み方がバッチリフィットで調子良いんだ。
そんなだからもうすでに色々片付いた。

新鮮だわ〜このペース。
今んトコ(^▽^;)
諸行無常ですからね。

天気が良い。
今日も図書館に行こう。

皆様もゴキゲン陽!

桜には思い出がイッパイ(^○^)

↓んな事書いた矢先に

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年4月10日 11:20 PM
  • blog

今月のライヴ、3本に増えました〜(^○^)

2012/04/14(sat)湾岸ロックフェスVol.1 DAYS 2 @Studio Cube 326
http://bearsbanquet.com/

DIEちゃんソロのステージに出ます。

つーか、この土曜ですよ(^▽^;)

慌ただしくってごめ〜んね、急でごめ〜んね♪←ウクレレえいじのメロで

ヨロシク〜!

ふりかえってみまSHOW

  • 投稿者: madohuchi
  • 7:13 PM
  • blog

ツアーが終りまして、秋の仕込みを開始。
合間にドラムの練習したりしてる。
忙しいと出来ない事のひとつに、ドラムの練習ってのがあります。
まあプレイしてるんで鈍る事はないんだけど、変化していきたいからさ。
これがまあ楽しいワケですよ。
自分に刺激を貰えるんだね。
盛り上がるぜぇ〜(^○^)

今年も四分の一が終わり、ちょっと恐くなったのでスケジュール帳を見返してみました。
あっという間に4月になってやがるから。

2012年、いきなり1月に9本やっちゃってます(^▽^;)
ラブドラ(TYO)とかのレコーディングもしてるし。
2月は少ないと思ってたけど6本。
シンガポール・ライヴの翌日に代々木という快挙、じゃなくて暴挙もあった。
んな事してたら3月になってTYOのツアーに突入。
ここでも5連チャンという暴挙含むで11本。
レコーディングもしてるし、合間に色々。
そりゃあっという間に4月になりますよ。
はい納得(^▽^;)

もう27本ライヴやってるから、今年も100本近くやってしまうの?
愛はどこにいってしまったの?

来月からまた怒濤だし、ライヴ2本の今月はやっぱり貴重です。
時間をより大切に使う事にしましょうね。

ウハ〜イ!

グーグルが買収したという会社のアプリでいじってみました。
見た事ある感じ。

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る